書きたいことを書くブログ
全記事リスト
2012年05月14日(月)
カテゴリ:未分類
445  シャイニング・ブレイド
 プレイ時間31時間でクリア1回データ消えて
2012年03月08日(木)
カテゴリ:ポケモン
444  ポケモンの話
 最近のポケモンはなぜノブナガの野望なんだ
2012年02月28日(火)
カテゴリ:未分類
443  お昼
 昼間にするオンゲが欲しいモンドラは昼間人
2012年02月17日(金)
カテゴリ:未分類
442  いい日だった
 15日に成績優秀者祝賀会というのがあって行
2012年02月01日(水)
カテゴリ:未分類
441  2月です
 もう2月ですね寒い寒い冬がどんどん終わり
2011年12月21日(水)
カテゴリ:未分類
440  おもいだした
 東方で思い出したけどえらくクリア記録放置
2011年12月15日(木)
カテゴリ:未分類
439  モンスタードラゴン
 面白くてはまっとります最近は家に居るとき
2011年12月04日(日)
カテゴリ:マリカー
438  マリオカート7
 発売日に買ってますよーでもWi-Fiはできな
2011年11月27日(日)
カテゴリ:未分類
437  覚えてない
 プログラミングしてるけど久々にでてきたも
2011年11月14日(月)
カテゴリ:未分類
436  3Dランド
 スーパーマリオ3Dランドを昨日ようやく終
2011年10月19日(水)
カテゴリ:ポケモン
435  1週目
 ブラックを購入してちまちまやってこの前よ
2011年09月25日(日)
カテゴリ:未分類
434  できた
 いつかの配信で風神録ルナを残機6残してク
2011年09月04日(日)
カテゴリ:未分類
433  9月
 そういや9月になったんだよねー自分学生だ
2011年08月21日(日)
カテゴリ:未分類
432  ついに
 全部とってやった(画像多め)
2011年08月03日(水)
カテゴリ:スターフォックス
431  難しい
 3DSのスタフォ買ってるわけだけどさ64
2011年08月01日(月)
カテゴリ:未分類
430  東方風神録
 今風神録のスペルを全部とってやろうと頑張
2011年07月25日(月)
カテゴリ:いきものがたり
429  1日1回
 課金してアースコインはあるので1日1回プ
2011年07月24日(日)
カテゴリ:未分類
428  復活
 PC復帰これで東方やらオンゲやらたっぷり
2011年06月15日(水)
カテゴリ:未分類
427  つらい
 学校がつらい検定の勉強に疲れたという意味
2011年05月26日(木)
カテゴリ:未分類
426  高いところが好き
 MMORPGとかそんなのでは自分が高いと
2011年05月23日(月)
カテゴリ:未分類
425  無い
 ブログに描くようなことがホント何もないペ
2011年05月16日(月)
カテゴリ:ペーパーマン
424  ペーパーマン日記18
 いきものがたりOBTに参加してて休日は紙
2011年05月05日(木)
カテゴリ:未分類
423  ついに
 やっとクリアした
2011年04月27日(水)
カテゴリ:
422  お絵かき
 絵描くのまた熱が入ったので描いとります久
2011年04月21日(木)
カテゴリ:ペーパーマン
421  ペーパーマン日記18
 ペーパーマンをやる時間がなけりゃSSがあ
2011年04月16日(土)
カテゴリ:ペーパーマン
420  ペーパーマン日記17
 更新することがないのでまたSSとることに
2011年04月10日(日)
カテゴリ:ペーパーマン
419  ペーパーマン日記16
 夢が叶ったと思えた日だった
2011年04月03日(日)
カテゴリ:ペーパーマン
418  ペーパーマン日記15
 ペーパーマンの悩みは尽きない
2011年03月29日(火)
カテゴリ:ペーパーマン
417  ペーパーマン日記14
 買っちゃったーついに買っちゃったー♪
2011年03月26日(土)
カテゴリ:ペーパーマン
416  ペーパーマン日記13
 基本無課金だけど課金者になりそう
2011年03月23日(水)
カテゴリ:未分類
415  
 お湯そそぐときにかやくを入れ忘れたこのか
2011年03月20日(日)
カテゴリ:ペーパーマン
414  ペーパーマン日記12
 追い出されまいと違う意味で頑張ってたら気
2011年03月16日(水)
カテゴリ:ペーパーマン
413  ペーパーマン日記11
 どうせ自分は勝ち負けにこだわる人
2011年03月11日(金)
カテゴリ:ペーパーマン
411  ペーパーマン日記10
 今日はかなり調子がよかったフラグトップも
2011年03月10日(木)
カテゴリ:ペーパーマン
410  ペーパーマン日記9
 SSはないです近状報告
2011年03月03日(木)
カテゴリ:ペーパーマン
408  ペーパーマン日記8
 一度更新しないとそのままズルズルいく傾向
2011年02月27日(日)
カテゴリ:ペーパーマン
407  ペーパーマン日記7
 サイガってやっぱり強いですね また使って
2011年02月26日(土)
カテゴリ:ペーパーマン
406  ペーパーマン日記6-2
 納得がいかない後半日記倒せません
2011年02月26日(土)
カテゴリ:ペーパーマン
405  ペーパーマン日記6
 いつになったらウルトラキルが出せるのか
2011年02月26日(土)
カテゴリ:ペーパーマン
404  ペーパーマン日記5
 意外といってないのかとり忘れてるのか
2011年02月25日(金)
カテゴリ:ペーパーマン
403  ペーパーマン日記4
 SS大量にとり忘れました(更新したつもり
2011年02月24日(木)
カテゴリ:ペーパーマン
402  ペーパーマン日記3
 今日は配信もしたかな
2011年02月23日(水)
カテゴリ:ペーパーマン
401  ペーパーマン日記2
 今日も書いていくよ
2011年02月23日(水)
カテゴリ:ペーパーマン
400  あんまやってなかった
 うん あんまやってなかったからSSが1個
2011年02月22日(火)
カテゴリ:未分類
399  ないよ
 なんか出てたので消す意味でまぁ明日からで
2011年01月22日(土)
カテゴリ:未分類
397  東方クリア記録
 記事にまとめようと思う(2011年12月
2010年12月29日(水)
カテゴリ:未分類
394  帰省
 今年ネットできるの最後ですねばあちゃんち
2010年12月26日(日)
カテゴリ:未分類
393  うむ・・・
 花映塚ルナティッククリアがんばっとります
2010年12月25日(土)
カテゴリ:未分類
392  練習
 昨日は1時ごろまでチャットしてただから次
2010年12月23日(木)
カテゴリ:未分類
391  サボり
