書きたいことを書くブログ

グダグダ何か言ってるだけです
テンプレート
いっぱい自分好みのあるんだよね
でもなんかIEとLunaでは表示の違いが・・・
普段IEで見るから IEで表示がいいやつを選びたいね
でも一番は風をイメージできるテンプレートがあったらなぁって思う
ブログ名があれだし
自分で作れたらいいんだけど あいにく技術といいものがないからさぁ・・・


マリカ
今日 結構な部屋に入ったんだよね
てか寝起きだったから少しキツかったけど
初めてみたよ こんなMii部屋
自分は最初らへん アイテム運が悪くて レート落ち気味だったけど 9700は維持できたかな?
そして後半はアイテムの調子が元に戻ってきてくれて レート9900台だったし
それにしてもマリカは楽しいな
久しぶりにやると なんか雲でてもそこまで切れないし
まぁ9700台におさまってたからかな?
頑張って維持していきたい
でも最後らへん また下がってきたから抜け

SNS
なんか 結構有名なマリカプレイヤーさんは登録してますね
登録してなくても日記とかは見れるようで
新しいフレンドさんはほしいですが なんか登録する気になれませんね・・・
募集する勇気 ないです はっきり言って
てか枠は多分ハンドル垢を潰すことになりそう

テスト
やっと明日で終わりですよ
これを書いてるときはまだ勉強してないです
正直また死にます てか今日のテスト 家庭科はよかったですが
保健とか欠点取れそうなぐらい ヤバかったです
今回の期末 もうダメだこりゃ


追記を閉じる▲

【2009/11/30 21:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

テンプレかーw
5~
俺も毎回迷うんだよねーw

IEでキレイな表示はもちb

自分の中で選ぶ基準は、見てて目が痛くならないやつw
チカチカしちゃったり、ごちゃごちゃしてのは
あんま好きじゃないから、必然的に黒っぽく夜っぽいの選んじゃうw

でもそういうの選んでると、な~んかyasuさんのところの
テンプレっぽいのばっかりになっちゃうんだよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

おんなじのはなぁ~ と思いながらも
選ぶのは月っぽい背景のばかりw
(●´^`●) 選ぶのむつかしいよね~w

それと絵文字を多様するから、絵文字が可愛く表示されるタイプ
選んでますw (←ここ重要! ささやかだけど重要!!)

パタさんの所のブログは風っぽいのか~w
難しいww

そうだなぁ・・・(●´^`●)  風車とか、船に張られた帆とか
シーツのような洗濯物っぽいのが、風に吹かれてるイメージw

意外と難しいもんだねw

コメントを閉じる▲
昨日はルームやらしてて更新完全に忘れてた
ルーム終わって「あっ 更新してなかった」だし
追記は絵
相変わらず何が描きたかったんだ?って感じだがな
P1050477.jpg
P1050478.jpg
本当はもっと描いてたんだよ? 今テスト期間中だしね
でもさ プリント消滅というね
てか見つかってもちょっと見せれないなぁって感じにぐちゃぐちゃだし
次はあらかじめ どんなのを描くか決めて描きたい

コメ返
>ctさん
プテラをあまり見ないからじゃないんですか?
リザードンの方がよく見そうですし
自分はポケモンでもプテラ多用するし
創作でもプテラでてくるほどですからね

暗記事項・・・ なんかあったっけ・・・
遊戯王 遊び方とか知らないし
ポケカーも忘れてしまったのでなんともいえないです♪

作るんだ!!
自分は育成めんどくさいのでマリカに逃げてます
あんなのやる気が起こらないと無理だよぉ・・・

自分はYMD(当時YD)に入ってもうすぐ1年になりますね
去年から仮に入ってたんですが 自分の中で整理付けるため 今年になって正式に入ることにしていたので
だから来年になったら1年になります
長いですねぇ もうマリカではヨッシー使いとして主に活動するので
自分から脱退することないですね もう

猿 どんな感じに落とされますか?
自分も一応いるんですが
もう使い勝手忘れてしまったので

ああ・・・テストも終わったし 内容も・・・・ってことですかね
自分も今回最悪です
クラス順位 2桁行きそうなぐらい・・・

お疲れ様でした
あれはctさんも知ってるフレンドさんから作ってもらいました
だから自分が作ったとは思えないMiiだったでしょ
気に入ってます


追記を閉じる▲

【2009/11/29 12:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
昼ぐらいにマリカしてたら結構な部屋に発展
P1050469.jpg
毎度毎度使うたんびに言いますが
カロン マジ強ぇ!
9900切ったの1回ぐらいしかないんじゃないかな

この部屋 最初タイマンだったんです
そこから合流して 他の高レもやってきて・・・・
最終的にこんな部屋に
てかあのplayer 行動が日本人とは思えなかったですねぇ
外人みたいでしたよ アイテムの使い方

やはりマリカは楽しいです
やるまでちょっとあれだけど やりはじめるとはまります
しかし 部屋に飽きるスピードは相変わらずですが・・・

コメ返
>ctさん
プテラとリザードンって結構似てますよねぇ
ポケスタ金銀の最後みたいな状態だと 違いがキバの数とプテラで言ったら指みたいなところしか違いがないという・・・
でもね それでもなぜかリザードンがかけない自分

なんか遊戯王の方が難しいです
自分はとりあえずやってみたかったからやっただけですけどね ポケカー

優先度低いっていうか 最低じゃないんですか? そんなの
自分も砂パ改造したいですが
する時間とやる気がないです

チャットに入れないとキツイですねぇ・・・
自分でもアウトになりそうだ・・・
違うチーム入ったんですか? そこで頑張ってくださいね

ああ あいつはかなり使いやすいですね
自分は相手にするときは別になんとも思わないんですけどね
ダブルバトル主体な人だし

ありがとうございます 頑張りたいと思います
いいですねぇ・・・もう終わるって・・・


>5~さん
そうかそうか そういうことか

んじゃ臆病なほど いいんだな ある意味
たしかに臆病だと テストとか 勉強しないとやばいよぉ・・・って気になって維持でも勉強するね
そうじゃなかったら もういいや ってなるしね
テスト 頑張るよ 応援ありがとう


追記を閉じる▲

【2009/11/27 20:00】 | マリカー
トラックバック(0) |

No title
ct
あ。オレ逆です。
リザ書けますが、プテラ書けませんorz
なんででしょうwww

実際は遊戯王の方が難しいですよね絶対w
ポケカの方は、暗記事項が多そうだったので><
固定概念って怖いw

いや、霰パ作ったら作りますよ?
ただ、あと1匹普通に作り、また3匹作り直すので・・・
もうやる気がorz マリカ楽しいですマリカ

入りました。今回こそは・・・!!
って感じですね。
末長くそのチーム様に入っていたいです。

はい。使いやすいのですが、本当におとされやすい。
残念な子ですが・・・
相手がキチンとしてない厨房なら楽勝ですね・・・

終わりましたよ。期末試験。
いや、終わるってそっちの意味も含めて、あっちの意味もですが。
馬鹿で・・・本当に嫌になりますwww

今日(昨日?)は大会の参加ありがとうございました。
今回のパタsのMii、初見でしたw

コメントを閉じる▲
とりあえず書きたいこといっぱいできたよ
小説もまだ終わらせてなかったから載せたいし
マリカも今回写真つきで記事更新できる
絵も溜まってきたからとりあえずあげとく
3つは記事あるな 明日から3日は更新できそうだ
今日はこれだけ 予告ね コメ返も次回
書く暇 ないんだよ
あと罪と罰買いました
初見プレイでクリアするまで動画を撮っていこうと思ってます
しかし マリカが楽しすぎてそっちのほうにいく場合が多くなるから
しばらく手がつかないかも・・・

【2009/11/26 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
悪者ってものすごく頭いいと思う
考え付かないような手口も考えるし
どんどんいろんな悪さに使うもの作るし
何気ないことにでも気づいて悪さできるしね
そういう面だけみるとなんかすごいなぁって思う

追記はマリカの話
ちょっとしたことなんだけど書きたかったから
舞台はレインボーロード
今回思ったことはレインボーロードでの8の字の部分
あれを普通に飛ぶのかTAみたいに走るのか どっちが速いかって言えばTAの方が早いのだろう
だから普通に走るならTA走法をしたほうがいいが
場合によっては大きくジャンプした方がいい場合がある
自分はヨシマハをよく使う
正直 直線 遅い
だからこそ それを有効に使う
虹であそこの場面に差し掛かり 後ろにファンキーなどがいた場合
大きくジャンプするといい
相手の方が早いし TA走法してくれば当然あっちはかなり近づいてくる
しかし 自分の後ろにアイテムつけていれば
ちょうどかかることがあるのだ
運がよければそこで落とせる
正直やってる身からしてみれば決まればざまぁみろです

