書きたいことを書くブログ

検定受けてきました
まぁこれで2つ目が終了ですのぉ
2月もまた検定があるんですけどね
>5~さん
この前先生にばれてちょっと怒られちゃいました
そんなのでくじけるぐらいなら切ってるのでまだまだのばs(ry


追記を閉じる▲

【2010/01/31 19:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
自分は爪を手足両方伸ばしてます
んでサッカーが体育であったわけだが
P1050555.jpg

爪割れました

割れた爪ですら1cmはあったのにね
てか足はいいんですよ
問題は手です
写真でもわかるように手も伸びてるんですが
ここまで伸びると タイピングがしにくくなります
ひっかかったり 違うの打ったり・・・
そしてある程度伸びてないとそれはそれで打ちづらい
日常生活で困るほどになってきたけど 切りたくないから切らない

コメ返
>ランポスさん
デュエマよりも遊戯王の方がドラゴンが好みなもんでね
それでSinが手に入ったし
ついでにドラゴンデッキを作ってみたいって言ったら先輩が軽く作ってくれて
せっかくだからルールも覚えとくかってなって今に至る
ランポスさんはわからないとやばいでしょ 普通にやってんだから


追記を閉じる▲

【2010/01/28 19:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

いくらなんでも・・・・
5~
伸びすぎでしょーwwwwwww

切ろうよ(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
明日 自分は検定です
まぁそれはどうでもいいんですけどね 今日課外あって 結構いい点数取れたので
今日語句覚えたり解き方覚えたりすれば多分受かる
それはさておき 本題へ
なぜ近くの映画館には自分の見たい映画が上映されないんだよ!
Sin真紅眼の黒竜欲しさに見に行きたかったんだけど
近くの映画館では上映されなくて少し遠くへ行かないといけないという・・・
映画自体はどうでもいいんだよね 遊戯王暦数週間だからわかんねぇし
少しは分かるから見れるなら見に行きたかった・・・ どうせカードは出回るだろうしな
Sin3枚はそろえたい 個人的に
遊戯王を始めようと思ったきっかけのカードがSin青眼の白龍だから
Sinのデザイン 好きだしね

>コメ返
まぁ上でも言ったとおり今は遊戯王やってますね
カード知識とかドラゴン関係以外 ほとんどないですが
LP計算とか確かにめんどくさいですね
自分は相手にやってもらってます♪ まだ初心者だしね

音信不通フレは自分も消そうかなぁ
数名まだいるのでね


追記を閉じる▲

【2010/01/23 19:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


ランポス
パタさんが遊戯王ギャオ!(;゜∇゜)
ボクも遊戯王あまりわからないギャオ~(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
動画見ててたまたまデュエマの動画あったから見てた
懐かしいね デュエマ 最後に扱ったのいつかわからないぐらいだよ
もうデュエマも好みのデッキだけになっちゃったからなぁ
最初らへんはいろんな種類のデッキを作ったんだけど
最終的にブロッカーデッキとドラゴンデッキになっちゃったし
守りに守ってカウンターで相手倒すのも好きだし
連ドラでドラゴンたくさんだして数とパワーで力押しで勝つのも好き
単純でいいんだよ 強いから ビートダウンとかね 自分はこういうのが好き
コメ返
>ctさん
消しちゃいますか
自分も音信不通の人は消してきましたねぇ
チャットとかで会う人とかはどうしても消しづらいです
きまづいので
個人的に気に入ってる人は消さないんですけどね
1人 1年ぐらい仮引退してるフレいますが 自分はまた帰ってくると信じてずっと残してるんです
また走りたいので


追記を閉じる▲

【2010/01/21 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
ビートは扱えないオレ・・・
コントロールが大好きですw
それかランデスメタで・・・今はよく分かりませんがorz
デュエマより遊戯王の方をよくやってるこの頃です。
LPとか計算が面倒なんだよなぁ・・・

仮引退の方はオレも消しませんよ^^
チャットとかで会ってる方も・・・
とりあえず、本当に音信不通の方だけで(AHA☆

コメントを閉じる▲
いや 誰かを消しましたとか消しますとかそういうのじゃないよ
フレのin率が少ない
これ 最近のマリカの悩み
やはり フレンドはたくさんinしてくれてたほうがいいから
inしない人は消してもっと高いin率をほこる人をフレにしたい
でも自分 フレ消せない
それぞれのフレンドには思いでがあるから だから消すのためらう
甘いのだろうか 自分は
他のマリカプレイヤーさんは繋がない人はもう消す!って人が多いのだろうか
悩みどころだ


追記を閉じる▲

【2010/01/18 19:16】 | マリカー
トラックバック(0) |

No title
ct
オレは消してしまいますね。
昔からお付き合いいただいてるフレンド様なら消さないですが・・・
でも、音信不通の方は削除してしまいますね。
マリカで見かけるなら・・・別だけど。。。

コメントを閉じる▲
気がつけば大規模杯の次の日は検定ではないか
勝ち上がっても負けても結果は負けな気がするんですが

【2010/01/17 16:04】 | マリカー
トラックバック(0) |
昨日はたくさん懐かしい人と会いました
てかeggの人と6人も会ったのだが
マイナスさんが入ってるのは知らなかった
昨日のマリカはマイナスさんに出会ったのから始まりました
数レース一緒に走ってマイナスさんが抜けたので自分も抜け

