書きたいことを書くブログ

フレンド対戦記
敬称略
アフロイダー 12-9(今はin率少ないらしい)
ゆうじ 220-149
Silver smash 272-146
じんじるくす 106-62(仮引退中)
ちぇええええん 186-142
ブルック 162-130
ランポス 482-204
にーやん 148-31(復活した)
こえだ 101-53
ようへい 102-42(ちょっぴり復帰)
nスビ 222-103
ひいらぎ 224-134
かずや 134-18
みっちー 158-26
りょくりゅう 246-122
ひろ 113-28
なぎな 118-94
しあわせヨッシー 82-29
ネフ 101-56
ひば 36-20
グリ 46-34(こちらからの合流率最悪・・・ 合流しなきゃ)

今のところ消す予定のフレンドはいませんが 消されそうなフレンドなら居そうだ なんとなく


追記を閉じる▲

【2009/03/26 15:18】 | マリカフレンド
トラックバック(0) |
今日から1日最低1つは動画アップしていこうと思う
動画アップしたら追記に入れとく
~追記~ と思ったけどやはりいろいろと無理でした
それに動画がアップできない・・・

【2009/03/20 10:20】 | マリカー
トラックバック(0) |
一時期マッハに飽きてた時期があった
それでセプターに乗ったりドルフィンに乗ったりしてたわけだが
今はマッハに戻った やっぱり愛車はマッハ・バイクだな
これが一番しっくりくるもん

【2009/03/17 20:38】 | マリカー
トラックバック(0) |
今日、2名ものフレンドさんの受験が終わり 復活してくれましたー!!
これで走れる人が増えたな~ でもマリカいつまで持つだろうか・・・

【2009/03/13 18:58】 | マリカー
トラックバック(0) |
最近頭痛がひどかったり喉痛めたりしてる・・・

【2009/03/09 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日の22:00からWCの方でダブルス杯というものがありました
その名のとおり2人ペアを作り レースするというもの
自分はネフさんと一緒にヨシマハで挑みました~
予選3GP 決勝も3GP
予選は2グループあってそれぞれ上位3ペアが決勝まで上がれるというもの
んで始まったのはいいけど予選の結果は最悪すぎる
アイテム運超悪くて勝てない・・・ ネフさんにかなり迷惑をかけた
でもネフさんが頑張ってくれたおかげでなんとか2位通過 決勝へ
迎えた決勝 アイテム運がよすぎるよすぎる
かなり勝ちましたよ おかげで優勝を取ることができましたー!

【2009/03/04 22:50】 | マリカー
トラックバック(0) |
3月前半大会
世界チャンプになれましたー!
いや この記事書いてるときはね 締め切りは10日だから
P1050008.jpg
レインというのは自分です 普段はパタですが・・・


追記を閉じる▲

【2009/03/03 21:01】 | マリカー
トラックバック(0) |
フレンド対戦記
敬称略
アフロイダー 1-0(合流しなきゃ・・・)
ゆうじ 214-142
Silver smash 255-136
じんじるくす 106-62(仮引退中)
ちぇええええん 162- 125
ブルック 150-113
ランポス 422-190
にーやん 138-30(受験生によりin0)
こえだ 68-33
ようへい 96-40(理由ありでin0)
nスビ 150-81
ひいらぎ 178-113
かずや 130-17
みっちー 148-24
りょくりゅう 209-105
ひろ 50-13
なぎな 93-77
しあわせヨッシー 21-15
ひば 16-6(合流少ない・・・)
ネフ 34-27
グリ 2-5(合流しなきゃ・・・)


追記を閉じる▲

【2009/03/01 19:38】 | マリカフレンド
トラックバック(0) |
