書きたいことを書くブログ

3DSのスタフォ買ってるわけだけどさ
64のコントローラーじゃないのと
腕が落ちてるせいでボロボロすぎる
エリア6とか半分も点数とれないし
最終的に1254HITとかもうオワテル
慣れていかないとなぁ
それにしてもブレーキしながら連鎖がムズすぎるぜ 連射しながらボムうってローリングしたりと指がたりない
でもそれができるようにならないとエリア6 700HITごえはできないと思う
64のころですらできてたかわからないけど 600はこえてたことはたしか

【2011/08/03 18:26】 | スターフォックス
トラックバック(0) |
昨日も書いたけど 動画アップし終わったので改めて
カスタムロボ しようと思ったけど 後ろのコードオワタなのでできませんでしたとさ
☆スターフォックスアサルト☆
なんでやりたくなったかすら忘れたんだよね
まぁそれはいいとして
今回はミッション10をやりました
そしてなぜミッション10を選んだかも忘れたというね・・・
やってみた結果 ハイスコアがでる始末
しかも100もアップして なぜだろうな
ボスよりも途中の罠のほうがむずすぎですよ
ゴールドだからダメージ量ハンパないし!
また気が向いたら他のミッションもやってみたいと思うけど
他はうまくできそうにありません
スターフォックスアサルト ミッション10(ゴールド)
↑動画です なぜか音が鳴らないので注意(何に注意するんだ
音ありがほしければスカイプで言ってくださいませ

☆スターフォックスアドベンチャー☆
これはせいくりさんの生放送を見ていてやりたくなったかな
自分のデータは3つあって
自分の2つ 友人の1つとなってる
まずはかなり進んでるメインを起動
しかし場所は最後のクラゾア宮殿
もう戻れない
ボス戦だけでもつまらないのでこのデータは却下

次の自分のデータを起動
するt(前ので書いてもうかくのがうっとおしいので略)
クラウド族可愛すぎだろ
スターフォックスアドベンチャー1
スターフォックスアドベンチャー2


追記を閉じる▲

【2009/08/27 22:46】 | スターフォックス
トラックバック(0) |
