書きたいことを書くブログ

ここのブログに来てる人でこのゲーム知ってるのか?
題名ゲーム名じゃないが
友人にさしてもらってはまってしまったゲーム
コメ返も
今回はただ自己満足なことだけです
えれくとりっく・えんじぇぅをEASY NORMAL HARDをフルコンボしてみました
P1050214.jpg
P1050211.jpg
P1050207.jpg

☆コメ返☆
>マサムラさん
やるよー 踏んだもん やれ言われるぐらいなら最初からやっとく
別にいいんじゃねぇの? 多少変えても
そこは許されるだろ
髪の色は赤みがかったとか書いたけど薄いよ?
単なる黒じゃないからああいう書き方したの 特に頭のてっぺんあたりがちょっと赤め

>みっちーさん
見たよー 題名あれだったけど
とりあえずそっちにコメするより今このコメ返してるほうが先だし
あれが本性だよ リアルの自分でしっかり答えた
口は悪いが自分に慣れると笑えるようになるから
髪地毛です 上にも書いたけど薄く赤みがかってるだけだから


追記を閉じる▲

【2009/07/27 12:40】 | 初音ミク Project DIVA
トラックバック(0) |
