書きたいことを書くブログ

Q.友達のテンションについていけません どうしたらいいですか?
A.ついていかなければいいと思います
なんでもないです はい

今日1つ連絡があります
いろいろと忙しくて ブログ更新時間 ないので
文化祭終わるまで更新停止します
といっても終わるの土曜日ですけどね~

コメ返
>ctさん
公民は中学校から苦手でしたね
中学校はひどかった・・・ 40点台とか普通にとってましたから

ポケモンの種族値を暗記できるのはあれだと思いますよ
好きだから 自然と入る
嫌いなものだったら多分入りません

え?Cまであるの!?
こっちでめんどくさいのはたいいk(←体育大嫌い
あとは楽ですよ 自分 PCが好きなので

うまい人はうまいですよねぇ
友人が税の作文とかで2回ぐらい賞を取ってましたからね

ん? 自分は堅苦しい文章でも打ち解けやすいってことですか?
そういわれると 素直に嬉しいです
ただ 自分は何にも目指してませんよ
というか話し方に目指すものってあるのか・・・?

リアルも頑張ってくださいね

バトルは自分はバトラーの方からたくさんのことを学んだので
それで強くなりました

【2009/10/28 16:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
更新の件、了解です!!
頑張ってください!!www

オレの公民は、平均85点でしたねぇ・・・
今考えるととても高い!!
あの頃が懐かしいです(遠い目

好きなものは自然と入るですか!!そういわれればそうかもしれませんw
カードゲームとか、結構頭の中に入りますからね。。。
人間の頭脳って・・・

Cまであります!!面倒くさい。。。
難しいですし・・・
Bでこの有様(笑)ですから、危険ですwww

オレは体育大好きなのですが。。。
今は剣道だからつまらないですけどねwww
PC使う授業は週一っていうorz

税の作文!?
なんぞそれwwwwすごいですねwwwww
章を取れるとか。。。本当にその文章力羨ましいですw

そういう意味ですねー
というか、ただ単に付き合いが長いからってだけかもしれませんがwww

話し方で目指すものというか・・・
キャラを確立しようとしている輩もいるかもしれないんじゃないか?
っていう妄想ですwww

はい。頑張ってます。

バトラーですか。。。
オレはバトラー専用フレンドという方はいないですからwww

コメントを閉じる▲
まぁ題どおり数学はお絵かきの時間になっております
ノートだけは書いて あとは絵を描く練習
月曜日はストライク描いてましたね
顔 ムズいわ お前
P1050420.jpg
記憶で描いたらところどころ変なる・・・
もうちょっと構造覚えてまた描くか
今度はストライク描く練習していこう
コメ返
>ctさん
1年生は公民らしきもの
2年生は地理
3年生は世界史になってます
暗記ものは自分もダメですね
量多いものは勘弁してほしいです
あとこっちは商業高校なんて 数学にAとかBとかありません

想像にお任せします
言葉で説明しづらいので

文章ねぇ・・・
自分は苦手ですな
まず頭に浮かんだことが文に表せないので
おかげで感想とか・・・
まぁ文章うまい人とかの方が見てて楽しいですね
もしつまらないと言われても自分ならなんとも思わないんでしょうね
「見せるために書いてるんじゃない 書きたいから書いてるんだ」
これで終わりそうです
しかしですね 少しは見てもらいたいという気持ちもあるんですよ
そうじゃないと記事公開してないですし
見せたいが2割 どうでもいいが8割ですかね
2割ほどはあるので 楽しい記事を書きたい という気持ちはあります
でも 堅苦しい文章ぐらいしかかけないです・・・

怖いって言われて どこが?って言っても多分 とりあえず怖いと帰ってきそうです
自分からしたらそんな部分 ないはずなんですけどね

まぁ最速ならいいでしょう
しかし 後悔するかもしれませんね
ゴウカザルだし・・・

バトル中止了解です そちらのリアル 大変ですね

壁越えですか
壁に密着して甲羅を投げてみたらどうですか?
謎が解決しますよ


追記を閉じる▲

【2009/10/27 13:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
こちらは公民は中学3年に
地理は中学1・2年に
世界史・日本史を高校1年にやってますwww
暗記できないのに、公民だけは90点取れた。。。

暗記もんダメなんですかww
量多いのはね。。。無理です。
でもなぜだか、ポケモンの種族値とかは暗記出来るんですよねorz

数学ABCないんですか・・・良いですねorz
まぁ、商業高校のことはよく分からないので、これ以上は言えませんがw
そちらの高校様には高校様なりの面倒さがあるのでしょうね。。。

オレ、読書感想文とか出来ないです!!
なんかダチでめっちゃ上手く書くやついるんですけど。。。
本当に憧れます

割合、堅苦しい文章でも打ちとけやすい方もいらっしゃいますよね
オレにとってのパタsなのですがw
パタsがそーゆーのを目指しているわけではないのでしたら、スイマセン

自分の思い当たりのない部分でなんかしら言われると、腹が立ちます
生まれつきだからしょうがないっての!!みたいに。。。

猿好きなんですけどね。。。
もしかしたら、特攻の個体値がUなのかもしれませんが。。。

リアル大変です。
超ヤヴァいです。ハァ。。。文化祭が終われば解放される~

壁越えについての助言ありがとうございますw
一回偶然にやったことはあったのですが、なんかソフトが壊れるかが
心配になってしまったので、やってませんでした。
そうですか。壁越えですか。。。
オレみたいに無知な人種にとっては、かなり鬼畜技ですwww

コメントを閉じる▲
いやぁ マジで昨日は書くことなかった
そして今日からはいろいろと忙しくて書く時間が・・・
明日こそまともに記事更新するよ!

【2009/10/26 23:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
数学なんてひどいですね
授業はじまってからノートとってる時以外は全部絵を描いてましたよ
いつもどおりプテラ
P1050415.jpg
通常のやつでもいいから描いていないとかけなくなりそうだから・・・
今日はドラゴンでも描いてました
P1050414.jpg
まぁこれは友人からもらったドラゴン画像を元に少し変えて描いた感じですね
つーか手とかマジむずい・・・
追記はコメ返
>ctさん
世界史は3年生だからわからないですね まだ
古典とかは・・・できたっけ・・・?(もはやそれすら覚えてない

一部の友人は散らしてどうにかなる連中じゃないですからね
それでも徹底すると まず友好関係崩れますな

文章力と性格かぁ・・・ 文章力で見るとはね
自分の性格はあまりよくないな

目つきですか 自分は目つき悪いとは言われたことないですね
つーか怖いとしか言われたことないので 何が怖いのかさっぱりです

ゴウカザル育成 お疲れ様です
努力値配分間違えたって・・・大丈夫なんですか?

その日は無理です
29~30日は文化祭なうえに
午後は出かける予定なので

うーん・・・ドッスンはいいとして バトルコースやまてんろうですかね
戦い方がわからないと やられますから バトル


追記を閉じる▲

【2009/10/23 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
世界史3年生なんですか。。。
こっちは1年生~w
というか、授業で習ってるのが数学ⅡBなんですが、明日の全国模試の範囲が数学ⅠAっぽいんですが。。。
なんか早いのでしょうか??
古典・日本史・世界史と暗記モノは苦手で。。。

散らしてらダメな友人!?
どwんwなw?www
まぁ、馴れ合い程度なお付き合いをしてるオレにとっては分からないですかねぇ・・・
親友はちゃんといますよ!?