 サボってますね描く時間 ないんだよ 1日
2010年12月13日(月)
カテゴリ:未分類
390  腹痛
 もう5回はブログ書き直したよ書いては消し
2010年12月04日(土)
カテゴリ:未分類
387  なぜだ
 休みの日に限ってすぐ眠たくなるいろいろす
2010年12月03日(金)
カテゴリ:未分類
386  ゲーム
 多種類のゲームをやってるのがいけないんだ
2010年12月02日(木)
カテゴリ:未分類
385  大変
 いろいろしてて時間が足りない時間欲しいね
2010年11月28日(日)
カテゴリ:未分類
384  書けない
 書いては消しの繰り返しでブログかけないオ
2010年11月25日(木)
カテゴリ:未分類
383  復活した
 PC復活したーいろんなものを復帰作業した
2010年11月17日(水)
カテゴリ:マリカー
382  なぜ
 ミィが違うときに限っていろんな人に合うヨ
2010年11月16日(火)
カテゴリ:未分類
381  落ち着き
 多分リアル落ち着いたんじゃないかと思われ
2010年11月06日(土)
カテゴリ:未分類
379  クリアしたいな
 得意不得意はあるけどさホント太鼓の達人だ
2010年11月01日(月)
カテゴリ:未分類
378  鬱モード展開
 最近暗い記事ばかり書いてる気がする書く時
2010年10月30日(土)
カテゴリ:未分類
377  終わったのに
 式典終わったからまたブログ書く時間とれる
2010年10月25日(月)
カテゴリ:未分類
376  めんどい
 バトスピ 少し興味があるドラゴンかっこい
2010年10月19日(火)
カテゴリ:未分類
375  
 我がクラスの男子で遊戯王未経験はついにい
2010年10月18日(月)
カテゴリ:未分類
374  リア事情
 死んでます いろいろともう自分終わってる
2010年10月14日(木)
カテゴリ:未分類
373  試験~
 テイルズやっててザウデ不落宮だっけ? そ
2010年10月11日(月)
カテゴリ:未分類
372  寒いなぁ
 今から寒くなってくるんだなぁって思うと悲
2010年10月07日(木)
カテゴリ:未分類
371  強すぎ
 テイルズ進めてたけどエゴソーの森のキガン
2010年10月06日(水)
カテゴリ:未分類
370  はぁ
 親の運が悪ければ自分産まれてなかったとか
2010年10月02日(土)
カテゴリ:未分類
367  ダメじゃん
 PC 一応ネットつながるようになりました
2010年09月29日(水)
カテゴリ:未分類
366  就寝
 最近は10時前にはすでに眠くて10時半に
2010年09月28日(火)
カテゴリ:未分類
365  ダメだこりゃ
 自分はラピードが好きでヴェスペリアではラ
2010年09月26日(日)
カテゴリ:未分類
364  まぎれてる
 PC復帰早くしたいよーSkypeとかでしか連絡
2010年09月24日(金)
カテゴリ:未分類
363  進めてます
 ラピード可愛いっすねぇ浮いてる敵は少し苦
2010年09月23日(木)
カテゴリ:未分類
362  死んだ
 PCが死にましたこれ 携帯からの更新PS3か
2010年09月21日(火)
カテゴリ:未分類
361  借りてきた
 これブログに貼ろうそう思ってとった写真が
2010年09月20日(月)
カテゴリ:マリカー
360  つながれよ
 サンダースサンダースサンダースサンダース
2010年09月19日(日)
カテゴリ:未分類
359  昼間
 休日の朝と昼間は時間が取れるから嬉しい平
2010年09月15日(水)
カテゴリ:未分類
358  ちょっとしたこと
 今週はほとんど書けないかもしれないブログ
2010年09月14日(火)
カテゴリ:未分類
357  怖い
 オークションだと信じられない値段で出して
2010年09月13日(月)
カテゴリ:未分類
356  何日ぶりかな
 夢を見ためっちゃすごい夢だったなにせ実際
2010年09月11日(土)
カテゴリ:マリカー
355  痛い痛い
 あれから9年です9.11事件以下マリカ
2010年09月10日(金)
カテゴリ:マリカー
354  できない
 金がないんだよてかまとまった金が手に入ら
2010年09月08日(水)
カテゴリ:未分類
353  3DS
 寒いっすねでも台風は通り過ぎたんで明日か
2010年09月07日(火)
カテゴリ:未分類
352  直った?
 台風の影響で御前授業だった日ごぜんで変換
2010年09月05日(日)
カテゴリ:未分類
351  今日って
 ネットっていいね離れててもデュエルができ
2010年09月04日(土)
カテゴリ:未分類
350  別に何も
 書くことがない書くとすればなぜ福岡にない
2010年09月03日(金)
カテゴリ:未分類
349  
 最近よくブレーカーが落ちる
2010年09月02日(木)
カテゴリ:未分類
348  つらい
 仕方がないで終わらせたくないことだからこ
2010年09月01日(水)
カテゴリ:未分類
347  いろいろ
 「だって今日はお前のたんじょーb」(ブツ
2010年08月31日(火)
カテゴリ:未分類
346  最終日ですね
 花粉症がひどいです花粉症じゃなかったとし
2010年08月29日(日)
カテゴリ:未分類
345  またまた
 PS3ほしいっすねライズフロムレアと一緒
2010年08月26日(木)
カテゴリ:未分類
344  
 骨格がかわったんじゃないかって感じに体が
2010年08月26日(木)
カテゴリ:未分類
343  なんか欲しいなぁ
 氷に縁があるそう思った夏だからってのが関
2010年08月24日(火)
カテゴリ:マリカー
342  走った走った
 とある不治の病を患っている自分その名はマ
2010年08月23日(月)
カテゴリ:未分類
341  ダメだった
 昨日はダメダメな日だった何もかもうまくい
2010年08月21日(土)
カテゴリ:未分類
340  びみょー?
 マリカ 雲ばっかで交流戦まったく点数取れ
2010年08月19日(木)
カテゴリ:未分類
339  わかんねぇな
 大まかな新制限改正が出たようでそれが本当
2010年08月16日(月)
カテゴリ:未分類
338  今日は漫画の話
 遊戯王wikiでアキュリスで騒がれてます今日
2010年08月15日(日)
カテゴリ:未分類
337  変更
 ウィンドウショッピングをするつもりだった
2010年08月14日(土)
カテゴリ:マリカー
336  レート
 下がると強くなる傾向があります
2010年08月14日(土)
カテゴリ:マリカー
335  あーあ
 とある交流戦にでた自信なくした22時から交
2010年08月12日(木)
カテゴリ:ぷよぷよ
334  何日ぶりだ?
