書きたいことを書くブログ

バトンをやってみた
批判的だけど

マリオカートwiiバトン

Q1 やっぱりデジマが一番である!
A1 ヨシマに決まってるでしょ
Q2 でもファンバウが一番いいと思っていた時期がある。
A2 でもヨシセプが一番いいと思っていた時期がある
Q3 はっきり言って雲はいらないと思う。
A3 雲はいらない子
Q4 7位でのパナナ一つは酷いと思う。
A4 出るのか? 泣けるね
Q5 棘を食らってからの赤甲羅は鬼畜だと思う。
A5 とりあえずした人はデスコンOKな人ってことなのでこちらも遠慮なしにボコします
Q6 チーム戦はサンダーで決まると思う。
A6 当たり前ジャン
Q7 マリオカートwiiではその人の性格が出ると思う。
A7 出るね
Q8 たまにPOW回避(十時ボタン押しているのに)が出来ないときがある。
A8 十字ボタンなんて押さないです でも振っても出来ないことならある
Q9 やはり初めてのカンストはデジマである。
A9 ヨシマです
Q10 2回目以降のカンストは他のキャラでしたいとゆう希望がある。
A10 もうカンストどの種類したのか忘れた
Q11 中量級ではデジマの次にルイマがいいと思う。
A11 ヨシマの次にデジマの次にルイマがいいと思う
Q12 軽量級ではやっぱりベビーデイジーである。
A12 カロンだろ
Q13 ロケキラとカメックでは断然カメックである。
A13 ロケキラである
Q14 一時期レート上げのためにカメ厨をしたことがある。
A14 カメ厨ってなんですか? キノピコカメックでカラカラいせき厨ならしたことあります
Q15 カメックを選んでGBAへイホービーチが当たるとついテンションが上がってしまう。
A15 上がってしまう ヨシマでも多少あがる
Q16 カートではミニチャーが一番だと思う。
A16 ファルコンだろ
Q17 赤甲羅の3つは廃止した方がいいと思う。
A17 いや いる
Q18 接続切れが最大の敵だと思う。
A18 ラグが最大の敵かと
Q19 GCコンの黄色のスティックの部分が沈んでいる。
A19 3Dスティックなら沈んでいる
Q20 キラー保持はしたいが、サンダーを食らって落とした時の絶望感が酷いと思うのでしたくない。
A20 絶望感は酷いが保持するときはする
Q21 TAで何処のコースが好きですか?3つ答えてください。
A21 めんどくさいのでクッパキャッスル3種で
Q22 囲炉裏さんとサンタさんはどちらが好きですか?
A22 誰ですか?
Q23 TAでオートドリフトでしようと思わない。
A23 思わない
Q24 ロゼッタはいらないと思う。
A24 なんで?
Q25 スマブラXみたいに任天堂キャラ以外も取り入れてほしかった。
A25 絶対いらない
Q26 野良で無性にルイサーがしたい時がある。
A26 まったくない
Q27 ドルフィンキックは結構いいと思う。
A27 直線遅いので自分は使う勇気ないです
Q28 任天堂本社に行きたいと思ったことがある。
A28 ない
Q29 ランカーって人間なの?って思う。
A29 人間ですよ
Q30 最後にマリオカートwiiを勝ったきっかけを教えてください。
A30 暇すぎて死にそうだったから