文章って結構大事ですよね。
なんだかんだで文章作るの下手な人のブログなんぞつまらないですしw
誰とは言いませんが。というか、言えませんがwww
自分も下手っくそですけどねwww
まぁ、人それぞれという結論に至るのは遅くないですゎな。

怖いって随分とアバウトwwww
何がなんでしょうか?
声音?顔?仕草?etc...
色々思いつく部位がありすぎてwww
オレは目つきって言われまくってました。

なんか・・・
素早さ252で攻撃・特攻129の予定でしたが。。。
攻撃と特攻のステータスが一緒になる予定でしたが、なんか攻撃の方が2ぐらい高いです。
最速だし、振り直すのも面倒なんで妥協しましたw

スイマセン。この大会は中止します。
オレは文化祭の準備期間なのですが、大丈夫ではないっぽいです。
ベースの練習しなくてはならなくて、バンドの練習も。。。
色々自主練しなくてはならない事柄が重なってしまいorz

バトルコースが本当に謎です!!
壁越えて甲羅投げれるんですか??
後ろに誰もいないのに投げつけられることが・・・orz

コメントを閉じる▲
昨日 マジで書くことなかったです
ルームは前の記事で書いたからね
小説ぐらいアップしときゃよかったと今頃後悔・・・
追記で今日のマリカ
といってもほぼ書くことないんですがね
部屋に飽きが来るの早かったし
久しぶりにマサムラさんに合流したはいいがデジマ多かった・・・
んでレートも下がってきたし 部屋に飽きたので抜け

コメ返
>ctさん
そこまで謝らなくていいですよ

理系ですか 自分もそっちの方が得意かな
数学は得意ですから 理科は微妙だけど・・・

一人狼って言ってもいいのかな?
言うなら一匹狼じゃないかな?
自分は一匹狼はないかなぁ 友が結構来るので 自然と回りに人がいるんで
ああ 別に言ってもいいですよ
多分フレンドさんたちに聞いたら想像できない人 多そうだし

まぁ どういった面を見てるのか知りませんが どこからそういう印象を得たのか・・・
あと怖いってのはw使わないとかあまり関係ないかもしれません
リアルでも言われたりするので 超まではさすがに言われませんが

そういえば自分 霰パなかった・・・
今度計画だけでも立ててみようかな

大会お疲れ様です
まぁ自分はまだずっとやってますからね
バトルは コースの特徴を覚えて そこでの戦い方をマスターする ですかね


>5~さん
中学2年のころから髭生え始めたんだけど・・・
まぁいまでも濃くはないよ

剃るのめんどくさいよ 剃らないと先生に「剃れ!!」

ふむふむ そんなのなんだ
知識量 少ないし 引き出し式じゃないからなぁ 自分の頭

自分にその高レ遭遇率をくれ
野良行くと 大概低レ部屋ばっか・・・

うわー (それでも)カンスト5~さんみたかったなぁ
せめて自分がマリカの世界にいるときにしてくれよ


追記を閉じる▲

【2009/10/22 23:12】 | マリカー
トラックバック(0) |

No title
ct
やはり理系ですよねー
古典とか全然できないのですがorz
日本史も出来ないので、どうしても理系に進まないといけないんですよねぇ・・・

オレも周りに人が集まってくるタイプですががが。。。
散らします。
一人が好きなのです。。。
友達がいなくならない程度に付き合うぐらいですかねwww

パタsの印象を受けた面というのはですね・・・
まず、文章力(?)的な問題と性格を考えた上ですね。
自分の勝手な妄想ですけどどwwwww

怖いんですか・・・
オレも中学三年までは本当に目つきが悪かったようで・・・
今は穏やかにするよう、心がけてますがw

ゴウカザル完成しました。
なんか努力値配分を間違えたっぽいです。
まぁ面倒だから振り直しはしないですがwww
やっと3匹目ですねぇ・・・
次は、トゲキッスでも作り始めようかと思います。

また大会開くのですが、参加していただけますか?
10/30を予定しています。
時間はいつもと同じ感じ(21:01~)で。

ドッスン砂漠とかでの戦い方とか分けるのですか?
すごいですね・・・
なかなか自分が習得するまで時間がかかりそうです。。。

コメントを閉じる▲
髭剃るの めんどくさいです
髭って何のために生えるんですか?
まぁそんなことは置いといて
追記はマリカ 今日のルームについてちょっと
最初は愚痴なので スルー推奨
書くなって話ですが かきたいんです
つーか今日もテストかえって来ましたよ
まぁある程度予想範囲内ですかね

自分は学校へ自転車を使ってます
特別な道でも通らない限り 対抗してくる人や自転車が必ずいるわけですが
自分が登校中や下校中
相手が来ました
そのまま通れば普通に行けるものを
なぜわざわざ自分の目の前に動いてくるんですか?
まったくもって理解できません 前向いてるのに
自分が見えないのか? よくそんなので自転車乗れるな
人によってはなんか気づかなかったという雰囲気でも出したいのか よそ見をするやつらもいるし
そんなやつらは蹴飛ばしてやりたい

まっ それはおいといてマリカの話しを
今日はctさんのルームがありました
自分は21:01に入れとのこと
そして1分になりルームへ入室
・・・入れた!
とたんにルームがはじまりキャラ選択へ
でも
・・・? 何かがおかしい・・・
あっ 縛りあったんだ!
しかし YMDMiiはヨッシー以外使えない
なわけで切断
2レース目から入りました
チーム戦やらバトルやらして楽しかったです
一部 アイテムの有利不利が激しかったですが・・・

コメ返
>ctさん
自分の高校は商業高校ですからね
ああいうテストがあるわけです
行きたい大学 決まるといいですね
自分は高2ですから そろそろ真面目に取り組まないと狙ってる大学へ行けないんですよね

まぁ居ても別にいいんですけどね
自分が嫌なら話しかけるなって感じですから
わざわざ自分を嫌うような人に自分が合わせる義理なんてないですから
↑自分はこういう性格です

ctさんの自分ってどういう人と思われてるんだろう・・・
他人からの印象 聞いてみると面白いかもね
自分はそこまで深く思ってないので何もいえないですが・・・

まぁ本人次第じゃないですか?
愛があればきっとなんでもゆるされr(ry

>5~さん
多分あまり関係ないと思う
8000台だろうが9000台だろうが 5~さんの部屋は高レが多い
何度も言ってるけど あなたは絶対高レを引き寄せる!
そうじゃないとあの野良で高レ部屋の遭遇率の高さはなんだ・・・

マッハ楽しいよ
バウザー相手はきついけど
この前バウザー乗ったけど とある意味で面白くなかった
まぁバウザー あまり関係ないんだけど・・・

自分が引退するまでにカンストを見せてくれ!
カンスト姿を見たいから


追記を閉じる▲

【2009/10/21 00:00】 | マリカー
トラックバック(0) |

No title
ct
自ブログへのコメントありがとうございました。
お詫びして訂正します。
本当に申し訳ございませんでした。

まぁ・・・格好良いですよ!!
オレは理系に進む予定なので。。。
数学Ⅱとかキチンとやらないといけないし・・・
まだまだ大学は模索中です。
一個検討し始めましたがwww

オレは結構合わせます。ネット上では。
現実では結構一人狼タイプ。合わせることなぞ全く考えません。
まぁwww人それぞれですよwww
言ってはいけないことかも分かりませんが・・・
パタsがwを使うのは、ちょっと想像しにくいです><

オレがパタsに抱いてる印象ですか?
・頭が良い
・真面目
・色々な点で尊敬できる
・ときどき超怖い
ですかねw
最後のは・・・まぁwを使わないものの宿命(?)なのですかね。。。

そうですね。
愛があればなんでm(ry
そろそろ本当に霰パ完成させたい。。。

昨日の大会はお疲れさまでした!!
パタsやっぱ強いです。
復帰したばかりのオレなんぞorz
バトルはどうやったらそんなに強くなれるのか聞きたいです!!

お髭かぁ~
5~
高校生の頃は、髭とか濃くなかったから
苦労はなかったなw

今はあるけど、剃るのって面倒だよね~w

何故あるの? とな?? それは男性ホルモンが
多いからですw
女性が更年期障害に(単純に老化)なると
生えてくるもんね~w

別の見解では、男性は生物学的に女性に劣るため
生物としてのバランスが悪く、そのような現象が起こるそうな。

もひとつの定説では、身体の内部が衰えていると
そこを守ろうとする身体の働きがあり
悪い部分を守ろうと、毛が生えてくるみたいw

これは、全体の体毛に当てはまる項目だけど ( ´艸`*)

要らん知識が多いと、いろんな引き出しが
ぱかぱか開いてしまって面倒です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

高レ遭遇率は自分でも分かんないw
中レ部屋で遊んでいても、気がつくと
高レになってるパターン多いw

カンストか~(´・ω・`) 

実は今日したんだぜ?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤ



おれのMiiを使って走ったyasuさんがあああああOTL

夢を代行してくれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
うれしくねーってばよw

でも、いつかは自分でしたいな(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
テスト 今日は3教科かえってきました
商業技術 会計 ビジネス情報(実技)の3つ
点数は・・・まぁ商業技術と実技は予想どうりでしたよ
会計の点数には驚きでしたけどね
明日も3教科返ってくるのかな
追記でコメ返
>5~さん
深夜2時とか寝てます
平日じゃ12時ごろに寝るからね だいたい

