書きたいことを書くブログ

今日はバトルために世界バトルへ そしたらAIP部屋に遭遇!
チャットへも行き しばらくバトリました
9100→8600まで落ちた気がするが・・・
そのあとAIPの一人と一時的なFC交換をしてルーム戦へ
P1020881.jpg
楽しかった~

【2009/02/27 17:43】 | マリカー
トラックバック(0) |
タイマンバトルをひいらぎさんとしたー

【2009/02/25 01:06】 | マリカー
トラックバック(0) |
ついに昨日念願の
BR9000突破!
かなり嬉しかったです♪
まぁそのあと-189食らって元通りになったんだけどね・・・

【2009/02/21 12:48】 | マリカー
トラックバック(0) |
フレンドとの勝敗数を載せてる人が多いので自分も書くか ということで
ちまちまやっていこうと思う
(敬称略)
アフロイダー 0-0
ゆうじ 204-136
Silver smash 233-120
ちぇええええん 147-113
ブルック 142-106
にーやん 138-30
☆KD☆Bem 3-1
こえだ 44-19
ようへい 96-40
nスビ 129-73
かずや 130-17
ひいらぎ 121-69
りょくりゅう 189-96
なぎな 71-62
ランポス 409-184
ひろ 21-4
ネフ 27-19
みっちー 132-18
しあわせヨッシー 15-1
ひばぁ 12-4


追記を閉じる▲

【2009/02/18 23:13】 | マリカフレンド
トラックバック(0) |
久しぶりの更新だわ・・・
今マリカは思いっきりバトルにはまってやってるんだけど9000にいかない!
最高8993というね・・・ 現レートは8860
厳しいなぁ VSは相変わらずいいんだけど
今後も頑張っていかないと

【2009/02/18 18:22】 | マリカー
トラックバック(0) |
BT大会からバトルが好調だぁーーー!
しかも大会はなぜか優勝できたし
そして今日もBR最高8466まで上昇!
この調子でBR8500だぁあああああ

【2009/02/09 23:59】 | マリカー
トラックバック(0) |
昨日はひいらぎさん主催のバトルルームがあったー
でも画像すら取り忘れたため 見せれませぬ
平均レートが7500と高すぎる部屋 世界か国内だったら1位でどのくらい上がるのだろう

【2009/02/08 21:50】 | マリカー
トラックバック(0) |
2月前半大会です
続きを見るで

【2009/02/04 20:45】 | マリカー
トラックバック(0) |


ゲスト
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
やっとインフルから復活した

【2009/02/04 09:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
