書きたいことを書くブログ

バトンに答えてみた

ポケモンバトン 廃人仕様バトン

Q1 プレイ時間がカンストしている
A1 777時間程度です(ダイヤモンド)
Q2 サンダースの素早さの種族値がわかる
A2 あたりまえじゃないか
Q3 『ソーダグ』、この単語の意味がわかる
A3 もちろん
Q4 DSの十字キーの上下だけ軽い
A4 別に?
Q5 XD厳選の経験がある
A5 厳選してません
Q6 伝説のポケモンでも目覚めるパワーまで厳選する
A6 そもそも伝説のポケモンあまり使いません
Q7 今まで厳選した中で最高の個体値は?
A7 覚えてねぇよ
Q8 天気パの好き嫌い、またその理由
A8 砂パ大好き人間ですが 何か? 砂パ強いし うざいし 初めて使った天気パでお気に入りになった
Q9 自分の専門は? (66見せ合い33、6vs6等)
A9 6VS6のダブルバトル 見せ合いでも見せ合いじゃなくても大丈夫
Q10 対戦で使われるとイラッとするポケモン、またその理由
A10 ギャラドス:水タイプだし うざい技いっぱい使ってくるし 「威嚇」だし←ここ重要
Q11 対戦で使われるとイラッとする技、またその理由
A11 催眠系や水タイプ うざいから
Q12 PTを組む時は役割理論を考える
A12 考えるよー
Q13 600族はあまり使いたくない
A13 バリバリ使ってますが?何か
Q14 技構成を変態にするのが好き
A14 好きでもあるし嫌いでもある
Q15 一撃技の好き嫌い、またその理由
A15 好き うざいやつを落とすのが最高!
Q16 お気に入りのポケモンをベースにPTを組む
A16 いいえ
Q17 わざマシンの番号と技名が一致する
A17 一部だけは
Q18 バトルタワーで100連勝以上している
A18 ダイヤモンドではできた
Q19 性格補正無し最速~族抜き調整をしたことがある
A19 したことある
Q20 相手のポケモンの技を見たら技構成を想像する
A20 想像する
Q21 普段からwifiで対戦している
A21 しないなぁ フレンド対戦以外 あまりしたくないし
Q22 ポケモンの対戦動画を普段から見ている
A22 時々見てる
Q23 6vs6では高速スピン持ちが必須だと思う
A23 いらないんじゃね?
Q24 10万ボルトより雷? (雨パを除く)
A24 電気技なんてあまりつk(ry 10万ボルト派かなぁ
Q25 マスターロードに出場した経験がある
A25 出場する勇気ないです
Q26 『昆布』、この単語の意味と由来がわかる
A26 エアームド大好き人間にわからないはずがない
Q27 シングルとダブルのどちらが好き? またその理由
A27 断然ダブルバトル 楽しいし
Q28 ダブルで『地震』等が使われた場合の威力補正がわかる
A28 岩雪崩の方ならわかります
Q29 ドーブルの使用は認めている
A29 認めてる
Q30 ハピナスを突破する方法を必ずPTに組み込む
A30 普段からダブルバトル かつ 物理型ばっかだし・・・
Q31 『光の粉』等の運ゲーが好きである
A31 好き
Q32 トゲキッスの電磁波エアスラは正直許せない
A32 許せないね 同じやつに使うのは
Q33 正直なところ、トゲキッスの運ゲーをしたことがある
A33 違う意味では
Q34 PTに1匹は強制交代技、交代誘発技持ちを入れる
A34 ないなぁ
Q35 『不意打ち』『追い討ち』等の読みゲーは得意な方だ
A35 普通かな?
Q36 普段の対戦はネタPTでやることが多い
A36 ガチパでやるとあれなので ネタが多いかな?
Q37 ヌオーの自己再生で歓喜した
A37 覚えるの?
Q38 ハッサムの強化でPT構成が不安になった
A38 ストライク派でハッサムほとんど使わないので
Q39 お気に入りのポケモン、その理由
A39 プテラ こいつは最高だぜ!!
Q40 ラティ兄妹のどちらが好き? またその理由
A40 ラティアスかな? 一時期パーティにいれられたし
Q41 レジ3種の由来をしっている
A41 由来なんてあったの? と言ってみる
Q42 同じ模様のパッチールを持っている
A42 ルビサファ時代 もってません
Q43 好きな色違いポケモンは? またその理由
A43 ブラッキーやツボツボ カッコイイ
Q44 色PTを組める
A44 友人の協力を得れば
Q45 新作のナツメの姿に絶望した
A45 まだそこまでいってないからね?
Q46 むしろ興奮した
A46 だかr(ry
Q47 ダイパにも出演したミカン安定
A47 ?
Q48 むしろエリカお嬢様?
A48 いいえ
Q49 前四天王のカンナマダー?
A49 マダー?
Q50 最後に愛を叫んで下さい。取り戻すのも可
A50 エアームドは誰にも渡さない ついでにプテラも渡さない(よくばり
Q51 最後がネタなのは仕様です。お疲れ様でした
A51 ↑何の愛でもよかったのか? お疲れ様