ついでに? いつも地獄なんじゃないの?
いいねー マッハ部屋 走りやすい
どうもバウザー部屋は走れないんだよな

くるぶしのようにってかなり膨らんでないか?
そこまでなるとは・・・そりゃ目立つな


追記を閉じる▲

【2009/10/19 20:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
オレの高校とは全く違う試験なんだなぁと実感です。
なんと格好いい。。。
オレも将来はそんな感じの会社に入りたいですな。
まぁ実際はよく分からないんですがねwww
まだ決まらないです。大学すらorz

wをとても嫌う人種には遭遇したことありませんでした。。。
情報、ありがとうございますw
まぁ、コメントするのは皆さんのブログぐらいで・・・
スレだと言葉使いはかなり気をつけているつもりなので・・・平気かな?全く使わないのが嫌いな人はいないんじゃないですか?w
ただ、感情の疎通に齟齬が発生してしまうかもしれませんが・・・
多少はふざけてた方が楽しい場合もなくはないのでwwww

パタsも足の踏み場がない?
そんなイメージなど皆無ですwwwww
まぁ、オレの方が汚いに決まってます。
でも、キレイ好き。
自分自身が矛盾してるオレ乙ですorz

ストライクとかメガヤンマとか確かに鳥じゃないwwwwwwwww
ナイスアプローチですbbb
しかし・・・準伝説等を含めた伝説ポケ禁止での鳥ポケは・・・
厳しいかも!?
どうなんでしょうかねw
友人ガンバですwwwwww

言えてるw
5~
>いつも地獄なんじゃないの?

言えてる^^;

なんかいつもヒドイ部屋に放り込まれちゃうんだよね~w
最近僕自身の平均VRも9000台にいる事が
多いからなのかな(*´ω`*)?

今日入った部屋も、そりゃあもうキツイマッハ部屋だったw

最近、ルイマで凸しているからか
マッハ部屋に行くことが多いw

MMDのメンバーさんの部屋にいつも放り込まれる><

Arueさん、テレサさんが帰ってくるまでには
カンスト行きたいな(´∀`)

コメントを閉じる▲
擬人化が好きな人って擬人化のどこが好きなんだろう
絵について考えると結構こういうことを思う自分が居る
原型好きと擬人化好きって一生対立しそうだな
さて
昨日は更新するの忘れてました
ここんとこマリカ三昧で ルームしてたら更新忘れるという・・・
追記はコメ返ぐらいです
あんまりかくことないしね 書くとしたら↑のことについて語るぐらいか?
まぁ書いたら大変なことになりそうだけど
>5~さん
使いたくなったらな 使ったらかなり反応されたが(経験済み)

あーね PCじゃ仕方がないか
たしかに
手書きのいいところは温かみだよね
それはあるきがする 手書きにしかできないことだな

マリカーは誘ってください そしたら繋ぐかもしれない

自分は絵を書き出したのは中2かな?
でもあまり書く頻度は高くなかったね
今まで書いたまともな絵 全部合わせて20枚行かないと思う
やっぱ最低限 量かかないといけない気がするが ぜんぜんかいてない・・・

ペンダコって結構残るんだねー
どういうのか自分 見たことないんだよねぇ 見ればわかるもんなのかな?

>ct@SKさん
w連打ですか
人によってはとても嫌うので注意ですね
自分みたいにまったく使わないのも嫌いな人 居そうですけど
足の踏み場がない? 自分のことですね わかります

やっぱ入るか
ギャラドスは鳥ポケか? ねぇ
どっからどうみても鳥ポケじゃないだろ
例に出すとして 虫・飛行のやつらを出してみたらどうだ?
ストライクとかメガヤンマ
どっからどうみてもカマキリとトンボじゃねぇか!
だからギャラドスも鳥じゃねぇよ
ってな具合に

テスト返却 明日からはじまります
怖いです


追記を閉じる▲

【2009/10/18 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

この時間じゃあああああ 無理w
5~
深夜2時とには、さすがにSkypeにいない限り
さそえないよwww

昨日、Arueさん、yasuさん、カナブンさんと走っていた時刻ですw
ついでに地獄でした(´∀`)

マッハ部屋だったから、パタさん含む中量級使いには
ピッたしのいい部屋だったんだよぅ(*´ω`*)

僕は30時間寝てない状態だったけれど
がんばったんだぜw
なんかまた走り始めてたら誘う(*´ω`*)

ペンダコは指がぷっくりと膨らんで
ペンのつかむ指がまるで、くるぶしのように膨らんで
いるから結構目立つよw

アレは僕の勲章(o´ェ`o)ゞ エヘヘ


コメントを閉じる▲
テスト終わりました
一部の教科も違う意味で終わりました
100点の自信があるものから 50点すら取れるの不安な教科まで幅広く・・・
それとテスト終わっても 学校行事なので11月まではゆったりしてられない状態
マリカは相変わらず走れてません フレンドさん すいません・・・
誘われたら走るってな感じになってるもんで・・・
今日も絵を描いたぜ!
というかテストよりも絵の方が頑張ってる気がするんだが
P1050413.jpg
何を書きたかったんだろうね 自分
最初 剣でも持たせたかったんだけど
手(?)の構造上 自分の画力じゃ無理だった・・・
というか前よりも後ろの方が描くの簡単だったな
もうちょっと変でもいいから動きとか正面からとか描いてみたいな

コメ返
>5~さん
まぁ反応されるのも嫌だけど
使ってたら自分が自分じゃないような気がしてね・・・ それも嫌なの
だから結局つかえn(ry

でもね 使いたいときもあるよ
やっぱり文字だけじゃ感情は伝わりにくいから
でもやっぱ嫌な気持ちの方が強くてさぁ・・・

美術部だったんだ!!
自分の友人も美術部だったな
だからあんなに絵がうまいんだね

ペンダコってそんなに長くのこるもんなんだ

>ランポスさん
ガブリアス使えば簡単だよ
逆鱗 地震 火炎放射or大文字 剣の舞でOK!

>ct@SKさん
絵文字 使わないんだ
絵文字使わない人は時々見るけど
w を使わない人 自分は見たことないわ 自分以外で

鳥パっすか
ピジョットとかエアームドとか・・・
エンペルト(ペンギン)は鳥に入りますか?


追記を閉じる▲

【2009/10/16 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

気にしなくてもw
5~
絵文字は使いたくなったら、でいんじゃない?^^
使わない人もいるしね~w

美術部だったけれど、PCのお絵かきには
役に立たないよ><
ペンや筆の強弱はPC絵では役に立たないもんw

第一温かみのある絵が描けん(゚д゚)!!

そこ重要 (*-ω-)(-ω-*)ウンウン

マリカーは走りたくなったらでいんじゃない?
無理しても楽しめないなら意味ないしw

yasuさんと、土日マリカーする約束取り付けたから
そんときに誘うよ~(*´ω`*)
彼のマリカーにラグがなければいいけどw
昨日も相当ヒドかったらしいから(´д`)

ペンダコだけど、小学生の時に
習字を習っていて、そんときにペンダコ出来た^^
その頃は筆圧が強くてさ~w

絵を描きだしたのは、中3の頃に知り合った
友達と出会ってからだったけれど
その頃には、筆圧とは無縁の世界で
筆圧がなくなりましたw

筆圧あると絵が描けないもん(*益*)

今現在、社会人ですが筆圧が必要ですw
カーボンに残らないくらい力がなくて^^;
ペンダコもだいぶ小さくなったけれど
まだあるよ^^

現役時に比べたら2mm小さくなったくらいw

でもまだ、見た目でペンダコと分かるけどね(`・ω・´)

No title
ct
絵文字・・・使わないです。
というか、入力が面倒なんで使えないですwwwwww
だから全てをwで済まします。
面倒くさがりのオレなんでね。
基本、部屋も足の踏み場がないので!!(何

エンペルトは鳥に入るんじゃないですか?
ペンギンは鳥ですし・・・wwww
それとそいつに
「ギャラドスは飛行だけど、鳥ポケなんですか!?」
だってwwww
回答に困ってるので、パタs・・・助言を・・・。。。