 動画あげましたつまらん普通の14連鎖何か動
2010年08月10日(火)
カテゴリ:マリカー
333  疲れたんです
 別に書くことがなかったわけじゃないんだよ
2010年08月07日(土)
カテゴリ:未分類
332  タッグ杯
 盆踊りと重なるとかないわ盆踊りは旧友との
2010年08月05日(木)
カテゴリ:バトン
331  まぁとりあえず
 バトンをやってみた批判的だけど
2010年08月04日(水)
カテゴリ:未分類
330  ったー
 ネタがない
2010年08月01日(日)
カテゴリ:未分類
328  金はたまらない人
 それが自分
2010年07月31日(土)
カテゴリ:マリカー
327  お知らせをかえてなかった
 こんなにデッキを持っていってなくて後悔し
2010年07月30日(金)
カテゴリ:未分類
326  オークションって
 いいのだろうか?てか動画を上げたいが上げ
2010年07月27日(火)
カテゴリ:マリカー
325  交流戦
 YMDには当てはまらない気はするが他のチー
2010年07月25日(日)
カテゴリ:未分類
324  最近手に入れたもの
 自分がもし株をやったとしたら確実に損をす
2010年07月24日(土)
カテゴリ:未分類
323  んー
 マリカ かろうじて繋がってるような状態で
2010年07月22日(木)
カテゴリ:未分類
322  ブレーカー
 ブレーカー落ちるってすごいですね昨日落ち
2010年07月21日(水)
カテゴリ:未分類
320  やばかった
 昨日はだいぶ運なかったですいろいろ事件が
2010年07月20日(火)
カテゴリ:マリカー
319  2回目?
 配信するのは楽しいけど音が入らないのは・
2010年07月18日(日)
カテゴリ:未分類
318  ダメだこりゃ
 3日に1回普通の運 後は糞運そしてまれに運
2010年07月16日(金)
カテゴリ:未分類
317  忙しい
 いろいろすることが多すぎて更新を忘れちゃ
2010年07月14日(水)
カテゴリ:未分類
316  
 1年の半分ぐらい咳しながら生きてるんじゃ
2010年07月13日(火)
カテゴリ:ぷよぷよ
315  仲がいい人
 ぷよFオンラインをやってるわけだが自分は
2010年07月11日(日)
カテゴリ:未分類
314  過ぎ去ってくれ 早く
 進学就職で学校も忙しいだからイライラする
2010年07月09日(金)
カテゴリ:未分類
313  睡眠って何なの?
 ねむーいまた後で追記する
2010年07月08日(木)
カテゴリ:ぷよぷよ
312  なぜだ?
 我が家では週に5ℓぐらいコーヒー牛
2010年07月07日(水)
カテゴリ:未分類
311  仕方がないけど
 今日は七夕ですねいろいろと七夕のことで今
2010年07月06日(火)
カテゴリ:未分類
310  疲れた・・・
 ファランクスの需要すごいなどこも売り切れ
2010年07月05日(月)
カテゴリ:未分類
309  久しぶりに
 懐かしいゲームを久しぶりにやると楽しいキ
2010年07月05日(月)
カテゴリ:未分類
308  遅れた
 明日提出のノートを仕上げていたら更新する
2010年07月03日(土)
カテゴリ:未分類
307  だるかったー
 昨日はだるかったです更新忘れてたし
2010年07月01日(木)
カテゴリ:未分類
306  楽しいことを書きたい
 融合発動したら4種類の融合モンスター全部
2010年06月30日(水)
カテゴリ:未分類
305  テスト終了
 テスト終了しましたまぁいろいろあったけど
2010年06月27日(日)
カテゴリ:未分類
304  受験のことを考えると鬱になる
 ただいまテスト期間中でございます
2010年06月23日(水)
カテゴリ:未分類
303  ん~・・・
 テストがどんどん近づいている・・・金曜日
2010年06月22日(火)
カテゴリ:マリカー
302  記憶力なさすぎ
 毎回書こうと思ってることをいざ書くときに
2010年06月21日(月)
カテゴリ:未分類
301  
 狙ってるものは当たらないのに狙ってもない
2010年06月20日(日)
カテゴリ:未分類
300  今日は検定
 駄文が写真付きなので今回はこっち側に本文
2010年06月19日(土)
カテゴリ:未分類
299  買ってきた
 ヌンチャク復帰の希望が少し見えてきました
2010年06月18日(金)
カテゴリ:マリカー
298  2つ目
 久々にマリカした気分です明日更新でもよか
2010年06月18日(金)
カテゴリ:未分類
297  タイトルって忘れがち
 最近寝るのが早いので更新忘れたりしますっ
2010年06月16日(水)
カテゴリ:未分類
296  
 たちつてとが言えません英語習ってたてぃと
2010年06月15日(火)
カテゴリ:未分類
295  昨日は忘れてました
 楽しいって思えることがあるのはいいことだ
2010年06月12日(土)
カテゴリ:マリカー
294  大規模杯
 半そでを着ようとして長袖を着てしまったし
2010年06月11日(金)
カテゴリ:未分類
293  疲れてるんかな
 たっぷり寝ても眠い普通に寝ても眠い睡眠時
2010年06月10日(木)
カテゴリ:未分類
292  動画
 今日 とある方が学校で講演会をしてくれま
2010年06月09日(水)
カテゴリ:未分類
291  変な日
 今日はなんか1日中変な日でした後は今日で
2010年06月08日(火)
カテゴリ:未分類
290  とあるアニメの話
 マリカ 自分は友人のWiiコンを借りてや
2010年06月07日(月)
カテゴリ:未分類
289  写真機能
 ポケパークWiiでのこと
2010年06月06日(日)
カテゴリ:未分類
288  終わった
 やっと体育祭終わりましたこれからいろいろ
2010年05月25日(火)
カテゴリ:未分類
286  6月5日ぐらいかな?