追記を閉じる▲

【2009/09/30 00:01】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
ひいらぎ
こんばんは~

ポケバトンと聞いて見てみれば・・・

うぉ! まったくわかんねぇw
ポケモン懐かしいなぁ (いつまで言うんだ
でもDS古いしなぁ   (関係あるのか?
ほしいかどうかもわk  (くどい

エアームドかっこいいよね~、私はヨルノズクだ~
催眠術+ゆめくい したかったけど、たしかそこまでいかずに壊れたなw
くそぉ、機内時間電池め。その後データ吹っ飛んだわ。

ではでは~、このへんで。 また。

コメントを閉じる▲
体育いらねぇ
はい なんでもないです
たが心に思ってることを言っただけです
自分には体育の存在価値がわかりません
健康増進のためですか? 体育するぐらいなら健康を害しますよ 自分は
まぁそんなことはおいといて追記でポケモンのことを
今はチャンピオンロードまで進みました
手持ちの写真は後ほど
とりあえずワニノコとサンド以外のレベルを50(もしかすると55)まで上げて
ワニノコを60レベルまで上げたらチャンピオンロードのライバルぶったおして四天王に挑みたいと思います


おまけ
(後日書きます)


追記を閉じる▲

【2009/09/29 23:22】 | ポケモン
トラックバック(0) |
書く時間がありません
ゲームにいそがs(ry
コメ返だけしときますね
次時間があいたときにマリカやらポケモンやらかきますから・・・
>ct@SKさん
はい ポケモンやってますよー ちまちましか進んでませんが
FC交換OKですよー
FCは一度Wi-Fiにつないでともだちてちょうの自分のコードってところがあったと思いますので
そこ見ればわかります
自分のFCは1204-8440-4952です


追記を閉じる▲

【2009/09/28 22:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct@SK
自分のブログなんて更新するよりこの頃はみなさんのブログに周ってコメントをし続けるのが日課のct⑨SKが通りますよ~っと。

それにしても・・・毎日更新されるお方ってすごいですよね。
思わず尊敬してしまいます。
特に中学3年の方(笑)や、社会人の方。
それに勉強されてる方。

オレみたいな暇人は毎日更新しろよ!!って感じですがwww


自分のFCは・・・
4941-4759-2131
ですね。
アキラって名前です。本名じゃないですw
ポケモンの名前は全てct@SKで行くと思いますがww


パタsのFC、登録させてもらいました。
?って表示されてますが・・・
これってマリカと同じで同じ時間にINしない限りは表示されないのですかね??
初めてなもので・・・疑問形ばかりで申し訳ないです・・・


そして長文失礼しましたノシ

コメントを閉じる▲
昨日はマリカ楽しかったねぇ
予定としては
ポケモン→ブログ更新→(ぷよ)→マリカだったけど
予定通りにできたんじゃないかな 自分にしては珍しい
追記でマリカ
久しぶりにYMDルーム行ってきました
なぜ久しぶりかって? 別ルームの関係でいけないことが多かったんですよ
まぁ22:30からはじまるのに
忘れてて
23:30から行きましたがねー

入ったらまずすぐバトル
面子は一番やばい組み合わせに・・・
6人中3人8000台がいるが 全員同じチームに・・・
うん 結果は予想通り
つーかルームだとアイテム運いいんだよなぁ

んで個人戦が2回あった
それぞれマッハとキャンディで挑んでみた
マッハはいつもどおり調子がよかったが

キャンディ 無理です!!

ルームが終わったら小説書いたりチャットしたりして寝ましたー


追記を閉じる▲

【2009/09/26 07:54】 | マリカー
トラックバック(0) |

No title
ct@SK
パタさんお久しぶりです^^

マリカーはいきなりの音信不通になってしまい、申し訳ございませんでした。引退(仮)の状態となっておりますw

本題なのですが、某やりこみ日記を見ていた際、なんとパタさんもポケモンをしてらっしゃるとか!?
マリカーで言う、FCみたいなものがあるのでしょうか?
もしよろしければ、FC交換していただけませんか?