オレの中間試験はダメでしたwww
いいなぁ~満点。。。
中学の2年以降は取ったことないですね><

コメントを閉じる▲
自分は顔文字も使わなければ w すら使いません
こんなのないと怖いですか?
まぁ初対面なら堅苦しいかもしれないね
でもいまさら使いませんよ 使ってたら引くわ~とまで言われたし
いちいち反応きそうだし
追記はポケモンのことをいろいろと
とりあえず一言
ストーリーぜんぜん進んでません!
バッチ 9個のままですわ
まぁ理由はいろいろとあるからそれを上げていこう
まず バトルステージ
BPを稼ぐためにバトルステージをやってたりしてます
17週目ぐらいになると12BPとかもらえるんでね
ちなみに記録はガブリアスで186連勝です
ヤドランに消されました
剣の舞してたら勝ってたかもしれないのに・・・
つーかマニューラでてこなかったなぁ

続いては育成
飛行パを完成させるために 育成したりしてまったく進まないんです
チャンピオンロードのポケモン かなりの数倒しちゃいました
他にもさまざまなパーティを作ってます
1つのパーティ作るのに時間かかる

後は前だけどプテラの色違い
狙うために4~5日食いましたし

そして今は試験期間中のため ポケモンに手をつけてない

最後の1つの理由
進めるのめんどくs(ry


あっちなみに今日もテストだったので絵 描いてました
ストライクやらリザードンやらヨッシーやら描いたんですけど
見事に玉砕しました♪
もう見せられないほど ストライクすらかけませんでしたとさ
これでよくわかったわ 自分 プテラ しかかけない
プテラなら自分の想像した形でかけるんだよねぇ・・・
今日 それで2つぐらい絵描いたし
まぁ上とは違う意味でひどい絵だから他の人には意味不明な絵にしか見えないかもね

コメ返
>ひいらぎさん
噛む人は噛むのね
自分 棒アイスとかの棒もね
気がついたら2つに割ってるし エスカレートすると8等分ぐらいなってる

友人みたいに絵 うまくなりたいわ
あんな合ポケとかできたら友人と楽しくできるのに
最後はやばいよね もうわけわからん

記憶や想像でかけるように頑張ってます
ストライク 楽しみにしてるね

>ct@SKさん
自分も明日で試験終了ですよ

そう言ってくれると素直にうれしいな
でも今日の記事で書いたとおり プテラしか書くことできないみたいです
他は 見せれる絵じゃない・・・
当初 コータスなんてなかったよ
なんか鼻息を友人が書いて
「鼻息荒い コータスやん」とか言って 追加されました

髪の毛 癖毛ですか
自分はストレートです

大会の件 了解しました


今日の絵 見る覚悟がある強者で興味ある人は言っておいで 送ってあげる


追記を閉じる▲

【2009/10/15 21:33】 | ポケモン
トラックバック(0) |

絵文字使えばいいのに(´・ω・`)
5~
気にしないで、バンバン使っちゃいなよ( ´>д<`)!
そのうち皆も慣れるって(´∀`)

最初のうちは、 ^^ ←これだけにして

次に、(´・ω・`)を入れるようにして
徐々にレパートリーを増やしていけば
問題なし(゚д゚)!!!!

絵文字欲しかったら、たっくさんあげるのに(´・ω・`)

Skypeのチャットにさ、絵文字をため込む
総合チャットがあるんだ^^
そこに気に入ったの入れてる ( ´艸`*)

慣れちゃえば、文字だけで伝わらない感情も
ラクに伝えられるよ (*-ω-)(-ω-*)ウンウン

さあ!絵文字を使うのよ (´◉◞౪◟◉)


テストに落書きか~w 懐かしい( *´艸`)

おれも昔やってた(*´ω`*)
・・・・ポケモンの絵も描いてた気がするw

俺、昔美術部だったから
少しでも画力を身につけようと
がんばってたんだ~(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

今もあるペンダコの90%は
ラキガキで出来ています(`・ω・´)

.
ランポス
すごいギャオ~(;゜∇゜)
パタさんはバトルステージ得意ギャオ


No title
ct
絵文字は自分も使いませんが。。。
wは多用しますwwwwww
これでもか!!ってくらいにwwww
でも・・・初対面だと怖いんじゃないっすかね・・・

飛行パですかwww
オレのダチも鳥パ作ってます。
トリパだと思ってたら、鳥パのようですね。
紛らわしい乙です。。。wwww

大会、こちらも了承しました。
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
昨日は勉強最中の更新だったのでまともに書けてません
コメ返もあったしな
つーかさぁ 噛み癖なおらねぇ・・・
P1050412.jpg
ボーっとしながら飲んでると 気がつくとストロー こんなになっちゃいます
追記は絵がいっぱい載ってるよー
火曜日の数学の時間
友人とお絵かきしてました
まぁつっこみどころはあるでしょうが1つ訂正を
自分は絵なんて描いてないです! 友人が描いてるの見てただけですからね!?
だから友人「が」になるわけかな
テーマは合成ポケモンですかね
最初はそんな予定じゃなかったんですが
P1050410.jpg
ドジョッチ+ヌオー+トリトドン
自分が 水地面のポケモンっていってこうなりました

P1050405.jpg
レックウザ+ミロカロス+アーボック
とりあえず長いものを混ぜてもらいました

P1050406.jpg
ポッポ+スバメ+ムックル
鳥ポケたちをね 多少無理があるような・・・

P1050408.jpg
かなり混ざってます
コータス+ルギア+サンダー+ジュゴン+ピジョット+シャワーズ
どれがどの部分かわかるかな?

P1050409.jpg
見てて一番得体の知れないもの
ラルトス+ゴローニャ+マニューラ

自分はこんな合ポケができる才能がないのでネタ提供しかしてません!

でも絵をかかないわけじゃないです
自分の絵はこんな感じ
P1050407.jpg
個人的にはうまくいったプテラです
地理のテスト最中に書きました(足 よく分からんのだが)
おかげで最後危なかったです(解いてる途中で書いたため 最後らへん時間なくなった)
つーかプテラなら原型とどまります
ストライクもマシなほう
あと書くとひどいです

コメ返
>5~さん
まぁ上に書いたけど
書く時間なかったの
でも一応更新とかしたかったからさ

社会人になったらあれだろ?
「もっと勉強しときゃよかった」
学生にはわからんことだな 身にしみてないし

ちゃんとした動物の姿?サイホーンとか? サイに似てるだろ
バランス考えるんだ 自分はネタパ作るけどね
好きなポケモンを入れまくる

金銀の水地面 ヌオーかな?
あいつ 戦う相手としては嫌いだぁ・・・

エアームドだと!? 気が合うではないか
エアームドはさぁ まz(以下長文のため 略


追記を閉じる▲

【2009/10/14 17:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ひいらぎ
おぉ、ストローww
私もよく噛んでしまうw


友人の絵すごっ
そのポケモンの特徴入れてるからなんとなくの雰囲気が・・・w
そして最後ぉ! なんとも怪しいすぎる、体がゴローンなのでそれに付け足されたものが・・・

パタさんナイスですよぉ
私はうる覚えで書くの苦手なんでねw
後で本気のストライク送っておきますね~

No title
ct@SK
オレは明日で試験終了です。
長かった・・・

というか、パタs絵うめぇwwwwww
パねぇっす。どうやったら・・・!!
というか、合成wwww
コータス入れる必要なかったんじゃ・・・
とても良いですね!!友人さん乙ですwww

噛み癖・・・自分はないです。
でも癖っ毛です。癖髪です。
なんか・・・クルーんと中の方になんかこうウェーブしてますwww

大会ですが・・・
一応、連絡お願いします。
参加出来る場合、21:01に入れたら入ってくださいwww
アルジェsが参加不参加微妙なので・・・
なんかスイマセン><

コメントを閉じる▲
明日 試験です
以上(待て
コメ返
>5~さん
あー季節限定とかこの前みたなぁ
美味しそうだったけど 学校に菓子持っていくのもなぁ・・・(行く途中に見た 帰りはもちろんもう忘れてる)

色違いそろえるとか・・・ GTSか自分で改造しないと ほぼ無理だろ
色違いとかPCで探せば見れるよ

なんか草タイプ好き 多いな・・・
自分は飛行タイプ大好きだ
ポケモンにとどまらず 結構空飛ぶやつ 好きなの多いんだよね

やっぱ人によってはあるのね そういうの
人によってはわからないかもしれないけど わかる人にはわかるのとかあるよね
自分もそういう曲 1つあるんだよ
歌詞の意味を深く考えてみればとても感動したとかね・・・