 自分はバーテンダーに憧れてたりします・・
2010年05月20日(木)
カテゴリ:未分類
285  テスト終了
 中間テスト やっと終わりました今回は少し
2010年05月14日(金)
カテゴリ:未分類
284  当たらない
 いくらパックを買っても当たらないそれがデ
2010年05月12日(水)
カテゴリ:未分類
283  合わないんだろうな
 昨日 なんか知らんが 普通の枕を抱き枕風
2010年05月02日(日)
カテゴリ:未分類
282  集まった♪
 自分の遊戯王はこのモンスターから始まった
2010年04月25日(日)
カテゴリ:未分類
281  早く来ないかなー
 真紅眼の飛竜の効果の使用タイミングがなか
2010年04月18日(日)
カテゴリ:マリカー
280  そういえば
 交流戦の記事 書いてないね 自分いや り
2010年04月17日(土)
カテゴリ:マリカー
279  久しぶりに
 マリカの記事です日にちは忘れた 2日前ぐ
2010年04月13日(火)
カテゴリ:マリカー
278  ダメだな
 とあるチームに入っていて 交流戦とか参加
2010年04月07日(水)
カテゴリ:バトン
277  バトン
 バトン多いとか気にしない
2010年04月05日(月)
カテゴリ:バトン
276  あーあ
 見ちゃうの?
2010年04月01日(木)
カテゴリ:未分類
275  今日は
 エイプリルフールですねまぁ自分には関係な
2010年03月29日(月)
カテゴリ:未分類
274  久々の
 書く気しなかったんですよつーわけで昨日の
2010年03月13日(土)
カテゴリ:マリカー
272  悪し
 ウイリーとドリフトの利きが悪くなってきた
2010年03月08日(月)
カテゴリ:未分類
271  光属性
 あまりみる機会ないのでね つい撮ってしま
2010年03月06日(土)
カテゴリ:バトン
270  拝借
 バトンもらってきたー
2010年03月04日(木)
カテゴリ:未分類
269  ふぅ
 明日からは3時間目だーこれでいろいろやり
2010年03月02日(火)
カテゴリ:未分類
268  だるいですねぇ
 人どおしの相性ってあるけど 最近はそれを
2010年02月27日(土)
カテゴリ:未分類
267  めんどくせぇ
 日曜日 つまり明日学校ですなんか卒業式の
2010年02月25日(木)
カテゴリ:未分類
266  あーあ
 今回のテストってまったく勉強する気起きな
2010年02月24日(水)
カテゴリ:未分類
265  
 風を表現するいいのが見つかったでも見つか
2010年02月23日(火)
カテゴリ:未分類
264  テスト終了
 やっと普通に寝れるマリカ復帰していきます
2010年02月14日(日)
カテゴリ:未分類
263  レシピ
 放置ですよ ええ 放置してましたとも書こ
2010年02月03日(水)
カテゴリ:未分類
261  欲しいです
 キャプボが欲しいですでも高いですしかも周
2010年02月02日(火)
カテゴリ:未分類
260  悲しいね
 会員登録いろいろ書いて登録↓18歳未満は
2010年02月01日(月)
カテゴリ:マリカー
259  結局
 レートがまだ低い垢でレート上げてるときに
2010年01月31日(日)
カテゴリ:未分類
258  検定終了
 検定受けてきましたまぁこれで2つ目が終了
2010年01月28日(木)
カテゴリ:未分類
257  あーあ
 自分は爪を手足両方伸ばしてますんでサッカ
2010年01月23日(土)
カテゴリ:未分類
256  なぜない・・・
 明日 自分は検定ですまぁそれはどうでもい
2010年01月21日(木)
カテゴリ:未分類
255  好み
 動画見ててたまたまデュエマの動画あったか
2010年01月18日(月)
カテゴリ:マリカー
254  フレ削除について
 いや 誰かを消しましたとか消しますとかそ
2010年01月17日(日)
カテゴリ:マリカー
253  なんと
 気がつけば大規模杯の次の日は検定ではない
2010年01月15日(金)
カテゴリ:マリカー
252  懐かしい
 昨日はたくさん懐かしい人と会いました
2010年01月13日(水)
カテゴリ:
251  練習絵
 また適当なもの
2010年01月11日(月)
カテゴリ:未分類
250  やる気なし
 ぜんぜん更新する気起きない最近体調悪いわ
2010年01月08日(金)
カテゴリ:マリカー
249  イライラ
 宿題を終わらせる作業ばっかで最低でもここ
2010年01月05日(火)
カテゴリ:マリカー
248  怒り
 今日は怒りまくった日だったスカイプのコメ
2010年01月02日(土)
カテゴリ:マリカー
246  現状態
 まぁ一応報告をかねて
2010年01月01日(金)
カテゴリ:
245  あけましておめでとう~
 通話って強敵だと思った通話してるとあっと
2009年12月29日(火)
カテゴリ:未分類
244  うん
 ばあちゃんちいってきます帰宅は31日ぐらい
2009年12月27日(日)
カテゴリ:バトン
243  バトン
 マサムラさんがやってたからやってみた
2009年12月26日(土)
カテゴリ:マリカー
242  1日マリカ三昧
 更新頻度低いのは冬のせいってことにしとい
2009年12月23日(水)
カテゴリ:マリカー
241  昨日の国内
 久しぶりにここでまともなマリカ記事書く気
2009年12月21日(月)
カテゴリ:マリカー
240  引退
 いや 自分はまだしないよ?追記はまた自分
2009年12月20日(日)
カテゴリ:未分類
239  放置しすぎだろ
 放置しすぎですね 自分でも正直かくことな
2009年12月17日(木)
カテゴリ:
238  描いた
 PCで絵を描いてみたついでにカテゴリも増
2009年12月15日(火)
カテゴリ:未分類
237  風邪引いてます
 風邪引いてますてか携帯の待ちうけとPCの
2009年12月13日(日)
カテゴリ:未分類
236  記憶力
 自分の記憶力 やばいです先生「月曜日体操
2009年12月13日(日)
カテゴリ:マリカー
235  タッグ杯
 でてきましたバイクとカートという組み合わ
2009年12月11日(金)
カテゴリ:ぷよぷよ
234  練習
 昨日はマリカして いい部屋なかったし午後
2009年12月09日(水)
カテゴリ:未分類
233  ハァ・・・
 自分に色を塗る技術なんてないのはわかって
2009年12月09日(水)
カテゴリ:未分類
232  疲れた
 帰ってきてからずっと絵を描いていたので特
2009年12月07日(月)
カテゴリ:マリカー
231  ダメな日
 専アイとかって憧れるよね自分専用ってとこ
2009年12月06日(日)
カテゴリ:マリカー
230  部屋
 今日 なんかルーム尽くしでした最初らへん
2009年12月05日(土)
カテゴリ:マリカー
229  ・・・
 今日 交流戦がありました結果なぞ知りませ
2009年12月03日(木)
カテゴリ:バトン
228  バトンもらってきた