しかしまぁ・・・自分のFCが分からないのでどこを見ればいいか教えていただけると嬉しいですww

それではノシ

コメントを閉じる▲
いろいろ今やってます~
昨日は ポケモンで少しレベル上げして
ぷよして
途中からマリカして
最後テトリスして終了したなぁ
でもマリカはルームだったから結局走れてない・・・
今はポケモンをしていたいが
バトレボはフレンド少なすぎる&Wi-Fi対戦はフレンド対戦しかしたくない
ソウルシルバーは親にDSとられることが多く できない

つーかバトレボフレほしい・・・






バトレボやっててびっくりしたことが1つ
8セット目 3人目の時
ヤドランって最初からトリックルームしないことってあるのね・・・

【2009/09/25 20:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
掘り出し物ってのは 自分の家にある 箱のことです
中にはとても懐かしいものがいっぱいありました それを紹介していこうかと
出すのがめんどいのでそれは後日
ってのは置いといて
追記でマリカのことを
最近 ホントマリカしてませんね? 自分
昨日なんて完璧にしてなかったし
フレンドさんには申し訳ないけど 走る気がしないんだよねぇ
なんか部屋行っても面白くないっていうか・・・
誘われたらやってもいいかなぁ・・・って感じ
まだ走りたいっていう願望は一応あると思う 新フレほしいなぁ~って思ってるしね
とりあえず 走らないとね


追記を閉じる▲

【2009/09/24 17:42】 | マリカー
トラックバック(0) |
ソウルシルバーは今イブキを倒すところまで進みました~
でもそっからは多分しばらく進まないと思います
エアームド ストライク ギャラドスをレベル50にするという意味不明な目標をたてたためです
レベル高いと楽じゃない
P1050340.jpg


バトレボ
この前 最近連絡を取ってなかった先輩にメールを送りました
早速の返事 あまり変わってなかったのがよかったぁ
それで近いうちにバトレボ対戦をすることになりました
相手がOKなら動画に撮るかも・・・まぁこっちはガチで相手は半分ネタなんですけどね~
楽しみだわ

【2009/09/24 17:38】 | ポケモン
トラックバック(0) |
最近 ヒエンとルーノ(どっちもリア友のHN)と動画撮るのが流行ってます(主にカビエアとスマブラ)
これも撮ればよかったと思った1品
最初ルーノがテトリスをやりだしたところまではよかった
ルーノが終わって次自分がやりだしたまではよかった
予定ではレベル8ぐらいで終わる予定だったのに
続く続く
終わらない
結局MAXのレベル15までいったときには落ちてくるスピードが速い速い
それでも自分はなぜか粘ることができて 最終的に29分まで粘ったという・・・
終わったときには疲れきってました・・・
つーか最後の証拠画像すら撮るの忘れたんだよね

【2009/09/24 17:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日ブログ更新する気おきねぇ
書きたいこといっぱいあるんだがなぁ
掘り出し物(?)とか テトリスとか ポケモンとかいろいろと
とりあえずエアームドに惚れなおしたといっておきますか(なぜ
まぁ明日に書く気が起きたら書きますかねぇ
・・・明日から学校ってこと 別に嫌じゃないと思ってたけど結構こたえてるみたい

つーか花粉症の症状が・・・花粉症なのだろうか・・・つらい

【2009/09/23 23:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
ポケモン 友人とのバトルを上げました
24-20775-94784
しかし つまらないです 自分が一方的&こっちはガチパ 相手は・・・だし
追記はマリカ
今日は夕方あたりからinしたかな?
ちぇええええんさんに合流→いない
もう慣れました こういうこと
しばらく走って抜け
そしてサブへ行き 国内野良すると
ちぇええええんさんいるし
しかも部屋がいいので急いでメインに戻り合流→いない

自分 何か嫌われることしましたか?