>ct@SKさん
ドンマイです
自分も明日から中間ですよ
これ書いてるときも 勉強の最中です

読みがあまくても大丈夫さ
読み不要なほど ワンパターン攻撃しかけにいくし
あっ でも新たなポケモンがどんな型なのか予想するのとか 攻撃どっちにくるとかは読まないといけないか

自分もいろんなパーティどんどん作ってます
固体値とかそこまで厳選しませんよ
自分の砂パ バンギラスなんて0Vですが何か
他のやつらも1Vとか居たりしますよ

タイピングは慣れというか経験だと思う
小さいころからやってる人はなれて早くなるんだと思う


追記を閉じる▲

【2009/10/13 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

ちょw 
5~
短くね? 一言で全て伝わるけどw

僕のフレンドさん達も、ほぼ全員が
試験だそうで、誰もマリカ繋いでないですw

僕ら社会人フレさん達は、勉強の大切さが
身にしみてるので、生温かく見守ってるけど ( ´艸`*)

今は勉強がんばb

草タイプの次は特にないんだけど
なんかちゃんとした動物の姿をしたポケモンが好きかな(*´ω`*)
それと、金銀から戦闘でのバランスを考えて
炎タイプを入れるようなプレイになったよ^^

金銀の時に気に入って使ってたのは
なんか水タイプ×地面のやつw
あいつがずっとパーティに入っていたなぁ(っ´ω`c)

そら飛んでいるので好きだったのは、エアームド!
妹が何処からか捕まえてきて、交換してもらったのは
覚えてるw

カッコいいよね.。゚+.ヽ(*´Д`*)/。+.゚

コメントを閉じる▲
追記で何か語ってます
自分は感情に流されやすいので 感情に流されるままブログ更新などをした場合
記事はこんな感じになるんです
あと時間でも文体とか変わるね 自分
『風の通り道』
この曲は 自分にとって思いでの曲です
他人から見たら しょうもないことかもしれないけど 自分にはとても大切にしたい思い出なのです
とある日 自分はいろんなサイトを巡ってました
それでとあるサイトを見つけました
そのサイトに流れていたのがこの曲のアレンジっぽい曲でした
これだけならもう記憶に消えてたかもしれない
そこのサイトの小説を読みました
小説だけでも十分感動ができるものであり
この曲がとてもマッチしてるように感じました
小説だけでも泣けそうなのに +曲でマジでなきました
そのサイトは もう名前忘れてしまったのがとても残念です・・・
それからというもの この曲を聴いただけで そのサイトや小説を思い出し なきそうになります
これは変ですかね でもこの思い出は自分に深く刻まれてるのです
皆も何かこういう体験あるのかな?


コメ返
>ct@SKさん(前回の記事で返信し忘れた)
まぁ読みが当たれば素直に嬉しいしね
ctさんの読みと自分のごり押し どっちが強いか証明してやる!!

でも自分はダブルバトルでしかドンカラス使ったことないんですよね
だからシングルだとどこまで読み能力が必要とされるかわからない・・・
そもそも自分 ダブルぐらいしかわからないからもっとわからない・・・

中3ってかなり最近じゃないですか
自分はPC暦長いですからね・・・
頑張ればブラインドタッチ できますよ

>5~さん
自分 はじめてだったからびっくりしたよ
あんな裂け方したとき
「・・・はぁ!?」だったし

かなりいろいろと思ってるようだね
というかいろんな味があるんだね
カラムーチョ? マスタード味? なんですかそれ?
↑コメント読んでたときの心境
自分 マジで知らないんですが・・・
買い物とかあまり行ってないせいかな?

うん色違い頑張ってた
探してみると「こいつ カッコイイじゃん」っていう色違いいるかもよ?
自分はブラッキーとかツボツボの色違いが好きだなぁ
自分が最初に捕まえたのはコラッタかな

だよねー ポケスタは名前変えるだけで色変わるもんね
いろいろと色がある・・・
でもなんでああいう設定にしたのかな?


追記を閉じる▲

【2009/10/12 00:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

知らなかったか~w
5~
7、ローソン、ミニストップ、スリーエフ、AmPm、サンクス、ファミマ

など、そのコンビニ限定チップスも数多くあったりするし
季節限定、地方限定もあるから、たまには覗くだけでも
買い物に出てみると面白いよ^^


ポケモンは、一時期色違いをそろえようと
頑張っていたけど、あきらめたw

面倒なのもあるけど、最終的なパーティは
いつも違うポケモンだった気がするしw

愛が足りないのかなぁ(´・ω・`)

色違いのポケモンは全種類見てみたいから
ポケモン熱が出てきたら、やってみようかな(o´ェ`o)ゞ


ちなみに僕は、草タイプのポケモンが好きです( ´>д<`)ノ
弱点多いけど、なんとなくいつも連れて歩いてたw


 追記w 

なんか勝手に送信されてたしw 

思い出に残って、泣いてしまったような曲はあるよ^^

初めてその曲を聴いたときに、

なんか重い曲・・・ピンとこないや(´・ω・`)

と思っていたんだけど
その1年後くらいに、そのアーティストにはまり
4か月くらい同じアルバムを聴きまくっていたそんな夏

とっても辛くて悲しい経験をしました。

そんな時に、帰りの電車の中でその曲を聴いた瞬間に
初めてその曲の真価が出ました^^

それまで今一つ意味が分からなかった歌詞。

どうしてこんなにも重くてけだるいアレンジなのか?

何処かキラキラ光っているのは何故か?

時間をかけるほど分かるようになりました^^

電車内で意味不に泣き出す訳にもいかず
困ったのは覚えてるな~w

もし戻れたら あの夏がいい 

という出だしで始まるんだけど、
この時点でもう泣きそう。゜(ノωヽ)゜。

泣いた曲はこれで2曲目なんだけどねw

No title
ct@SK
この頃。。。
PCの起動ができないよ・・・
中間試験ハジマタ

まぁ・・・確実にごり押しが勝つ気がしないでもないですがwww
オレの読みの甘さを証明してやる!!
・・・本気でやりますが。。。なんか読みが外れる。。。
ポケモンもこの頃はできてないです(泣

中間試験終わったら、さっさと霰パ作りたいですね♪

それにしても、タイピングが上手になる気配が感じられないです。
やはり慣れでしょうかね。。。
じみっちーに頑張りまっする。

コメントを閉じる▲
昨日書くの忘れたなぁ
つーかどうでもいいことなんだけど ポテトチップス食おうと袋開けようとするわけですが
P1050401.jpg
なんか変なところから裂けました
・・・なぜここから・・・
追記はポケモンー
最近のポケモンはとあることを頑張ってました
ニビシティの博物館でプテラを復元する日々・・・
そして今日
P1050403.jpg
やっと色プテラをゲットできたー!!!
4~5日かかったぞ
こいつの色違いはもうクロバだから好きじゃないけど
とりあえず 化石から復元したのが色違いだった!ってのを見たいがために頑張ってました
・・・案外あっけなかった・・・
これでストーリーが進められます


追記を閉じる▲

【2009/10/11 12:59】 | ポケモン
トラックバック(0) |

あるあるww
5~
コイケヤさんのポテチの袋って
さけやすくなっているためか
なんか変な裂け方するよね~w

コイケヤさんでは、のり塩が好きです(`・ω・´)

・・・カラムーチョの方が好きだけどw
チップスタイプ、細長いタイプ、両方とも好きかな(*´ω`*)

うす塩、コンソメ、はカルビーに軍配があがるな~w
コンソメは特にw

そして僕には忘れられない味のポテトチップスがあって
昔、生協Coop だっけ? から出ていた
ギザギザポテトが最高においしかったw

何味だったんだろう(´゚ω゚`)?
自身がないけど、マスタード味だった気がする・・・
その絶妙のピリ辛味が忘れられませんw


ポケモンの色違いww

そんなところでつっかえていたんだw
キャラ愛って大事だよね(o`ω´o)ノ

でもなんか色違いのポケモンて、正直微妙(´・ω・`)

そのままの方が可愛いよぅ ( ´艸`*)

ちなみに僕が初めて捕まえた色違いのポケモンは
ポニータでしたw

ポケモンスタジアムのように、名前を変えたら
色違いになる~ とかいうシステムほしいよな~(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
書く時間(事もだけど)ないのでコメ返だけでも
前回小説だったから返信できなかったし
最近マリカの記事ないけど走ってはいるよ
ただ 書く気が起こらないだけで
コメ返
>りょくりゅうさん
携帯の方が得意って人 いるよね
自分の友人もそれだ
自分は絶対キーボードだけどね 携帯はまだもって1年だし

