書きたいことを書くブログ

試験勉強サボって遊びました
明日 死ねますわ
今日も軽い更新です
今日はこえださんと将棋を2戦しました~
まぁ軽くフルボッコにされましたがね!
いいんだいいんだ! マリカは勝てるから!
そして11日22:00からルームを開くことにした
個人→偶数ならチーム→風船→コイン
そして最後にヨッシー限定の個人GPをやるという予定
ちなみに奇数でもバトルやりますよ


追記を閉じる▲

【2009/06/30 00:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
眠いですねぇ 疲れが溜まってます
今日簿記1級(会計と原価)がありましたわ
会計は落ちる気満々だったし
見事にかけなかったので落ちてますね
原価はうかったかも
先生も解いていて 見せてもらったけど 結構あってたから
追記で軽いマリカー日記
今日は昼ぐらいからもんさんに合流
そしてそのあとひろさんがきて こえださんがきて 白さんがきて なぎなさんがきて・・・
いろんなフレと走りました
セプターの独走性能はいいですね ホント
それにしてもyoshi is lovely and strong(なぜ英語


追記を閉じる▲

【2009/06/28 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
追記で
自分の記憶力 悪いので一部抜けてるかもなぁ・・・
興味があるならどうぞ
1週間前ぐらいにサーカスを見に行く話になって今日見に行きました~
まぁまず見た感想言えばあつk(ry
という冗談は置いといて 面白いというよりすごいやドキドキするでしたね
第1部はいろんな演技が見れましたね
シマウマやキリンがでたことは覚えてるんだがな
ほかは体操の競技の平均台みたいな感じのやつがあったね
よくしなる棒を二人の男の人が肩に乗せて持って その棒に女の人がのる
んで反動つけてジャンプ そしてクルクル回って着地 それをいくつかしたりしたね
幅 ホント平均台ぐらいしかないのによく着地できるな・・・
他のは文にして表すのが難しいぐらいすごい演技がたくさんだった
次 第2部
ここからがサーカス本番って感じ?
まず虎やライオンを使ったショーがありましたね
よく調教されてました というか見てるこっちが怖かった・・・
あんな動物に立たせたり 輪をくぐらせたり いろいろと・・・・すごかったー
その次になんかグルグルまw(以下 文で表すのが難しいので略)
んで最後に空中ブランコ!
すごかったね~ というか目隠しでよくできるなぁ・・・
いい経験になったな~


追記を閉じる▲

【2009/06/28 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
フレンドがやっていたので自分も
バトンはあっさりしてます

マリオカートwii Wi-Fiバトン

Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?
A1 9月の最初のころ? いや夏休み最中だったかも
Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?
A2 自「暇だしマリカでも買ってきてやる?」友「やる」
Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?
A3 さぁね 結構やるんじゃね?
Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)
A4 VRカンスト BR8300程度
Q5 レートについてどう思いますか?
A5 上限もっとあってほしかった そしてランキング制に チーター1位だが
Q6 マシンは主に何を使いますか?
A6 マッハバイク
Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?
A7 ヨッシー
Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?
A8 ヨッシーLOVEのため カロンも好きだが 亀好きだが キンテr(もういいわ
Q9 フレンドは今何人ですか?
A9 28人ぐらい?
Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?
A10 ランポス
Q11 フレンドについてどう思いますか?
A11 最高の存在 いなかったら長く続かない
Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?
A12 わからんね 10ぐらい?
Q13 チートについてどう思いますか?
A13 キャラ全部出したりとかそこら辺だけなら許す というか自分は許せざる終えない
Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることは思いますか?
A14 質問の意味がわからんが? することは思いますかってなんだ?
Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?
A15 会いたくない
Q16 アイテムについてどう思いますか?
A16 イカ 雲 バトルでのキノコ いらん
Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?
A17 3:7 所詮アイテムゲ
Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?
A18 特定のものは消えればいいのに
Q19 好きなコースは何ですか?
A19 勝てるから好きなコースWiiクッパ コース的に好きなコース64クッパ
Q20 嫌いなコースは何ですか?
A20 運ゲ SCゲコース ヨシフォ
Q21 バグSCについてどう思いますか?
A21 任天堂 対処できない?
Q22 バトルについてどう思いますか?
A22 かなり難しいもの
Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか
A23 コイン
Q24 バトルの好きなコースはどこですか?
A24 ズバリ ドッスン砂漠
Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?
A25 バトルコース アクアリゾート まてんろうなどなど
Q26 バトルとVSどちらが好きですか?
A26 VS
Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか
A27 かなり苦手 センスないし・・・
Q28 ランキングにのったことはありますか
A28 あるよ
Q29 ランキングにいつぐらいですか?
A29 3月前半か後半ぐらいに
Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?
A30 回す人 いないんだが?
Q31 マリカをこれからもしますか?
A31 するね