 友人との馬鹿話ってホント面白いですよね停
2009年12月01日(火)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
226  ー10話目 過去ー
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年11月30日(月)
カテゴリ:未分類
225  ぶつぶつと
 グダグダ何か言ってるだけです
2009年11月29日(日)
カテゴリ:未分類
223  忘れてた
 昨日はルームやらしてて更新完全に忘れてた
2009年11月27日(金)
カテゴリ:マリカー
222  この前のマリカ
 昼ぐらいにマリカしてたら結構な部屋に発展
2009年11月26日(木)
カテゴリ:未分類
221  とりあえず
 とりあえず書きたいこといっぱいできたよ小
2009年11月23日(月)
カテゴリ:マリカー
219  昨日+今日
 悪者ってものすごく頭いいと思う考え付かな
2009年11月23日(月)
カテゴリ:ポケモン
218  結果
 昨日 相手に水ポケモンを使ってもらってト
2009年11月21日(土)
カテゴリ:マリカー
217  なぜ
 人によって考えが違うから仕方がないでも気
2009年11月19日(木)
カテゴリ:マリカー
216  昨日と今日の分
 昨日と今日の合併記事絵とマリカを
2009年11月18日(水)
カテゴリ:マリカー
214  フレンド
 フレンド募集したい昨日からこういう気分だ
2009年11月17日(火)
カテゴリ:ポケモン
213  うぅ・・・
 結構自分は人の心を読めたりする他人がどれ
2009年11月16日(月)
カテゴリ:未分類
212  明らかに
 学校から帰ってきて更新するつもりが・・・
2009年11月15日(日)
カテゴリ:未分類
211  
 毎日更新のため少しだけでもつーか明日更新
2009年11月14日(土)
カテゴリ:ぷよぷよ
209  ダメじゃん
 DSのぷよ 糞すぎる切断するやつ多すぎな
2009年11月13日(金)
カテゴリ:未分類
208  寒くなってくる
 最近雨が多くて冷え込んできてる気がします
2009年11月10日(火)
カテゴリ:未分類
207  ちょっと嬉しい
 自分の高校はタイピング練習ソフトはミカタ
2009年11月09日(月)
カテゴリ:スマブラ
206  友人と
 最近まったくブログ更新する気がおきません
2009年11月07日(土)
カテゴリ:バトン
205  これは・・・・
 バトン回ってきました自分に顔文字を使えと
2009年11月05日(木)
カテゴリ:マリカー
204  あとで
 Q.行きは40分 帰りは2時間半ってな~ん
2009年11月04日(水)
カテゴリ:未分類
203  1日って短いね
 だってあっというまに終わっちゃうんだもん
2009年11月03日(火)
カテゴリ:スマブラ
201  終わった時間は4時
 昨日は22:00から先輩とスマブラしてま
2009年11月01日(日)
カテゴリ:未分類
200  時間はできた
 しかし 書くことがないマリカは最近してる
2009年10月28日(水)
カテゴリ:未分類
198  無理
 Q.友達のテンションについていけません 
2009年10月27日(火)
カテゴリ:未分類
197  数学=お絵かきの時間
 まぁ題どおり数学はお絵かきの時間になって
2009年10月26日(月)
カテゴリ:未分類
196  かくことないっす・・・
 いやぁ マジで昨日は書くことなかったそし
2009年10月24日(土)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
194  ー9話目 別れー
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年10月23日(金)
カテゴリ:未分類
193  授業 まともに受けてなさすぎだな
 数学なんてひどいですね授業はじまってから
2009年10月22日(木)
カテゴリ:マリカー
191  書くことねぇ
 昨日 マジで書くことなかったですルームは
2009年10月21日(水)
カテゴリ:マリカー
190  ルーム~
 髭剃るの めんどくさいです髭って何のため
2009年10月19日(月)
カテゴリ:未分類
189  テスト 返却期間中
 テスト 今日は3教科かえってきました商業
2009年10月18日(日)
カテゴリ:未分類
188  考えは違うよね
 擬人化が好きな人って擬人化のどこが好きな
2009年10月16日(金)
カテゴリ:未分類
187  テスト終了のお知らせ
 テスト終わりました一部の教科も違う意味で
2009年10月15日(木)
カテゴリ:ポケモン
186  怖いっすか?
 自分は顔文字も使わなければ w すら使い
2009年10月14日(水)
カテゴリ:未分類
185  お絵かき
 昨日は勉強最中の更新だったのでまともに書
2009年10月13日(火)
カテゴリ:未分類
184  はぁ・・・
 明日 試験です以上(待て
2009年10月12日(月)
カテゴリ:未分類
181  思い出の曲
 追記で何か語ってます自分は感情に流されや
2009年10月11日(日)
カテゴリ:ポケモン
180  苦労が報われた・・・
 昨日書くの忘れたなぁつーかどうでもいいこ
2009年10月09日(金)
カテゴリ:未分類
179  時間ないっす
 書く時間(事もだけど)ないのでコメ返だけ
2009年10月08日(木)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
178  ー8話目出発ー
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年10月07日(水)
カテゴリ:バトン
177  ブラインドタッチバトン
 はいはい しかたねぇから答えてやるよ(←
2009年10月06日(火)
カテゴリ:未分類
176  ドクターマリオ
 最近 ホント いろいろなゲームやってます
2009年10月04日(日)
カテゴリ:ポケモン
175  UZEEEE
 今 マチスを倒しました
2009年10月04日(日)
カテゴリ:ポケモン
174  動画たくさん~
 動画たくさん上げときました以下 そのこと
2009年10月03日(土)
カテゴリ:未分類
173  お知らせ?
 まぁ今日のことをお知らせみたいな形になる
2009年10月01日(木)
カテゴリ:未分類
172  書くの めんどくさいです
 ブログ書くのってかなりめんどうなんですよ
2009年10月01日(木)
カテゴリ:未分類
171  いろいろとー
 時間がないのでまた後日書きますかとりあえ
2009年09月30日(水)
カテゴリ:バトン
170  バトン
 バトンに答えてみた
2009年09月29日(火)
カテゴリ:ポケモン
169  好かれてる?
 体育いらねぇはい なんでもないですたが心
2009年09月28日(月)
カテゴリ:未分類
168  書く時間がない!!