まぁ偶然だろうけど悲しい・・・

んでその後はぬバチと走り始めたかなー
イルカで走ったりバウザーで走ったり・・・
部屋微妙だったけど

22時からはSTEさんのルーム
P1050328.jpg
Miiはぬバチさんに作ってもらった
Miiマッハで行ってみたけど なんか微妙
3GPで総合5位 2位 3位だったかな?
3GP終わったら抜けてぬバチさんに合流~
P1050329.jpg

結構いい部屋でした
Mii変えるのがめんどくさいのでそのままMiiでMiiマッハ
1位や2位普通に取れましたとさ
最後レインボーでカンスト崩れたので抜け
最後にひいらぎさんに合流 バトル部屋へ
バトル久しぶりだったなぁ
勝つの大変だったけど久しぶりだったから楽しかった
んで12時すぎたから抜け


追記を閉じる▲

【2009/09/22 07:55】 | マリカー
トラックバック(0) |
ヨッシーじゃないと違和感感じるとは言われたことあるけど
マッハじゃないと違和感感じますか?
追記で昨日のマリカについて
昨日はぬバチさんのルームに少し参戦 2GPしてどっちもディディーセプターで
んでその後Yungさんの部屋にクッパバウザーで
しばらく走ってるとルームが開かれてたので抜けたらまたぬバチさんという・・・
1GPしてルーム終わりました
んでしばらく放置して 最近軽量級使ってないなーってことで
カロンキラーで世界VSへ!
昨日はなんか国内走る気になれませんでした だから国内VS中のフレに合流する気が・・・
スカイプもいろいろメッセージきたけど 親が使って返信できないし 時間たったあとに何か言うのもめんどくさいし・・・
まぁ久しぶりにカロンで走れたからいいや


追記を閉じる▲

【2009/09/21 07:54】 | マリカー
トラックバック(0) |
ギャラドスそらとべよ!
はい なんでもないです ただドードーですら飛べるのにギャラドスが飛べないのが憎たらしいだけです
なぜお前はそらをとぶを覚えない
手持ちに飛行タイプ 2体いるのにどっちもとべねぇ・・・まぁまだ空を飛ぶ もってないからいいけど
そもそもカマキリが飛べそうにないからな
今日はマツバからミカンを倒すところまで進みました
いzy(ry
だって書くことあまりないんだもん 普通だったし

今日の気になったこと
11:42(時間)
おかあさん「パタのおかねで(道具)買っちゃった」
11:45
おかあさん「パタのおかねで(道具)買っちゃった」

3分前に買っただろうがぁあああああ!
リアルに考えてまだ同じ店にいたとして
いちいち買うたんびにかけてくるなぁあああああああああ
続き12:16
おかあさん「パタn(ry
12:32
おかあさん「(ry
何回買い物にいってるんですか? あなたは


追記を閉じる▲

【2009/09/19 11:54】 | ポケモン
トラックバック(0) |

No title
マサムラ
パタママおもしれぇwww

コメントを閉じる▲
ポケモンは今マツバの前で止まってます
そんだけだから今日はマリカを
今日は飯食った後せいくりさんに合流~
最後はランポスも来てくれたけどそこへチーターが・・・
部屋崩壊

そのあと誰かに合流したらsuiryuさんの部屋へ
またそこへ同じチーター現る
回線切る

そしてまたフレに合流したらまたsuiryuさんの部屋へ
またまたそこへ同じチーター現る
回線切る

何回現れるんだよ
オンラインでチーターやめろよ 可能ならばやりたいよ(もちろん漢字があの漢字)
オフラインは許せざるおえないがな

んで野良ったらまたまたsuiryuさんの部屋へ
自分 何回はいってるんだよ
そこへ ぬバチやら他の有名人やらきたが
なぜか皆炎上していくという・・・
レートは神部屋だが なんだかなぁ・・


追記を閉じる▲

【2009/09/18 07:44】 | マリカー
トラックバック(0) |
ストライクを捕まえるために時間をいじくって捕まえました
そして固体値を調べるためにランポスさんと対戦
かなりやばいことが起こりました(追記で)
ちなみに
HP25 攻撃14 防御31 特攻6 特防20 素早さ31
野生のくせに2Vという
(どちらもアカネ戦が終わったぐらいの進行状況)
対戦も終盤に入り こちらの手持ちはたいやき1体 相手は4体いるという状況
場面はこちらたいやきを繰り出す 相手は弱ったドードー
先手はこちらから かみつくでまずドードーを倒す
んでヒトカゲがでてくる
たいやきの噛み付く→ひるみ
しかも半分もダメージを与えるという
たいやき強ぇええええ
2回目噛み付くでヒトカゲを倒す
次 メリープがでてきた
先手でかみつく
しかしひるまずに相手の電気ショック!!

半分も食らわず 4倍ダメージのくせに

たいやきマジ強ぇえええええええ
んでかみつく 倒れなかったがまたひるむ
そしてりゅうのいかりでとどめ
最後 ウパーを出してきた
地面技きかないので相手は水技ばっか しかしいまひとつ
噛み付く連打で逆転勝利~!

