書きたいことを書くブログ

絵描くのまた熱が入ったので描いとります
久々に授業中 暇な時間ができたので描いてた
a-keosu20110427191626.jpg
アーケオスです 描きやすかった
BW持ってないしそこまで画像を見てたわけでもないけど
自分なりにかなりうまくかけたんだ
ちょっとずつでもいろいろ描いていって絵がうまくなりたいね
そしていつか色も塗れるように・・・ 


追記を閉じる▲

【2011/04/27 22:36】 |
トラックバック(0) |
また適当なもの
1枚目
まず可愛いプテラ描きたいな

描いてみた

それまではよかったけど
なんか追加したくて追加した
P1050551.jpg
親のプテラが「どうだ オレの子可愛いだろ」みたいなこと言って悩むリザードンとかいう
意味不明なことが頭に浮かんで描いたんだけど
まぁ描いた本人すらそう見えない
親役で描いたプテラがさぁ
「よぉ そこの兄ちゃん いい子どもが入ったんだ 買っていかないか? 今なら安くしとくぜぃ」
という人身売買(人じゃねぇけど)中のやつにしか見えない・・・


2枚目
目の練習したくて目を描いたはいいが 目だけだとなんか嫌なのでつけたした
P1050544.jpg
まぁ目 見えないんだけどね

3枚目
上と同じ理由
P1050545.jpg
どっちも目以外はフィーリング



てか最近絵を描いてない
描く時間がないのもあるがな


追記を閉じる▲

【2010/01/13 20:00】 |
トラックバック(0) |
通話って強敵だと思った
通話してるとあっというまに次の日いっちゃう
あとあけましておめでとう~ 今年もよろしくです
まぁ挨拶はこれだけで追記は絵
P1050520.jpg
マグナ・スラッシュドラゴン
遊戯王のやつだよ
見た瞬間惚れた
だから暇な時間にこいつでも描いてみるか~って思って描いた
軽い気持ちで描きはじめたんだけど 最後らへんすこし凝った
てか左右のチェーン(?)みたいなの どっからあるんですか?
細かいところは気にしちゃいけない

P1050525.jpg
いつもどおりなプテラ
はい 暇な時間に描いたやつPART2です
なんかすさまじいですが気にしない

P1050530.jpg
ストライク
こいつを練習するためにまず描いたもの
てか顔ホントムズイ・・・
牙とか何回描いても変になるんですが
薄いのは気にしない


ちまちまストライクを練習していこうと思う


追記を閉じる▲

【2010/01/01 14:05】 |
トラックバック(0) |
PCで絵を描いてみた
ついでにカテゴリも増やした
前のやつ戻すのめんどくさいんで今後の絵(ラクガキ等)からこのカテゴリにいれていく
プテラ2
下書きは手書きで
それからデジカメにとってPCにいれて
後はソフトで描いていった
真面目なマウス画とか色付けとか影付けとか全部初めてだからまだ慣れない
てか体とかいろいろと修正したいんだけど もう力つきました
だって自分 作業がトロいからちょっとした作業で1時間とかかなりかかるもんでね
この絵にも結構な期間かかったし
というより絵の作業してたら1日が終わる

どんどん練習してうまくなりたいもんだね
そのうちパタパタ絵書いて プロフ絵に飾りたいぜ!


追記を閉じる▲

【2009/12/17 19:15】 |
トラックバック(0) |
