書きたいことを書くブログ

ヨシマハのTAチマチマやってます~
自分で決めた 切りのいい限界タイム それがなかなか切れない・・・
以下 自分なりのヨシマハ限界タイム
ルイサ12秒台
モモカン19秒台
クパキャ29秒台
沼55秒台
ちなみにマリサ 1:26.822(だったかな?)これが抜ければプロフサイト上で★3が取れる
んで自分のタイムは1:27.047
差は0.225
これはでかいぞ 案外縮まない
ちかもベストラップでさえ28.980 これじゃ無理だわ
どうにかしていけないものだろうか・・・


追記を閉じる▲

【2009/04/28 21:07】 | マリカー
トラックバック(0) |
フレンド対戦記
近々フレンド申請しにいくつもり
アフロイダー 15-9(いつ復活するんだ・・・)
ゆうじ 222-150
Silver smash 297-156
じんじるくす 106-62(仮引退中)
ちぇええええん 243-176
ブルック 200-167
ランポス 515-210
にーやん 152-31
こえだ 104-58
ようへい 107-43(時間あわねぇ・・・)
nスビ 275-131
ひいらぎ 247-142
かずや 140-20
みっちー 195-36
りょくりゅう 275-140
ひろ 196-43
なぎな 131-106
しあわせヨッシー 113-36
ネフ 107-67
ひば 50-32
グリ 74-46


追記を閉じる▲

【2009/04/22 20:05】 | マリカフレンド
トラックバック(0) |
最近特定の肉関連が食えなくなってきてます
ステーキとか角煮でいえばあの白っぽい部分 あぶらの塊らしいが(肉じゃない気がするが一応)
小学校のころまでは好きだった それが今となっては食うと吐き気がするほど・・・
牛丼の肉も食うとなぜか気分悪くなってきます 時々だけど
なぜなのだろう・・・

【2009/04/20 20:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日はとっても不運な日でした
手は怪我するし
64の電気供給するコードから火花ちってもう大変なことになるし
夜謎の膝の痛みに苦しめられるし・・・
でも今日はいいかな
マリカ運いいしね♪

【2009/04/19 12:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日はフレンドに合流していった部屋が9000台が集う部屋だった
しかし9500以上が自分を含め半分しかいないって・・・
だからなのか5連続ぐらいカンスト維持できた
結構走りやすかったからかなぁ・・・

【2009/04/10 00:11】 | マリカー
トラックバック(0) |
自分のマリカフレンドがバトン作ってるのを見つけたので答えてみた
ちょっといいとは言えませんけどね・・・(自分の答えが)

マリカーWii Wi-Fiバトン!バトン

Q1 好きなキャラは?
A1 カロン、ヨッシー さらには亀残り3匹にキンテレ(もういいわ
Q2 好きな組み合わせは?(キャラとマシン)
A2 カロン(ノコノコ)&スタンダート・バイク、ヨッシー&ドルフィンキックなどなど
Q3 好きなコースは?
A3 クッパキャッスル、64クッパキャッスル
Q4 その理由は?
A4 クッパキャッスルは一番得意だから 64はなんとなく
Q5 嫌いなコースは?
A5 運ゲ SCゲコース
Q6 その理由は?
A6 実力劣ってても勝てる場合が多いから
Q7 総合ランクは?
A7 ★
Q8 自分は強いと思ってる?
A8 もちr(ry
Q9 こっからはWi-Fiで~す。
A9 うん
Q10 VRは?
A10 9999
Q11 BRは?
A11 最高9200近く
Q12 むむむ・・・結構お強いですね。
A12 まぁね
Q13 レースでカンストいった事ありますか?(カンスト=9999)
A13 A10参照
Q14 (カンストいった事ない方はこちら)今からどれくらいの期間でカンストまでいけそうですか?
A14 えーとねぇ 今日(答えなくていい)
Q15 (カンストいった事ある方はこちら)カンスト歴はどのくらいですか?
A15 6ヶ月?
Q16 BRはカンストしてますか?
A16 してない
Q17 (カンストいった事ある方はこちら)えっ!マジすか!すごすぎです!
A17 まぁね(BRカンストしてないだろ)
Q18 (カンストいった事ない方はこちら)いけそうな予感はありますか?
A18 無理だな
Q19 ランキングに載った事はありますか?(国内でも全国でも大会でもOK)
A19 3月前半か後半大会で載った
Q20 (ある方はこちら)うわ!すごいな~。ちなみに何位ですか?
A20 世界1位(最終的にはランク外だが)
Q21 (ない方はこちら)これから先1回は載れそうですか?
A21 大会内容によってはまた載れるだろうなぁ・・・
Q22 最初の方で書き忘れました。 マリカー歴はどのくらいですか?
A22 7ヶ月ぐらい?
Q23 こんなくだらないバトンに付き合って下さりありがとうございます!
A23 お疲れ


追記を閉じる▲

【2009/04/04 14:07】 | バトン
トラックバック(0) |
昨日HIDEさんとぷよぷよ対戦しました
最初フィーバーで5本先取 負けちゃいました・・・
そのあとクラシックに移り 結構やってました
連鎖がうまくいかず 悲しんでた自分・・・
そしてフィーバー5戦して 終わりました
またやりたいね

【2009/04/03 11:50】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