失敗すれば 抜かされますけど

コメ返
>ctさん
何があるかわからないもんですね
自分はプテラからでしたね
これは好き という理由あるから理解できますけど・・・

ああ 正面画とか一定の方向だけならガブ簡単です
飛んでる姿とか今日描いてみましたが とても見せられないような絵が出来上がりました

UNOはかろうじて覚えてるかなぁ
ポケモンなんてまったく覚えてませんがね~

TAはまぁやらないよりはやってたほうがいいですがねぇ

わざわざスカーフで・・・
それなら作るしかないですね♪

情報を待つのではなくて積極的に聞きに行かないとね
自分はYMDで主に活動してますが
しょっちゅう掲示板見に行ったりしてますし
それで交流戦の情報を得たりしてます
だから次 他のチームに入るなら
積極的に話しに入りにいったほうがいいと思います

砂パは厨とか強いやつが集まりやすいですから
力押ししやすいんですよね
まぁもちろん 厨なんて嫌いだ!って人は自分には合わないわけですが




んで今日の分
昨日はたくさん走ってました
今日がinできませんからね
それで ブログ更新もしてたんだけど
途中でスカイプで通話をはじめてたら更新遅れて
結局次の日に・・・
それにしてもやはりルームは楽しいな
何も言わなかったら自分のルームは入りにくいそうで
時々計画的ルームもあるからなのかなぁ・・・

ちなみに明日から期末テストが始まります
死んできます 勉強する気 起きないので確実に順位落ちることでしょう


追記を閉じる▲

【2009/11/23 17:29】 | マリカー
トラックバック(0) |

No title
ct
飛んでる姿とか絶対に難しいですよねwww
もう、リザードンとか飛んでる姿を描いてみましたが とても見せらr(ry

ポケモンかぁ・・・
自分カードゲームのポケモンはやってないですねwww
なんか、難しそうだったので・・・遊戯王を・・・

作るしかないですよね!!
でも、優先度は低いような気がしますwww
まずは・・・霰パを・・・

SKは掲示板活動してないのですよ・・・
見に行っても、更新されてないです;;
茶室の方で皆集まってやってるらしいのですが・・・
茶室には時間の関係で入れないのでorz
他のチームに申請し、おkもらいました。
今度からきちんとやり直そうと思います・・・

厨ポケ好きになりましたw
いや、サルがチート性能すぎるんですよ。
耐久はダメですがw

期末試験頑張ってください。
オレは明日が最終日。。。
やっと終わりますwww

頭が良いんじゃなくて、先読みしてるからじゃない?
5~
捕まりたくない( ´>д<`)
成功率をあげたい ( ´艸`*)

とか思って行動すると、必然的に普通考えないような
先の事も考えるようになるでしょう?

この場合はこうしよう、とか、
こんな手口ならイケるかも? とか。
場合によっては捕まったらどうしよう、とかw

臆病になればなるほど、あれこれ考えるもんじゃないのかな(´・ω・`)?

未知を恐怖と捉えるものほど頭の良い人はいない。

臆病が聴いて呆れるくらい大胆な行動取れるんだから
もっと自信持てばいいのにね ( ´艸`*) とも思うw


つまり、テストとは臆病度を測るためのものなんじゃ(゚д゚)!!!!


と、適当に言ってみたw

アホコメはともかく、テストがんばw

コメントを閉じる▲
昨日 相手に水ポケモンを使ってもらってトリトドンがどのくらい活躍するか試してみた
結果
自分の砂パには必要ないですね!

昨日はこんな話をずっとしてたのでかけませんでした
だってトリトドン ほとんど出る幕なかったんだもん
相手雨でもドータクンと犠牲があればごり押しで勝てるしな
だからトリトドンはやめにした
んで変わりに入れるポケモンはカメックスに決まった
(どんどん砂パから遠ざかってるのは気にしない方針で)
カメックス:凍える風 めざパ(電気) 猫だまし 守る(食べ残し)
こんな感じに作ろうと思ってる
努力値防御特化気味に作ろうかなぁ~と
めざパめんどくさい・・・

いやね エアームドいれたかったんだけどさ
入れても無駄 という結論に・・・
自分の砂パには合わない気がした
使うならエアームドが活躍できるパーティ構成にしないといけない

あとはドータクンとプテラを少し変えようかなぁ(ポケモンじゃなくて技とかを)

自分のパーティ 固体値とか調べてみたら適当さが思いっきり出てた
0V2匹 1V2匹 それに加えて野生で捕まえたやつを採用しているとか・・・


コメ返
>ctさん
自分からも言いたい
なぜロトムなんだ と
バンギはともかく ガブは簡単だと思いますよ
結構人間に形が近いので 自分の体とか見て いろいろポーズは描きやすいですから
バンギは知らない♪

自分はカードすら今やってませんからねぇ
久しぶりにやると 最初の手札 何枚だったかなぁ・・・とかになりますよ

自分も知りません
ただ 提案する人にとっては好きでおすすめなんでしょうね
そうじゃないと提案されないでしょうから

うん 練習
1にも2にもまず練習だと思う
2週間はキツくないですか?

スカーフもち1撃かぁ
自分はあまりしたくないなぁ
爪からの1撃の方が好きなもんで♪
自分の運はひるみですから
相手の最初のポケモン次第ではひるみゲーに発展します

あー でも通話をはじめるとそれにしか集中できないです
だから通話してるとチャットがほぼ停止しちゃいます
それは両立できないんですよねぇ・・・

SKは活動してますけどね かなり
HTは知りません なんか解散したとかいう噂も聞いたことありますが 本当なのかしりません
自分はつけっぱなしにしますけどね チームのやつは
せっかく入ってるんだから 誇りを持って走って欲しいな
弱いとか強いじゃなくて 楽しんで欲しい
勝ち負けに拘りすぎてもねぇ・・・ 自分は拘りますが 負けず嫌いなもんで


追記を閉じる▲

【2009/11/23 15:25】 | ポケモン
トラックバック(0) |

No title
ct
本当に、なぜロトムなんでしょうか?
15レベルという残念さに情が移った?
いや、もう、わけがわからないです。これはどうしようも・・・ないwww

ガブ楽ですか!?
いや、これは個人差が及ぼした影響でしょう・・・
基本的にドラゴン系は全く書けないのでwww

初期手数を忘れるwww UNOとかでよくありますねw
あれ?6枚?7枚?良く分からん・・・
ってなって、説明書を皆で凝視!!

2週間、やっぱきついですよね。
一応、腕を取り戻すために、TAはやりまくっときますが。
迷惑は・・・掛けたくないのでね;;

スカーフ持ち指を降るとか楽しそうじゃないですか?
個人的に、やってみたいw

通話って・・・スカイプですか?
スカイプの知識はパーでしたorz

SK活動してますか?
でも、活動してたとしても・・・
交流戦とか身内にだけ発表して、オレのとこまで情報来ないorz
残念すぎますよ。みっちーsも怒ってたし・・・
まぁHTはリーダーがキツい状況にあるのでね・・・
もう、いっそのこと、両方抜けてしまおうかと思います。
HTは入ったのかどうか曖昧な感じにされたし・・・
SKは連絡こないし・・・
しかし、他のチームに入ったからにはキチンと。
プライドってものがあるのでねwww

砂パ・・・
難しそうですねwww なんか、色々と。
自分の霰パもめざパまで本当は粘るべきなのですが・・・
少し、面倒という気持ちがwww
グレイシアの為なら作り直しますがw

コメントを閉じる▲
人によって考えが違うから仕方がない
でも気になったから今回の記事に書く
他にも人がいるんだなぁ・・・
マリカについてたが 今回はチームに入ってる人について
該当者は数名いるはずだ
※口が悪いので閲覧注意
別に書くことについて該当する人を責めてるわけじゃないってことはわかってほしい
人によってさまざまな考えがある 違って当然なのだ

自分はYMDとKDのチームに所属している
まぁ特にYMDで活躍してるわけだけどね
それでチームだから交流戦もするわけだよ
まぁ今回交流戦は関係ないんだけど いろんなところでチャットしててこういう人がいる
「○○(チーム名) 付けてていいのかなぁ・・・」
お前はチームに入ってないのか?
別につけないで走ってもいいよ 毎回つけてたら堅苦しいしね
でも理由がさぁ 自分が弱いからとか
そんなの気にするならチームやめろよ って話だよ
別にさぁ 全員が自分みたいな性格じゃねぇんだよ
かなりの人は皆楽しんでるんだよ
だからさぁ 誰もお前なんてせめねぇよ
まぁ自分みたいに勝ちに拘りすぎてるやつ? そんなやつは言う「かも」しれないが
それはそいつが間違ってるからいいんだよ

そういうのね 見ててむかつくんだよね
別に言ってる人はぜんぜん悪くないんだよ?
『周りの人は強いのに自分だけ弱い これじゃあチームの質を落としてしまう』
こんな考えだろうしね(↑これは自分の勝手なる想像 実際は知らない)
そこで自分は勝手なる想像をしていくわけだ
もしその人のせいでチームの質が落ちたと仮定する

交流戦とかする

相手はそのチームが弱いと思って油断する

実際他にも強い人がいるわけだからボコボコにされる

「強いじゃねぇか!!」

交流戦勝利

みたいな?
結果的に自分達には得になるんだよね
だってよく覚えられるだろうし
交流戦負けても相手には印象に残るだろう

まぁとりあえず何がいいたいかっていうと
そんなネガティブな考えもつな
てか持ってもいいけど それを言うな!!


