書きたいことを書くブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン回ってきた
5人選ぶみたい
2人しか選べないのに
しかもそのうち1人から来たのに
やりたい人はご勝手にどうぞって感じ?
とりあえずマサムラさんとみっちーさんでやります
※しかし 超適当
*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・マサムラさん:どこだっけ とあるチャット?
・みっちーさん:とある人のルーム戦で初見 そのあと掲示板で交換

*良い所を書いて下さい
そういうの見るの苦手でリア友でさえ言えないのに
冗談抜きで苦手なのでパスさせてくれ

*イメージ出来る動物を書いて下さい
「ヒト」はダメですk(ry
・マサムラさん:ドスファンゴでsy(ry
・みっちーさん:えっ? カピバラさn(ry

*色で例えると?
・マサムラさん:黒
・みっちーさん:水色

*罰ゲームを決めて下さい
えー

*共通点は?
共通点? マリカにはまったことだろ?

*自分の事どう思ってると思う?
フレンドと思われてる

*この人達と今後どうしていきたい?
引退するまで付き合っていきたい

*口調決めて下さい
誰のだよ


追記を閉じる▲

【2009/07/30 15:00】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
マサムラ
やればいいんですね分かります。

そうだね、某チャットで12月の夕方に会いましたなw
セプターの話とかしてたけど
マ「まだセプター出してなかったwww」
パ「そこからですか・・・」
って冷静に突っ込まれたのは良い思い出(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
昨日はかなりの部屋に3つも入ってしまった
そのうち1つ 最初の部屋を書く
5~さんとフレになり さっそく合流してみた(少し時間かかったが)
そしたら↓な部屋
P1050216.jpg
かなり強かったです この後少し入れ違いなったけど この部屋で3人ぐらいカンスト維持を・・・
自分なんて9500切ったのに・・・くぅ・・・ 1位1回しかとれないし カンスト維持できないし・・・
こんな部屋でも勝ちたいよー! しかしアイテムが悪かった と言い訳をしてみる


追記を閉じる▲

【2009/07/28 13:33】 | マリカー
トラックバック(0) |
ここのブログに来てる人でこのゲーム知ってるのか?
題名ゲーム名じゃないが
友人にさしてもらってはまってしまったゲーム
コメ返も
今回はただ自己満足なことだけです
えれくとりっく・えんじぇぅをEASY NORMAL HARDをフルコンボしてみました
P1050214.jpg
P1050211.jpg
P1050207.jpg

☆コメ返☆
>マサムラさん
やるよー 踏んだもん やれ言われるぐらいなら最初からやっとく
別にいいんじゃねぇの? 多少変えても
そこは許されるだろ
髪の色は赤みがかったとか書いたけど薄いよ?
単なる黒じゃないからああいう書き方したの 特に頭のてっぺんあたりがちょっと赤め

>みっちーさん
見たよー 題名あれだったけど
とりあえずそっちにコメするより今このコメ返してるほうが先だし
あれが本性だよ リアルの自分でしっかり答えた
口は悪いが自分に慣れると笑えるようになるから
髪地毛です 上にも書いたけど薄く赤みがかってるだけだから


追記を閉じる▲

【2009/07/27 12:40】 | 初音ミク Project DIVA
トラックバック(0) |
見たからやるんだよ なんか文句あっか?
ルールは
◆これは地雷バトンです。見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
◆タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か「エロゲ買いました」にすること。
※足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。
らしい だからやってやろうじゃないか
Q1*貴方の口癖は?
A1*リアルで?「死ねば?」とか「2/3殺しにするぞ?」とか 口調はあれですが 実際付き合えばまったく怖くなくなるはず

Q2*今の髪型は短い?長い?
A2*短い

Q3*背は小さい?大きい?
A3*小さいんじゃねぇの? 166cmだし

Q4*人に頼られる事は好き?苦手?
A4*好きでもありにがt(ry
   どっちかわかんないや

Q5*性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
A5*恥ずかしがりや

Q6*眼鏡派?コンタクト派?
A6*絶対メガネ コンタクト入れる勇気ないです

Q7*デートの時はハイテンション?クール?
A7*デートしたことないからわかんない 多分クール

Q8*デートするなら遊園地?ショッピング?
A8*その2択なら相手次第 どっちでもいいし

Q9*自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
A9*ストレート ねこっけってなんですか?

Q10*異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
A10*わかんねー! 優しそうだが近づきがたい で(何それ

Q11*本当の自分は天使?悪魔?
A11*天使に決まっt(ry

Q12*他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
A12*多分変わってる方?