>ct@SKさん
ダブルバトルは2匹いるので ゴリ押しでも結構いけますよ
素早さも勝り 高い攻撃で力押し 最高じゃないですか
ちまちました戦術よりも簡単ですしね

読みを鍛えるならドンカラスとか使うと面白いかも
おいうちやふいうち そして控えには弱点カバーのポケモンを
自分もドンカラス 使ったことありますが 使ってて楽しかったです

2Vだとわかったときは「なんだよこいつ」とか思いましたよ
野生ででるとか・・・ って感じに
ただ むしのしらせじゃなくてテクニシャンがよかったなぁ・・・

力で押されないように頑張ってね♪

ブラインドタッチとか慣れかな?
自分は小さいころからPC扱っていたし
向上心があったため 練習もしてきたからね


追記を閉じる▲

【2009/10/09 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct@SK
でも、そのごり押しを相手に読み勝ちしたら嬉しくないですか?w
オレ、一回それができてからあの感覚が大好きにwwww
それっきり、読みに読みまくって逆にやられる日々ですね。

ドンカラスですか・・・
霰パ・砂パを作り終わったら作ってみますwww
かなり先のこととなりそうですなぁ・・・(泣
それにしても、不意打ち・追い打ちですか。
なんという読み力が必要なモンスターだ・・・

オレがパソコン使い始めたのって中学三年からですね・・・
なかなか最近です。
今書いて自分でもびっくりしましたwww
はぁ・・・ブラインドタッチとかかっこいいんだろうなぁ・・・

コメントを閉じる▲
はいはい しかたねぇから答えてやるよ(←結構好き
っていうか普段からブラインドタッチなんですけど・・・
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========

Q1:生年月日を教えてください。

1993年の3月15日です

Q2:TV番組と言えば何?

ポケモン ってかほとんど見ないが

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

有名人知らん

Q4:辛い食べ物と言えば何?

つらいですか? からいですか? どっちにしても唐辛子です

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ありません

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ストライクへの愛を語れと?(違

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

カラオケ行きません

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ってか5秒計るのは自己申告ですか?

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

まわす人いません

==========ここより上まで==========



はいはい つまらないですね
多分 これ 早く打ったら壊れるかもしれないね
ミスりたくないからいつもよりちょっと遅く
ちゃんとして打ったらほとんど間違えないしね
商業高校なもんでワープロの練習は大体してるし
ブラインドタッチが当たり前なので

ちなみに 友人にさせて見ました
Q1:生年月日を教えてください。
[21:26:40] ルーノ: 1992118みおき
[21:26:45] パタ: Q2:TV番組と言えば何?
[21:26:54] ルーノ: にゅ0-しう
[21:26:59] パタ: Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
[21:27:12] ルーノ: 有野哲也
[21:27:15] パタ: Q4:辛い食べ物と言えば何?
[21:27:21] ルーノ: ばばねろい
[21:27:25] パタ: Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
[21:27:34] ルーノ: うなじ
[21:27:37] パタ: Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
[21:27:53] ルーノ: 気持ち悪いおあ小さい
[21:27:58] パタ: Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
[21:28:12] ルーノ: ルビーのむびわ
[21:28:17] ルーノ: 歌手は忘れた
[21:28:20] パタ: Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
[21:28:30] ルーノ: ぶらいんどたっちなんdかようんひゅだあばえw


コメ返
>ランポスさん
テイルズ進んでるかい?
プテラゲットおめでとう
でもプテラはゆずらねぇ!!(勝手に言ってろ

>ct@SKさん
ダブル大好きですよーシングルみたいにごたごたしてないので
自分はゴリ押し型です 作戦など考えず 力と耐久で圧倒みたいな?

自分のストライク 2Vですが何か?
野生のくせにいい個体でてきてくれました
他は普通にボロボロだけどね
自分の砂パはいつでも健在ですよ
希望があればいろんなところで出張しにいきますから

自分のこと 知らなくていいy(ry
まぁ多分そうだろうね やってくる人いるのかな


追記を閉じる▲

【2009/10/07 21:41】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
りょくりゅう
キーボード苦手w
携帯ならプロなんだけどw

No title
ct@SK
ごり押し型・・・ですか。
自分は読んで交代⇒読みはずれで死亡
の確立が80%ぐらいです。
なんなんだろうこの感じ。残念すぎます。
オレ乙ですwww

パタsの記事にありましたね~
ストライク2V。うらやましい。
まぁ・・・レベル差があれば四天王なんかこわくない!!
砂パと戦える日がくるのが楽しみです^^

まぁ・・・やってこないかもしれませんがw
そんときゃそんときで無駄な労力を使ったオレに乙と言ってください。

ブラインドタッチバトンどもです。
すごい・・・ですね。
オレなんかカオスにwww
もともとキーボードの打ち方の基礎がなってないんで、できないんですよ見なきゃ・・・
いずれ自分も・・・

コメントを閉じる▲
最近 ホント いろいろなゲームやってますね
今回の記事はドクターマリオについて軽く
ホントは別のこと書きたかったんです 自分の今持ってる謎について
でも とある理由で書いたらまずいので書きません
つーかミスドリしてぇ・・・
最近 ドクターマリオをちまちまやってます
とある人の配信でかなり影響されたので
22ぐらいまでなら普通にいけますが
23 24レベルまでくると かなり運が必要になります
だって どう考えても 消せないパターンとかでてきますから
自分は今日 最高24レベルまで行きました
そこで できない問題にぶち当たり 死亡 っと
最近はいろいろ他ゲをやってます
そのうち FFやFEにも手を出しそうです 自分のゲームの種類枠 増えてきてますわ
だから毎日 大変です

コメ返
>ct@SKさん
初期メンバーですか
そりゃそうですよね 自分でも倒したいです
とりあえず 倒したいじゃなくて 倒します の方が力入るかも

あー 最初に厳選したのって愛着わきますよね
自分の砂パ あれはポケモンバトルの世界に はじめて入ったときに作った真面目なパーティです
かなりの愛着がありますよ
バンギラスは友人作だから 自分はガブリアスかプテラが最初に厳選したやつになるのかな
今の砂パは若干メンバー入れ替わってますが バンギラス・ガブリアス・プテラは初期のやつらなので
かなり愛着があります
たとえ 固体値ボロボロだろうと 関係ないです こいつらの今の状態が好きなので もっと高固体値に変えようとも思わないので
はい グダグダ自分の愛話 うるさいですね すいません でもかたr(ry

あー・・・書き忘れてましたね
自分はダブルバトルの方です つーかダブル専門って感じ
ダブルバトル 大好き人間です

それで1つ思ったんですけどね
わざわざフレのブログのURLまで貼る必要があるのか? っと
別にctさんの勝手ですけど
ちなみにもう貼られてますが ブログ公表自体 どうでもいいのではがすも貼り続けるのもctさん次第です
このブログ 書きたいから書いてるだけですし


追記を閉じる▲

【2009/10/06 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


ランポス
ボクも最近テイルズとか色々と大変ギャオ(;゜∇゜)

ポケモンは今日、プテラをやっとてにいれたギャオ~
プテラノドンボクも育てるギャオ

No title
ct@SK
ダブル大好きですかー
自分もですww
やっぱ・・・読みあいのダブルですかね。

それと愛着の話。
初期メンバーなんて個体値ボロボロですよね・・・
つか、オレはそうです。
しかし・・・そこで勝つというのがポケモン!?
初厳選も今となっては・・・って感じですが今も使ってます。
愛着って怖いですね。
只今製作中の霰パも次回作出ても使うような気がします。

勝手ながらすいませんねw(URL)
一応、オレが貼りたい理由として
・他のフレンド様が自分のフレンド様を知りたい場合に役に立つ
・自分の中でも整理がつく
この二つが主な理由です。
一つ目の理由でやってくる人なんていないかもしれませんがね。
まぁ暖かい目でct@SKを見守ってください。
剥がすときは剥がすので。

コメントを閉じる▲
今 マチスを倒しました
まず始めに一言          
か・な・りうざかったです
なぜかはもう一目瞭然
P1050399.jpg※(クリア後)
タイプ的に最悪ですから!
ストライク むし・ひこう
ギャラドス みす・ひこう
エアームド はがね・ひこう
ルギア エスパー・ひこう
ワニノコ みず

というよりひこうってなんでタイプ2なんでしょうね

さぁ いざ対戦
相手はライチュウレベル51
・・・は? 51!?
いきなり大将出してくるか!! とかこのときは思ってました
んでマルマイン2匹やら レアコイルやら うざいながらなんとか倒すと
エレブー レベル53
もっとたけぇえええええ
P1050397.jpg
ストライクとかよりもレベル高いなんて・・・
(写真はストライクですが エレブー時 ルギアです
倒されたあとにストライクみたいな感じ)
しかもエレブーなんてひかりのかべ 光の壁を貼るんですよ!?
じんつうりき
おしおき
ハイドロポンプ
エアロブラスト
これでどうしろというんですか!
ちなみにおしおきしたら こちら麻痺しました
・・・ストライク以外 せいでんきで麻痺しすぎです・・・

ちなみにクリア後の状態
P1050398.jpg
大変なことになってますね
もう電気タイプはこりごりですが
大抵のトレーナーは電気タイプをいれてる気がする・・・

もっとレベル上げをせねば!!