コメ返
>ctさん
まぁ練習したのはうまくなりますね
自分もおかげでプテラは結構うまくなってますから
今度は友人の希望でバンギラスを描く予定
それとは別に いろいろとドラゴン練習中

最新のやつは知らない
実際に対戦しないとなぁ
本当にそれだけでOKと思うなよ?ってところを証明してあげないと

こっちもありましたねー タピオカ
予定の段階ではそんなの話がでてましたが
いつのまにか消え去ってました

バトルはまったのか
成長が楽しみですね
自分に勝てるまで成長するかな?
自分も頑張らないと
9000台にまた戻れるように

マリカはやはり練習しないとねぇ
主催頑張ってください!

ポケモンなんて運ですよ 運
自分は1ターン目から運を仕掛けていくのでね
その運勝負に勝てば 自分は有利にことを運べるのです

自分はチャット大好き人間ですから1度に2~3つしてるときがあります
通話をしだしたら 通話だけに熱心になって チャットがおろそかになるんですけどね


追記を閉じる▲

【2009/11/21 16:36】 | マリカー
トラックバック(0) |

No title
ct
ロトム練習しすぎてかなり上手くなりましたwww
なぜ・・・ロトムを練習したしオレ・・・
バンギとかガブとか・・・難しくないですか??
かなり練習が必要そうだ(泣

一つの勝ち方にこだわる人は・・・それを狙いますからねwww
うまく隙をついてアボンしてあげたいなぁ・・・
今は遊戯王ばっかりでDMは分かりませんが(ぁ
やっぱりマリカもカードもポケモンも対戦が大事ですね。。。

タピオカって美味しいか知ってますか?
食べたこと(飲んだこと?)ないので知らないのですが・・・

まだ6000代というwww
パタs目標に頑張って行きたいです!!
せめて8000代には行きたいですねぇ・・・

ですよねー・・・練習orz
2週間触れてない状態で主催になりますからねwww
気持ちはパタsに負けずとも劣らない気がしますが、
少しgdgdになってしまいましたら申し訳ないです。

運ですかぁ・・・思い当たる節はしばしば・・・
1/16の確率で負けることが多々。
スカーフ持ち絶対零度ゲーとかが夢です・・・
何それつまらないwww

2~3つもですか!!すごいですね・・・
オレは一つのことをやると他のことが疎かになる典型的なタイプですw
だから絶対に無理ですねぇー(泣
なんかオレ、短所が多い気がしてきた・・・

チームですか。
オレもSKとHTとに所属してますが名前の後ろには付けないですねw
誰も活動してないんですもん。
これって勝手に抜けても良いのかなぁ・・・
一応は礼儀として付けておく・・・べき??
オレとしてはチーム名を後ろに付けたいのですが、活動してないチーム名を後ろに付けても悲しいものがあるので・・・
どっか他のチーム探しますwww
多分付けない人の気持ちはそれで会っているでしょう(本当に多分)
でもそうやってうじうじしてる人って個人的に大嫌いです。
全くパタsと同じ意見ですね・・・
憤りを感じるのも仕方がないと思います。

コメントを閉じる▲
昨日と今日の合併記事
絵とマリカを
学校の時間に描いた絵達
勉強しろよっていうつっこみはなしで

P1050464.jpg
描いてみた
見たことある人は見たことあるんだろうね

P1050463.jpg
最初 ガブリアスを描く予定で
急遽ガバイトに変更
変更理由は忘れた

P1050462.jpg
まだ使う国語のプリントに描いたため 濃く描けなかった

マリカの話
昨日はいい加減繋がなきゃってことでマリカを繋いだ
そんぴーに合流
まぁまぁな高レ部屋だった
つーかコックリさんって誰かの潜伏? それとも元から居た人?
その部屋はセプターが多かったので 1回出てセプターに変えた

しばらくしてつまらなくなったので抜け
そしてノコパータさんの配信へ
ルームなどした
GBAクッパキャッスル3
実践でも新SCできるかもしれない
というか旧SCの成功率 かなり上がった

それにしても寒すぎてマリカinする気になれぬ
というか何もする気になれぬ

コメ返
>ctさん(まとめて)
自分はどんどん描いてますよ 絵
今日もいろいろと描きましたからね
絵 うまくなりたいから練習してます

本当にやめてほしい時に自重って言っても無駄かと
なんか言った本人が悪いって感じかな
そんな言葉使わずにストレートに言えばいいのに
そもそも自重という言葉の意味がやめろ てきな意味ならあれですけど

単色は光ぐらいですかねぇ
ブロッカーが好きなのでブロッカーばっか集めてました
ブロッカーデッキをなめると負けますよ 今はダイヤモンドソードなどがでましたから
ダイヤモンドソード+ラルバ・ギアという6マナで全員攻撃してくる&相手ブロッカータップ
これが来ますから

こっちも校長変わりましたが なんともないですねぇ

アイスや飲み物など完売しそうなものしか売ってませんからね
飲み物なんて自分のクラスだけなので売れましたよ

風船がいきなりつくと 素直に嬉しいですよね
バトルはいろいろとVSじゃ味わえない嬉しさなどが味わえます

ctさんが60pts取るには自分に4回勝たないといけませんよ
自分は60ptsをもらうんです
そんな気持ちで行かせてもらいます

だって厨パですから
強いやつばっか集まってますからね 自分の砂パ
スターミーに水受け 厳しいの前に無理でしょ
水受け+砂+攻撃すれば命の玉
死にますね 普通に
トリトドンがどこまで使えるか見ます
今度 友人と戦うので

新規フレ ほしいです
自分 強いフレがほしいなんて言いましたっけ?
自分はフレンドになるレートとか強さとか求めませんよ
そんなので拒否られたら嫌じゃないですか
ただ楽しくしてくれればいいんです
でも掲示板は使いたくない・・・ やはり出会うならチャットとかがいいですね
話をしてから・・・ チャットは大切です 自分にとって

>5~さん
ああ 来たよ そんな時期

うん 行きたいね 理想だね それ
でもさ
メイン:枠いっぱい
サブ:とある事情により 一部の人としか交換できない(5~さんは分かるね?)
3rd:ハンドル垢ですが何か?
4rd:とある事情により フレコ交換不可

どうしろというんですか
ハンドル垢 消さないと無理ですね
せっかくの金ハンだけど・・・

深夜自分走れない
面白い部屋が多いとは聞く
強い人も多いと聞く
チーターが多いのは初耳
自分も深夜 走りたいよぉ・・・


追記を閉じる▲

【2009/11/19 23:53】 | マリカー
トラックバック(0) |

No title
ct
自分も絵は上手くなりたいです。
練習したことがあるポケモンとそうでないポケモンを書き比べると
上手さのレベルが全然違います・・・
少し練習してから見ずに書くので、うpは遅れそうですねぇ・・・

逆に言うと、ブロッカーデッキはなダイヤモンドソードを警戒してれば対処可能っちゃ可能ですけどねwww
ニンジャストライクとか握っとくだけでおkって感覚がね。。。

こっちでは飲み物に無駄にタピオカ入れて売れてないクラスありました
飲み物の販売はそのクラスだけだったのに・・・
すごく売れ残r(ry

今はバトルにハマっちゃいましたww
これを機に、上達すればいいのですがね・・・

パタsに実力が届かないことぐらい、重々承知してますよ・・・
しかし、いつまでも負けてられないので、気合を入れて主催させてもらいます!!