たいやき ありがとう

といってももともと固体値を調べるための対戦なので 真面目な勝負じゃないんですがね


追記を閉じる▲

【2009/09/17 00:14】 | ポケモン
トラックバック(0) |
マリカに限界を感じてきました
昨日の高レ部屋 まったく勝てず カンストが1回もできない部屋でしたから・・・
いつものアイテム運のせいにしたいところですが たしかによくはなかったけど 悪くもなかったから自分の走りに問題があると思う
今のアイテム運をどううまく使うか これしか自分が勝てる道ないかも
追記で昨日のマリカ
昨日 サブ垢で走ってると5~さんのサブ垢に偶然出会っちゃいました
毎回思うんですが なぜあなたの部屋は毎回高レなんですか?
自分が入ってからつぎつぎと高レの人が・・・ 久しぶりな人も混じってたし
しばらくして人数減ってきたし 5~さんもいなくなったのでカンストして抜け

んで夜にSTEさんに合流しました
P1050315.jpg
かなり久しぶりにあったなーって人もいたりしたなぁ 
久しぶりな神部屋だから楽しかった気持ちもあったけど
勝てなかったので萎えた これだから自分は・・・


追記を閉じる▲

【2009/09/16 07:00】 | マリカー
トラックバック(0) |
ちょっとずつですが 進めてます
それでいろんなことを追記に
発売日にソウルシルバーを買ったわけですが
あんま進んでません
親がほとんどDS独占するので・・・
進み具合としては今虫取り大会のところですね
手違いで虫取り大会ができなくなったので次の開催を待つしかなくなった・・・(ストライクを捕まえるため)
んで今の手持ちはこれです
P1050312.jpg
なんか文句でも?
いろいろと言いたいことがあるでしょうね
たいやきというのはみっちーさんからもらったポケモンです
1回 言うこと聞かなくなりました(アカネ戦時 レベル21)
ひきゃくはもちろん 31ばんどうろの友人へメールを届けるために預かったやつです

進めていって一番気になったことを1つ
P1050310.jpg
こいつも育てようぜ? ジャグラーのマイクよぉ
人のこと言えないんだがな


追記を閉じる▲

【2009/09/15 23:15】 | ポケモン
トラックバック(0) |


ランポス
ボクより進んでいるギャオ(;゜∇゜)
ボクはダイヤからヒトカゲ連れてきて卵を生ませてヒトカゲ連れて進めるギャオ~
ヒトカゲのりゅうのいかりでアカネのミルタンク倒せるかなギャオ(;゜∇゜)

コメントを閉じる▲
いや ブログ更新するのめんd(ry
自分と友達は学校でこんなの作ったりしてます
090909_1847~01
090911_1333~01_0001
2つ目はとあるジュースのフタのせいで立ちませんでした
追記でマリカのこととか
いろいろと書くことあったんだけど
自分 記憶力悪いから忘れちゃった~
とりあえず昨日のことを
まずせいくりさんの配信見て
そのあと5~さんと走って
途中でぬバチきて
最後スカイプして終わった

スカイプ 楽しいよね!?
ここでも言うけど とあるリア友 さっさとダウンロードしようぜ
寝なきゃいけないと思ってもスカイプ楽しいから続けてしまう・・・
チャットでも続けてしまう・・・
まぁ楽しいからいいんだけど?
昨日は自分 かなり無双ってました
9900維持を10回以上はしたんじゃないかと思います
9800以下には・・・ 記憶にはない
書いてる途中で思い出した
配信中にランポスさんに合流して
チーターいたってことをね オンラインでチーターやめて オフラインなら許すが つーか責めれない


追記を閉じる▲

【2009/09/11 19:33】 | マリカー
トラックバック(0) |
パネポンなんてカテゴリ作ってないし
ポケパネの話だからポケモンでいいな
はまったきっかけは覚えてませんが(絶対せいくりさん関係だが)
自分はパネポンにはまってます
最初のころは ほんと連鎖の仕方がわからず 作れても2連鎖が限度
その状態から練習して今はポケパネのS-HARDを1ミスでクリアできるほど成長
ヨッシーの方は クリアしようと思えば粘る戦法でできる
ノーミスでもクリアできるけどね
つーかV-HARDとS-HARDの実力の差 でかすぎねぇ?
S-HARDなんてカイリューでもそこまで7連鎖とかしてこないのに
V-HARDなんて最初のポッポからファンファーレがひどいことに・・・
でも今の自分は4連鎖とか普通にできるし よく動けるようにもなってきた
そして7連鎖以上も前よりは出しやすくなってきた
この調子でV-HARDクリアしてやる!


