書きたいことを書くブログ

自分はバーテンダーに憧れてたりします
・・・似合わないってことはわかってるけど・・・
夢を見たっていいじゃない

以下 一応マリカについて
自分の高校では体育祭がもうすぐではじまります
っていうか明日からはじまります
今週は学年練習で少ないから大丈夫だとは思うんだけど
来週からはかなり練習があって多分家に帰ったら疲れて死んでるおそれがあって
夜にinができなくなるかもしれません
ってことを言いたかった
まぁ大丈夫なのは疲れなわけで
今週も自分 いろいろと作業してて走るのが少なくなるかもしれない
現に今日 走れてない
せっかくMiiを作ってもらって昨日 明日それで合流するわとか言ったのに
走れなかった
つーわけで題にも書いたけど 6月5日まではin率が減ることをお伝えいたします
敬語になったりため口になったりだが まぁ気にするな
今思ってることを書いてるだけだから


あっ でもチャットとスカイプ出現率はかわんねぇよ
ただ チャットは放置かなり入ると思う なら入るなよって感じだけど許して欲しい


追記を閉じる▲

【2010/05/25 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
中間テスト やっと終わりました
今回は少し自信があったり・・・
これでマリカや配信もやっていけます
そのうち音入れるんだから!

【2010/05/20 18:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
いくらパックを買っても当たらない
それがデルタフライ
誰かガード・オブ・フレムベルと一緒にくだs(ry
レアのくせになんであたらねぇんだろ そういう運はないのだろうか

【2010/05/14 19:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日 なんか知らんが 普通の枕を抱き枕風にして寝ました
翌朝
枕がめっちゃぶっ飛んでました
自分はいつもどおり正常な状態だったんですが 枕だけぶっ飛んでる状態
抱き枕合わないんだろうね の前に寝てる状態の自分は何をしたんだろう

【2010/05/12 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
自分の遊戯王はこのモンスターから始まった
『Sin青眼の白龍』
ジャンプの袋とじにこれが入っていて 見た瞬間惚れた
遊戯王のドラゴンたちはいいなぁって思い 先輩に協力してもらってさまざまなカードを見せてもらった
そしてドラゴンデッキを作ってみたいなぁって思って簡単に作ってもらった
んでせっかく作ったのだからデュエルをしてみたい その一心でルールを覚えた
それからいろいろあって今に至る ドラゴンデッキの完成はほど遠い
の前に40枚難しすぎだろ

まぁそんなこともあってSin青眼の白龍が自分が遊戯王を始めたきっかけで
他にもSinモンスターがいるとのことでずーと集めることを目標にしてたわけだが
P1050619.jpg
やっと揃った・・・ 当初より増えたけどな
やはりこいつらはデッキには入れていたい!
でもフィールド魔法がないと自壊してしまうからフィールド魔法を入れないといけないわけだが
ここで問題が2つほど発生する

1.フィールド魔法カードがない
致命傷です はい
元々真紅眼デッキ(にしたい)だからダークゾーンがいいのだろうけど
ダークゾーンは手元に1枚
どう考えても足りないです
つーわけで死皇帝の陵墓とクリアー・ワールドをいれることにした
陵墓は以外と役に立つ 相手に使われそうになったら食えるし(非常食)
んで多分問題になるであろうもの クリアー・ワールド
いくらクリアー・バイス・ドラゴンが入っていても絶対キツイんだろうなぁ
まぁ真紅眼デッキともう一つ(脳内)のドラゴンデッキではクリアー・ワールドをメインに使うんだけどな

2.デッキ総数やばい
フィールド魔法 Sinモンスターですでに7枚分も使うんです
相当カード総数多くなります
青眼と黒竜も2体はいれないといけないからすでに10枚以上必須なわけですよ
そしていろいろいれていくと デッキ総数60枚・・・
もう罠カードいれる隙間ありません 魔法も大切なもの入れていくとどうしても多くなっちゃうからね


自分1人でデッキ製作を行うと デッキ総数めちゃくちゃ多くなります
便利だから っていう理由だけだと大変なことになりますね


追記を閉じる▲

【2010/05/02 20:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