申し訳ないです。。。
ポケモンも新参のザコなので、構成力とか全然ないですorz
まだまだ・・・勝てそうにないんですよねぇ・・・

チャット・・・ですかぁ・・・
オレは利用しないんですよね。
PC起動中はほとんどニコ動にいるので、チャットとか暇が(汗
なのでオレは掲示板で今はちょちょっと登録しちゃってますorz
まぁそれでも、口調等で良い方か判断は初期段階でもある程度できるので・・・オレは別に良いと思うんですがねw

コメントを閉じる▲
フレンド募集したい
昨日からこういう気分だ
なんかたくさんの新規フレと走りたいのだ

しかし 某掲示板はなんか使いたくない
ブログで募集でもいいが 自分のブログはさほど公開もしてないので
見てる人でマリカをしてる人はフレとかぐらいしかいないと思う

というより一番の問題
枠がない!!

というかこう寒いと何もする気がおきませんねぇ
イラストの下書きとかあって清書したいところですが
なんかやる気起きないですわ

まだ書きかけの小説もいくつかあるので進めていきたいところですが
寒さ関係なくやる気がおきません(論外

【2009/11/18 18:38】 | マリカー
トラックバック(0) |

今がその時なのかも
5~
ついにパタさんにもその時が来たのね><

僕のフレンドさんにもメインが3つあるとかいう人がいて
サブで募集かけたら、サブの方がIN率高くなっちゃって
いつの間にか、欲が出て、さらにサブで募集かけて
いつしかメインが3つ・・・w

パタさんも、それで行けば?

基本メインで、誰もいなかったらサブで
時間か曜日を決めてやれば、メインのフレにも
サブのフレにも理解しやすいし
募集したてなら、IN率の保証は間違いないしだしねb

俺も深夜多いからな><
深夜は良部屋多いけど、チーターも多いのよ;;
困ったもんじゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

No title
ct
新規フレですか・・・分かりますwww
まぁオレはあの某掲示板を使ってますけどねw
なんやかんやで集まる。
ただし、初心者~オレを含めた中級者層が多い・・・

上級者様の悩みは共感できないですorz
オレも速く走りたいのにぃ(泣

コメントを閉じる▲
結構自分は人の心を読めたりする
他人がどれほど人の心を読めるものかがわからないから自分はそう思ってるだけに過ぎないけどね
他人のちょっとした変化でも 結構気がついたりする
それはそれで面白いが 時には読めることが嫌なときもある
だから読心術とかできるようになったらそれのせいでつらいことが多いんだろうなぁとか思う
完全に隠していてもそれを読めそうだからね


別になんともないです ただ書きたかっただけです
今日 ちょっと気になることがありましてね それで書いてみたんです
本人は隠したつもりでいるのか 気にしてないのか知りませんけどね
(多分こんな文体になったのは曲のせい
アンインストール聴きながらやったからなんか暗い)

追記はポケモン
自分のパーティ事情についてグダグダと
というか冬なんて消えてしまえ
「冬好きな人 すいません」
とすらもう思わないぐらい思ってる
寒いの嫌いじゃ

というのは置いといて
自分はエアームドが大好きです
それゆえに パーティには入れたいと思ってるんですが
自分がエアームドの扱いがヘタすぎるから あまり入れれてなかったんです
(パタ=強さばっか求める人間 ゆえにパーティは厨ばっか)

エアームドはプラチナにこごえるかぜを覚えるようになった
HGSSになりおいかぜを覚えるようになった
利用しない手はないです
というかおいかぜかこごえるかぜは是非とも利用したいところです
しかし 欠点があるんですよね
おいかぜの場合 バンギラスが130組を抜けたりするわけですが
3ターンしか持たない上
ドータクンなど 早くなってもらっては困るやつらまで早くなってしまいます
当たり前のことですが こごえるかぜは交代 とか倒してしまうと素早さDOWNの効果なくなります
ゆえに ガブリアスたちの持ち物を変えることができないんですよね
おいかぜはうまく扱えば 持ち物変更も可能ですが

あとガードスワップも面白そうです
利用するやついませんが

でも一番の問題があります
パーティに入れようとしても抜くやつがいない!!
バンギラス:こいつを抜いてどうする
プテラ:こいつがいないとはじまらない(←意外と大事)
ガブリアス:エース スカーフで早いやつ止める役目
スターミー:まともな特殊アタッカー
ドータクン:万能受け 出るだけで結構相手には厄介でしょう
トリトドン:水受け用
こいつがいればダブルやトリプル攻撃以外の水技はこいつにいく 結構便利
あと意外と硬い

抜くやつ いないんです
この6匹で結構回るので
どうしたらいいんでしょうかね
新たに作るのは嫌です どうせサブ的パーティになってしまうのだから

もし入れたとしよう(誰を抜いたとか関係なしに 7になるがそこは気にしない)
トリトドンの弱点を受けるためにエアームド
それでエアームドを守るためにひらいしん用のガラガラ
ということがしたくなるので パーティがもっと変わってしまう・・・

あきらめた方がいいんですかねぇ
フェイントとか思ったけど ダブル攻撃主体な自分はあまり意味無いんですよね

やはり自分にエアームドは合わないのでしょうか
ポケモン扱うのにも自分は相性があると思ってます
実際 友人がボーマンダ使えば強いが
自分はボーマンダ ダメです 扱えません
というかあんな素早さ 低いと思ってるので
スカーフ以外 微妙じゃないのか?って感じなんです
でもエアームドはあきらめきれない せめて特攻高ければ・・・

コメ返
>ctさん
ありがとう
自分はこれからもちまちま絵をアップしていくと思う
変わり身のない絵ばっかだがな
これでも自己満足してるんだぜ?
ctさんの絵 upのとき待ってます

自重ですか
正直ほとんど何にも思って無いですね
ctさんがどんな考えからどんな考えに変わったか知りませんけど
自分は冗談半分で ちょっとおさえろよ
こんな意味だと思ってます 自重 だけならおさえろよ と命令気味になると思ってます

ほう
黒って嫌いじゃないんですが どうも自分には合わない傾向があるので好きじゃないんですよね
というか一時期闇が入ってて
闇を別文明に変えたいと思って光と自然でパーティ作りたいなぁとか思ってましたから
光と自然ってよくないですか? なんか弱そうで どっちも補佐って感じですから
しかもそれで勝てばさらに快感が得られそうで

募集人数ミスるって・・・何があったんだ・・・

一般的に言えば 種類などないような気がしますけどね
種類があると思ってるのは多分めんどくさがりやな人だけですよ
他の人には多分理解できない領域だと思います
自分は何型なんだ?
パッと浮かばないや

時間 ないんですか
自分はあまるほどありますね
1回は販売を経験しないといけないわけですが
自分の販売時間がまわってくる前に完売しますから全部回る時間になるわけです

自分も無理ですよ
というかキノコつかって なぜか風船ついてる ってことのほうが多いですから

はい 出れたらよろしくです
60pts取りにいくんで


追記を閉じる▲

【2009/11/17 20:51】 | ポケモン
トラックバック(0) |

No title
ct
絵を待ってくださるとはwww
次のうpはオレがNZ行ってる最中になりそうです。
まだまだ先でスイマセンねorz

自重・・・難しい言葉ですよね。
パタsのように、冗談半分でって考えてる人もいれば
一風変わった、真面目にやめてほしいって考えてる人もいますからw
使いどころ間違えると・・・アボンwww

自分で言うのもなんですが、黒単作って、結構強かったですオレ。
ヒドラ王が禁止になって、ぶっ壊れましたが。
その強かった時代の名残的な感じで・・・黒が好きですwww

白緑ですか。一応、そのデッキ作ったことあります。
ゴンゴンロックという名前で。
なかなかの強さを誇ってましたが、真面目にやってる方には勝てないorz

校長先生が変わったのでね。
全くわけがわからんです

あぁ・・・種類なんてないのかwww
同族(?)に対しては機敏に反応するオレですから・・・
なんか種類ってよく考え込むんですよねw
人をそうやって判断してから付き合う人なので・・・

完売ですか・・・
すごいですね!!オレらのクラスなんて呼び込みに呼び込んでやっと売り切れました。
自分の担当が周ってこないなんて有り得ない状況でしたよ・・・

あ。そんな経験ありますw
スター使っててなんか知らないけど風船1個が3個に増えてたことなら
タックルしたつもりはなかったんだけどなぁ・・・

待ってます!!www
しかし・・・流石にパタs全部1位は死守したいですねぇw
オレも60pts狙って行きますよ!!

ムドーですか・・・
というか、パーティ構成すごいですね。。。
勝てる気がしないorz
抜くとしたら・・・トドンですかねぇ?
これは悩ましいです・・・。
水受けを無理やり☆にやらせて・・・ムドー投入ですかね??
いや、かなり無理があるか・・・

コメントを閉じる▲
学校から帰ってきて更新するつもりが・・・
学校から帰ってきてから更新するまでの流れ
帰宅

軽くネットサーフィン

マインスイーパ

学校で描いた絵の清書

親帰宅のため飯

ジャンプ読んでた

風呂入った

スカイプしながらも清書の続き

ずっと清書してました・・・おかげでこんな時間に・・・ 自分描くのおせぇ!!
追記は絵とマインスイーパ~
というか絵の項目作ってよくね?