追記を閉じる▲

【2010/08/05 20:52】 | バトン
トラックバック(0) |
バトン多いとか気にしない

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 パタ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 ほんmy(ry  本名だったらやばいがな パタパタから取ったHN
Q3 誕生日は?
A3 3月15日
Q4 というと、星座はずばり
A4 うお座
Q5 血液型は?
A5 AB型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 「このAB型やろうがぁ!!!」とは言われたりする
Q7 身長は?
A7 166cm 小さいんだよ
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴで答えなくて自分という人間1人分と同じ重さです(当たり前だ
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 嫌です
Q10 計算おつかれw
A10 してないしー
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 受験だから逃げ出したい気分
Q13 そうか。
A13 うん
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 えー
Q15 好きな食べ物
A15 海苔 春巻き
Q16 好きな色
A16 緑 青 黄
Q17 好きな動物
A17 鰐 狼 亀 ドラg(ry
Q18 好きな作家
A18 漫画家って作家ですか? 沢田ユキオさん
Q19 好きな本
A19 スーパーマリオ君
Q20 好きなアーティスト
A20 いないです
Q21 好きな曲
A21 空色の指先と言っておこう 多すぎて言えないもん
Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビはみないんだが ダーウィンが来たと熱血!平成教育学院かな 今でもあってるのだろうか
Q23 好きな…
A23 好きな?
Q24 好きな人
A24 いない
Q25 言えよ
A25 人じゃn(ry
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 景色が綺麗だと思える場所
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 えー
Q28 嫌いな食べ物
A28 多すぎて言えない
Q29 嫌いな色
A29 赤とか
Q30 嫌いな動物
A30 言うのもヤダ
Q31 嫌いな場所
A31 部屋以外で汚いところ 単に汚いところだったら自分の部屋が該当するからな
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 色はともかく 後は無理だと思う
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ じゃねぇよ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いない
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目ー・・・ 嫌いになりそうな見た目じゃなきゃいいかな
Q36 (中身)
A36 言わない
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 大変な髪型じゃなきゃなんでもいい
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いや まともに言ってないし
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ファッションしらん
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 N(ノーマル)です  このドSが!とかとある野郎に言われますが違います
Q41 いやらしー
A41 いやらしくなーい
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 分からん それは
Q43 (しぐさ、行動)
A43 同じく分からん
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 この前17歳に
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 気にしてない
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 福岡県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 ご当地の食べ物が嫌いなんでなんとも
Q48 おーいいところのようですね
A48 いいとは思うよ ここ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 燃えないで
Q50 着ている服
A50 パジャマ
Q51 聞こえる音
A51 風の音
Q52 場所
A52 自室
Q53 最後に飲んだもの
A53 今日は何も飲んでないから 寝る前に飲んだ麦茶
Q54 最後に食べたもの
A54 チャーハン
Q55 最後に話した人
A55 ランポs(ry リアルじゃ母親
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日の夜に「星でてないなぁ」って見た
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 2日前ぐらいに生きるのも死ぬのも嫌になりました
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 終わってほしくないし
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 1000問ぐらいね
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ストレート
Q61 何色?
A61 頭のてっぺんだけ赤毛が混じっててあと黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 桜井 政博さん すごい人ですわ
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いや 無理です ゲームクリエイター関係にはなるかもしれませんが
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 もう半分ちょいか
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ブログのトップに書いてある言葉が格言ですか?
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 へー
Q68 感動した!!!!!
A68 ふーん
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はい
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 フランス
Q71 住むなら?
A71 暖かいところ マラリアとか怖いけど
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派かな
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 いいね
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 相手が不快に思わないところ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 手は繋ぎたいとは思ってないな
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 分からん
Q77 どれくらいで・・・・
A77 で?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れたいと思うときに別れたい
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ふざけてたの?
Q80 好きな教科とかって
A80 情報系
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 しらんがな
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 いないよ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないんじゃないかな?
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 他の人に聞いてください
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 うん
Q88 携帯はどこですか?
A88 docomo
Q89 お気に入り?
A89 携帯が? 昨日少し壊れたけど
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 もう終わりか
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 寂しくはないけど残念かな
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 で?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 短かった
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 こんぐらいで疲れてたらプログラマーとかやっていけません
Q95 ZZZZZZ
A95 おやすみー
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ?
Q97 スリーサイズとか
A97 分からないです
Q98 う、嘘です すいません。
A98 うん
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 やりたい人でいいじゃん
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 時期が時期で元気とはいかないかも
コメ返
>みっちーさん
そうだね でも怪しいと思ったのは見ない方がいいっていう場合もあるよ
まぁ健全なとこならいいけど
バトン頑張ってねー


