書きたいことを書くブログ

21時から交流戦がありました~
まず結果だけ言うと負けてしまいましたがね
(画像はwsの人にお借りしました)
1.jpg
1GP目 YMD103-141ws
自分 かなり最悪な位置にいますが 100ccのせいということにしといてください
100cc めちゃくちゃ苦手です

2.jpg
2GP目 YMD125-119ws
汚名返上です 150ccになったので いつもの3倍激しく かつ 上位狙いでいきました
唯一勝ち越してるという

3.jpg
3GP目 YMD119-125ws
150ccなのに1pts差に詰め寄られたのが悲しい・・・
こんなので1位を普通に取れるようにならないと大規模杯なんて無理ですね

最終結果:YMD347-385ws
負けてしまいましたね なんかメンバー 本調子でてなかったと言い訳をしてみる
YMDの人たちは楽しむ傾向が高いのに 自分だけ血の気が多いですね
普段メインで抑えてる分 サブや交流戦になると 爆発する気がしますわ


追記を閉じる▲

【2009/08/31 10:22】 | マリカー
トラックバック(0) |


ランポス
ゴメンギャオ;;
ボクがもっと点数取れればギャオ…;;

コメントを閉じる▲
昨日も書いたけど 動画アップし終わったので改めて
カスタムロボ しようと思ったけど 後ろのコードオワタなのでできませんでしたとさ
☆スターフォックスアサルト☆
なんでやりたくなったかすら忘れたんだよね
まぁそれはいいとして
今回はミッション10をやりました
そしてなぜミッション10を選んだかも忘れたというね・・・
やってみた結果 ハイスコアがでる始末
しかも100もアップして なぜだろうな
ボスよりも途中の罠のほうがむずすぎですよ
ゴールドだからダメージ量ハンパないし!
また気が向いたら他のミッションもやってみたいと思うけど
他はうまくできそうにありません
スターフォックスアサルト ミッション10(ゴールド)
↑動画です なぜか音が鳴らないので注意(何に注意するんだ
音ありがほしければスカイプで言ってくださいませ

☆スターフォックスアドベンチャー☆
これはせいくりさんの生放送を見ていてやりたくなったかな
自分のデータは3つあって
自分の2つ 友人の1つとなってる
まずはかなり進んでるメインを起動
しかし場所は最後のクラゾア宮殿
もう戻れない
ボス戦だけでもつまらないのでこのデータは却下

次の自分のデータを起動
するt(前ので書いてもうかくのがうっとおしいので略)
クラウド族可愛すぎだろ
スターフォックスアドベンチャー1
スターフォックスアドベンチャー2


追記を閉じる▲

【2009/08/27 22:46】 | スターフォックス
トラックバック(0) |
とりあえず明日 すべての動画をアップして 明日の記事にアドレスをのせます
今日 アサルトとアドベンチャーをやった
アサルトはミッション10のゴールド 久しぶりにやったけど ハイスコアたたき出した
それでYoutubeにアップしたまではよかったけど・・・
なぜか音がならない!
見るときは音なしで・・・ 音ありが欲しい場合 スカイプで元の動画を送りますよ~

あとはスタフォアドベンチャー
どこが面白いかな~?って考えながらゲームを起動したわけだが
1つのデータは95% もうボスの目の前で面白くなかった
もう1つのデータを起動したわけだが
場所はクラウド城 そして子どもたちを収集するところ
なんて自分はいいところで止めているんだ!
自分 クラウド族 大好きなんです
それでいつでも見れるように多分このデータを作り そこまで進めたんだと思います
動画は収集するのと その後の宝の部屋の部分の2つに分ける予定

あとはマリカでSTEさんのルームに行きました
大規模杯並に鬼畜な部屋でしたとさ
あとはせいくりさんの生配信見て ノコパータさんの生配信見て
そのときにとあるゲームに誘われて おつぁんさんやハスラさんとともにそれをやりました
ゲーム名はとある理由ここでは伏せます
とても楽しかった!