1枚目は何日か前に描いたプテラ
P1050449.jpg
とりあえず暇だったんで 何かプテラ描きたいなぁって思って
プテラ描こう でもどんなの描こう

座ってるのでも描くか

何か持たせたいな ハンドルでも持たせるか(絵では見にくいけど)

結果 写真のようになった
後頭部がムズイ どう描いていいかわからん
結構小さく描いたから 実際でも見にくいんだよね

そして家に帰り ハンドルだけじゃ寂しいよね
ってことで追加してみた
P1050452.jpg
必要最低限 いるかなぁってものを追加してみた


2枚目は竜人さん
今日時間かかったのはこいつ描いてたから
自分なりには満足してる
P1050460.jpg
つーか足と右翼がムズイ
足とかいくら書き直しても納得いかないし
つーか筋肉はかけないし

右翼はどんな風に描いていいかまったくわからんかった
ちなみに右上のやつは学校で描いた下書き
あれをベースに描いた



そしてマインスイーパの話
今日とても順調でした

今日もいつもどおりマインスイーパを起動
そしてやっていったわけですが
main20091116174309.jpg
ほしい!!!
このとき最高は210秒あたりだったのでとてもくやしかったです

それでめげずに2回目トライ
200byou20091116174751.jpg

・・・普通に抜かしたんですけど?
でも200秒ぴったしじゃなぁってことで3回目トライ


160byou20091116175225.jpg
もう 自分に何が起きたんですか?

なんかそのうち 自分100秒切れたりする・・・かも?


コメ返
>ctさん
頑張りました(何

まぁ別に考えが変わることは悪いことじゃないと思いますがね
コロコロ変わるのはいけませんが

自分は文明少ない方がいいかなぁ
でも今の時代じゃ なんだかなぁ・・・
5色とかがカード多くなってきてるし

そっちは多いですねぇ
1年から3年まで全部4クラスずつですよ こっちは
1クラス 最初は40人とかでした

自分の他人が自分を越えるめんどくさがりですね
まぁめんどくさがりという点だけで見れば同じ人種ですが
他の面が一部一致しないかもしれません

いいですねぇ そんな達成感とか得られる人は
文化祭=食べ物食べられるという概念しか持ってない自分には無理な話ですね

こっちも大概キノコばっかなので同じく赤甲羅は防げない
というかバトルの時はホントキノコひどい・・・

別に謝らなくてもいいんですが・・・

あと大会の件はコメントしておきましたのでご確認を


追記を閉じる▲

【2009/11/16 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
このプテラ・・・可愛い!!(ぁ
オレもそろそろ絵うpしないと・・・www

コロコロとは・・・変わりません(と思います)
でも最近自分の中で『自重』という言葉についてかなり考えが変わりましたが・・・

オレが好きなのは・・・3色です。。。
個人的に赤・黒・緑の3色が好きですかねぇ・・・

そうなんですか!!
こっち、前年度はなんか募集人数ミスって、倍の人数いますorz
大人なんだから、しっかりと対応して、人数を減らしてほしいものです・・・

確かに・・・そうですね。
面倒くさがりにも色々な種類(?)がありますからねw
オレは・・・オールマイティ型なのかなぁ・・・

まぁ出店企画とかで、他の学年・クラスの作ったものを食べる・・・
ってのも嫌いではないですがw
なんやかんやで時間なくて食べれないんですよねぇ・・・

バトルのときのキノコって本当に・・・曲者ですよね・・・
タックルして風船奪えるとか・・・オレには無理orz

大会、了解です。
オレのブログにコメントくださったやつですよね?きちんと見ました^^
王テレサ縛りですので、お願いします。。。
いつも通り、最初だけですけどwww

コメントを閉じる▲
毎日更新のため少しだけでも
つーか明日更新しますね
描いてた絵でもアップしときます

【2009/11/15 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
頑張ってください!!www

コメントを閉じる▲
DSのぷよ 糞すぎる
切断するやつ多すぎなんだよ
マリカ(タイマンの場合)みたいに相手が接続切れたり切ったりしたらこっちは勝ちでレートあがる仕組みにしてくれよ
ぷよ7はまだマシだがな 相手が切ってもこっちはレート下がらない
ぷよぷよ!の方はこっちまで下がるから・・・
せめて勝ちにしてほしかった じゃないとレートあがらねぇ

それ以前にレートの増減がおかしいよ・・・
コメ返
>ctさん
おーい 考え変わってるじゃん

五色デッキ ちゃんと使えば結構強いみたいですよ
自分も扱える気がしない・・・

すごいですね ってか5組までありますか
学級閉鎖になったのは1-2 1-4 2-1ですね 自分のクラスはなりかけで終わっちゃったので

中学校のころ1人いましたねぇ とても生真面目な人
自分は怒られない程度しかしませんからね
めんどくさがりやなので

達成感とかないなぁ・・・
文化祭とかとりあえずおなかいっぱいになればいいやとかだから
自分のクラスの出し物が完売してもそこまで・・・・・

自分が一番でるのはキノコ類ですよ
異常なほどでます
下位にいけば5連続トリキノや4連続金キノとかしょっちゅう・・・
運ゲでキノコなんていらねぇ!!
まぁいいところを上げるとすれば
2位でも単発キノコがでやすいってことかな?

あのときは久しぶりなフレと走ってたし
部屋がよかったのでね ずっと走ってました


追記を閉じる▲

【2009/11/14 13:08】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |

No title
ct
自分の考え・・・たまに変わる人ですorz
譲れないとことかもちゃんとありますけどね!!
勉強面に関して言えば・・・ライバル減はかなり魅力的だったのでw

五色・・・かぁ・・・
五色虹がまず0マナって時点でオレの性分に合わないです・・・
というか、絶対に間違えそうwww

高校2年は
1・2・3・4・7組が学級閉鎖に・・・!!
順番等々は知りませんがwww
5・6組も学級閉鎖になりかけてるらしいですし・・・
高校1年は5組までありますよ^^
1クラス33人です。

面倒くさがりって・・・いないんですよオレの周りwww
パタsは・・・同じ人種ですよね?www

え!?
オレはどちらかと言えば、飯で満腹感を得ずとも
達成感で満腹感を得るタイプですwww
面倒くさがりでも、ここだけは譲れない!!


いや、2位は偽アイテムです。
3位も偽アイテムです。
4位から下は単発キノコが出やすいんですよね・・・
トリプルも黄金も来ないで・・・
というか、赤甲羅が防げない!!

あ。そうだったんですかw
オレがやめたときにパタsの状態が
Wi-Fiに接続しています
状態だったので、もしかしたら入ろうとしていたのかな?
などと妄想してましたorz
申し訳ないですwww

No title
ct
連続コメント申し訳ないです。
11/27に大会を開きます!!
参加・不参加の連絡をお願いしますw
縛りもありますので・・・そちらの連絡は後ほど

コメントを閉じる▲
最近雨が多くて冷え込んできてる気がします
つーか自分は寒がりです
冬生まれは寒さに強い
これが ホントならよかったのに・・・(←3月生まれ)
短文ぐらいなら毎日かけるか?
コメ返
>ctさん
だってあれですよ
ある意味ライバル減るんですよ
友人でもない限り得があったりするんですよね

虹クリーチャーかぁ・・・・ あんまり好きじゃないんですよねぇ・・・
マナおきたいのに虹クリーチャーぐらいしか置くやつがいないとかあるのいやなので・・・

自分のところも学級閉鎖 多いですねぇ
今は落ち着きましたが 1年生がやばかったです
全部のクラス 学級閉鎖になるんじゃね?ってぐらいでしたから

自主性ねぇ
生真面目な人なら皆がワイワイ遊んでても1人練習してるんでしょうねぇ
自分はもちろん 皆が遊んでるのを更衣室で休みながら見てる人ですが
呼ばれなきゃのんびりしてるタイプです

部活動とか委員会とかも別々に動くんですよねぇ 文化祭とか
だから入ってる人は大変だなぁと思ったり

マリカは棘よりも雲が嫌いですね
多分 ほとんどの人がそうですが
棘もやっぱ嫌いですね
自分は独走型なので
あとトリプルキノコも嫌いですね
自分のアイテム運ではしょっちゅうでてくるので
上位ではありがたいですが 下位でもしょっちゅうでてくる・・・

あのときのルームはお疲れ様ー
入ったのはいいけど 2人だから邪魔だったかもしれないなぁ


追記を閉じる▲

【2009/11/13 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
そうか。ライバルが減るのか・・・
う・・・かなり魅力的。。。
よし。ダチ以外は留年してもらおうwwwww

虹クリはね・・・
というか、五色デッキとかオレ絶対に扱えないですw
最近ブログで五色デッキのリスト上げてる方を見かけたのですが・・・
周るのかな?

