書きたいことを書くブログ

プレイ時間31時間でクリア
1回データ消えて速攻で進めたんで最初からだったら40時間ぐらいでクリアしたんじゃなかろうか
なかなか長い時間楽しめたのはよかったが 難易度はぬるいせいで集中で育てたキャラいれば楽々クリアできた
特にフェンリルのダガーは異常

ケルベロスがいいとは聞くがまったく使ってないからどう強いのかわからないや

【2012/05/14 19:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
昼間にするオンゲが欲しい
モンドラは昼間人数少なくてあれだし
でも探してもいいのないんだよね これなら楽しそう!っていうのが

【2012/02/28 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
15日に成績優秀者祝賀会というのがあって行ってきました
基本情報技術者試験とか高度な資格を取った人が招待されるらしい
応用情報も取った場合9時までに集合だけど自分は基本情報までしか取ってないので11時半までに集合でした
で、いざ博多について会場を見つけてみればすごかった
豪華な方のホテルとは聞いていたけど・・・ 慣れてない自分にはなんか入っていいのか迷うほど綺麗だった

そして表彰式がはじまったわけだけども
聞いたこともないような資格や高度な資格取ってる人がいっぱいいすぎてやばい
基本情報受かったから何なん?レベルの人たち多すぎです 自分たち場違いじゃねぇの?って終始思ってた

そしてお昼にはバイキング形式で昼飯 なんの料理なんかわからんもんもいっぱいあったけどうまかった
てかデザートなくなるの早すぎだろ

祝賀会が終わったら友人たちとポケセンに行ってきました
はじめて行ったけどすごいね 当たり前だけどポケモンばっかり 「これほしー」ってものがいっぱいあった
あまりお金がないのでチャームだけ購入
517649707.jpg
プテラを見つけたときすっごいテンションあがった
ストライクの方はハッサムもついてたけど ストライクよりハッサム派の人にあげた
どうみてもストライクの方が美しくてかっこいいのに

終わり際に友人たち皆でポケモンたちと写真とってもらいました
立体図鑑の機能を使って 自分はアーケオスと一緒に
まぁ仕上がった写真見て思ったけど しかたたないけどアーケオスものすっごい小さくされてた

後はゲーセンにいったりして遊びまくりで帰ってきました
だるいとは思ったけど終わった後が楽しすぎていい1日だなと思った


追記を閉じる▲

【2012/02/17 13:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
もう2月ですね
寒い寒い冬がどんどん終わりに近づいていってるのでうれしいです

1ヶ月以上更新してなかったわけでとりあえず今やってるモンドラやマリカのことについて書こうと思う
~モンスタードラゴン~
ランキング戦を中心にちまちまとやっとります
野良民だけどいまだに飽きない
それにしてもデッキ10個までしか作れないのに7個も火デッキを作ってしまった
しかも似たり寄ったりなのが多い 無駄だね でも作りたかったんだ 仕方がない

それにしてもpixivにアイロネートの絵が一枚もないのはどういうことだし




~マリオカート7~
Wi-Fiができるようになりました
といっても21時~24時あたりはモンスタードラゴンするのでinできないけど
今の成績はこんな感じ
DSC_0080.jpg
ウーフー2は選ばれた瞬間電源落とすので負けることが今のところないです
あまり強い人と当たらなくて棘3個来たらようやく負けるんじゃね?レベル
といってもルイサやキノサとかは困りますけどね
・・・スケルトンローラーぐらい抜けよって感じ


追記を閉じる▲

【2012/02/01 12:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
東方で思い出したけど
えらくクリア記録放置してたな
6月12日現在って その11日後に妖々夢Lunaクリアしてるっつーの
今となってはえらく東方放置してても風神Lunaは安定してクリアできるほどなのに
とりあえず更新しとこうかね
てか永夜抄と神霊廟のLuna無理ゲ

【2011/12/21 16:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