 書く時間がありませんゲームにいそがs(r
2009年09月26日(土)
カテゴリ:マリカー
167  楽しかったかも
 昨日はマリカ楽しかったねぇ予定としてはポ
2009年09月25日(金)
カテゴリ:未分類
166  ごちゃまぜ
 いろいろ今やってます~昨日は ポケモンで
2009年09月24日(木)
カテゴリ:マリカー
165  やってねぇ!
 掘り出し物ってのは 自分の家にある 箱の
2009年09月24日(木)
カテゴリ:ポケモン
164  ポケモン~
 ソウルシルバーは今イブキを倒すところまで
2009年09月24日(木)
カテゴリ:未分類
163  テトリスの話
 最近 ヒエンとルーノ(どっちもリア友のH
2009年09月23日(水)
カテゴリ:未分類
162  はぁ
 今日ブログ更新する気おきねぇ書きたいこと
2009年09月22日(火)
カテゴリ:マリカー
161  別キャラ三昧
 ポケモン 友人とのバトルを上げました24-2
2009年09月21日(月)
カテゴリ:マリカー
159  のんびり
 ヨッシーじゃないと違和感感じるとは言われ
2009年09月20日(日)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
157  ー7話目失踪ー
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年09月19日(土)
カテゴリ:ポケモン
156  ちまちまと
 ギャラドスそらとべよ!はい なんでもない
2009年09月18日(金)
カテゴリ:マリカー
155  なんてことだ
 ポケモンは今マツバの前で止まってますそん
2009年09月17日(木)
カテゴリ:ポケモン
154  時間いじくった
 ストライクを捕まえるために時間をいじくっ
2009年09月16日(水)
カテゴリ:マリカー
153  限界
 マリカに限界を感じてきました昨日の高レ部
2009年09月15日(火)
カテゴリ:ポケモン
152  ソウルシルバー
 ちょっとずつですが 進めてますそれでいろ
2009年09月14日(月)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
151  ー6話目失踪ー
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年09月11日(金)
カテゴリ:マリカー
150  まとめて
 いや ブログ更新するのめんd(ry自分と
2009年09月09日(水)
カテゴリ:ポケモン
149  実力アップ中
 パネポンなんてカテゴリ作ってないしポケパ
2009年09月08日(火)
カテゴリ:未分類
148  ん~
 精神面があまり安定しないパタです最近 学
2009年09月07日(月)
カテゴリ:未分類
147  えーと
 久しぶりにぐっすり寝た気分朝起きたとき 
2009年09月06日(日)
カテゴリ:マリカー
145  書くことねぇ
 昨日やってたこと ほとんど覚えて無いので
2009年09月05日(土)
カテゴリ:マリカー
144  レジェ熱再発中
 マジでシロン可愛いよ!!そしてカッコイイ
2009年09月04日(金)
カテゴリ:マリカー
143  あーあ
 爪検査があったら困るから爪切ったんだけど
2009年09月03日(木)
カテゴリ:マリカー
142  楽しかった
 最近睡眠不足になってるのか 今日の学校は
2009年09月02日(水)
カテゴリ:未分類
141  あー書くこと多い
 書きたいことが山ほどありますがめんどいの
2009年09月01日(火)
カテゴリ:マリカー
140  警告
 一応警告?的な文章を書いておきますといっ
2009年08月31日(月)
カテゴリ:マリカー
139  YMD vs ws
 21時から交流戦がありました~
2009年08月30日(日)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
137  ー5話目 回想ー
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年08月27日(木)
カテゴリ:スターフォックス
136  アサルトにアドベンチャー
 昨日も書いたけど 動画アップし終わったの
2009年08月27日(木)
カテゴリ:未分類
135  ゲーム やってます
 とりあえず明日 すべての動画をアップして
2009年08月25日(火)
カテゴリ:マリカー
134  大変っす
 なんか 忙しいです ブログ更新する暇がな
2009年08月23日(日)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
133  ー4話目 行動ー
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年08月23日(日)
カテゴリ:マリカー
132  大規模杯
 大規模杯にでてきました結果だけいうと 準
2009年08月20日(木)
カテゴリ:マリカー
131  つまらん
 あなたは原型と擬人化 どちらが好きですか
2009年08月19日(水)
カテゴリ:マリカー
130  国内へ
 正直 記憶に何にも残ってません 昨日のこ
2009年08月18日(火)
カテゴリ:マリカー
129  16 17日
 16日と17日の分です
2009年08月17日(月)
カテゴリ:質問
128  あったので
 あったので答えてみたしかし 知識少ないっ
2009年08月16日(日)
カテゴリ:マリカー
127  やばいやばい
 新しくやったゲームたちやってて ブログ更
2009年08月14日(金)
カテゴリ:未分類
126  ふぅ
 12日 13日は親の里帰りにつきあったのでブ
2009年08月11日(火)
カテゴリ:未分類
125  
 今日のこと朝:寝てた昼:生中継見てた夜:
2009年08月10日(月)
カテゴリ:マリカー
124  久しぶりの
 久しぶりにマリカ記事更新する気がする
2009年08月09日(日)
カテゴリ:未分類
123  あわわわ
 2日も更新してねー!!最初は忘れてて 明
2009年08月06日(木)
カテゴリ:未分類
122  マインスイーパ
 昨日からはまっちゃった♪
2009年08月04日(火)
カテゴリ:マリカフレンド
121  フレンド対戦記6
 久しぶりの対戦記
2009年08月03日(月)
カテゴリ:ぷよぷよ
119  ぷよぷよ7~
 ぷよぷよ7買っちゃった~♪
2009年08月02日(日)
カテゴリ:スマブラ
118  スマブラエンドレスでうはうは♪
 せいくりさんとスマブラでエンドレス組み手
2009年08月01日(土)
カテゴリ:マリカー
117  ルームなどなど
 モンハン発売されましたねマリカ離れが怖い
2009年07月31日(金)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
116  ー3話目 捜索ー
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年07月30日(木)
カテゴリ:バトン
115  バトン来た
 バトン回ってきた5人選ぶみたい2人しか選べ
2009年07月28日(火)
カテゴリ:マリカー
114  神部屋へ
 昨日はかなりの部屋に3つも入ってしまった
2009年07月27日(月)
カテゴリ:初音ミク Project DIVA
113  えれくとりっく・えんじぇぅ
 ここのブログに来てる人でこのゲーム知って
2009年07月26日(日)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
112  ー2話目 秘密ー
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年07月25日(土)
カテゴリ:バトン
111  チャラ男のコスして修行しに行きます
 見たからやるんだよ なんか文句あっか?ル
2009年07月24日(金)
カテゴリ:未分類
110  ブログタイトル変えてみた
 もともと「パタのrestルーム」というのは仮
2009年07月23日(木)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
108  (1章)-1話目 新参者ー
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年07月23日(木)
カテゴリ:ポケモン小説(砂)
107  まずはキャラ設定
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2009年07月22日(水)
カテゴリ:マリカー
106  あっ・・・
 更新忘れてたー!ちゃちゃっと更新します
2009年07月19日(日)
カテゴリ:未分類
102  やりかけ~
 自分 いろいろやりかけてることがあるわた
2009年07月18日(土)
カテゴリ:未分類
100  オープンキャンパス~
 今日の分
2009年07月18日(土)
カテゴリ:マリカー
99  昨日はあれだ
 更新する内容がなかったし ホント何にも書
2009年07月16日(木)
カテゴリ:マリカー
98  1レースのみ
 最近絵を書くのにはまって ドラゴンだった
2009年07月15日(水)
カテゴリ:マリカー
97  更新忘れてた
 昨日 絵を書いてたり なんなりしてて更新
2009年07月13日(月)
カテゴリ:マリカー
96  ふぅ
 書くのg(ryそれにしてもさぁ・・・まぁ追
2009年07月10日(金)
カテゴリ:マリカー
94  サボった3日分の記録
 マリカに例えると高レに居座る7000台並にあ
2009年07月07日(火)
カテゴリ:マリカー
93  うぐぅ・・・・
 最近キツイっす・・・ そのせいで更新をお
2009年07月05日(日)
カテゴリ:未分類
92  時間がたつと・・・
 時間がたつとなんか忘れちゃう・・・昨日は
2009年07月04日(土)
カテゴリ:マリカー
91  今日はできたぜ!