高校一年、全て学級閉鎖になりましたwwwオレのとこwww
まず3組⇒1組と4組が同時に⇒んで5組⇒2組
といった感じで。間が空いてたんで、学年閉鎖には至らなかった・・・
まぁ、オレも学級閉鎖に貢献した側の人間なんですけどねwww

生真面目な先輩・・・一人います。
すごいですよ。練習一人でもしてらっしゃって・・・
オレなんか練習とか運動不足にならない程度にしかやりませんwww
疲れるし・・・orz

でも部活動は楽しいと思いますが・・・
文化祭の実行委員もこちらのはかなり遣り甲斐があり、達成感すごい。
結構、面倒くさがりの割に、こーゆーのは好きだったりしますw

雷雲・・・ですか・・・
正直、あんまり出たことないんですよねwww
オレの地味なアイテム運だと・・・
よく出るのは偽アイテムとキノコ1個とゲッソーですかね。
たとえどんな順位でも

全然邪魔じゃないですよ!!
どちらかと言えば、入ってきてもらいかなり嬉しかったりw
ついさっきまでもやってましたが・・・
同じダチとね・・・

コメントを閉じる▲
自分の高校はタイピング練習ソフトはミカタイプを使ってます
普段 ローマ字練習で8行目までしかいかなかったのに
今日 普通に9行目までいけました
素直に嬉しかったです
ただそれだけ

【2009/11/10 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
もうキチンと復活したんで大丈夫ですよ~

ちょwww
全くないとか・・・悲しいこと言わないでくださいパタs・・・
少しは!!心の奥底とかには・・・?

オレの連ドラには入ってましたよ。
しょーもないですがwww

虹クリーチャーですよ。
まぁこの強さなら勿論そうでないと困りますがね・・・www

今は学級閉鎖してるクラスがあって、中止しまくりですがwww
やべぇwww超嬉しいwww

それは少し残念な部活ですね。。。悪いですけど。。。
やっぱ自主性ってのも結構重要では?とか思いますしw

こちらはクラスと部活でまたそれぞれ・・・
ごちゃごちゃしてますw
それに一般の方々もいらっしゃるので、気をつけなければ・・・

マリカとか・・・なんですか?www
棘とか嫌いですか?www
オレは・・・嫌いです。雷も。。。

今日は少しですが対戦、ありがとうございましたwww
あれ、リア友ですw
少し・・・弱いですが。。。

コメントを閉じる▲
最近まったくブログ更新する気がおきません
なんというかね ネタがない・・・
だから今日のことでも書く
今日は友人とスマブラやってました お昼ごろにね
それで動画撮ったりもしたし Youtubeとかには上げないが個人的に見たい人が居ればスカイプで送る

そして夜はXでまたまた友人とスマブラXの対戦
ガチバトルしかしてませんが それにしてもラグがひどかった・・・

コメ返
>ランポスさん
可愛くない可愛くない

>ctさん
インフルにかかってたんですか・・・ 大変でしたね それは

まぁ友人は悲しいですね
別に仲がよくなければどうでもいいですね たしかに
自分にはそんな心まったくなかった・・・

自分の周りでは自分と同じぐらいでやめた人ばっかりなので
進化クロスギアが入ってる人も当然見ません
4マナでもパワー4000かつ効果なしかぁ・・・ なんか効果欲しかった・・・
絵柄が気に入れば採用してあげてもいいかも 調べとこう

まぁ5マナなら使用価値ありますね
そこから一気にマナがたまれば一気にクリーチャー出せますから

小テストとか・・・うっとおしいとしか思えない

部活とか 顧問とか外部コーチとか来なければ勝手に練習すれば?状態ですよ

こっちは全員で企画して 全員で出店とかですよ

まぁそんな感じですかね

ああ 自分は楽しいですよ ボコボコにするの好きですから
相手が立ち向かってきてくれるのが嬉しいので
マリカとか・・・


追記を閉じる▲

【2009/11/09 23:52】 | スマブラ
トラックバック(0) |
バトン回ってきました
自分に顔文字を使えと!?
これって上にあったほうも答えるんですか?
とりあえず答えときますか


【あなたの名前】

パタ


【あなたのニックネーム】

パタぐらい 最近行ってるとこじゃ


【あなたの年齢】

まだ16歳


【現在の恋人は??】

いないよ


【どうしてorっどうやって??】

居ないんだから仕方がないだろ


【好きなタイプ】

内緒


【嫌いなタイプ】

さぁね


【食べ物】

好きな食べ物と解釈していいのか?
春巻き 海苔


【初恋はいつ?】

恋がわかりません


【将来の夢】

あるけど絶対かなわない
かなったらヤバイ


【あなたの生きがい】

ゲームやPCとか


【夜寝る前に必ずすること】

お気に入りチェック


【朝起きてする事】

時間の確認


【休日の過ごし方】

1日中PCやゲーム


【尊敬する人】

マリカではドナンコさん


【自分の性格】

二重人格


【もし好きな人と付き合えたら】

好きな人 いないんで


【もし大嫌いな人にアピられたら?】

断ります


【回す人7人印象】

え? 7人も? 7人まわす人いないのに
とりあえずみっちーさんから回ってきたし
ctさんも回されてるから
(つーかあとで見たらマサムラさんもこっちはやってたという)
5~さん:キラーチーt(ry ある意味いろんな名言?がある人 ハンドラーでとてもマリカを楽しんでる人
りょくりゅうさん:YMDリーダー! 交流戦時にかなり力を発揮してくれる頼もしい人
ランポスさん:ランポスLOVE 竜 イルカ 語尾にギャオ 切れたr(ry

せいくりさんのブログは報告などのためにあるみたいですが どうなんでしょうかねぇ・・・


【回す人7人】

5~さん りょくりゅうさん ランポスさん


【口調バトン】

指定された口調でやるというバトン
んでみっちーさんから指定がきたんですけど
「ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」
え? 自分に顔文字使えと!?
指定だから仕方がない

指定だから仕方がない
指定だかr(ry

【名前】

パタドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

【バトンを回す人の名前】

マサムラさんドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
5~さんドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
りょくりゅうさんドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ランポスさんドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




【7人のいいところ】

マサムラさん:楽しい人で付き合いやすい人だと思うドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
5~さん:自分みたいにすぐ感情的にならずにマリカやれるところかな?ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
りょくりゅうさん:いろいろと大会ランクインしてて 尊敬できる あと結構顔が広い気がするドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ランポスさん:掲示板の管理とかHP管理をしっかりしてるところかな?ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

りょくりゅうさんはいいところよりもすごいところの方が浮かぶドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

【7人のイメージできる動物】

マサムラさん:ドスファンg(ryドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
5~さん:猫?ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
りょくりゅうさん:龍ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ランポスさん:ランポスドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

チャットでのこととかを拝借しましたドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


【7人を色で例えると?】

マサムラさん:白ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
5~さん:青ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
りょくりゅうさん:緑ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ランポスさん:青ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

これはあれですよ わかる人はわかりますがドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


【7人との出会い】

マサムラさん:某チャットでだっけ?ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
5~さん:スカイプでドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
りょくりゅうさん:上とは違うチャット上でだったと思うドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ランポスさん:掲示板で知って そのあとチャットでドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

【7人は自分の事どう思ってる??】

ヨシマハ使い 顔文字やwを使わない人ドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
というか自分を知ってる人はこの2つは思ってると思うんだがドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


【この人達と今後どうしたいか?】

ブログだけの付き合いはするから 自分がブログやめるまでは付き合ってほしいですドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


【罰ゲーム】

何に対してだよドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


【バトンを回す人の口調】

マサムラさん:Aにかなわない
5~さん:甲羅は前に投げるもんだろ!
りょくりゅうさん:ヨッシーLOVE
ランポスさん:ギャオ

ちょっと印象に残ってる台詞や それっぽそうなことをしてみたドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
つーかランポスは ギャオ しかないと思うドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
だから普段と変わらないんだろうなドラゴン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
りょくりゅうさんは何も浮かばなかったので

いろいろと困った・・・ 浮かばない部分があるとちょっとね・・・
それにしてもこの口調は・・・
そりゃドラゴン好きですがね
色のところとかさぁ・・・



ついでに3つ目
【HN名】 パタ
【HN名の由来】 単にパタパタが好きで そこからとった
【年齢】 16歳
【血液型】 AB型
【ご職業】 高校生
【装備】 爪 とでも言っておこう 今は切って短いけど
【性格】 二重人格
【口癖】 殺してやろうか? とか? リアルで付き合えばそこまで怖くないですよ
【靴のサイズ】 わかりません
【髪染めてる?】 染めてない
【今着てる服】 パジャマ
【今のムード】 落ち着いた雰囲気
【今のにおい】 自分独特のにおい
【今の髪型】 今ちょっと髪がはねてるなぁ
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】 いるんじゃね?