明日はカスタムロボをやる予定
スマデラはどこを動画に撮るかホント考え付かないので動画撮るのはやめようかな~・・・なんて

【2009/08/27 01:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
なんか 忙しいです ブログ更新する暇がないほど
でもね 傍からみると 忙しそうに見えないと思います むしろ暇そうに見えると思います
でも実際忙しいです マリカ繋いで放置してたら忙しいと思ってください
まぁ かなりの私事で忙しいんだけど・・・ 生配信見たり ずっとマリカやってたりね・・・
結構いろいろとみたり生配信とかみたりするのでさまざまなゲームがやりたくなります
とりあえず今はカスタムロボとスターフォックスアドベンチャー(アサルト) スマデラなどが無性にやりたいです

やる時間 ありませんが
追記で簡単な国内更新
いつも簡単ですが
P1050284.jpg
マサムラさんに合流したかな
久しぶりのKDMiiです もちろんカロンキラーです
やはり強かった この組み合わせで炎上したことないし(使用率低いだけ)
少しやって 背中の痛み&課題をやるため 抜け
明日は上記のゲームをやろうかなぁ やったところで書くのはあさっての更新になるんだがな


追記を閉じる▲

【2009/08/25 23:52】 | マリカー
トラックバック(0) |
大規模杯にでてきました
結果だけいうと 準々決勝敗退です
悲しいです
負けた直後はよかったけど 後になってかなりきました
追記で1~3回戦のメンバーの写真
動画は撮りましたが 興味ある人だけスカイプでおくります
ポイントなんて悲惨だったから書かないんだから!
1回戦
P1050279.jpg
2回戦
P1050280.jpg
3回戦(準々決勝)
P1050281.jpg


追記を閉じる▲

【2009/08/23 11:47】 | マリカー
トラックバック(0) |
あなたは原型と擬人化 どちらが好きですか





・・・いえ なんでもないです というか今回の記事にまったく関係ないので無視してください(なら書くな
そんなことよりも大事なことあるし
昨日 ホントマリカに飽きてました
やっても楽しくないんです すぐ部屋に飽きるんです
まず野良→タイマン→フレ2人合流→知ってる人やさらにフレ 高レ合流→しかし 飽きる
ちなみにその部屋 写真取り忘れました
次 りょくりゅうさんに合流
P1050273.jpg
運はよかったですが やっぱり飽きて 部屋を抜け

これは引退危機ですか?
でも自分はまだやめません
というよりやめれません
自分の闘志を引き出す人がいる限り やめれません
やめるとしたら 
・ずっと続けて いつも面白くなくなる
・フレがほとんど引退してしまう
・Wii(マリカディスク) 再起不能
などかな

とりあえず きっと昨日だけだと思うので いつもどおり復活できるでしょう


追記を閉じる▲

【2009/08/20 12:27】 | マリカー
トラックバック(0) |
正直 記憶に何にも残ってません 昨日のこと
記憶力 悪すぎです
昼間の記憶は完全にないです

夜にりょくりゅうさんと野良めぐりしたりしてた
んで最後らへんにりょくりゅうさんに合流したとき こんな部屋
P1050272.jpg
最初は運が悪かったけど 途中からすごく運がよくなり 1位連発したり カンスト維持ったりしてました
そのあと ずっとぬバチさんとチャットで終了した日だった気がする・・・


追記を閉じる▲

【2009/08/19 20:00】 | マリカー
トラックバック(0) |
16日と17日の分です
★16日★
P1050267.jpg
ぬバチさんに合流したらこんな部屋
この日も運が悪く 9500ぐらいまで下がった
15日からアイテム運が非常に悪く 「今日も悪いのか!」って感じに切れながらやってたらスカイプにメッセージが
「今日 交流戦なんだけど・・・」
はい すっかり忘れてました
1レース終えて 速攻 チャットへいき コードを登録した
まずはAcw戦
P1050268.jpg
気が乗らないまま やったわけだが・・・
ルーム戦と国内とかは相反するようです!
1GP目 総合1位だし
2GP目 総合5位
3GP目 またも総合1位と・・・
結果としてはWEC負けちゃったけどね・・・ つーか自分 1回ウイニングしてしまったというね・・・

そのあとすぐにMKR戦
写真 撮り忘れました
MKR戦はさらに自分 すさまじかったです
3GP中 全部総合1位を取るというね・・・ 国内は最悪だった分 ルーム戦は最高な運になっていました
しかもその後 おまけの風船バトルがあったわけだが
2pts先取のはずなのになぜか6回戦突破・・・