~おまけ~
クチバジムにて
自分のパーティは電気タイプが苦手です
なのにこれ
P1050395.jpg
タイプ的やポケモン的にみて絶望的な状況ですね
ちなみに流れはこうなりました
ストライクのシザークロス→マルマイン倒れる
たいやきのたきのぼり→サンダース倒れる
・・・レベルこちらのほうが上&CPということでよかった・・・

ちなみにこのあと コイルとマルマインがでてきましたが 同じ方法で倒しました
それにまたまたマルマイn(ry
なんで片方はマルマインばっかりなんだ もう1人はサンダースとコイルとビリリダマだったのに
んで今までやってきて思ったんですが
ギャラドスはせいでんきとかでほぼ90%麻痺します
麻痺しすぎだろ
ストライクはせいでんきとかでほぼ10%麻痺します
お前の鎌はどういう性質なんだ!?


コメ返
>ct@SKさん
ほう 強化四天王ですか
まともにパーティ作ったら楽勝だと思いますが
レッドもまともに作っていれば・・・っていうかどっちも100なら楽勝な気がしますね

フリー対戦はダメでしょ レベルぐらい 対等にしないと勝っても負けてもそんな気がしません
ガブとかグロス 好きですか 自分はガブリアスが好きですね その2体だと
けなす気はないですが 見た目でも扱いやすさでもガブリアスの方がいいので
メタグロスも強いですけど 自分には相性悪いみたいです

ぼっこぼこにするならひるm(ry
ひるみ いいですね とてもたのしいですね とてもうざがられますね
でも自分はそれが好き (電磁波・エアスラは例外ですが)

自分も楽しみです それと自分のガチパについて二言言っておきますね
・上でも言いましたが 自分はひるみが大好きです
・自分の砂パはフルバトル&6VS6用です


追記を閉じる▲

【2009/10/04 13:32】 | ポケモン
トラックバック(0) |

No title
ct@SK
オレはまぁ・・・初期メンバーで一応レッドまで倒したいのですが・・・
バクフーン・ヌオー・ゴローニャ・ゲンガー・ピジョット・カイリューです。
察してると思いますが、努力値振りなど何もせず。ただただ育てました。
まだレベルが全部60ぐらいなんでwwwww

オレはグロスさんの方が相性いいですかね。
最初に厳選したのがグロスだったんで、愛着があるというか。
今考えると、性格一致で超喜んでただけなんですけどねw
今の霰パが完成したらグロス作り直します。

俺のターン型は個人的に大革命だったんですけどねw
まぁ電磁波+エアスラ型じゃないひるみなら・・・許容します。
しかしまぁひるみってかなり恐ろしいですよねwww
噛み砕くとか滝登りとかよく使いますwwww

自分はヌオーとゴローニャでマチス楽勝だったんですけどねww
イブキが・・・辛かったです・・・

この6vs6ってのは、シングルですか?ダブルですか?
理解力なくて申し訳ございません。

それと、昨日からマリカ復帰しました。
それに伴い、スレを建築したんですけど、パタsのこのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
というか、追加するのでまずかったら一言声をおかけください。
よろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
動画たくさん上げときました
以下 そのことについて
P.S. おまけ追加しました
まずはイツキ戦
VSイツキ
ここは普通にいけました
あやしいひかりのせいで 何度も取り直しましたが(なんとなく楽勝に倒してる動画撮りたかった
それにしても四天王の最初 ルージェラって人気ですか?
カンナも持ってたしね
※画質悪いです

お次はキョウ戦
VSキョウ
ここも楽勝にいけました
ベトベトンのダストシュートやらで毒になった場合とかはやり直しましたが
キョウはやっぱ影分身大好きですね 多様してきます

次 シバ戦
VSシバ
こいつはかなり苦戦しました
まずカポエラー
こいつは そらをとぶ 1回じゃ倒れません!!
そしてカウンター→エアームド倒れる このような流れを何度も味わうはめに・・・
というかこいつだけならいいんです
『カイリキー』
非情に厄介です
どこが厄介かって?
特性のせいなのか空を飛ぶ中に攻撃があたることがですよ!!
クロスチョップ 強いし・・
動画では急所のおかげで勝ってる感じですよ
イワークは運が悪ければ鋼の翼 3回になります
回復の薬使われるので実質それ以上の場合が多いです

4番目 カリン戦
VSカリン
いろいろと謎を作った動画です
形式変換時にこの動画だけ他の動画の数十倍時間がかかったり
動画を上げて 確認しようとしたら いきなり再生回数が20回になってたり・・・

苦戦したのはブラッキーとラフレシアかな?
ブラッキーは攻撃 あたらないしね 威嚇で攻撃落ちてるから相手からのダメージは少ない
ラフレシアはしびれごな UZEEEEEEEEE でした
ただそれだけかな ゲンガーがなぜきあいだまを使ってきたのか不明ですが

ラスト ワタル戦
VSワタル
とっても苦戦しました
っていうかチートカイリュー 3匹も出してくるなよ
まぁ自分も人のこと言えない部分があるんですがね
流れ的にワニノコ1匹で行きたかったんです
でも
明らかに無理です
というか最初のギャラドスすら倒せませんでした
動画では 出すタイミング間違えて 1匹も倒せずにやられたし・・・
ちなみに残り1匹の手持ちは秘伝要因ですので バトルにでてません

四天王に挑んだ手持ち
ストライク50レベル
エアームド50レベル
ルギア50レベル
ギャラドス50レベル
ワニノコ60レベル
サンド15レベル
こいつらで挑みました
レベル上げめんどかったー

☆カスタムロボ☆
http://www.youtube.com/watch?v=VvoME8xbOtY
↑ジャベリンを使用しての戦いです
やはりジャベリンは使ってて 楽しいです
ポッド もっといいやつがほしいところです

http://www.youtube.com/watch?v=aQeB36fDBzM
↑フレアを使用しての戦いです
最初のころは このカスタムで戦ってました
正直ポッドの扱いが難しく よくどっか飛んで行きます
しかし この組み合わせ自体は自分には使いやすいです 若干忙しいですが


~おまけ~
船の中にて
P1050393.jpg
船って空飛んでるやつでさえ ころびそうになるんですね
空飛んでるやつでさえ ころぶんですね
・・・ありえるんですか?

コメ返
>ct@SKさん
そうなんですか あんな厨ポケ ですよね?
自分は厨な人なんで
プロフィールのポケモンのところのトレーナーカードみればわかりますが
600族とか普通にいます 自分の砂パ
リアル 忙しいですね
こっちは学校生活はゆったりしてますが
家に帰ってからが忙しいです
やりたいゲームなどたくさんあるので
いつでもいいのでポケモンバトル やりましょうね


追記を閉じる▲

【2009/10/04 12:06】 | ポケモン
トラックバック(0) |

No title
ct@SK
四天王戦お疲れ様です^^
こちらは強化四天王が全く倒せず霰パ作り始めた次第なんですよw

もう・・・レッドとか・・・嫌い!!