追記を閉じる▲

【2009/06/25 22:08】 | バトン
トラックバック(0) |
in率低下します
理由:期末考査のため
明日から期末考査なんだよ・・・
しかも日曜日検定なんだよ!
わざわざ検定はさんで期末考査の期間にするなよ!

【2009/06/24 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
日曜日にみっちーさんのルームがあったぜ
写真はすべてみっちーさんからお借りしました ありがとうです!
日曜日21:00からみっちーさん主催のルーム戦がありました
ちなみにボイチャもしました
↓メンバー
2GP目 レート画面
これ 2GP目のメンバーです
1GP目はヨシマハで行き 2GP目はカロンキラーでいきました
なかなか1位をとることができず 50pts取れなかったなぁ
2GP.jpg

続いて3GP目 ここでチーム戦をやりました 自分は骨バウザー
ノコパータさんがかみなr・・・否 インディグネイションをよく放ってくれたおかげで自分が無双かしてました
インディグネイション強すぎ!
3GP.jpg

んで4GP目 ここはヨシセプだったかな?
最後はジャンパでしたが 普通に走れてよかったです
4GP.jpg

そして最後のGP ここはガチなヨシマハに戻りました
・・・正直いろいろと忙しいなかでのレースだったので何にも記憶に残ってません・・・
点数見る限りあれだったみたいですが
5GP.jpg
ちなみにどれかの間にバトルを1戦やってます

そしてそのあと皆でワイワイ 1時ぐらいまでしゃべったかな?
実況者さんとあってレース中 とても楽しかったです♪
このあと予定ではWECの交流戦があるため 5GP目はWECMiiだったんですが
相手がこなかったため 延期になりました


追記を閉じる▲

【2009/06/23 21:59】 | マリカー
トラックバック(0) |
昨日は21:00からWECの交流戦
22:00からひいらぎさんのルームがありました~
まずは交流戦の話
(最後の1GPは抜けたのでまだ結果知りません
知り次第書き足します あと画像も入手できれば貼り付けたいと思います)


そしてひいらぎさんのルーム~
MiiはめんどくさかったのでWECMiiのまま
P1050125.jpg
レート高い高い
今回もちょっとしたルールがあり
特別ルール【カオスステージ限定】
ステージは、「カオス」をテーマに
ドッスン砂漠・バトルコース3・クッキーランド・ゆうやみハウス の4つを選んでください。

ドッスンとクッキーはかなりカオスでしたね バトルコース3は超ボッコボコ ゆうやみは・・・微妙
(結果がまだでてないので出次第書き足します)



☆コメ返☆
>みっちーさん
まだまともに公開してないからね
みっちーさんがやめるときにこのブログのことを言いに行こうと思ったんだよ?
というかバトン回答 2ヶ月前なんですが・・・
 
それとそのうち・・・・のことですが
そのうち相互リンク申し込みにいく ということです


追記を閉じる▲

【2009/06/21 13:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日23:30から交流戦だよ
今回の交流戦も自分 ボロボロでした
というか1GPしか無理なようです・・・
1GP
GP1.jpg
前の交流戦もそうだったけど 最初は調子いい自分
アイテムによって実力変わりすぎる・・・
2GP
GP2.jpg
ボッコボッコ 言い訳を言うと アイテム最悪でした
安定しない・・・
3GP
GP3.jpg
見てのとおり 最悪ですね 自分弱っ・・・
言い訳w(もう言うな
やっぱ上位に居たいですね 下位にいるとアイテムボロボロ過ぎて打開できないので
結果
20090619 YOSHI vs YMD
画像を見てもらえばわかるけど負けちゃいました
今度はYMDがリベンジをするのかな?
それにしてもりょくりゅうさん強すぎる リーダーなだけあるな・・・
画像はすべてYOSHIの方にお借りしました
ありがとうでした~