☆17日☆
これまたぬバチさんに合流~ だってモンハンのせいで過疎ってるんだもん
P1050269.jpg
しかし 3日連続 アイテム運最悪なため 2戦でおさらば
なんでこんなに運悪いんだ・・・
ちなみに 昼間もぬバチさんと(他の人も走ったが)走ったけど 写真撮り忘れました
その部屋にしょぼくらさんというヨッシー使いが居たわけですが
「あー 9000ヨシマハ使いがいるー」とだけ思っていたけど
相手側はYMDをつけてヨッシー使ってるのが印象に残ったらしく YMDのHPを探し出し入団希望きました
これで2人目だよ・・・ ヨッシー大好きな人にとってはYMDは印象にとても残るらしいです 探し出すもの
いや 嬉しいことなんだけどね



追記を閉じる▲

【2009/08/18 14:24】 | マリカー
トラックバック(0) |
あったので答えてみた
しかし 知識少ないっす・・・
龍好きさんに100の質問
ここからお借りしてきました
■Q1
まず始めに貴方様のハンドルネームを教えて下さい。
>パタ

■Q2
そのお名前の由来を教えてください。また、100の質問について一言お願いします。
>パタパタが好きで こうなった

■Q3
いつ頃からドラゴンさんを好きになったのですか?
>小学校のころからは好きだったと思う

■Q4
では、貴方様がドラゴン好きになったキッカケは何ですか?
>多分 ゲームやってて どれかに惚れたんだと思う

■Q5
ドラゴン関連の映像作品で思い出に残る作品を厳選して3つ述べて下さい。
>エラゴン レジェンズ ドラゴンドライブ

■Q6
ドラゴン関連の音楽作品で思い出に残る作品を厳選して3つ述べて下さい。
>曲ってなんだ 曲って これはよくわからん

■Q7
ドラゴン関連のゲームで思い出に残る作品を厳選して3つ述べて下さい。
>バハムートラグーン レジェンズ ドラゴンテイマー

■Q8
ドラゴン関連の書籍で思い出に残る作品を厳選して3つ述べて下さい。
>竜の居る島 エラゴン(本もあったよね?) これしか思いつかない というかある程度かぶってる

■Q9
ドラゴン好きである事によって、貴方の人生は変わりましたか?
>最低限少しは変わった

■Q10
ドラゴン好きである事によって、逆に大変な思いをした事はありますか?
>ないと思う

■Q11
貴方様はいくつドラゴングッズをお持ちですか?
>多分ない

■Q12
その中で最も自慢できる一品は何ですか?
>いや ないって

■Q13
ドラゴンさんの卵があるお店に売っていました。
貴方様ならいくらまでお金を出す事が出来ますか?
>金がぜんぜんないので全財産

■Q14
そのお金でドラゴンさんの卵を購入しました。
しかし、何日待っても孵化しません。それはなぜだと思いますか?
>時間かかるんじゃね?

■Q15
数日後、願いは叶ってドラゴンさんが孵化しました。
産まれてきたドラゴンさんの体色は何色ですか?
>緑

■Q16
その色からは、何が連想できますか?
>さぁ?

■Q17
それは、なぜですか?
>わからないし

■Q18
龍界への扉が目の前に突如出現しました。どうしますか?
>入ってみるしかないだろ!

■Q19
ドラゴンさんは言葉をしゃべる事が出来ると思いますか?
>知能が高いやつはしゃべれる

■Q20
ドラゴンさんとは、共存して助け合える仲間ですか?
それともお互い分かり合える事のない敵ですか?
>ドラゴンによる

--------------------------------------------------------------------------------
第一休憩ゾーンです。全体の5分の1が終わりました。
まだまだ序盤ですが、どうか最後までお付き合い下さいませ。
--------------------------------------------------------------------------------

(Q21~Q24は左からバハムートラグーン ドラゴンテイマー レジェンズのキャラとなっています)
■Q21
ブラックドラゴンで連想するドラゴンさんを三人、挙げて下さい。
>ブラックドラゴン ダークフレア ランシーン 

■Q22
レッドドラゴンで連想するドラゴンさんを三人、挙げて下さい。
>サラマンダー フレアソード グリードー 

■Q23
ホーリードラゴンで連想するドラゴンさんを三人、挙げて下さい。
>モルテン 

■Q24
ダークドラゴンで連想するドラゴンさんを三人、挙げて下さい。
>ダークもブラックも一緒じゃねぇ?