そしてまた野良すると今度はkoshyさんがいる部屋に
久しぶりだったので走ってるともっと久しぶりな方たちが・・・
きんにくRさんとミーゴさん
この3人は自分がYMD まだYDで最初の交流戦 WC戦の時にお世話になった方です
チャットとかもしてて楽しい人ばかりです

しばらくして抜けるとひばさんが走ってたので合流
まぁひばさんもWCチャットでフレンドになった人なので関わりはあるんですよねぇ
またミーゴさんに出会ったし
ひばさん 珍しくセプターでした 「セプターなひばさん」ってMii名なんだからセプターなのはあたりまえなんですが
その部屋でまたしばらく走り ひばさんが抜けたのでそろそろ抜けるかーって思ったら
メンバーみると
「Tuna」「ホネさん」
どっちもフレンドです 片方Mii名変わってますが
抜けるに抜けられなくなりました

んでしばらく走り そろそろ抜けようと思ってつなさんに抜ける報告をしてまた面子みたら
koshyさんが来てるというね!
速攻取り消してまたしばらく走りました

1時前ぐらいにいい加減やめないといけなかったのでやめましたが
残ってる人たちは明日休みとかなら早朝までやっちゃうような人たちですから多分2時まで走ってたんでしょうね・・・

軽量がいつもより多く 重量が少なくてとても楽しい&懐かしい人たちと走れて最高な日でした


追記を閉じる▲

【2010/01/15 19:11】 | マリカー
トラックバック(0) |
また適当なもの
1枚目
まず可愛いプテラ描きたいな

描いてみた

それまではよかったけど
なんか追加したくて追加した
P1050551.jpg
親のプテラが「どうだ オレの子可愛いだろ」みたいなこと言って悩むリザードンとかいう
意味不明なことが頭に浮かんで描いたんだけど
まぁ描いた本人すらそう見えない
親役で描いたプテラがさぁ
「よぉ そこの兄ちゃん いい子どもが入ったんだ 買っていかないか? 今なら安くしとくぜぃ」
という人身売買(人じゃねぇけど)中のやつにしか見えない・・・


2枚目
目の練習したくて目を描いたはいいが 目だけだとなんか嫌なのでつけたした
P1050544.jpg
まぁ目 見えないんだけどね

3枚目
上と同じ理由
P1050545.jpg
どっちも目以外はフィーリング



てか最近絵を描いてない
描く時間がないのもあるがな


追記を閉じる▲

【2010/01/13 20:00】 |
トラックバック(0) |
ぜんぜん更新する気起きない
最近体調悪いわ
精神面もよろしくないわ
学校始まったら治るかなぁ
生活リズム安定しだすだろうし

【2010/01/11 16:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
宿題を終わらせる作業ばっかで最低でもここ2日は更新できませんでした
それ以外はただ単にめんd(ry

てか宿題仕上げる作業でピリピリしてたし
前の記事も切れてた
んで今回もまたまたぶちぎれた
スカイプしてる人はよくわかるだろう 自分がしょっちゅう切れてるのは
コメ天 毎日のように荒れてるもんな
それにしても切れすぎだな カルシウム足りてないかもな(違

ホントマリカ うざい
いや アイテムだよ? うざいのは
特にうざいのがトリプルキノコ
なぜうざいか 出現率がハンパない
8割は出現するんじゃないかってぐらいでる
5回連続? そんなの当たり前
・・・うん 今日はそれで切れましたとさ

とりあえず脳の血管でもぶちぎれそう ここまで切れると
こんだけ切れる毎日ですが 絵はちまちま書いてるので近々アップします
てか 短気って直るのだろうか  自分かなり短気なんだけど

【2010/01/08 22:09】 | マリカー
トラックバック(0) |
今日は怒りまくった日だった
スカイプのコメ天がさらにひどくなるぐらい切れた
しかしやめる気はない
それで気分悪くなっても知らない てかいやなら自分を消せって感じ
ただ ここまで切れてもマリカをやめようと思えない 楽しいときがまだあるから

【2010/01/05 23:44】 | マリカー
トラックバック(0) |
まぁ一応報告をかねて
P1050541.jpg
P1050542.jpg
いつまで残るでしょうか


追記を閉じる▲

【2010/01/02 23:47】 | マリカー
トラックバック(0) |

No title
PPR☆ct1☆SK
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

大会すごいですねw
オレはとても真似できないorz
なかなか難しいですよあれ。緑甲羅の使い方が分からない・・・

1/13に大会開くので、参加・不参加の連絡をお願いします。
それと、今日の対戦はありがとうございました^^

コメントを閉じる▲
通話って強敵だと思った
通話してるとあっというまに次の日いっちゃう
あとあけましておめでとう~ 今年もよろしくです
まぁ挨拶はこれだけで追記は絵
P1050520.jpg
マグナ・スラッシュドラゴン
遊戯王のやつだよ
見た瞬間惚れた
だから暇な時間にこいつでも描いてみるか~って思って描いた
軽い気持ちで描きはじめたんだけど 最後らへんすこし凝った
てか左右のチェーン(?)みたいなの どっからあるんですか?
細かいところは気にしちゃいけない

P1050525.jpg
いつもどおりなプテラ
はい 暇な時間に描いたやつPART2です
なんかすさまじいですが気にしない

P1050530.jpg
ストライク
こいつを練習するためにまず描いたもの
てか顔ホントムズイ・・・
牙とか何回描いても変になるんですが
薄いのは気にしない


ちまちまストライクを練習していこうと思う


追記を閉じる▲

【2010/01/01 14:05】 |
トラックバック(0) |