追記を閉じる▲

【2009/06/20 12:31】 | マリカー
トラックバック(0) |

見つけたぞ~
みっちー
ふっふっふ・・・見つけたぞ~
パタさんのブログ~
たまたま、バトンの管理をしてたら自分の作ったバトンにパタさんが回答してたんで、
光の如く飛んできました!
なんだよ~何こそこそブログやってんだよ~(´Д`)
良かったら相互リンクお願いします^^
それとも、ダメかな?
だって今までこっそりやってるっぽいから・・・
とりあえずOKもらえるまでリンクはしないんで、
良かったらOK下さいな^^

コメントを閉じる▲
早くぷよぷよ7欲しいね
というかよ~んが凄く欲しい しかしどこにも売ってない 無念
puyoF50020090619002723.jpg
ついにレート500突破しましたぜ
ちなみに今アルルからほほうどりに変えてやってます
なぜ変えたかって?
dragon420090616212855.jpg
よ~んのドラゴンを差し替えにしてるからだよ♪(←ドラゴン好き)
まぁ まだ差し替え不足なんだけどね
PC変えたから差し替えするのがメンドイ・・・
まぁ勝率は高いとはいえないけどね・・・連鎖勝負負けるし
大体先手12連鎖打ってかつパターン・・・


追記を閉じる▲

【2009/06/19 00:39】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
帰ってきてからずっと大会ばっかやってたらこんな時間に・・・
ぷよとマリカーのこと書くか 2つ一緒にするとカテゴリ合わないのでまずマリカから
まずはネフさんに合流~
名前の後についているのはSRP=サンシャープリスペクトプレイヤー
まぁただつけてるだけだけどね
部屋は↓な感じ
P1050123.jpg
正直いいとはいえなかったなぁ・・・レートだけで
まぁ1位ばっかでレート上がったけど

そのあと白さんがルームを開くとのことでルームへ
↓メンバー
P1050124.jpg
なぜか見にくいです
最初クッパバウザーだったんだけど フルボッコに・・・ バウザー難しいよ
んでピーチイルカとかに変えたらかなり勝てた 運ばっかだが
ちなみに2回ありましたが 2回目は撮り忘れました
2回目もバウザー以外使ったから好調だったよ♪


追記を閉じる▲

【2009/06/19 00:35】 | マリカー
トラックバック(0) |
ぷよのレートがもうすぐ500に行きますぜ
といっても昨日の分を今日に書くと変だね
だって今日500突破したんだもん
今日の分は明日書くねー ぷよとマリカを

【2009/06/17 23:58】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
かくことないっすねー
昨日あんまりやってないし
ぷよのことでも書きますか
今まで自分はアルルだったけど(クルークばっかの時もあったが)
今はほほうどりにはまっております
やっぱ差し替えが好きだからという理由で・・・ 差し替え不足だが
連鎖勝負でまともにかつことないんだよね
フィーバー入って 2回目に続かなかったりが負けパターン
先手12連鎖打ってそのまま終わりが勝ちパターンって感じ
ちなみにもうすぐレート500
後でほほうどりの差し替えはっとくねー


追記を閉じる▲

【2009/06/16 18:54】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
その日のうちにその日のことを書くのは無理ですな 00:00過ぎまでマリカやってたりするし
だから次の日更新が多くなりそう
つーわけで最近のマリカ
☆土曜日の夜☆
最初 とあるフレンドがバトルをやっていたため合流
・・・しようと思ったけど入れず・・・
そのときにnスビさんが国内行ったのでそれに合流~
そのあとマサムラさんや しあわせヨッシーさんも合流してきれくれて↓のような部屋に
P1050121.jpg
自分はカロンキラーの時 荒れてるみたいです 土曜日は我を忘れたみたいになんか暴れてました
そのせいかかなりカンスト維持が・・・
ちなみにすっげぇ虹でました
☆日曜日の昼☆
ひいらぎさんと一緒にバトスレの方に(潜伏)合流
自分はどーれだ♪
ちなみに昼なので逆光が・・・
P1050122.jpg
この部屋は最悪でした 平均1回に3~4個はキノコがでたんじゃないんでしょうか
かなりキノコでました おかげでレート悪化・・・
それにしても神部屋過ぎますね


追記を閉じる▲

【2009/06/15 18:19】 | マリカー
トラックバック(0) |
サボりすぎてますね
マリカしてると次の日になったり
めんどくさかったりして日が過ぎてゆく・・・
またああいうことにならないためにも頑張らなくては

【2009/06/13 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
毎日できねぇ・・・
ここに動画載せれたら載せる予定
のせれたらね・・・