■Q25
話題をさかのぼり、卵から孵化したドラゴンさんに何と名前を付けますか?
>考えつかなければ多分ラックスになると思う

■Q26
その名は、貴方様の中に住まう守護龍様のお名前です。どう思いますか?
>へー・・・

■Q27
孵化したドラゴンさんはすくすく成長し、貴方様より大きくなりました。どうしますか?
>別にどうってことも・・・

■Q28
すっかり大きくなったドラゴンさんの背に乗り、空の散歩を楽しんでいました。
気が付くと、ずいぶん離れた孤島から帰れなくなってしまいました。
そこには食料はなく、帰り道も分かりません。どうしますか?
>ドラゴンがまだ飛べるならとりあえずどっかの方角に向かって飛んでもらう

■Q29
遭難してから3日が経ち、お互い空腹に限界が来ています。どうしますか?
>とりあえず水は確保する 方法はいろいろあるし

■Q30
突然空から食料と地図が貴方とドラゴンさんの目の前に落ちてきました。
誰が落としていってくれたと思いますか?
>友人であることを祈る・・・ そもそも地図って自分がどこにいるかわからないから無駄じゃないの?

■Q31
そもそも、ドラゴンさんは何日の絶食に耐えられると思いますか?
>大きければ結構耐えそう

■Q32
ある晩、貴方様は寝ている最中、何かの物音で目が覚めました。
目の前には見知らぬ、明らかに貴方様に敵意を示すドラゴンさんが!
なぜ敵意を示しているのだと思いますか?
>知らない=敵同士

■Q33
ところで、突然ですがドラゴンさんは恋をするのだと思いますか?
>するってことで

■Q34
では、貴方自身も恋をするのだと思いますか?
>ドラゴンになら恋してますが?

■Q35
場を取り乱してしまい申し訳ございませんでした。
ドラゴンさんが大好きな貴方は、やはり中日ファンですか?
>いいえ

■Q36
貴方の思うドラゴンさんとは、どのようなドラゴンさんですか?
>いろいろ

■Q37
そのドラゴンさんとは、どのような関係ですか?
>とあるやつはパートナーで

■Q38
そのドラゴンさんは、時として獰猛な姿を見せる事はありますか?
>そりゃそうだ

■Q39
それはどんな時ですか?
>戦い

■Q40
ドラゴンさん同士の戦い、即ちドラゴンバトルについてどう思いますか?
>別になんとも思わないが・・・

--------------------------------------------------------------------------------
第二休憩ゾーンです。全体の5分の2が終わりました。
まだ先が長いですが、どうか最後までお付き合い下さいませ。
--------------------------------------------------------------------------------

■Q41
ズバリ、ドラゴンさんに食べられる事は本望ですか?
>自分が死んだらね

■Q42
貴方様にとって、ドラゴンさんとは、どのような存在であってほしいですか?
>仲間

■Q43
こんなドラゴンさんはイヤ!一体、どんなドラゴンさんですか?
>まず ドラゴンと明らかに呼べないドラゴン

■Q44
それはなぜですか?
>まず見た目からちょっと・・・泣き声もあれだったけど

■Q45
龍伝説に残るドラゴンさんで、誰が好きですか?
>竜伝説ってなんですか? バハムートとか?

■Q46
街中などでドラゴンさんなオブジェ等を見ると反応しますか?
>もちろん

■Q47
お店などでドラゴングッズを見ると衝動買いしてしまいますか?
>金がないので買えません

■Q48
では、ドラゴングッズを購入して後悔した事はありますか?
>なし

■Q49
ズバリ、一生涯ドラゴン好きさんでいられますか?
>いるんじゃない?

■Q50
ちょうど半分が終わりました。休憩にお茶を飲んで下さい。
>お茶じゃないといけませんか?