追記を閉じる▲

【2010/04/07 14:51】 | バトン
トラックバック(0) |
見ちゃうの?
とりあえず全部ctさんからコピってきた
『みてしまったら強制バトン』

★ルール★
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

見た人はやること!!  だそうです!w



「あ」アスタロト
「い」石塚英彦 
「う」牛 
「え」エアームド 
「お」小野妹子 

「か」カタストル
「き」城島後楽園 
「く」クヌギダマ
「け」けむりだま 
「こ」古今和歌集

「さ」サクリファイス 
「し」四霊使い
「す」ストライク 
「せ」セメントファクトリー 
「そ」掃除機

「た」タツノオトシゴ 
「ち」力
「つ」月 
「て」鉄棒 
「と」トンボ 

「な」ナッシー
「に」日光浴
「ぬ」沼 
「ね」ネッシー 
「の」海苔

「は」発狂
「ひ」ヒトカゲ 
「ふ」フランソワ
「へ」ヘリポート 
「ほ」ホッキョクグマ 

「ま」マグマラシ
「み」ミミズク
「む」虫眼鏡
「め」メノクラゲ
「も」桃太郎

「や」やぐら
「ゆ」雪
「よ」ヨッシー

「ら」らくだ
「り」リンカーン
「る」ルーレット・ボマー
「れ」レグルス
「ろ」ロケット

「わ」鰐
「を」wolf
「ん」ンジャメナ


普段自分は何を考えて生きてるんでしょうかね
てか を ってどうすれば?


追記を閉じる▲

【2010/04/05 18:27】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
みっちー
見ちゃうの?なんか書かれると見たくなるのが人間の心理だと思います

まあとりあえず見てしまったのでいつになるかは分かりませんが絶対にこのバトンやらせて頂きますね~♪
今日バトンやったばかりなのにな・・・

No title
|・Å・)&ct
あらどうも。
まさか誰にも回すつもりなかったのにやってくださるとはw
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
バトンもらってきたー


【釣りをしていると、山の向こうに隕石が落ちて行った…】
友人に「なんか山に隕石落ちた」ってメール送って 釣り再開
どうせいろいろとめんどくさいことになるから見に行かない

【見知らぬおっさんが真っ黒でデカい何かを差し出して来た…】
なんですか?それ
多分もらわない

【壁を蹴って遊んでいたら凹んじゃった…】
場所と場合による
逃げるか誰かに報告するの2択

【異性の視線が刺さると思ったら下着が露出していた…】
とりあえず直す そして何事もなかったようにすごす

【不細工な女教師が自分の事を“可愛いウサちゃん”と言っている…】
ほっとく

【家族で映画鑑賞中に、自分と同姓同名の人物が主人公の映画が エロシーンに突入…】
同姓同名じゃなくてもエロシーンは気まずいです

【愛しいあの人が物凄いオナラを大噴射…】
「・・・」で相手の反応次第で動く

【見様見真似でマジックをしていたら、本当に種も仕掛けもないのにコインが消えた…】
「あれ? どこいった?」で終わると思う
消えるとか結構経験あるからいまさらなんとも思わない

【すれ違ったおじさんのヅラが自分の足元に着陸…】
気まずすぎる 一応落としましたよ は言うかも


追記を閉じる▲

【2010/03/06 21:38】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
みっちー
(すいません・・・1つ前の記事ですけど・・・)
お久しぶりです~みっちーです
かなり久しぶりのコメントですねw
えと、たまたま覗いてみたら面白そうなバトンやってたんで今度やってみますね~