追記を閉じる▲

【2009/06/10 23:59】 | マリカー
トラックバック(0) |
昨日は夜遅くまでマリカやってたので更新が次の日に
昨日はメインが微妙な接続状況だったため サブで
まぁあまり面白い部屋なかったんだけどね・・・ つーか雷に呪われてたし

そして夜 メインで野良へ すると神部屋に遭遇
P1050091.jpg
Spitzさんとはサブの時にもあったんだよね
でもこんだけ神部屋でもあまり面白くありませんでした 一部の人の攻撃が・・・
ヨシマハが自分以外にも1人(ReRoadさん)いたのでいいや
フレと一緒に走りたいよねー


追記を閉じる▲

【2009/06/09 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
毎日更新ってつらいですね
昼ごろに野良で走ってきました
P1050085_convert_20090607235630.jpg
昼にとったので逆行が・・・
部屋 棘が少々多かったけど まぁまぁよかったかな それにしてもカロンキラー強すぎ

他にはもんさんに合流してバトルしたりセプターで走ったりしたなぁ
セプター 無双することが多い うまく扱えればこれ 強いよ


追記を閉じる▲

【2009/06/08 00:00】 | マリカー
トラックバック(0) |
まじ眠いです
今日体育祭があった反動だろうか
タイピングもうまくいかず マリカやる気が・・・
つーわけで今日はあまりやってない

【2009/06/06 23:58】 | マリカー
トラックバック(0) |
何回同じ題名使ったかな
今日はフレが結構調子悪い人おかったなぁ
いつもどおりwhiteさんに合流~ 最近多いな 国内いい部屋ないんだよね
まぁ飛ばされたので同じ部屋のネフさんに合流しなおし したら入れた
P1050083.jpg
3位でもレートが下がらないという神部屋 ちなみにこのときからカロンキラーで走ってます
虹とかスリルあっていいよ
でも走ってると3人切断にあい 2人結果あと切断にあった
そして残った人にまた再合流~
P1050084.jpg
合流してから少したってます
自分はレートは結構安定
しかし
フレンドに攻撃しまくった
自分はそういうの好きじゃないんです してしまったフレンドさんすいません・・・
それにしてもカロンキラーは強すぎる


追記を閉じる▲

【2009/06/05 23:48】 | マリカー
トラックバック(0) |
また写真取ってない・・・
今日は夕方からバトルをしましたー
結構高レでレートも戻り始めてきたけど 用事のため抜け・・・

そして夜からはえくれあさんにヨシセプで合流
えくれあさんはセプターなのでね
かなりよかったです 今日はセプターがかなり扱いやすかった
マッハと違ってセプターは全力で曲がれるのがいいですね
(まぁ全力じゃないと曲がれないんだが)


追記を閉じる▲

【2009/06/05 00:16】 | マリカー
トラックバック(0) |
写真取り忘れました 以上(おいっ
今日 珍しく20:00からしあわせy・・・否 ゲネポスが居たので自分もドスギアノスに変身して合流~
自分が入ってから調子がよくなったのか2位3位結構とってたきがするね(1位はもちろんもらう)
そのあと違うフレンドがきたり ランポスがきたりでフレ部屋ぎみに
しかし
運ゲに萎えたので9900切ったので抜けちゃった


追記を閉じる▲

【2009/06/03 22:12】 | マリカー
トラックバック(0) |
んじゃ今日の分
新たにWECに入ったフレンドさん それはみっちーさん!!
んで一緒にWECMiiで走ってみた
P1050078.jpg
部屋 かなりいいです レートはね
自分はいつもどおり結構いい走りができたかな~って思いますが みっちーさんは最近不調らしい
早く好調に戻ればいいな~
この後も部屋変えたりしました そして他のWECにもあったり・・・
(写真のユウさんってWECのユウさんか・・・?)


追記を閉じる▲

【2009/06/02 23:32】 | マリカー
トラックバック(0) |
また忘れてました
つーかマリカ終わったときには次の日になってt(言い訳
あとでまた追記で書きますね
今日もwhiteさんに合流~ それでwhiteさんのフレンドも合流してくれて↓のような部屋に
P1050077.jpg
フレンドがどんどん合流してくれて結構いい部屋に
うざいこともあったけど結構勝てたかな?
世界戦はほぼwhiteさんに合流が固定化されてる気がする


追記を閉じる▲

【2009/06/02 23:31】 | マリカー
トラックバック(0) |