Q13*今の髪の色は?
A13*赤みがかった黒

Q14*香水はつけてる?つけてない?
A14*つけてない

Q15*恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
A15*あだn(ry  相手に任せるが 呼び捨てかな?

Q16*どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
A16*ヤンキーはない だからオタク

Q17*自分のエロさは並?上?特上?なし?
A17*普通の高校男子と比べると少ない

Q18*好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
A18*スレンダーかな?

Q19*好みのタイプは年上?年下?タメ?
A19*タメか年上 年下無理

Q20*好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
A20*ファーストフードがいいよ

Q21*好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
A21*人って聞いてて動物系って野性味あふれる人ですか?
   それでもいいかも・・・?or美系 つーかクト何


追記を閉じる▲

【2009/07/25 18:20】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
マサムラ
バトン乙^^
地雷踏んでくれてありがとw
正直パタさんがやってくれるとは思わなかった
勝手に書き方を変えちゃったんだけど大丈夫かなw
まあいいよね♪見やすくしてあげた訳だから(何様

髪の色かっちょええな(´゚д゚`)

No title
みっちー
ちょ、パタさんもやったのかよw
実は自分も地雷踏んじまってね~
まあ地雷って事分かってたけど・・・(実話)
良かったら自分のも見て下され☆

バトンの方はやっぱりパタさんっぽい回答してますな~
それが本性かどうか分からないg(ry
自分のバトンは本性丸出しだよ~

ほんじゃ最後に・・・
その髪の毛は染めてるのかい?
(マサムラさんと若干被ってる)

コメントを閉じる▲
もともと「パタのrestルーム」というのは仮タイトルなんです
追記でこのことについて
ブログ作ったときにタイトルがなかなか決まらず 仕方なくこのような名前に
んで今日 考えた結果 Wind Sanctuary(風の聖域)になりましたとさ
風という単語はいれたかったので テンプレートとかも風をイメージしたやつあるかなーって探したんだけど なかった
自分で作る技術もないので仕方なくこれで


追記を閉じる▲

【2009/07/24 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
更新忘れてたー!
ちゃちゃっと更新します
20日の分 夜のことしか覚えてない
P1050198.jpg
たしか白さんに誘われていった部屋 レートは神クラスでした
ちょっと居座ってたけどカンスト維持が結構できたので抜け
というか維持ったら抜けるっていって維持ったので抜けちゃった
この日 そうとう運よかったからね

そのあと深夜にひばさんに合流してWCの人たちの部屋へ
まぁ見事に死にました 9700ぐらいから動かない
写真は撮ってないけどね

21日の分
P1050199.jpg
流れはこういうの
自分野良へいく レート画面見るとまた 5~さんが・・・
ええ なぜかよく会います
会うと毎回高レ部屋に発展してくれます
そしていつもどおりれいさんとyasuさんもきて
最終的にスカイプ組は自分 5~さん れいさん yasuさん ブレイクさん かいるさん キリンさんと・・・
まぁ2時間も走ったから疲れたしぬバチが抜けるっていったから抜けちゃった
でもこんな部屋でも自分はかなりカンスト維持できた
抜ける言った2戦 連敗したけどね


追記を閉じる▲

【2009/07/22 00:14】 | マリカー
トラックバック(0) |
自分 いろいろやりかけてることがあるわ
たくさんね 早く終わらせないと
・中1ぐらいからはまった小説
自分 いろいろゲーム小説書いてました
スタフォとかレジェンズとかマリオとかポケモンとか・・・
スタフォは長編も完結したり 短編も数本書いた
レジェンズも書いた 短編ばっかだが
マリオもホント少しだけだが短編を少々
ポケモン 書いた数が多すぎて終わってない!!
4~5つぐらい長編書いてるんじゃないでしょうか まぁ数本挫折しましたけどね
そのうち1つなんて2章 作っちゃいましたよ おかげで長い・・・
2つはなんとしても完結させたいところなんだけどね~

・最近のゲーム
一番最初に浮かぶのはマリルイ3ですかね
ストーリー終わらせてやってません まだまだやることあるのにね
ペパマリWiiも裏100階ダンジョン終わってません
カード集まってません
料理ぜんぜん集まってません
ペパマリRPGは全部集めたのに・・・
昔のゲームは大体やりこんだんです なのに最近のゲームはやりこまずに終わってるゲームが多い・・・


ちょっとずつでも片付けないといけませんね とりあえず小説の方を書いていこうかなぁ~って思ってます
そのため毎晩寝る前は睡魔と闘ってネタ作り


追記を閉じる▲

【2009/07/19 19:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日の分
今日 オープンキャンパスとやらに行ってきました
正直わけわからん 一人だから何していいかわからん
とにかく帰りたい気持ちでいっぱいだったので模擬授業受けなくて帰ってきました
しかし今になって後悔中 受ければよかった・・・