■Q51
一般の方はドラゴンさんについて、どうイメージを持たれていると思いますか?
>人によって違うだろうからわからない

■Q52
それは貴方様にとって納得が出来ますか?
>よほど変なことじゃなければ

■Q53
それはなぜですか?
>なぜって・・・ドラゴンにもいろいろいるし

■Q54
龍神様がお見えになりました。どうしますか?
>とりあえずジー・・・(見つめてる)

■Q55
それはなぜですか?
>どうしていいかわからないじゃん

■Q56
ズバリ、携帯電話の待ちうけは何ですか?
>ギアノス ドスギアノス

■Q57
それはなぜですか?
>いろいろあるんだよ

■Q58
ズバリ、お使いのパソコンの壁紙は何ですか?
>竜の風詩の壁紙

■Q59
ズバリ、ドラゴンさんのどこが好きですか?
>翼とか

■Q60
逆に嫌いなところはありますか?
>モンハンみたいなやつは嫌いかな 見た目で

--------------------------------------------------------------------------------
第三休憩ゾーンです。全体の5分の3が終わりました。
質問の質が徐々に落ちているのはネタ切れの予兆です(汗)
--------------------------------------------------------------------------------

■61
ドラゴンさんな創作活動を行っておりますか?
>してるって言えばしてるししてないっていえばしてない 微妙なところ

■Q62
自身のオリジナルドラゴンさんはいますか?
>頭の中になら

■Q63
一般に東洋龍さんは神、西洋竜さんは敵とされていますが
これについてどう思いますか?
>そうなってるんだからなんとも

■Q64
それはなぜですか?
>いや・・・

■Q65
ドラゴンさんの寿命は何年だと思いますか?
>いろいろ違うだろ

■Q66
ドラゴンさんの筋力とは、どれほどのものだと思いますか?
>とりあえず すさまじい

■Q67
ドラゴンさんの持久力とは、どれほどのものだと思いますか?
>人間は比じゃないよね

■Q68
では、ドラゴンさんは何を食べてエネルギーにしてると思いますか?
>どっかの獲物

■Q69
ドラゴンさんが夢に出てきた事がありますか?
>あるよ

■Q70
それは良い夢ですか?悪い夢ですか?
>良い夢でもあるし 悪い夢とは微妙なところだが悪い夢もある

■Q71
ズバリ、どのような夢でしたか?差し支えが無ければ教えて下さい。
>自分がドラゴンになったりとか ハンターに狙われてるドラゴン助けたりとか

■Q72
ドラゴンさん関連の事で一番思い出に残る事とは、何ですか?
>いろいろありすぎてわからない

■Q73
パソコン又は携帯電話でドラゴンサイトを探しますか?
>うん

■Q74
ブックマークにドラゴンサイトは、いくつ登録されてますか?
>ブックマークしてないので

■Q75
その中でも特にお気に入りのドラゴンサイトを厳選して3件教えて下さい。
>内緒で

■Q76
ドラゴンさんの特技と言えばズバリ何だと思いますか?
>とりあえずブレスといっておく

■Q77
では、貴方自身は何か自慢できる特技がありますか?
>秘密

■Q78
ドラゴンさんの視力は、人間基準でどれほどあると思いますか?
>ドラゴンによってはマサイ族よりいいと

■Q79
ズバリ、貴方の視力は裸眼でどれくらいですか?
>0.8?

■Q80
ドラゴンさんは飛行時、最大で時速何キロだす事が出来ると思いますか?
>マッハはいくよね

--------------------------------------------------------------------------------
四休憩ゾーンです。全体の5分の4が終わりました。
ここまで読んで頂きありがとうございます♪
--------------------------------------------------------------------------------

■Q81
小柄なドラゴンさんと、大柄なドラゴンさんのどちらが好みですか?
>どっちでもいいよ

■Q82
全てのドラゴンさんが飛行できると思いますか?
>一部のやつをのけて翼ないやつは基本無理だろ

■Q83
突然ですが、ドラゴンさん関連の事でトラウマになっている事はありますか?
>なってるとすればどっかのゲームの敵ドラゴン?

