書きたいことを書くブログ

今日は久しぶりにMiiマッハ(サブ)で走ったわけだが
相変わらず早いね~ Miiマッハ
相手がデイジーマッハだろうがどんどん差が開いていくもん
そしてデイジーマッハも使ってみたわけだけどね
なんだか遅くない?
曲がりにくいし 差が開かないし 本当に+2かよって感じた
自分にとってはMiiマッハ>ヨッシーマッハ>デイジーマッハだよ 強さ

【2008/12/19 16:36】 | マリカー
トラックバック(0) |
今日はかずやさんがフレ戦開いたからそこに合流~
2戦ぐらいしました
1セット目はヨッシー 2セット目はカロンで
どっちも結果がよかったです
そしてそこでえだちゃさんとフレンドになりました
残りフレンドは2名か・・・

【2008/12/17 23:09】 | マリカー
トラックバック(0) |
さぁ今日も学校から帰ってきていつもどおりマリカ起動
陽平さんがつないでいたので合流
まぁまぁな部屋だった

そして途中からはゆうじさんに合流・・・したのはいいんだけど
最初まったく合流できなかった
んでピーチに変えたら普通に合流
なんでだよ!

そして夜にはフレンドになって初となるネフさんとのレース!
速すぎます
追いつけないし振り切れないです
多分アイテム使われてたら勝てないだろうな・・・

【2008/12/15 23:02】 | マリカー
トラックバック(0) |

ポケモンバトルバトンバトン

Q1 いきなりですが、総合的に一番好きなポケモンをどうぞ
A1 エアームド
Q2 そのポケモンのどこが好き?
A2 全部・・・ってのはおいといて  銀色のスタイルが一番好きかな あと目
Q3 一番嫌いなポケモンをどうぞ
A3 さぁ誰だろうね
Q4 そのポケモンのどこが嫌い?
A4 拒否反応をしめすところ
Q5 一番重要だと思う隠しステータスは?(選択肢:個体値・努力値・種族値)
A5 選択肢全部で・・・ 種族値じゃないの? それは変えれないし
Q6 一番好きなタイプは?
A6 飛行
Q7 そのタイプをもつポケモンを10体ほどどうぞ(ぇ
A7 エアームド ストライク リザードン プテラ ボーマンダ クロバット ルギア グライオン トゲキッス ギャラドス
Q8 一番苦手なタイプは?
A8 水
Q9 では、なぜ?
A9 ・耐久高いから1撃でしとめられないことが多い ・友達が雨パで強いから
Q10 一番好きな「わざ」は?
A10 岩雪崩
Q11 その「わざ」のどこが好き?
A11 ひるみあるし 命中そこまで悪くないし ダブル攻撃だし 岩だし(なんだそれ
Q12 一番好きな「とくせい」は?
A12 すなおこし
Q13 その「とくせい」のどこが好き?
A13 天候が砂になるから
Q14 シングルバトルかダブルバトル、どっちが好き?
A14 ダブルバトル
Q15 一番好きな戦略は?
A15 一番すきなのはないね 読みとかちからで押していくことは好きだ
Q16 それで・・・勝てる?
A16 勝てますよ
Q17 一番好きなBGMは?
A17 バトル音楽は大体好きだからわからない
Q18 一番好きな町は?
A18 どこだろう 別に好きな町なんて・・・
Q19 お疲れ様でした。感想をどうぞ。
A19 楽しかった
Q20 次に回す人をどうぞ。
A20 いや・・・いない・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンに答えてみた
楽しいよね バトンに答えるの

【2008/12/14 11:46】 | バトン
トラックバック(0) |
今日はこれを書くまでにいろいろとおきすぎる
朝 こえださんとマリカをやるためにマリカを起動
そしてやっていたので合流
部屋にはランポスさんもいたわけだが
何回かやっていくうちに
二人ともどんどんレートが落ちていく
そのあとナギナさんも合流
しかしやっぱり落ち気味

そして昼からこえださんがまたつなげたのでカロンで合流したまではいいが
負ける負ける 4位とかばっか
そして最終的に9700台まで落ちたので抜けてヨッシーマッハに変えた
だが・・・
めっちゃ負けすぎて9500をきった!
ショック・・・Wiiコンぶん投げたよ・・・
そのあとふてくされて寝ました
起きました
また国内行きました
頭が冷えたのかめっちゃ勝ってカンストしましたとさ

【2008/12/13 17:33】 | マリカー
トラックバック(0) |
今日はかずやさん主催のルーム戦がありました~
全部で3戦で個人GP→チームGP→個人GPという形式
1セット目はワルイージを使って出陣!
最初のノコノコみさきで下から2位という結果に・・・
でも2~4戦目は1位取れたからよしとしよう
2セット目はカロンで出陣
あまり勝てなかったことしか覚えてません・・・つーか陽平さんに落とされたしね
3セット目はヨッシーマッハ!
ほとんどぶっちぎりで1位取れました 満足満足
やっぱヨッシーマッハは早いよ!

【2008/12/12 18:41】 | マリカー
トラックバック(0) |
今日もいつもどおり学校から帰ってきてマリカ
最終的に途中で陽平さんやらかずやさん(+かずやさんのフレンド)たちがきて結構楽しい部屋になった
それで昨日はあまり運がよくなかったわけだが
急に1位を連続でとり始めるという意味不明な運に恵まれカンストにたどり着いた
今日の夜もマリカをやってフレンドたちと走る予定
勝てるといいな・・・

【2008/12/11 18:09】 | マリカー
トラックバック(0) |
今日もマリカをやった
学校から帰宅後 マリカWiiを起動してWi-Fiをやったら陽平さんとかずやさんが一緒に走ってたので
即合流!
そしたらナギナさんもいたわけだよ カンストの姿で
一時期調子最悪そうだったからちょっと一安心
それでレース開始 順調 レート上昇 ルイサいたため逃げ
臆病ものですよ!はい
そしてカンストしようと野良でいきました
そしたら切断にあって-300・・・

9時からはひいらぎさんとバトル~のはずだったんだけど
いくら合流しても違う部屋にいく・・・
そのまましてたらnスビさん合流 彼もまた合流できないらしい
1戦目はドッスンさばくのコイン 普通に自分は勝ったがチームは負けた・・・
2戦目はまてんろうの風船 1体しか倒せなかったから-150・・・
8000きっちゃいました・・・
8000維持できるようになりたいね

【2008/12/10 21:44】 | マリカー
トラックバック(0) |
ブログを製作して最初だから挨拶を・・・
更新速度は遅いか速いかわからないけどちょくちょく書いていこうと思います

【2008/12/10 19:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