帰ってから本読んで読み終わったらせいくりさんに合流~
れいさんがスマブラをやっているということなのでスマブラを3人でしました~
楽しかった~♪
最終的にはハンデダメージ300%とかやったし 以外と白熱 そしてごろごろたまごとかゼニガメの横Bとかいろいろ最強伝説が生まれた
つーかラグひどいです・・・


追記を閉じる▲

【2009/07/18 19:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
更新する内容がなかったし ホント何にも書くことなかったんです
だから昨日の分と今日(朝から書いてる時まで)合ったことを書こうと思う
絵の熱は冷め気味 1回絵を描くのに失敗すると萎えます
ちなみにこの記事は昨日の分
P1050196.jpg
えーと・・・・これは白さんに合流したのかな・・・?
ヨッシー時 かなり好調でした
P1050197.jpg
同じ部屋です
レイン(骨バウザー)で合流しなおしたんですが
マジ不調!!!
レート9600台まで落ちたんですが
このあと用事があったんでちょっとして抜けちゃった

あとポケモンで自分の一番の愛用パを改造した
そのうち載せようかなぁって思ってる


追記を閉じる▲

【2009/07/18 19:46】 | マリカー
トラックバック(0) |
最近絵を書くのにはまって ドラゴンだったり ゲームのキャラだったりいろいろかいてます
模写はできますが
何にも見ずに書くと 得体の知れないものができあがります
冗談抜きに絵 ヘタです そういうのは
追記でマリカ ただし 昨日は1レースしかしてません
P1050192.jpg
時間ギリギリきにしない
野良で入った部屋が高レで急いで撮ったから
んで結果忘れました というか1レースしかしてないからね
しないのもなんだから 絵のやる気が少し下がったらまたマリカ日和なんだろうな
ちなみに1600時間ぐらいしてました バトレボ800時間なのに


追記を閉じる▲

【2009/07/16 13:39】 | マリカー
トラックバック(0) |
昨日 絵を書いてたり なんなりしてて更新忘れてた
というかマリカもあまりしてないんだよね
ひばさんの違う垢を再登録したらもう走ってたので合流
P1050188.jpg
正直 うざかった しか覚えてません mwc2人は相変わらずのキャラだったな
重量はもちろんいましたが 正直重量級 普通でした その他のほうがいやだったなぁ


追記を閉じる▲

【2009/07/15 07:45】 | マリカー
トラックバック(0) |
書くのg(ry
それにしてもさぁ・・・
まぁ追記で
なんかYoutubeの動画あげるやつがなくなってるんですが
日曜日 金曜日のYMDルームのやつを動画アップしたから
「アップできるかな?」って思ってやろうとしたら ないし・・・
金曜日YMDルーム
動画全部撮りたかったけど 途中で電池切れ
まぁ2つぐらい上げてるんで見てやってください

土曜日自分の初ルーム
充電し忘れたため 動画とれず・・・
というかスカイプやってたから動画とってたらこえはいったんだけどね

日曜日みっちーさんのルーム
楽しかった~ 特に最後らへん 新ルールがね♪
軽く無双してましたが
毎回写真撮ってたら枚数多いだろうね
なにせ3時間半もしたから・・・ 疲れた
今日のマリカの分は明日上げる予定


追記を閉じる▲

【2009/07/13 18:57】 | マリカー
トラックバック(0) |
マリカに例えると高レに居座る7000台並にあれなやつが学校にたくさんいて困るわ
追記でサボった3日分更新します
更新する暇ないんだよね
☆10月8日☆
夕方の部屋ですね このときはロゼバウでした
んで久しぶりにブルックさんと会いましたね~ 相変わらずイルカなようで
P1050177.jpg
このあと抜けて ドンバウで5~さんと走りました
非フレンドなのによく会う・・・
結構調子よかったなぁ~
ちなみに写真はなぜかありません
 
☆10月9日☆
↓の写真はランポスに合流してしばらくたった時の写真ですね
P1050178.jpg
最初はとっても調子よかったです
しかし 途中で100ccや雲などのムカツク展開で9500近くまで落ちてしまいました
そしてまたいつもの展開 居座ってるとレート戻ってくる 9800ぐらいまで回復
P1050179.jpg
そしてそのあとりょくりゅうさんと走るために白さんの部屋へ
写真は抜けるときだと思います このときはすでに回復済み ちなみにモーモーでしたが 4位に入れてカンスト維持 そして抜けました 深夜1時だもん
3レース程度だが りょくりゅうさんと走れてよかった
  