追記を閉じる▲

【2009/09/09 19:01】 | ポケモン
トラックバック(0) |
精神面があまり安定しないパタです
最近 学校の方が楽しいんじゃないかと思ってる
いや 学校めんどいけどね 朝早く起きていかないといけないし
眠たすぎて授業中寝てしまうしね 先生 寝てたら起こしてください その日の授業 何したのかわかりません(寝るなよ
友達と話したりするの楽しいからな~ 学校 つーかそれだけが利点か?

マリカもねー ハンドル飽きたー つーかフレと走らないとまったくといっていいほど楽しくない
それに自分 ハンドルがあまりうまくない&かなりの負けず嫌いだからホント萎える
さらには何もする気が起きなくなり そのことにイライラするという悪循環 最悪だわ
でも近々またリア友がWiiコンを貸してくれるとの事
しかし 自分怖いです
ヌンチャク扱えるだろうか・・・ 勝てるだろうか・・・という心配よりも
楽しめるのだろうか
きっとフレと走れば楽しいよね? 前と比べたらすぐ部屋に飽きる傾向にあるけど 楽しい部屋は楽しかったしね
これでダメなら・・・
ポケモンへ完全移行ということで一部のマリカ関連の人以外さようならですな

【2009/09/08 19:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
久しぶりにぐっすり寝た気分
朝起きたとき すっごく深い眠りから覚めた気分だったからね
それに久しぶりに夢みたわー 多分楽しかった夢
ただ内容があれですが 友人に言ったら引かれるか お前らしいないわれます
追記で昨日のことを簡単に
昨日は何時か忘れたけどノコパータさんと1戦だけポケモンバトルしましたー
んで内容がひどいひどい 自分 急所に3回あてるし 催眠術外さないし
これだけ言えば結果はわかりますね
そのあとずーーーーーーと生配信みてた気がします
近々砂パのシングル用を作る予定
自分 ダブル用パーティばっかなもんで


追記を閉じる▲

【2009/09/07 22:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日やってたこと ほとんど覚えて無いのでハンドルを使ってみていくつか思ったことを
使っててうざいパターン
カーブのとき普通にドリフトかける

急に1ボタン(ドリフトボタン)が一瞬切れる

一瞬だけなのでまたすぐドリフト開始される

ドリフト中はハンドル逆側に切ってるので逆側にドリフトしなおされる

さようなら

正直めちゃくちゃうざいです!
普通の逆ハンならどうにかなります
意識すればある程度発生をおさえられるんです
これ どうしようもないです 1ボタン 意識して強く押しても普通にやっても時々勝手に一瞬切れます
そのせいで何度壁ゴンしたり 落ちたことか・・・
後はあれですね ジャンプアクションはマシになりましたが
いまだにまっすぐウイリーできません
ハンドル最高レート9204


追記を閉じる▲

【2009/09/06 15:02】 | マリカー
トラックバック(1) |
マジでシロン可愛いよ!!
そしてカッコイイよ!!
ランs(長くなるのでここらで略
とまぁ 曲聞いてたりしたらレジェ熱が再発したわけですよ
自分もレジェンズ大好き人間の1人だし
まぁ 
別に再発したからどうこうってわけじゃないんですがね
追記でマリカのことを ホント最近写真撮ってません
つーか撮るのがめんどいんです
ほとんど覚えて無いので軽く
昨日はYMDルームがありました
自分はハンドルで出動 バトルやVSやったけど まぁよかったんじゃないかな?
でも国内行ったら9000いけるかギリな実力なんだよね
早くWiiコン欲しいけど 金・・・


追記を閉じる▲

【2009/09/05 20:14】 | マリカー
トラックバック(0) |
爪検査があったら困るから爪切ったんだけど
自分は爪が長くないとタイピングしづらいよぉ・・・
って言ってる場合じゃねぇんだよ!
マリカフレさんは追記を見てください
自分はマリカ ヌンチャクでやってます
それでWiiコンのヌンチャクを挿す部分の接触不良なのか マリカやってて 急に暴走したりしだしました
そのため 友人からWiiコンを借りてやってたわけですが
昨日 使うといいだしたので 友人に返す羽目に
もちろん 自分のWiiコンは壊れてます
すなわち 自分はヌンチャクで マリカできなくなります
メインはヌンチャク以外でやりたくないです!
なので買うまでほとんど走らないと思います・・・ 走るときもあるかもしれないが
だから普段はハンドルライセンスでハンドルを練習してます
GCコン 使えないので
ポケモン買うからWiiコン買う金 無いんだよね・・・