追記を閉じる▲

【2009/11/07 13:08】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
ct
豚インフルに感染してましたー(泣
また今日から復活できると思うんで、コメしてきますよ!?www

留年・・・怖いですorz
学年の人数が減るのは・・・なんというか・・・
ダチなら悲しいですが、ほんとどーでもいー奴はどーでもいーです。
でも・・・少しは悲しがってあげないと・・・
慈悲というやつですw

進化クロスギアとかデッキに入ってる人を見たことないw
あれ、弱すぎるでしょ。
どんだけマナ加速すればいいの?www

4マナドラゴンいますよ。
4マナ4000の効果なし。結構昔からいますwww
というか、除去の方法がロズキャとかで・・・対処が難しいんですよねorz
正直、ロズキャ貼られたら鳥たちが動けないw

マナ溜めれば±0ですねー
そいつの召喚コストが5とか7とか上級だった気がします。
まぁそんだけマナ溜ってたら、普通それ以上はマナ溜めませんよねw
というか・・・
マナ溜めるために手札を一枚マナゾーンに置く ⇒
マナがチャージされるが、効果によってマナが一枚減る =
アド損ですよね。1損してる気がします・・・

オレの学校はほぼ毎日、帰りのHR時に小テストありますよ。
中学生のころは嫌でしたが・・・
今はもう日課みたいになってますねw
なかなか良い学校だと我ながら(?)思いますwww

部活といっても、吹奏楽部以外は勝手に練習すれば?
みたいな感じでしたよwww
一週間の1時間は必ず出なければならない『クラブ活動』の時間はありましたが。。。

大変ですね・・・
こちらは出店とクラス企画と二つやりますw
こっちの方が・・・大変か?orz

外面クールで内面ヒートアップとか言いたいのでしょうか?
その先生、語彙が貧弱で何言ってるか分からないことがしばしばww
まぁ・・・的確なような的確でないような・・・

それでも、ハンデなしで弱い相手をフルボッコ・・・ってのもつまらなくないですか??
こんなオレでも、この学校の学年では速いので、マリカとかするとなんか半週ぐらい差が付くとこがありますよ?ww

.
ランポス
ギャオ!
パタさんかわいいギャオ~


No title
りょくりゅう
パタさんごめんね今気づいたw

コメントを閉じる▲
Q.行きは40分 帰りは2時間半ってな~んだ?
A.今日の登下校にかかった時間
寄り道したり チンタラ帰ってたら2時間半もかかった・・・

昨日はひろさんのルームがありました
3人でするルームのはずが・・・ まぁそれはおいといて
ルームと同時進行でイラストの勉強してました
主にプテラの体の構造を
XDを今日友達から返してもらったので これでさまざまな角度から見られます

ルームの方はまぁそこそこよかった
ただ 前に居る人赤甲羅を投げられるという意味不明なことがたびたび起こりましたが
バトルでは6連続キノコとか・・・ 勝てるかぁああああああ!!!
最後はポロネーズでネタとして走りましたが 強かったです
見直しました

>ctさん
1年のころ そういうの自分もありました
でも 意外と留年しないもんです した人はしましたが 少なくとも自分の友人は進級しました
学年の人数減ろうが別になんとも思わないんですが・・・ 普通悲しいものなんですかね?

城がでてくるかなり前にやめた気がします
だからまた調べたころ 城!? とか思いましたからね
多分進化クロスギアとかあったはずだけど それが出だしたころに一回やめましたね

連ドラとブロッカーは自分好きですよ
つーかドラゴン大好き人間ですからね
コッコとか出してりゃ大丈夫ですよ
出したときに呪文とかで除去されても 相手は大体そのターン何もできないわけですからターンが稼げます
4ターン目から始動できりゃいいんですが コッコ倒されるとどうしても5ターン目始動になっちゃいますね
4マナドラゴンとかいないのかな?

あー なんか組み合わせて殿堂入りになってるやつありましたね
つーか1枚墓地に送るってマナ溜めても1枚墓地だから結果±0ってことですか?

自分はこの高校でよかったかなぁ~って
普通のだと 勉強大変そうだからね しかも場所によっては毎日朝課外とか・・・
とても耐え切れない・・・

小学校から部活あったんですね
こっちはクラブでしたよ でも授業中にあるものでしたね 放課後に残ってするやつじゃなかったです
陸上は放課後もしてましたけど

文化祭は模擬店舗を出して 商品を売ります
1年と2年は企業とかから商品を仕入れて売ります
3年は自ら調理して(焼きそばなど)を売ります
地域の人も来るので 普通の店の集まりと化しますね

クールに燃えたぎる・・・ 想像できない・・・
クールだけど心は熱いってのならわかりますが

ハンデとかつけるんですね
自分のところは実力さがあってもハンデとかないですよ
それ以前に ハンデをつけて勝ったところで何になるんだ?っていう感じなので
乱闘とかアイテムありは嫌いです なんか勝ちにくいので


追記を閉じる▲

【2009/11/05 23:45】 | マリカー
トラックバック(0) |
だってあっというまに終わっちゃうんだもん ブログ書く暇もないわ
それと 今日 結果が返ってきました
学年10番以内に入らないといけないけど 結果は・・・ね♪
多分あと平均3点上げないと無理・・・
学年1位なんて平均91はいるぞ
追記はコメ返
だってそこまで書くことないし だから未分類ばっかというね
ぷよも別に書くほどのことないし
マリカは書くことあるけど とある事情でかけないし
ポケモンはね♪ とある人は自分のやってることを知っている
だから書くことがないということも知っている
というか小説進めたいです・・・
ト書きじゃない方の小説がまったく進んでない・・・
ト書きの方(ここで公開してる砂の)はちょっとずつだけど完結していってるし

>ctさん
中学校までは楽しんだもの勝ちじゃないですか?
まぁ 高校でも楽しんだ方がいいですが
赤点とかに縛られてたら楽しめないですよ 学生生活
まぁ 気にしなさすぎも問題ですが

何そr(ry
自分は最新のやつ ほとんど知らないです・・・
デッキとかは光単のブロッカーデッキと火自然水の連ドラデッキぐらいですし
へー召還と同時に4マナですか 手札からかな?
どっちにしろ 最強ですね 是非とも連ドラデッキにいれたいです このデッキ ドラゴンデッキにしては立ち回り早いので

あー・・・もう考えたくないわ・・・
とりあえずめんどくさいということは伝わりました
普通化の高校とかそんなの勉強するからなぁ・・・ ある意味尊敬できますね
商業なんてパソコン関連とか簿記とかを専門にやっていくので楽ですから 他より

中学校は卓球部でしたからね
今でも時々友人と卓球しに行ってます
スポーツ大嫌いな自分がとても楽しめる数少ないスポーツですよ
なぜか走るのだけは嫌いになれないんですよねぇ
そこまで走るわけでもないし ボロボロだけど なんか好きです
ボキャブラリーが少ないせいでしょうか 言葉で表せないけど なんか嫌いになれません

なぜ文化祭の感想が・・・
自分の高校 そんなのないんですけど・・・
なんかえらく違いますね

自分は先生に「その落ち着きようはなに」とまで言われることがありますからね
基本はおとなしいです
多分 そこまではめを外すことはないはず・・・

ああ アニメとか見ないんで
小説のキャラでさえ 明るいキャラとか難しいです・・・

スマブラ 時々やると楽しいですよ
キリフダは誰がすきなのかなぁ 自分
タイマンばっかりやってるもので アイテムとはあまり縁ないもので・・・
腕に自信があるのなら 自分が相手になりますよ スマブラ


追記を閉じる▲

【2009/11/04 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
いくらバカでも多少は気にしないと死にますからねwww
友人で二人ぐらい脱落しそうなのがいます。
というか・・・友人なのか?レベルですが。
まぁ、学年の人数が減るというのは悲しいことですかねorz

ぜんぜん最新じゃないですwww
オレが・・・中学三年の中盤辺りだった気がします。
城が出てからやめましたねぇ・・・

オレも光単のデッキならありますw
アルファディメタとでも呼びましょうか?
結構、弱いですorz
火水闇の連ドラデッキもありますがこれもクソwww
グルジェネ持ってないんで、乙ですよw
ルピア系でアド取ってなんとかするしかないけど、加速出来ないorz