こいうより、シナリオ進行用パーティで戦わせたら、パタsの方が強いのではないのでしょうか?(フリーで


自分はガブとかグロスは好きなのでwwww
キッスは俺のターン型のネタでダチをぼっこするために作りましたw
グロスでどっかーんでダチも涙目・・・みたいな感じでしょうか?ww

パタsとのポケモンバトル・・・
すごく・・・楽しみです^^

コメントを閉じる▲
まぁ今日のことを
お知らせみたいな形になるかな
とりあえず近々Youtubeに動画アップします
四天王&チャンピオン戦と
カスタムロボを

四天王は1戦ずつ 別にアップしていきます
画質は相変わらず悪いので注意

カスタムロボは自分のmyカスタムでの勝負を上げようかなぁっと

あとこの前ポケモンバトルをしたので掲載許可をえたらコードを書きたいと思います
・・・負け試合ですが

コメ返
>ct@SKさん
自分が嫌いだからってキッスを使わないっていうのはおかしいと思うんですが
何を使おうが勝手かと
ただ 電磁波+エアスラは確実に嫌われますがね
相互リンクに関してですが もうとっくにリンクに追加しちゃってるので
そちらもいつでもいいのでしちゃってください
ポケモン対戦については
①こちらはストーリー上のパーティorガチパ(他の真面目に作ったパーティも)の2択
②日時 時間を指定
上2つを決めてください


追記を閉じる▲

【2009/10/03 20:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct@SK
いやいやwww
あんな厨ポケは使わないって決めた後に見た記事だったんでー

まぁ俺のターン型キッス以外の型のキッスを作ろうと思うんで、そのときは使いますよ♪
正直、個体値もVとかなり弱かったんでね・・・


相互リンクは了解ですwww
今日の記事に書きたかった・・・コメントもありがとうございます♪

ポケモン対戦の日時等の件も了解です。
今週は陸上部での大会があったり来週は中間試験でそろそろ英検とか漢検の時期も迫ってきたりとリアルの方では結構多忙だったり・・・

こちらからの指定は再来週以降になってしまうと思われますので、申し込んでくださればいつでも行きますのでよろしくお願いします。。。


ではノシ
長文失礼しました。

コメントを閉じる▲
ブログ書くのってかなりめんどうなんですよね
つーか前回のおまけ 書き直すのめんどうなので今回にうつします
二日前から昨日までのことをセットで
誰かさんに長く書くいったからね
※書いたのは昨日だけど更新日が次の日になったため 1日ずれてます
まず2日前のこと
この日はみっちーさんにポケモン対戦を挑みましたー
パタ「みっちーさーん 10時になったらやろー」
んで勝負することになりました
しかし
バトルはじまった時間が10時50分ぐらい

待たせすぎですね? 自分(←こいつのせいでおくれた)
いろいろと手間取ってしまってね・・・
交換とか最初する予定だったんですが
つ・な・が・ら・な・い
普段1本ぐらいでつながるはずなんだけど なぜかつながらないという・・・
んでつなげるまでにものすごーーーーく時間がかかってしまったわけです


んでいざバトルがはじまったわけですが
これもひどい ひどすぎる
自:ギャラドス 対 オーダイル:み
ギャラドスのかみつく→さほど効かない
オーダイルの氷のキバ→ギャラドスは凍った

なぜそこで凍る!?
ギャラドスはそのまま 倒されました
しかも 交代後のデンリュウのほうでんで・・・
・・・ひどいです

んでそのあともひどい戦いが続いて
パタ「切断でもおきちまえ!」
と通話で言ったほど

まぁ もともと通信状況 よくなかったためか
接続 ホントに切れました
願いが通じたんだね
みっちーさん 申し訳ないです
散々待たせた挙句 切断で終了とか・・・

日曜日に再戦をする予定にしました
ホントにできるかわかりませんが

その後も通話を少しして バトン(前の記事の)をやってたりしました
ちなみに今の手持ち
P1050357.jpg
あとルギア ストライク エアームドを50レベルにしたあと
ワニノコを60まで上げます
早くニビシティにいってプテラをゲットしたいわけですが
何せ 四天王に苦労するのが嫌なので こうやってレベルを上げてるわけです
あんだけ上げればなんとか・・・

そして次の日
4時半ぐらいからせいくりさんと通話ー
配信関係のことをいろいろと教えてもらってました
配信はできるようになりましたが
音が入りません
ノコパータさんに教わろうと思いますが
そもそも 配信ソフトを起動して ゲームをやると 音が恐ろしいことになり
配信できる状況にないです
だから配信するとしても 音なしのみになるかなぁ・・・

んでそのあとマリカを起動ー
気持ち悪いぐらいフレンドが繋いでました
久しぶりにみたは 6名以上繋いでるところ(お前が繋いでないんだろう
フレンドさん すいませんね 最近別ゲとかその他もろもろでマリカできてません
ちなみに通話ばっかでチャットもできてなくて申し訳ない

フレンドがよりどり緑 誰に合流しようかな~って悩む自分
そして自分が出した答えは
『野良』
フレンドがたくさん走ってて 合流に困るとき 自分は野良にいきます
他のフレンドさんが合流してくれることを祈って

んで野良開始
部屋がどんなのか忘れました
まずせいくりさんが合流してくれてー
そのあと5~さんも合流してくれました
ピチマでしたね 今日の5~さん
途中で漢字Miiの人がきたので切断
5~によると チーターじゃない人みたいですが
漢字Miiなんて信用できません
ギリシャなら信用度60%ぐらい

そしてまたフレ画面に戻り みっちーさんに合流~
せいくりさんはぬバチさんの元へ行ったため そこでお別れ(通話してるし 映像も見てたが)
・・・したまではいいが 本人いないという
いい加減 慣れました 合流していないのは
どうやらコントローラーを変えるみたいでしたが
んでその部屋で走ってるとSTEさんが合流してくれました
5~さんも再合流してくれたし
非フレンドですが フレのフレという形で他にも知ってる人たちがきてくれました
最初は幅広いレートでしたが 最終的には全員9000以上に
自分は最後らへん 負けだしたので抜け

マリカも 完全に飽きたわけではないが どうにもなかなか繋ぐ気になれない
誘われた場合 走るときもあるけど・・・・
マリカ引退するとブログ以外 たつつもりでしたが
スカイプはアンインストールしません リア友が増えてきたのでね
ただ マリカフレンドを全削除する可能性はあるけどね

おまけ
混乱+麻痺+メロメロ+エアスラ6割ひるみ+命中6段階DOWN+相手回避6段階UP+光の粉で
爆裂パンチがあたる確立
約0.035%みたいです
これは1万回に3~4回あたる計算
(混乱 メロメロが1/2など 仮定した確立の下の計算です)
まぁ普通のバトルじゃないですが こんな状態はひどいですね
麻痺+エアスラでもひどいのに


おまけ2(前の記事の分)
まずはこれをご覧ください
P1050353.jpg
最初 1個だけだったんですよ
ある日 友人とアルフのいせきで岩砕きしまくってたら
ひみつのコハクがかなりでるでる
多ければ5分もかからずに1個のペースぐらいで・・・
プテラが自分を必要としてるのですね わかります

コメ返
>ct@SKさん
ブログ更新速度は人それぞれですよ
無理に更新しなくてもいいんですから


追記を閉じる▲

【2009/10/01 22:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct@SK
そうですよねー・・・ハハハ
自分のペースで頑張りますよbb

そういえばキッスは嫌だってバトンにありましたね・・・
オレ・・・パタs戦では使わないようにしよう。そうしよう。

今まで忘れてたんすけど、相互リンクしてくださいますか?
それと、ポケモンの対戦もしてください。。。

ではノシ

コメントを閉じる▲
時間がないのでまた後日書きますか
とりあえずコメ返だけでもしとかないと
>ct@SKさん
自分は毎日更新をなるべく心がけてますね
何せ ブログをはじめた当初 放置が多かったので
やるなら毎日更新をしよう と目標を立てたのがはじまりですね
多分フレンドはマリカと同じで一緒に繋がないといけない気がしますね

>ひいらぎさん
ポケバトンとどこで聞いた?
これ 廃人バトンだよー
エアームド 最高だよ
どこが好きって聞かれても ぜんb(ry
催眠+ゆめくいは食らえば今は強いけど 対人だとほとんどあたらないよー


追記を閉じる▲

【2009/10/01 01:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct@SK
その目標もまたすごいですね・・・

オレも最初放置気味だったんですが、そんなこと考えなかったですw
オレも・・・がんばろうかな・・・

コメントを閉じる▲