追記を閉じる▲

【2009/09/04 07:49】 | マリカー
トラックバック(1) |
最近睡眠不足になってるのか 今日の学校はやばかった
1時間目 30分ほど寝た
2時間目 10分ほど寝た
それまではいいが(いや よくない
5時間目
5~6時間目の間に仕上げる課題をさっさと終わらせる(2時)→さぁ寝よう
んで起きる
時間は3時
チャイムの音にすら気づかずに1時間寝ちゃったよ
5時間目に寝たのに起きたら6時間目とか・・・
教室 めちゃくちゃうるさいけど自分は普通に寝れますわ
追記でマリカのことを少し
写真はないけどね
えーと
9時半ぐらいからひろさんと走ることになった
んでぬバチさんかせいくりさんのどっちかに合流 どっちも同じ部屋だが
ひろさんも来て 走った
途中Yungさんも来てくれたかな
飽きたので抜け フレンド だいぶ調子悪かったな
そのあとバトル中のひいらぎさんに合流~
部屋よくないので1戦抜け
んでランポスさんに合流したまではいいが
いねぇええええええ
koshyさんいたので居座ってるとひいらぎさんが来てくれた
そのあとマサムラさんや5~さんも 最後にはせいくりさんも来てくれて 結構長く走ってたなぁ
この部屋はとても楽しかったね 久しぶりに それにかなり勝てたし
ちぇええええんさんも来てくれたね つーか合流されてばっかしだわ・・・
みてないと思うけど こちらからの合流少なくてごめんね!
部屋はいるとすごいカート部屋だったりしてて自分場違いだなぁ・・・って思って入れないの・・・


追記を閉じる▲

【2009/09/03 17:51】 | マリカー
トラックバック(0) |
書きたいことが山ほどありますが
めんどいので略
書きたいことのいくつかはそのうち記事の最初らへんとかに書きますよ
本題は追記に書きますからね
とりあえず今回は簡単にコメ返だけでもしときますね
というか全文読んじゃいましたか?
夜だからこそ書けるんですよね 昼間の自分と夜の自分は違うし

>ひいらぎさん
ですね バトスレの人たちもかなりモンハンいっちゃってるからね
バトスレと関わりが深い人はin率減っちゃうのもわかる 現にひいらぎさんが知らない自分のフレさんもそれだし
ディスクのことは前に言ってたね 自分でもおっくうだからいいよ

>みっちーさん
先に言っておくけど 普段から正常なことなんてないよ
あれは普段よりも壊れてるだけだな
そもそもみっちーさんは仮引退中でしょうが inしてなくても仕方がない部類だと思うが?
受験 がんばれよ いつまで自分のマリカが続くかわからねぇが待つから

>マサムラさん
ひどいね
そりゃ自分でも2ndいくわ そっちのほうがフレ多いんだから
つーか10人とか今まででほとんどなったことないんだが? 過疎じゃなくても
チャットはね・・・まぁちょっとずつぐらい行くよ 通話とか生配信みてないときに

>ランポスさん
うん 夕方 走ってない 過疎ってない時期でもフレいないしね
夜じゃないと自分は居ないよ 夜でも完璧に過疎ってたらinしてないわけだが
最近新規フレの人も増えたし ちょっとは走るようになるとは思う
あと前の記事のコメ返 気にするな 次頑張れ 以上!