コメントを閉じる▲
マサムラさんがやってたからやってみた

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 パタ
Q2 名字もよければどうぞ
A2 リアルの? やだ
Q3 生年月日は?
A3 1993年3月15日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 16歳
Q5 性別は?
A5 男
Q6 血液型は?
A6 AB型
Q7 利き手はどっち?
A7 右
Q8 身長は?
A8 166cm チビで悪かったな
Q9 体重は?
A9 47kg
Q10 体型はどんな感じ?
A10 痩せ型
Q11 職業は?
A11 高校生
Q12 どこに住んでる?
A12 福岡県
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 うん
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 なんともいえないので日本語
Q15 好きな食べ物は?
A15 海苔 春巻き
Q16 苦手な食べ物は?
A16 餅 黒豆 トマト・・・・・・・・・・etc
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 中学校卓球部だった
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 団体戦は2番手を務めてた
Q19 視力は?
A19 さぁ
Q20 趣味は?
A20 PC ゲーム
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 覚えてないよ
Q22 持久力はあるほう?
A22 まったくもってない
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 両方
Q24 理系?文系?
A24 理系
Q25 自慢できることは?
A25 ないと思う
Q26 特技は何かある?
A26 ないね
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やりすぎてる
Q28 好きなゲームは?
A28 とりあえずマリオ系といっておく
Q29 テレビはよく見る?
A29 飯食うときのみ見る
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 ダーウィンが来たとか 今やってる?
Q31 漫画はよく読む?
A31 暇なとき読む程度
Q32 好きな漫画は?
A32 ギャグ系好きだ
Q33 動物は好きですか?
A33 好きっていっちゃっていいのかわからないレベル
Q34 犬派?猫派?
A34 もちろん犬
Q35 好きな性格は?
A35 冷静な性格 いつも元気な性格
Q36 苦手な性格は?
A36 自分と同じような性格
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 最低でも7年 実際は知らん
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 さぁ?
Q39 今目指しているものは何?
A39 VR9500を切らない最強ヨシマハ使い(マリカ)
Q40 尊敬している人は?
A40 とりあえず今は絵師さん達って言っておこう
Q41 涙もろいほう?
A41 小学校のころ泣き虫だったしねぇ
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 許す許さないですまないレベルの事
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 現実でまだ叶いそうなものとして金
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 好みのドラゴン 実在(してほしいが)しないのにどうやって買えと
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 それすら忘れる自分の記憶力
Q46 武勇伝はある?
A46 ない
Q47 得意なスポーツは?
A47 卓球
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 無視するかも
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 フレがしだしたからだったと思う
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 1歳かと
Q51 ブログの方針は?
A51 自分が書きたいことを書いていく方針
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 日記みたいなもんだから過去振り返れる
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 本気で増やしたいなら何かしら努力はしてる
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 はいはい
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 両方
Q56 下ネタとかは平気?
A56 無理
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 激しいとは思ってる
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 専門ではないがボケ7:つっこみ3程度
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 1人でいるほう 友人3人までなら許す それ以上は自分が切れ始める
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 いろんな計画を考えること
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 マリカでのヨシマハ使いの実力TOP10
Q62 人によく言われることは?
A62 爪長っ!
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 チーターが池におっこチーター
Q64 朝型?夜型?
A64 どっちも無理 夜は結構無理して起きてます
Q65 好きな季節は?
A65 夏
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 三色ご飯
Q67 この世で許せないことは?
A67 戦争を起こそうという考え
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いるんじゃない?
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるだろ
Q70 神様はいると思う?
A70 うん
Q71 日々心がけていることは?
A71 感情のままに行動しない しかしできてないので心がけが足りてない
Q72 悩み事は多いほう?
A72 ある意味しょっちゅう悩んでます
Q73 得意科目は?
A73 情報 簿記
Q74 苦手科目は?
A74 歴史
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 ぜんぜん
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がりすぎて困る
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買いたい
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 別に
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 いつごろの過去の自分だよ
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 家にカギをちゃんとかけたのに後々かけたか不安になる 自分だけか?
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 性格 好きでもあり 嫌いでもあるこの性格 結局どっちだよって話だな
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 思い出
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 変わらんな
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 助けが来るまで生き延びる方法
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 有名人の素顔はテレビにでてないときなんだぜ
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 さぁね
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 平和 定義あるの?
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛は育むもの 恋はするものなんじゃない?
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 とりあえず長生きはできない
Q91 未来に期待していることは?
A91 好景気
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 自分にその質問をしたら速攻空を飛ぶ能力と答えます
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 うn(おい
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 いいよ
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 笑うか笑わないか(byそんぴー
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 差別とかなくて誰もが生きていけるような世界
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960 98は100に近いから暗算できます
Q99 人生やり直したい?
A99 ある意味やり直したいかも
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 よかった


追記を閉じる▲

【2009/12/27 17:46】 | バトン
トラックバック(0) |