召還と同時に4マナの奴ですが。。。
そいつと母なる大地or母なる紋章が禁止されてます。
殿堂入りでしたっけ?dmって・・・
そいつ、召喚が終わったら次のターンから、マナを溜めるフェイズに入ると、自分のマナゾーンから一枚ずつ墓地に送るという、まぁ相応のデメリットもありますが。
正直、ビートすれば終わるっていうwww

面倒ですよねー・・・。本当にorz
オレはここの高校以外に進学するとこなかったのでここにしましたが、
まぁダチも同じことやってるし、別に『苦』ってわけでもないですw
他の高校様が羨ましかったりするのも事実ですけどねw

小学校の頃は卓球部でした自分。
超弱かったですけどねw
テキトーに何も習うこともなくて、ただひたすら試合だけやらされる・・・
つまらない部活でした。なぜあんなのに入ったのか・・・orz
オレが走ることをやめない理由(?)は、
走り終わった後の爽快感が気持ちいいからですかねwww
走り続けるのは嫌ですがw

文化祭ってどんなんなんですか?
こっちのはかなり楽しい行事ですが。。。

オレも普段は大人しいですが、先生に言われたことはないですねぇww
その感じの手のことを。
『クールに燃えたぎるタイプ』と言われることは多々ありますが

アニメとか好きですwww
この頃は見てませんがw
昔は・・・好きだった・・・とでもいうべきでしょうかね?
まぁ、明るいキャラは演じてて飽きがこなければかなり親しみやすい人になれると思いますけどねw
オレは絶対に無理ですorz

スマブラ・・・orz
本当に弱いですw
1vs1しか基本的にやらないので、1vs1vs1vs1とかになると・・・
オレだけなんか90%とかになってます。
周りは30%ぐらいなのにorz
アイテムなしで普段大乱闘してるので、wi-fiとかフルボッコになるだけっていうね・・・乙オレです。

コメントを閉じる▲
昨日は22:00から先輩とスマブラしてました
んで終わった時間が1時・・・
もうそれだけでもう次の日です
追記は少しスマブラを
昨日は長かったです
一緒に通話も始めたんですが
1時まではスマブラ
それで終わらず
4時ごろまでずーと通話を・・・

そしてスマブラですが
おまかせ対戦でいろいろと使ってたため 他のキャラでの戦い方がわかってきた気がします
とくにネス
立ち回りと上スマッシュの使い勝手のよさに気がつきました
あれほど上スマッシュが強いとは・・・
それにヨッシーも結構攻撃方法が安定してきたし
ウルフはあと少しでもう完璧になりそうです
まだ自分なりに満足してないので

というより リンクってあんなに強かったかなぁ・・・

コメ返
>ctさん
自分は高校で赤点があるっていうのをわかってたので
中学でもそれを意識してました
だからなるべく40点以上を・・・ でも歴史は無理だった・・・

カードゲームはデュエマだけですね
ポケモンも少しやってましたが
デュエマは今でも少しやってます

難易度だったんだ・・・
っていうか発想の勝利ってなんですか?

運動するのが嫌いですから 自分
でも卓球は好きですよ?
それに走るのも嫌いじゃないです 遅いし体力ないですが

自己申告!? いいですねぇ
こっちは大体強制でいろいろと書かされるもので
選択肢とかあるのは 人権ぐらいでしたね
しかし 3つのうち1つを選べという・・・ 結局何かを書かないといけません

自分から言うのは難しい・・・
w多用から見て テンション高い 明るい
自分のところや他人のブログコメのまめさやルームのことによっての仲間意識が強い
ですかね?
リア友でさえ 「こいつはこうだ」とかぜんぜん意識してないからそういうの苦手なんですよね

いいですねぇ・・・
明るいキャラ 作りたいです
なりきりとかもできません やってたら気分悪くなりそうです


追記を閉じる▲

【2009/11/03 13:00】 | スマブラ
トラックバック(0) |

No title
ct
オレも高校での赤点があるとは知ってましたがwww
とてもとても回避とは程遠いとこにいましたー
なんという残念な中学生活を送ったのだろうか・・・
地理とか50点満点で普通に12点とかしか取れなかったしorz

dmですかw
懐かしい・・・
オレはキリュービート作ってからは新弾に手出ししてませんね
というか、キリュービートも崩しましたがwww
友人はマルコビートとかゴッドメタとか使用してますがw
それにしても、友人が使ってる召喚と同時に4マナ溜めるあいつ(名前忘れた)を主体としたビートデッキに勝ったことないですorz

あの・・・数学Bの問題なのに、数学Ⅱの方の公式を使う、みたいな
問題を一点に集中して解かないで、他のアプローチ方法を思いつけ
的なことを数学の先生が仰ってました。
なんと難しいorz

卓球・・・ですかw
オレ、卓球弱いんですよorz
球への反応は必ず出来るんですが、相手のコートに入らないっていうね
とても悲しいですw
走るのが好きとは。陸上部のオレ万歳ですねー
走るのが好きと仰る方、あまりいらっしゃらないですから・・・

うわぁ・・・面倒だなぁ・・・
文化祭の感想とかそういうのばかりのオレの学校すごいですねwww
税とか人権かぁ・・・
世界の環境問題とかならなんとかなる気がしますが

テンション高い人ですかw
リアルはそうじゃないんですけどね。一部の人にしかテンションが上がってるとこ見せないです。
というか見せたくないのでねwww
オレは友人も『こーゆー奴だ』って把握してるので。。。
嫌なやつですね。よくよく考えてみるとwww
仲間意識は強いですね~。。。
しかし、仲間に合わせるとかはないですwwwwww
なんという迷惑な野郎なんだwww

明るいキャラはね・・・
ラノベとかアニメとか好きなオレなんで大体どんな感じか分かるんですよ
口調が。
『行ッくよー!!』とか発言するだけで一気にハイテンションキャラですw

スマブラかぁ・・・
スネークの最後の切り札が好きすぎますオレw
久々に明日やってみようかな!?

コメントを閉じる▲
しかし 書くことがない
マリカは最近してるが
そこまで書くことがない
書くとすれば
カロンの安定度は異常
今日からまた復活しますよ
多分 書くことねぇ!! が続くと思いますが

平均85点ってかなり高いですね!
もう公民はいい記憶ないです・・・
中学のころは40点ギリギリばっかっていう印象が強すぎて・・・

あーカードゲームも覚えること多いですね
まず数あるカードを把握しないといけないし その効果も覚えないといけないですからね
苦にならなければ入りやすくできてるんでしょうね 多分ですけど

Cがあるの初めて知った・・・
数学Aとか数学Bは見たりもするんですが 数学Cはまったく見ないなぁ・・・
AとかBとか何が違うんですか? 種類?
それならCは得意な種類かもしれないですよ?

体育好き これは自分には永遠に理解できないことです
そもそも自分中心で考えるので 嫌いなことを理解しようとしないと思います
否定はしませんけどね 人それぞれ違うってことはわかってますから
PC授業が週1の商業高校とかあったらすごいだろうなぁ・・・

え?税の作文ないんですか!?
中学校まで書かされてたんですが・・・ 毎回
「税」について原稿用紙3枚程度かくんです

まぁもしかすると相性もあるかも?
自分はいろんなことに相性があるって思ってますから

いや 居ますよ キャラ作るの
自分もしてたり・・・ まぁ「パタ」は違いますがね~
しかし 作ろうとしても 明るいキャラはなんかできないです
してても「こんなの自分じゃない!!!」って鬱になります


追記を閉じる▲

【2009/11/01 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
復活乙でーす^^
また、よろしくお願いしますwww

でも中学の頃って赤点とかなかったから少し楽でしたよねw
今ほど危機感は覚えてなかった・・・

カードゲームは遊戯王・dm・ガッシュ等やってたのでwww
今も遊戯王は続けてます^^
なんで・・・こんなに頭入るの??

種類というか・・・難易度??
A≦B<Cとかこんなんでしょうか??
なんか発想の勝利ってのが続きますね。経験も必要だと思いますが・・・

体育嫌いが自分、理解できないですねぇ・・・
あんなに楽しいのに!!
人それぞれってのをよく実感しますwww

商業高校・・・かぁ・・・
楽しそうだなぁww

税の作文ないですねぇwww
中学一年の頃の夏休みの宿題の読書感想文だけかな?
なんか賞とか関係したのは。。。
他は自己申告で書くor書かないとかしてます。

逆に・・・オレってどんなキャラ付けされてます??
パタsにとって・・・

オレ、超テンションキャラを作ることできますよ??
wを超×2多量使用するだけ・・・ですけどねw
オレは『一矢』から『ct』に変えたときに、キャラをこんな感じにしました。

コメントを閉じる▲