■Q84
話題をさかのぼり、ドラゴングッズはお部屋に飾っていますか?
>だからないって

■Q85
ある日、貴方様は仲良くなったドラゴンさんから大切な龍珠を頂きました。
それはもう、持っているだけで龍さんの力がみなぎってくるような
とても不思議でキレイな代物です。どうしますか?
>とてもじゃないけど頂けるものじゃない それでもくれるなら大切に保管

■Q86
貴方様はドラゴンさんに転成する事が出来る飴玉を入手しました。
それは、転成するまでの間、三途の川が見えてきそうな苦痛を伴い
寿命を10年縮めます。試してみますか?
>自分 弱いから多分死ぬんじゃないかな
>寿命縮むくらいはどうでもいいけど

■Q87
もう二度と人間族に戻れないとしてもですか?
>人間界からでていけるのならね

■Q88
後悔しませんか?
>どっか別世界にいけるなら後悔しない

■Q89
本当の本当にですか?
>しつこい!

■Q90
後悔してからでは遅いですよ?
>別にいいよ

■Q91
飴玉を試された方も、そうでない方も、後はどうしますか?
>とりあえず別世界に行きたいです この世の中でドラゴンの姿だと 確実に大変なことになります

■Q92
これまでの質問にご満足いただけたでしょうか?
>うん

■Q93
これまで回答は、読者様のためになると思いますか?
>ならんと思う

■Q94
それはなぜですか?
>なぜって・・・

■Q95
変な質問をします。貴方様は、ドラゴンさんを見るとどうなりますか?
>好みのドラゴンならにやける

■Q96
変な質問をします。貴方様は、なぜドラゴンさんが好きなのですか?
>好きに理由なんてない と言ってみる

■Q97
変な質問をします。ドラゴンさんはなぜ逆鱗に触れられると
怒ってしまうのだと思いますか?
>人によってもここは嫌いだ!ってところがある人はあるだろうし ドラゴンはそこが嫌いなんだよ

■Q98
ドラゴン大好き暦は何年ですか?
>いつから好きなのかわからない

■Q99
ズバリ、貴方様にとって「ドラゴン・龍」とは一体なんですか?
>なんだろうね

■Q100
長い間お付き合い頂き、誠にありがとうございました。
最後に一言お願いします。
>どうもでしたー 100問って短いな


追記を閉じる▲

【2009/08/17 12:35】 | 質問
トラックバック(0) |
新しくやったゲームたちやってて ブログ更新忘れてたよ
つーわけで昨日のマリカの分を更新
昨日 ゲームやってて切りがいいところまでいったのでマリカを起動
スビさんが国内いったので合流 するとこんな部屋
P1050266.jpg
レートは神でした
しかしこの部屋は自分は最悪すぎる
まったくいいアイテムでらん 5位とかなるとダッシュ系皆無
最下位でも雷でやしない つーかスターばっか
こんな糞なアイテム運じゃ勝てないよ!!


追記を閉じる▲

【2009/08/16 13:05】 | マリカー
トラックバック(0) |
12日 13日は親の里帰りにつきあったのでブログ更新できませんでした
そしてゲームを2つ買ってみた

【2009/08/14 16:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日のこと
朝:寝てた
昼:生中継見てた
夜:みっちーさんのルームいった
以上 短文失礼

【2009/08/11 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
久しぶりにマリカ記事更新する気がする
P1050254.jpg
昨日のことなのに覚えてない・・・
最初 この右上の人とのタイマンだったんだけど
こんぐらいまで育っちゃった
しかし あまりいい記憶が無い
途中で疲れて9800切るか9999になったら抜けるって言ってレースを続けたけど
どっちにもならない 9800というギリで持ちこたえたりもした
最後は切断により死亡


追記を閉じる▲

【2009/08/10 22:09】 | マリカー
トラックバック(0) |
2日も更新してねー!!
最初は忘れてて 明日更新しようと思ってたけど
昨日(書いてる時は次の日のため)はほんと朝から深夜まで忙しかった・・・
せっかくマリカ更新記事かけるけど もうめんどいのでパスd(おい
多分5~さんたちと走った 結構高レ部屋だった気がする

【2009/08/09 00:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日からはまっちゃった♪
↓昨日までの自分
P1050239.jpg
↓今日の自分
P1050240.jpg
解き方をちょっと把握したらかなり早くなりましたとさ

最近マリカの記事更新してない気がするなぁ
写真 撮り忘れてるんだよね・・・ 写真取り忘れると更新する気が・・・


追記を閉じる▲

【2009/08/06 19:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
久しぶりの対戦記
アフロイダー 20-12