追記を閉じる▲

【2009/09/02 17:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
一応警告?的な文章を書いておきます
といってもあれなので 普通の人は見ないほうがいいですね
でも自分とマリカフレの人は赤大文字の部分だけでも目を通しておいたほうがいいかもしれません
文章みて 気分悪くしても責任取れません というかそんな人もいるんだ という解釈でお願いします
赤大文字以外をみるのなら完全自己責任でお願いします
とりあえずまず言いたい事は
マリカ もう長くは続かないかもということです
自分はもうマリカ1年たちます
しかし 飽きては無いんです はい 飽きてなど無いんです
8月になり モンハン3が発売いたしました
自分は買いませんでした 自分とチャットしたことがある方はお分かりでしょう だから理由はかきません
それにより マリカが過疎りはじめました
最初のころはよかったんです 自分もいつものチャットに行けました
しかし 数日たってきて 自分はイライラしてきました
「やめてほしい」 こんなこと言えるはずありません マリカのチャットではない以上 自由な話をしていい場所です
だから自分はチャット場から身を引きました
それにより主な活動場所がスカイプになりました
そしてまた日数がたちマリカの過疎化が気になり始めました
2人繋いでたら奇跡というレベル・・・ かなりひどかったです
そこらへんから 夜の自分に異変が現れてきました
ひどいイライラ感 怒りですね 身勝手な怒り
フレンドさんはモンハンが好きで今モンハンにうつるのは仕方がないこと そうわかってても怒りはふつふつ沸いてくる
inしないなら消したかったです はい
でもですね やはり付き合いの長いフレンドさんがかなり居るわけです
そう簡単に消せないです いろいろお世話になってるし
楽しい思いでもたくさんありますからね
それで そこもこらえつつ 過ごしてきました
そしてここ最近
in率は前よりマシになったかもしれません
でもやはりinしない人はしない もう完全にイライラが・・・
走っててもまったく楽しめません というより ミスでもしたら それだけでもうマリカやる気が失せます
in率高い人とはよく走ります とても感謝してます とても楽しいです
でも毎日inするわけじゃないですね? 今の自分には inしてない期間がとてもつらいです
自分が壊れそうです なぜゲームでここまで苦しまないといけないのか
マリカはいいゲームなんですよ そうじゃないと1年も続きません
しかしチーターも多くなってくる フレ引退者続出 モンハン移行によるin率低下
こんなことがおきても マリカからは離れたくないんです
だから 短くまとめると 続かない理由は
フレの減少&in率の低下と
それに自分が耐えられない
ということです
ほんとに引退してしまったらすいません
in率高いフレ 新規フレにはホント申し訳ないです こんな弱い自分を許してください
でもですね まだ少しは頑張っていこうと思います
モンハンフレが帰ってくるまでどうしても待ちたい またフレンドさんと楽しく走りたいのです
それを楽しみに自分は待ちます 待ちたいです まだマリカからは離れたくないんです
それに 目標達成してないですしね その人最近みないし 消せばすぐなんですがね それだけで1つは目標達成できますから
まだ我慢します ホントに我慢ができなくなった日にはまたブログでお知らせします
そして最後に
引退するときはスカイプを消して マリカ関連のサイトをお気に入りから消す(顔出さなくなる) ブログ以外の他で交流があるのでそこからも姿を消します
ブログは相手からリンクを外してください言われない限りつけておきます
だからほとんどマリカの人との交流なくなるな・・・
・・・スカイプ消すってことはあれもみれないんだよね・・・


追記を閉じる▲

【2009/09/01 00:39】 | マリカー
トラックバック(0) |

変わらない場所で・・・
ひいらぎ
お早う御座います。朝早くからコメントさせていただきます。
今これを見て、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まさか、パタさんがそう思っていたなんて・・・
確かに、自分の知らない話、興味のない話しを話している所にいるのは非常につらいです。
マリカも・・・私も一応入りますね。VSしてませんが。
実際、私のマリカ離れにモンハンが入ります。しかし、そのほかにも理由はあります、1つはまぁ、MHなんですが、いつものバトフレさんが行ってしまい会えなくなった事と、もう1つは前にチャットで言いましたが、ディスクの出し入れの問題です。
今ではもう勝手に出てきてくれなくなりました。orz
なのでディスク変えが非常につらいです。言い訳ととってもかまいません。
なので、私としてはバトタイでもいいというのであれば誘ってくれると嬉しいです。
まだ変える事は出来なくもないので。
パタさんが前にいた時誘ってみたんですが・・・あの時のぐるぐるを恨む。

チャットではMHにだってチャットはあります。
別にあそこで話さなくたって大丈夫です。私はキボドを持っていなかったから、あそこが慣れていたから、そんな理由です。
また戻ってきてもらいたいと私は思ってます。小説のことも話したいですし。

以上、これを見て私が思ったことです。
不快になってしまったら申し訳ないです。
初コメがこんなことになりすいません。では、また。



ランポス
ギャオ(´・ω・)
やっぱり夕方に走っていたら会えないねギャオ…(´・ω・)
ボク、一応マリカ繋いで遊んでいても夕方が多くてフレが全然いないからみんなからみたらマリカ自体やっていないと思われるかもギャオ…(´・ω・)
これからは夜にも走るギャオ~^^
またヨッシーたくさんで走ろうギャオ^^

たくさん走らないとパタさんに氷液をかけられてしまうギャオ(;゜∇゜)

コメントを閉じる▲
