書きたいことを書くブログ

久しぶりの対戦記
アフロイダー 20-12

ゆうじ 304-210

Silver smash 347-185

じんじるくす 106-62(仮引退中)

ちぇええええん 297-215

ランポス 741-298

にーやん 152-31

Sanda 103-118

こえだ 371-141

ようへい 130-50

nスビ 404-191

ひいらぎ 435-238

みっちー 337-76

りょくりゅう 404-203

ひろ 411-121

なぎな 150-134

しあわせヨッシー 241-70

ネフ 237-144

ひば 20-19

グリ 83-52

マサムラ 138-42

ラルフ 95-31

えくれあ 37-28

ぬバチ 196-115

5~ 181-42

せいくり 93-16

Dan 6-2

Yung 29-16

敬称略


追記を閉じる▲

【2009/08/04 23:10】 | マリカフレンド
トラックバック(0) |
フレンド対戦記
一言コメもつけてみる
アフロイダー 20-12
(ぜんぜん繋いでるところを見かけない マリカをやめたのか仕事が忙しいのか どっちなんだ)

ゆうじ 240-157
(我らがWECのリーダー 調子がいいと 交流戦でも1位を連発する すごいね)

Silver smash 308-162
(チャットしよーよ! 苦手なのかな? 最近走れてないから走りたいねー)

じんじるくす 106-62(仮引退中)
(早く戻ってきてー!!!)

ちぇええええん 271-200
(合流してくれるの感謝 だけどしょっちゅういない気がする 悪気はないから許して・・・)

ランポス 555-224
(相変わらずドルフィンだねー 自分は最近使ってないよ)

にーやん 152-31
(最近見かけないんだが?)

こえだ 198-97
(あなたはやはりベビルイロケキラがとても似合う)

ようへい 107-43
(一緒に走りたいよー!!)

nスビ 321-156
(早くチャットしながら安全にマリカできるようになるといいね)

ひいらぎ 317-168
(自分の中ではバトルの先生 自分をあそこまで育ててくれた)

かずや 148-20
(ルームの時しか見かけないんですが)

White 31-19
(新フレ これからよろしくね♪)

みっちー 216-41
(最近とても仲がよい(自分ではそう思ってる) そのうち・・・)

りょくりゅう 315-154
(時間不定期すぎるよー・・・)

ひろ 232-54
(仕事がんばれ 時間合わなくても気にするな!)

なぎな 134-112
(よく炎上するといいますが あなたの実力で炎上するのが不思議です)

しあわせヨッシー 168-49
(自分の最初のフレンドさん♪ まだ一緒に走ってくれてありがとー!!)

ネフ 137-93
(TAでいつか勝てるように!!)

ひば 50-32
(inしてるところみかけないー・・・)

グリ 77-48
(in落ちてるみたいだねー)

マサムラ 58-17
(新フレ 最初らへんからチャットで一緒に話してたのにフレじゃなくてゴメンね)

ラルフ 25-4
(新フレ 最近めっきりみなくなったような)

もん 54-33
(新フレ ヨシセプー よくセプター使えるよね 切断すくなくなるといいね)

えくれあ 37-28
(新フレ この人もやっぱり セプター)

敬称略


追記を閉じる▲

【2009/05/25 22:43】 | マリカフレンド
トラックバック(0) |

もういっちょ!
みっちー
たまたま見てたら気になるカキコがあったんでまた書きこみます><b
自分の一言コメントの「そのうち・・・」の続きがひじょーに気になるのですが^^;
続きは・・・
・そのうち引退するだろう
・そのうち飽きるだろう
・そのうち仲が悪くなるだろう
ぐらいかな・・・
おそらく一番上かな?
連コメサーセン><

コメントを閉じる▲
フレンド対戦記
近々フレンド申請しにいくつもり
アフロイダー 15-9(いつ復活するんだ・・・)
ゆうじ 222-150
Silver smash 297-156
じんじるくす 106-62(仮引退中)
ちぇええええん 243-176
ブルック 200-167
ランポス 515-210
にーやん 152-31
こえだ 104-58
ようへい 107-43(時間あわねぇ・・・)
nスビ 275-131
ひいらぎ 247-142
かずや 140-20
みっちー 195-36
りょくりゅう 275-140
ひろ 196-43
なぎな 131-106
しあわせヨッシー 113-36
ネフ 107-67
ひば 50-32
グリ 74-46


追記を閉じる▲

【2009/04/22 20:05】 | マリカフレンド
トラックバック(0) |
フレンド対戦記
敬称略
アフロイダー 12-9(今はin率少ないらしい)
ゆうじ 220-149
Silver smash 272-146
じんじるくす 106-62(仮引退中)
ちぇええええん 186-142
ブルック 162-130
ランポス 482-204
にーやん 148-31(復活した)
こえだ 101-53
ようへい 102-42(ちょっぴり復帰)
nスビ 222-103
ひいらぎ 224-134
かずや 134-18
みっちー 158-26
りょくりゅう 246-122
ひろ 113-28
なぎな 118-94
しあわせヨッシー 82-29
ネフ 101-56
ひば 36-20
グリ 46-34(こちらからの合流率最悪・・・ 合流しなきゃ)

今のところ消す予定のフレンドはいませんが 消されそうなフレンドなら居そうだ なんとなく


追記を閉じる▲

【2009/03/26 15:18】 | マリカフレンド
トラックバック(0) |
フレンド対戦記
敬称略
アフロイダー 1-0(合流しなきゃ・・・)
ゆうじ 214-142
Silver smash 255-136
じんじるくす 106-62(仮引退中)
ちぇええええん 162- 125
ブルック 150-113
ランポス 422-190
にーやん 138-30(受験生によりin0)
こえだ 68-33
ようへい 96-40(理由ありでin0)
nスビ 150-81
ひいらぎ 178-113
かずや 130-17
みっちー 148-24
りょくりゅう 209-105
ひろ 50-13
なぎな 93-77
しあわせヨッシー 21-15
ひば 16-6(合流少ない・・・)
ネフ 34-27
グリ 2-5(合流しなきゃ・・・)


追記を閉じる▲

【2009/03/01 19:38】 | マリカフレンド
トラックバック(0) |