☆10月10日☆
これは夕方の部屋だけの更新です
更新してるときはまだ夜になってません
P1050181.jpg
ぬバチさんに合流~ ヨッシーいいねと言ってましたね ヨッシー使いとしては嬉しい言葉です
結構知ってる人もいる部屋だねぇ 調子は微妙でしたが
しかし このあと自分の大嫌いな人が来てしまったため 抜け
そのあと久しぶりなnスビさんに合流
写真は撮れてません
nスビさんもヨシマハでしたね
ここでの調子は・・・よかったのか? 微妙なところ
そしてnスビさんは抜け 今度は違う嫌いな人が来たため抜け
なんて日なんだ そこまで多くないのに2人も会うとは・・・


追記を閉じる▲

【2009/07/10 18:56】 | マリカー
トラックバック(0) |
最近キツイっす・・・ そのせいで更新をおこt(言い訳
今日(昨日)は走ったねぇ
つーわけで追記で夕方の分と夜の分
まず学校から帰ってきて 約束どおりひろさんと走りました~
自分 機嫌悪かったけどね
んで↓な部屋
P1050175.jpg
ひろさんすでにいないし 白さんとぬバチさん来てるし
写真とるの遅かったかも
ちなみにこの中では数名 自分にとってあれな人がいましたが名前は言わない
結構カンスト維持できたかな~ 抜けるとき死んだが

んで夜 白さんに合流できないので野良へ行くと5~さん(非フレンド)がいる部屋へ
かなりうざかったですが 走りたかったのでそのまま居座り
するとスカイプでボイチャに誘われたのでそのままスカイプしながらマリカをしちゃいました~
↓の部屋は抜けるちょっと前の部屋
P1050176.jpg
いろいろと楽しかったです~ あの人があんなことであーなってあーだこーだ・・・・・・・
自分は最初負け気味だったけど 途中また連続でカンスト維持ができたからよかったー
まぁ抜けるとき死んだが(またかよ


追記を閉じる▲

【2009/07/07 07:50】 | マリカー
トラックバック(0) |
時間がたつとなんか忘れちゃう・・・
昨日は何をしたかなぁ・・・
たしか久しぶりに陽平さんたちと走って
夜はバトスレ1周年記念杯にでて・・・
あ~記憶がー・・・

【2009/07/05 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
眠いですねぇ 最近雨が多いせいか 涼しいです
追記で今日のマリカー
今日は合流できたよ
P1050170.jpg
白さんに合流~
つーかネフさんに合流したとき はいれんかったぞ!?
部屋は最初はまぁまぁよかったんだけどねぇ
白さんやネフさんが抜けていってどんどん微妙な部屋に・・・
最初はかってたけど どんどん負けてきたしね

ちなみにそのあとルームがありましたが
写真はいつもどおりです 忘れたんです
骨クッパでバトル いいね なんか加速 いい気がする


追記を閉じる▲

【2009/07/04 01:14】 | マリカー
トラックバック(0) |
絵を書くのって楽しい
でも自分はお手本ないと本気でヤバイ絵しかかけない
追記でバトレボを
マリカの回線が不調なので今日はバトレボの方を
自分は主に下のパーティを使います
名づけて化石パ 結構気に入ってます(メインのパーティじゃないが)
P1050168.jpg
ちなみにこれは2戦目 1戦目は写真取り忘れました
まぁフルボッコだったけどな
自分のは見ればわかるね 相手はラティオス ゴウカザル カビゴンでした
2戦目はホントプテラがいい働きをしてくr・・・というかこのパーティ プテラが要なんだけどね
おかげで勝てたよ
あの耐久力が素敵 HP1 結構よく残ってくれる
プテラ大好きじゃーーー!(うるさい   プテラ以外も好きだが


追記を閉じる▲

【2009/07/02 23:26】 | ポケモン
トラックバック(0) |
リドリー好きだー!
メタリドリーだってs(ry
コホン・・・ まぁ気にしないで追記でマリカを
変な一言から入るのって楽しいし
今回は写真 とある理由で自重したいと思います
昨日はとあるフレに合流したらせいくりさんに遭遇
そしてスカイプにいれてもらって5~さん れいさん yasuさんとスカイプしながら走りました~
しかし最初ヨシセプで行った なんかうまく走れずレート低下
ヨシマハにして再合流 9400切るぐらい絶不調
最悪な気分で最終兵器 カロンキラーで再合流
すると高レだったのにもかかわらず1位3連続などあったりして一気にカンストまで戻れましたー
さすがカロン 愛しt(ry

あとせいくりさん 8(ry


追記を閉じる▲

【2009/07/01 19:37】 | マリカー
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。