書きたいことを書くブログ

書く気しなかったんですよ
つーわけで昨日の1日を書いてみる
いろいろ混じってるから未分類でいいや
3月28日日曜日
この日はオープンキャンパスで専門学校へ行く日だった
7時起床 起床時からつらい腹痛 吐き気があった
そして時間の感覚がわからなくなる てか寝ぼけてるせいだと思うが 数字すら読めない
しばらくしてからランポスがいたのでYMD茶へ入室
りょくりゅうさんも来て3人で話していた
そして準備するため退室
友人が来て9時ごろに学校へ

学校へついてまずアルコール消毒?があった
あれ自分は嫌いだ・・・ いや 手が濡れるからさ
そして受付を済ませ 会場へ
まずいろいろと説明があってそのあと各学科 別々の部屋で説明を受けた
そして模擬授業開始 bccなんたらのソフト使ってプログラムをいじったりした
最初から作ってあるプログラムでまずは普通にゲームを開始
そしてプログラムの説明をされて 今度はいじってみろとのこと それでいじった後ゲームを開始
すると敵の動きが変わっててなんか感動した(ゲームはシンプルなシューティングゲーム)
いろいろと質問してゲーム鬼畜化へ
ボスが玉を打ってくるんだけど 倍率10倍にしたらもうマシンガン状態
ライフを100万ぐらいにしないと即死レベルです
玉の数とかも増やすともうカオスすぎた 交わせねぇの前に交わす隙間がない
最初はとっても緊張していたんだけど とても楽しいオープンキャンパスだった
てかFF13のオープニング見れたしね かっこよかった

昼ごはんはモスバーガー まぁ美味しかった
そして昼からちょっと説明を受けてオープンキャンパスは終了した

帰るついでに近くのデパートによって友人とブラブラ
いろいろと(友人は)買い物しました
自分はいろいろとフラフラ状態でした

そして帰ろうかってところでまた別のところに寄り道
行く途中 もう電車の中で瀕死状態だったんだけどね

んで今度こそ帰宅
自分はPC起動 友人はゲームを起動っていうね
そしてチャットを開始したのはいいんだけど 疲れがどっとでて チャット放置で部屋にぶっ倒れ 友人のゲームプレイを見てました

んで友人が帰ったぐらいに自分復活
チャットとかしてから夜22時ぐらい迎えました
(その間の記憶はすでにない)

22時からはYMD内の模擬交流戦~
結果はYMDのブログの方に書くらしいので
そっちを参照

模擬交流戦が終わり その後ひいらぎさんが入り バトルになった
アイテムが異常によくて VSもバトルも調子よかったです
2戦ぐらいで終わり テンション高かったのでひいらぎさんを誘ってバトルへ
ちぇんさんがちょうど世界バトルをやってたのでそれに合流ー
ひいらぎさんの他にもいろんなフレが来てくれて フレがフレを呼んで結構いい部屋に発展していきました
んでお約束のものがきたので回線を抜いて部屋脱出

バトルは萎えたのでVSしようと5~さんに合流
しかし入れない
連打しても入れない 仕方がないので
入りたいとメッセを送る
3戦で空かなければ寝るって言ったらなんか速攻空いたので合流ー
ミーゴさんらしき人がいる部屋でした
ランポスも来てくれて走ってると
yasuさん登場 久々に一緒に走れました
相変わらずの棘被弾率で 自身が棘を呼ぶ体質じゃないんですか?ってほど棘飛んでいってます
んでカンストが崩れたので抜けると
入れ違いでみっちーさんが部屋に行ったようで・・・
ホント申し訳ない気持ちになりました
でももうつらかったのでマリカはやめて寝ました


追記を閉じる▲

【2010/03/29 20:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
ウイリーとドリフトの利きが悪くなってきた
だからやる気が出にくいのと 別ゲーが3~4個もたまってるわ
まぁやめる気はないんだけど in率は最悪だわな
誘われない限り なかなか走ってないし・・・

【2010/03/13 15:44】 | マリカー
トラックバック(0) |
あまりみる機会ないのでね つい撮ってしまった1枚
P1050604.jpg
レッドアイズ・ライトネスメタルドラゴン
通称レラメ
・・・ダークネスって書いてあるけどね
とある罠カードのせいで光属性になっちゃって ほとんど見る機会がないから撮ってしまったやつ
星屑や黒竜も光属性なったなー


追記を閉じる▲

【2010/03/08 12:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
バトンもらってきたー


【釣りをしていると、山の向こうに隕石が落ちて行った…】
友人に「なんか山に隕石落ちた」ってメール送って 釣り再開
どうせいろいろとめんどくさいことになるから見に行かない

【見知らぬおっさんが真っ黒でデカい何かを差し出して来た…】
なんですか?それ
多分もらわない

【壁を蹴って遊んでいたら凹んじゃった…】
場所と場合による
逃げるか誰かに報告するの2択

【異性の視線が刺さると思ったら下着が露出していた…】
とりあえず直す そして何事もなかったようにすごす

【不細工な女教師が自分の事を“可愛いウサちゃん”と言っている…】
ほっとく

【家族で映画鑑賞中に、自分と同姓同名の人物が主人公の映画が エロシーンに突入…】
同姓同名じゃなくてもエロシーンは気まずいです

【愛しいあの人が物凄いオナラを大噴射…】
「・・・」で相手の反応次第で動く

【見様見真似でマジックをしていたら、本当に種も仕掛けもないのにコインが消えた…】
「あれ? どこいった?」で終わると思う
消えるとか結構経験あるからいまさらなんとも思わない

【すれ違ったおじさんのヅラが自分の足元に着陸…】
気まずすぎる 一応落としましたよ は言うかも


追記を閉じる▲

【2010/03/06 21:38】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
みっちー
(すいません・・・1つ前の記事ですけど・・・)
お久しぶりです~みっちーです
かなり久しぶりのコメントですねw
えと、たまたま覗いてみたら面白そうなバトンやってたんで今度やってみますね~


コメントを閉じる▲
明日からは3時間目だー
これでいろいろやりたいことができる
今いろんなゲームをやってるのでね
マリカは毎日繋ぎたいところだが・・・最近ほとんど萎えてた
でも今日は楽しくできてなんかホッとしたよ
まだマリカを楽しむことができるんだ って

【2010/03/04 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
人どおしの相性ってあるけど 最近はそれをよく感じる
部屋によってはマリカやってて楽しくない
それがたとえ高レであろうと
低レでも楽しい部屋は楽しいんだよ! 稀だけど

【2010/03/02 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
