書きたいことを書くブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日 つまり明日学校です
なんか卒業式の予行練習だってー
・・・2年生もでなきゃいけませんか そうですか
予行ぐらいでなくたって・・・
スポンサーサイト

【2010/02/27 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
今回のテストってまったく勉強する気起きなかったんですよねぇ
だからそれ相当の点数しかとれないわけでぇ 点数やばいです

【2010/02/25 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
風を表現するいいのが見つかった
でも見つかっただけ それで終わってます
ブログ名があれなので 風を表すテンプレ作りたかったんですが
まぁ前も書いたかもしれないけど技術ないんだよ
そもそもどう表していいかわからないんだよ
んでそのまま終わってたら
ストロング・ウィンド・ドラゴン
「このカードの背景 結構マッチするんじゃね!?」
と思ったわけですよ 思っただけです それをどうこうする技術なんてないです

【2010/02/24 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
やっと普通に寝れる
マリカ復帰していきますよー
ブログも更新していきますよー

【2010/02/23 14:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
放置ですよ ええ 放置してましたとも
書こうと思っても書けないんですよ!
心で思っても体が思ってないからかけないんですよ!(意味不明
書きたいこともあんまりないけど
フレに放置とか言われたから書くよ
ネタもフレからもらったよ デッキレシピ書いたらなんたらかんたら言ったんで書くよ
以下 遊戯王の自分のデッキ
※ 実際作ってないから回るか不明(いわゆる想像のみ)
※ しかも作りかけ まだまだ調整がしたいところ


~モンスター~(25枚)
黒竜の雛×2
真紅眼の黒竜×3
真紅眼の闇竜×2
真紅眼の飛竜×1
レッドアイズダークネスメタルドラゴン×3
伝説の白石×1
青眼の白龍×2
仮面竜×3
ボマー・ドラゴン×3
ガード・オブ・フレムベム×2
竜の尖兵×2
スピリット・ドラゴン×1

~魔法~(14枚)
ダークゾーン×1
死者転生×1
超再生能力×1
スタンピング・クラッシュ×2
召喚士のスキル×1
古のルール×1
黒炎弾×3
思い出のブランコ×1
滅びのバーストストリーム×2
闇の護封剣×1

~罠~(6枚)
正統なる血統×3
王宮のお触れ×2
竜の逆鱗×1


~エクストラデッキ~(枚数適当)
スターダストドラゴン
レッドデーモンズドラゴン
ダークエンドドラゴン


基本は主に真紅眼の黒竜で回す
こいつとチューナーでシンクロ召喚したり
闇竜だしたり 黒炎弾でライフ削ったりと
墓地にいれば思い出のブランコ 正統なる血統で蘇生
デッキからは召喚士のスキルで呼び出したり
ブルーアイズがいるのもこれらの魔法 罠カードの支援を受け
滅びのバーストストリームで一掃する予定

ダークゾーンはただ黒竜のパワーを底上げしたかった それだけ
闇の護封剣なのはレッドデーモンズ用

王宮のお触れが入ってる理由は デッキ枚数のせい
モンスターはこれぐらい欲しい
魔法はどうしても多くなってしまい
結果 罠が入らなくなる
デッキ枚数多いと厳しいから
罠が少ないならお触れ入れてもいいかなっていうことで入った
うまく扱えるかどうかは不明 お触れなんてほぼ使ったことないし
逆鱗はいるかな って思って


45枚にはおさえたいところだが
思い出のブランコ 召喚士のスキル 古のルールの枚数がもっと欲しい
あわよくば 未来融合が欲しい これで墓地に黒竜とか落とせる
ワン・フォー・ワンも欲しいところ
使ってたらなんか手札で事故りそうなのと
お触れで事故りそうな気がするが それは使わないと自分にはわからない
レダメで回るだろうか?

正統なる血統使ってお触れしたら蘇生モンスターってどうなるんですかねぇ
普通のモンスターになるんですかねぇ
そこでハリケーン使ったらまた再利用できてモンスターはそのままなんですかねぇ
それならばハリケーンも欲しいね

ホルスや除外 特殊召喚封じて終了? そんなのしりません


追記を閉じる▲

【2010/02/14 19:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
マサムラ
勝手に診断しにきたよ┓(・ω・´┓)しゅぴーん!
デッキはキーカード引きやすくするためにも40安定かな~
とりあえずいらないと思ったの挙げてみる(*・∀・)

・スピリットドラゴン←尖兵いるから
・ダークゾーン←相手も上がっちゃうから
・闇の護封剣←レモンの為だけに入れるのも・・
・超再生能力←むぅ・・

これは抜けると思う。(´・ω・`)
で、やはり青と紅の共存は重いっすね。
どちらかに統一した方が・・
あと血統発動してからお触れだと「フィールドから離れると破壊」
の効果が無効化されるからハリケ使ったら再利用可能っす。
でもお触れ積むなら血統はいらんのよね・・死に札になるから。
代わりにブランコ積むことになるけどレダメいるしそこまで必要じゃない。
あと古のルールもレダメいるから・・こうして言ってるとレダメつえぇとか思うw

out
血統③逆鱗①ルール①ボマドラ①
転生①スタンピング②
in
結束③お触れ①スキル①飛竜①
未来融合①サイクロン①大嵐orハリケーン①

共存型は作った事ないからこれしか言えんかな・・
統一して組み替え簡単って感じなら作った事あるけどね。

こんなもん。ではまたwノシ

コメントを閉じる▲
キャプボが欲しいです
でも高いです
しかも周り売ってないです
内緒でネットで買ったとしてもあんな高いもの買ったとばれたらもう終了です
でもマリカの配信したいです
・・・はぁ

【2010/02/03 16:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ct
オレはマリカのプレイ動画のうpしてみたいです(泣
録画したいなー録画

コメントを閉じる▲
会員登録
いろいろ書いて登録

18歳未満は登録できません

出たときは悲しかったです
オークション関係 サイトによっては18歳未満ダメでした
コメ返
>ctさん
自分は最近こういうことをしてますね
レート詐欺を撃退するのを
ちょっとした高レとかいくと 時々レートに不釣合いな早さのやつがいるので
そういうやつを倒すのが好きになってます
いや 妨害とかはしませんよ? ただ甲羅ぶつけたり バナナ投げたりと
普段そこまでしないことをするだけです


追記を閉じる▲

【2010/02/02 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
レートがまだ低い垢でレート上げてるときに思うんですが
魔がさすのか 高レ部屋とか入ると時々レートの低さを利用して高レの人たちいじめたくなるんですよね
いや 妨害とかはしないけど
普段低レうぜぇとか言ってる人がこういうことするともう終わってますね
まぁ最近は高レに当たったら逃げるようにしてますけどね

【2010/02/01 17:12】 | マリカー
トラックバック(0) |

No title
ct
あー・・・
高レ部屋にはあんまり入れない実力のオレですが・・・
VR5000でVR8500代ばっかだと無性に苛めたくなるのは分かりますwww

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。