ゆうじ 304-210

Silver smash 347-185

じんじるくす 106-62(仮引退中)

ちぇええええん 297-215

ランポス 741-298

にーやん 152-31

Sanda 103-118

こえだ 371-141

ようへい 130-50

nスビ 404-191

ひいらぎ 435-238

みっちー 337-76

りょくりゅう 404-203

ひろ 411-121

なぎな 150-134

しあわせヨッシー 241-70

ネフ 237-144

ひば 20-19

グリ 83-52

マサムラ 138-42

ラルフ 95-31

えくれあ 37-28

ぬバチ 196-115

5~ 181-42

せいくり 93-16

Dan 6-2

Yung 29-16

敬称略


追記を閉じる▲

【2009/08/04 23:10】 | マリカフレンド
トラックバック(0) |
ぷよぷよ7買っちゃった~♪
近作からだいへんしんモードとかついたり
お邪魔を消すだけでフィーバーポイント溜まったりするわけだが
正直自分に合わなかった・・・難しい・・・
つーかキャラの声が変&ちょっと遅く・・・
まぁスケルトンT ドラコケンタウロス まぐろあたりを練習していくかね


追記を閉じる▲

【2009/08/03 23:20】 | ぷよぷよ
トラックバック(1) |
せいくりさんとスマブラでエンドレス組み手やりました~♪
その前にマリカやったんだけど
ほぼ昼からずっと5~さんと走ってばっかだった
いい部屋とかあったけどすぐ壊れたりした

んで夜はせいくりさんとスマブラ~
組み手したんだけど もともとする予定だったっけ・・・
自分も一人で組み手やろうって思って スマブラ起動したころには忘れててWi-Fi繋いで
組み手募集してたから入ったって感じだったかも・・・ もう覚えてないや

それでせいくりさんはヨッシー大好きだから自分もヨッシーで
んでエンドレス組み手をやったわけだが
ヨッシーマジ強ぇ!!!
速攻499人までいっちゃったよ
P1050226.jpg

画像 みにくいですね はい

それでそのあと500人越えようぜ!ってことになり 頑張った
その結果が↓
P1050227.jpg
なんか大幅に超えたんですけど?

ヨッシーでやると 200人のときでも30%しか食らってないときもあり 終わりがわかりません
しかも他キャラでやると200人さえもきついのに ヨッシーだと200人安定というね・・・
いつか実況動画を撮るらしい 自分の声撮られちゃう~ 別に声ぐらいいいけど


追記を閉じる▲

【2009/08/02 01:49】 | スマブラ
トラックバック(1) |
モンハン発売されましたね
マリカ離れが怖いです
今日の更新は25日のひいらぎさんのルームと昨日のYMDルーム~
25日の10時からひいらぎさんのBT大会がありました~
ルールは
特別ルール【タートルズ】
ノコノコ・カロン・クッパJr・クッパ・骨クッパ5匹のみ!
重さ追加点はなしです
↓メンバー
P1050222.jpg(画像はひいらぎさんからお借りしました)
相変わらずのメンバーですよね レートが・・・
結構調子よかったですね うまく戦えたかな~って気がします
自分の結果10   14    10    =34(風船)  17     19     8    =44(コイン)
最後のコインだけ死んでるというね・・・
結果は総合3位でしたね 最後のコインさえどうにかなってたら優勝&コイン王だったかも・・・
毎回思うんですが 普段世界部屋とかでは自分弱いくせに BT大会だけは毎回調子いいんですよねぇ・・・

お次は昨日のYMDルーム~
↓最初らへんのメンバー
209468.jpg
↓終わる1か2つ前のメンバー
209462.jpg(どちらもランポスさんから画像お借りしました~)
この部屋に行く前はバウザー乗ってたためかレートはかなり減り 最初はもうボロボロでした
謎の死をとげるぐらい・・・
後半あたりは結構調子よくなってきたけど 運ゲが・・・
5回やったら1回勝てるかどうかぐらい勝率悪かったです
つーかチーム戦はすごかったなぁ・・・


追記を閉じる▲

【2009/08/01 12:52】 | マリカー
トラックバック(0) |