 眠いですねぇ 最近雨が多いせいか 涼しい
2009年07月02日(木)
カテゴリ:ポケモン
90  久しぶりの
 絵を書くのって楽しいでも自分はお手本ない
2009年07月01日(水)
カテゴリ:マリカー
89  不調 のちに好調
 リドリー好きだー!メタリドリーだってs(
2009年06月30日(火)
カテゴリ:未分類
88  こえださんと
 試験勉強サボって遊びました明日 死ねます
2009年06月28日(日)
カテゴリ:未分類
87  眠い・・・
 眠いですねぇ 疲れが溜まってます今日簿記
2009年06月28日(日)
カテゴリ:未分類
86  サーカス行ってきたー
 追記で自分の記憶力 悪いので一部抜けてる
2009年06月25日(木)
カテゴリ:バトン
84  マリカバトン
 フレンドがやっていたので自分もバトンはあ
2009年06月24日(水)
カテゴリ:未分類
83  in率低下のお知らせ
 in率低下します理由:期末考査のため明日か
2009年06月23日(火)
カテゴリ:マリカー
82  みっちーさんのルーム~
 日曜日にみっちーさんのルームがあったぜ
2009年06月21日(日)
カテゴリ:未分類
80  
 昨日は21:00からWECの交流戦22:
2009年06月20日(土)
カテゴリ:マリカー
79  なんにもな~い
 昨日23:30から交流戦だよ
2009年06月19日(金)
カテゴリ:ぷよぷよ
78  ぷよぷよ~
 早くぷよぷよ7欲しいねというかよ~んが凄
2009年06月19日(金)
カテゴリ:マリカー
77  更新遅れた
 帰ってきてからずっと大会ばっかやってたら
2009年06月17日(水)
カテゴリ:ぷよぷよ
76  もうすぐ500~
 ぷよのレートがもうすぐ500に行きますぜ
2009年06月16日(火)
カテゴリ:ぷよぷよ
75  えーと・・・
 かくことないっすねー昨日あんまりやってな
2009年06月15日(月)
カテゴリ:マリカー
74  無理だな
 その日のうちにその日のことを書くのは無理
2009年06月13日(土)
カテゴリ:未分類
73  サボりすぎだろ
 サボりすぎてますねマリカしてると次の日に
2009年06月10日(水)
カテゴリ:マリカー
72  6月前半大会
 毎日できねぇ・・・
2009年06月09日(火)
カテゴリ:未分類
71  
 昨日は夜遅くまでマリカやってたので更新が
2009年06月08日(月)
カテゴリ:マリカー
70  今日のマリカー
 毎日更新ってつらいですね
2009年06月06日(土)
カテゴリ:マリカー
69  眠い
 まじ眠いです今日体育祭があった反動だろう
2009年06月05日(金)
カテゴリ:マリカー
68  今日のマリカー
 何回同じ題名使ったかな今日はフレが結構調
2009年06月05日(金)
カテゴリ:マリカー
67  ひどいなぁ・・・
 また写真取ってない・・・
2009年06月03日(水)
カテゴリ:マリカー
66  写真取り忘れたぜー
 写真取り忘れました 以上(おいっ
2009年06月02日(火)
カテゴリ:マリカー
65  そして今日の分
 んじゃ今日の分
2009年06月02日(火)
カテゴリ:マリカー
64  またまた・・・
 また忘れてましたつーかマリカ終わったとき
2009年05月31日(日)
カテゴリ:ポケモン
63  重装備
 つーわけで今日の更新分ポケモン 不思議の
2009年05月31日(日)
カテゴリ:マリカー
62  ヨッシールーム
 昨日3時までルームがあったので更新できず
2009年05月29日(金)
カテゴリ:マリカー
61  はい・・・
 すっかり忘れてましたまぁかくことがなかっ
2009年05月26日(火)
カテゴリ:マリカー
60  今日のマリカー
 いつもどおりマリカー
2009年05月25日(月)
カテゴリ:マリカフレンド
59  フレンド対戦記5
 フレンド対戦記一言コメもつけてみる
2009年05月24日(日)
カテゴリ:マリカー
58  今日のマリカー
 今日も昼からマリカーしたぜー(朝は寝てた
2009年05月23日(土)
カテゴリ:マリカー
57  交流戦~
 今日はWECvsBGの交流戦がありました~
2009年05月23日(土)
カテゴリ:未分類
56  死ぬ・・・
 今日もマリカ しかし今日は・・・(マリカ
2009年05月21日(木)
カテゴリ:マリカー
55  今日のマリカー
 今日もマリカーしたよー 
2009年05月20日(水)
カテゴリ:マリカー
54  ヨシマハNIタイマン
 今日は夕方ぐらいにもんさんとずっとタイマ
2009年05月19日(火)
カテゴリ:マリカー
53  テスト終わったぁあああああ
 やっとテスト終わりました・・・はい オワ
2009年05月14日(木)
カテゴリ:未分類
52  テスト
 明日 15日は自分の学校では中間考査正直か
2009年05月09日(土)
カテゴリ:ヨシマハTA
51  ヨシマハTA考察(キノコカップ)
 考察まで行かない気が・・・今現在 ヨシマ
2009年05月08日(金)
カテゴリ:マリカー
50  TA三昧
 最近は1日1つ更新を目標にしてマリカのT
2009年05月02日(土)
カテゴリ:マリカー
49  復活
 回線復活したな いつのまにか今日はチーム
2009年05月01日(金)
カテゴリ:マリカー
48  回線が・・・
 最近マリカの回線が夜になると終わりますこ
2009年04月28日(火)
カテゴリ:マリカー
47  TA
 ヨシマハのTAチマチマやってます~自分で
2009年04月22日(水)
カテゴリ:マリカフレンド
46  フレンド対戦記4
