書きたいことを書くブログ

検定がたくさんあり 土日も休めません
きついです ストレスかなり溜まってます
マリカもやってたら切れやすくなるのかも・・・?

【2009/01/25 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日はフレ戦が終わってからひいらぎさんがバトルをやってたから合流
何回かやって最高記録を更新したところまでよかったが
粘着現る
いりません 消えてください この世から
お前らやチートやグルグルするやつらがいるから皆が楽しくできねぇんじゃねぇか

【2009/01/20 23:24】 | マリカー
トラックバック(0) |
今日は合流バトルというものがあった
もうバトル楽しいね 強い人とやると楽しすぎる
そしてなぜ自分はコインが得意なのだろう 勝率かなり高いよ
次こそはBR8500を・・・

【2009/01/16 23:06】 | マリカー
トラックバック(0) |
1月後半大会です
1分切りできないよ
続きを読むで

画質悪いです


追記を閉じる▲

【2009/01/15 15:50】 | マリカー
トラックバック(0) |
2日間連続の交流戦終わったー
どっちもYD負けちゃったんだけどね・・・
自分もまだまだだ ぜんぜん勝てなかった
もっと強くならなくては

【2009/01/10 23:47】 | マリカー
トラックバック(0) |
明日は1月8日 すなわち始業式
だが宿題は終わってない しかも大量に
どうしようか うん あれしかないよね
「忘れました」
明日は宿題もって行かない 提出できないから
だから明日こそ最終日 完成させなきゃね
・・・めんどくせぇ

【2009/01/07 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

クッパキャッスルの動画です
これが最初に投稿したやつ

【2009/01/05 12:19】 | マリカー
トラックバック(0) |
昨日からTAをやってるわけだが
昨日ワルスタをがんばった
左手痛くなった
次の日(いわゆる今日)TAをやった
はじめたら速攻痛くなった

TAってなんか無駄に力が入りっぱなしになって痛くなる・・・

【2009/01/04 23:16】 | マリカー
トラックバック(0) |
今日 大会の告知が来てたので大会ないようをみてみた
「キノピオファクトリーを逆走」
やってみた
とっても楽しく はまってしまった・・・
ランポスのルーム戦で逆走をやってからというもの めちゃくちゃはまってしまった
そしてヨッシーマッハで2分切り達成! もっと早くなるけど気力が持たず
ファンバウでランクインを狙ってやってみたけど
ヨッシーマッハの記録すら抜かせない!

これは動画


追記を閉じる▲

【2009/01/03 21:27】 | マリカー
トラックバック(0) |
今までPCが壊れて何もできず・・・
今日 お年玉をつかってPC買いましたー!
これでまたいろいろできるよ・・・

【2009/01/02 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
