書きたいことを書くブログ

動画あげました
つまらん普通の14連鎖
何か動画あげたいなーって思ってたので
他にも動画上げたいけど ネタがないです

【2010/08/12 18:15】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
ぷよFオンラインをやってるわけだが
自分は1人だけやってて楽しい人がいるんだよね
名前は出していいかわからないから出さないけど
チャットとかもしてて楽しいし あの人がオンラインなら急いで繋ぐほど
やっぱり仲がいい人とやるのはたのしいね

【2010/07/13 23:43】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
我が家では週に5ℓぐらいコーヒー牛乳を飲みます
今日は1回流れるような完全試合をして満足でした(遊戯王)

んで別の話
自分ぷよもやってるんだが
対戦相手のレベルで自身のレベルも変わってる気がするんだよね
そこまで強くない相手にはそれ相当の動き
相手がかなり強いなら自分でもびっくりするぐらいうまい動き
なんでだろう? 普段使わないキャラだったからかな?
自分はその日の気分でキャラを変えてます


追記を閉じる▲

【2010/07/08 21:56】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
昨日はマリカして いい部屋なかったし
午後からはずっとポケモンバトルしてました
てかバトンタッチ うまくできれば強すぎる
最近 ぷよはクルークを練習してます
うまく組めれば 最強レートだし 差し替えが好きなので
最近は結構15連鎖とかができるようになってきました
不定形といっていいかわからんけど それもできるようになってきたし
あとは対人戦でどこまでやれるかなんだけど
おじゃまが怖いのと
最近 オンラインで人がいない・・・ 夜じゃないだからだろうか


追記を閉じる▲

【2009/12/11 20:03】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
DSのぷよ 糞すぎる
切断するやつ多すぎなんだよ
マリカ(タイマンの場合)みたいに相手が接続切れたり切ったりしたらこっちは勝ちでレートあがる仕組みにしてくれよ
ぷよ7はまだマシだがな 相手が切ってもこっちはレート下がらない
ぷよぷよ!の方はこっちまで下がるから・・・
せめて勝ちにしてほしかった じゃないとレートあがらねぇ

それ以前にレートの増減がおかしいよ・・・
コメ返
>ctさん
おーい 考え変わってるじゃん

五色デッキ ちゃんと使えば結構強いみたいですよ
自分も扱える気がしない・・・

すごいですね ってか5組までありますか
学級閉鎖になったのは1-2 1-4 2-1ですね 自分のクラスはなりかけで終わっちゃったので

中学校のころ1人いましたねぇ とても生真面目な人
自分は怒られない程度しかしませんからね
めんどくさがりやなので

達成感とかないなぁ・・・
文化祭とかとりあえずおなかいっぱいになればいいやとかだから
自分のクラスの出し物が完売してもそこまで・・・・・

自分が一番でるのはキノコ類ですよ
異常なほどでます
下位にいけば5連続トリキノや4連続金キノとかしょっちゅう・・・
運ゲでキノコなんていらねぇ!!
まぁいいところを上げるとすれば
2位でも単発キノコがでやすいってことかな?

あのときは久しぶりなフレと走ってたし
部屋がよかったのでね ずっと走ってました


追記を閉じる▲

【2009/11/14 13:08】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |

No title
ct
自分の考え・・・たまに変わる人ですorz
譲れないとことかもちゃんとありますけどね!!
勉強面に関して言えば・・・ライバル減はかなり魅力的だったのでw

五色・・・かぁ・・・
五色虹がまず0マナって時点でオレの性分に合わないです・・・
というか、絶対に間違えそうwww

高校2年は
1・2・3・4・7組が学級閉鎖に・・・!!
順番等々は知りませんがwww
5・6組も学級閉鎖になりかけてるらしいですし・・・
高校1年は5組までありますよ^^
1クラス33人です。

面倒くさがりって・・・いないんですよオレの周りwww
パタsは・・・同じ人種ですよね?www

え!?
オレはどちらかと言えば、飯で満腹感を得ずとも
達成感で満腹感を得るタイプですwww
面倒くさがりでも、ここだけは譲れない!!


いや、2位は偽アイテムです。
3位も偽アイテムです。
4位から下は単発キノコが出やすいんですよね・・・
トリプルも黄金も来ないで・・・
というか、赤甲羅が防げない!!

あ。そうだったんですかw
オレがやめたときにパタsの状態が
Wi-Fiに接続しています
状態だったので、もしかしたら入ろうとしていたのかな?
などと妄想してましたorz
申し訳ないですwww

No title
ct
連続コメント申し訳ないです。
11/27に大会を開きます!!
参加・不参加の連絡をお願いしますw
縛りもありますので・・・そちらの連絡は後ほど

コメントを閉じる▲