 フレンド対戦記近々フレンド申請しにいくつ
2009年04月20日(月)
カテゴリ:未分類
45  食えなく・・・
 最近特定の肉関連が食えなくなってきてます
2009年04月19日(日)
カテゴリ:未分類
44  不運な日
 昨日はとっても不運な日でした手は怪我する
2009年04月10日(金)
カテゴリ:マリカー
43  今日の国内
 今日はフレンドに合流していった部屋が9000
2009年04月04日(土)
カテゴリ:バトン
42  バトン2
 自分のマリカフレンドがバトン作ってるのを
2009年04月03日(金)
カテゴリ:ぷよぷよ
41  ぷよぷよFオンライン
 昨日HIDEさんとぷよぷよ対戦しました最初フ
2009年03月26日(木)
カテゴリ:マリカフレンド
40  フレンド対戦記3
 フレンド対戦記
2009年03月20日(金)
カテゴリ:マリカー
38  今日から
 今日から1日最低1つは動画アップしていこ
2009年03月17日(火)
カテゴリ:マリカー
37  やっぱりマッハ
 一時期マッハに飽きてた時期があったそれで
2009年03月13日(金)
カテゴリ:マリカー
36  フレンドさん復活
 今日、2名ものフレンドさんの受験が終わり
2009年03月09日(月)
カテゴリ:未分類
35  体調が優れない
 最近頭痛がひどかったり喉痛めたりしてる・
2009年03月04日(水)
カテゴリ:マリカー
34  ダブルス杯
 昨日の22:00からWCの方でダブルス杯とい
2009年03月03日(火)
カテゴリ:マリカー
33  世界チャンプ
 3月前半大会世界チャンプになれましたー!
2009年03月01日(日)
カテゴリ:マリカフレンド
32  フレンド対戦記2
 フレンド対戦記
2009年02月27日(金)
カテゴリ:マリカー
31  AIP
 今日はバトルために世界バトルへ そしたら
2009年02月25日(水)
カテゴリ:マリカー
29  バトル
 タイマンバトルをひいらぎさんとしたー
2009年02月21日(土)
カテゴリ:マリカー
28  BR9000突破ー!
 ついに昨日念願のBR9000突破!かなり
2009年02月18日(水)
カテゴリ:マリカフレンド
25  フレンド対戦記
 フレンドとの勝敗数を載せてる人が多いので
2009年02月18日(水)
カテゴリ:マリカー
24  久しぶり
 久しぶりの更新だわ・・・今マリカは思いっ
2009年02月09日(月)
カテゴリ:マリカー
23  バトル好調♪
 BT大会からバトルが好調だぁーーー!しか
2009年02月08日(日)
カテゴリ:マリカー
22  バトルルーム
 昨日はひいらぎさん主催のバトルルームがあ
2009年02月04日(水)
カテゴリ:マリカー
21  2月前半大会
 2月前半大会です続きを見るで
2009年02月04日(水)
カテゴリ:未分類
20  やっと復活
 やっとインフルから復活した
2009年01月25日(日)
カテゴリ:未分類
19  ハァ・・・
 検定がたくさんあり 土日も休めませんきつ
2009年01月20日(火)
カテゴリ:マリカー
18  バトルの出来事
 今日はフレ戦が終わってからひいらぎさんが
2009年01月16日(金)
カテゴリ:マリカー
17  合流バトル
 今日は合流バトルというものがあったもうバ
2009年01月15日(木)
カテゴリ:マリカー
16  1月後半大会
 1月後半大会です1分切りできないよ続きを読
2009年01月10日(土)
カテゴリ:マリカー
15  交流戦終了
 2日間連続の交流戦終わったーどっちもYD
2009年01月07日(水)
カテゴリ:未分類
14  終わらない
 明日は1月8日 すなわち始業式だが宿題は
2009年01月05日(月)
カテゴリ:マリカー
13  動画
 クッパキャッスルの動画ですこれが最初に投
2009年01月04日(日)
カテゴリ:マリカー
12  TAって危険?
 昨日からTAをやってるわけだが昨日ワルス
2009年01月03日(土)
カテゴリ:マリカー
11  1月前半公式大会
 今日 大会の告知が来てたので大会ないよう
2009年01月02日(金)
カテゴリ:未分類
10  PC復活
 今までPCが壊れて何もできず・・・今日 
2008年12月19日(金)
カテゴリ:マリカー
9  なぜだろう
 今日は久しぶりにMiiマッハ(サブ)で走っ
2008年12月17日(水)
カテゴリ:マリカー
8  マリカ~
 今日はかずやさんがフレ戦開いたからそこに
2008年12月15日(月)
カテゴリ:マリカー
7  マリカってあきない・・・
 さぁ今日も学校から帰ってきていつもどおり
2008年12月14日(日)
カテゴリ:バトン
6  バトン
 ポケモンバトルバトンバトン Q1 い
2008年12月13日(土)
カテゴリ:マリカー
5  波乱
 今日はこれを書くまでにいろいろとおきすぎ
2008年12月12日(金)
カテゴリ:マリカー
4  かずやさんのルーム戦
 今日はかずやさん主催のルーム戦がありまし
2008年12月11日(木)
カテゴリ:マリカー
3  運気上昇
 今日もいつもどおり学校から帰ってきてマリ
2008年12月10日(水)
カテゴリ:マリカー
2  運が悪いのか・・・
 今日もマリカをやった学校から帰宅後 マリ
2008年12月10日(水)
カテゴリ:未分類
1  作ってみた
 ブログを製作して最初だから挨拶を・・・更
2008年12月01日(月)
カテゴリ:未分類
104  
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
