書きたいことを書くブログ

テスト終了しました
まぁいろいろあったけど 無事に終わった・・・とはいえない事件があったからとりあえず終わったとだけ
そして7月 求人が解禁します
そして面接指導がはじまります
めんどくさいです
そして自分は受けれるなら受験日まで残り1ヶ月をきることになります
考えるだけ鬱になるので家では現実逃避します
じゃないとつらいです

【2010/06/30 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
ただいまテスト期間中でございます
6月がもうすぐ終わる
つまり それは7月が来るということだ
面接指導などもあってめんどくさくなる
それはどうでもいいんだ(どうでもよくないが)
しかし 7月の終わりにAO入試というものが来る
受けれたらそれを受けるつもりだ

今から考えるだけでなんか死にたい気持ちになります
落ちるとも決まったわけではないし受かるわけでもない
それが怖すぎて 嫌になって鬱になります
自分はメンタル面が弱く 落ちたとき立ち直れる自信がないです
しかも受かったところで仮合格 そしてまだまだ受験はいっぱいあるっていうのに
もういっぱいいっぱいで何もかもが嫌になっちゃいます
何かいい方法はないのだろうか 一度意識してしまうとしばらく鬱モード入っちゃうんです


追記を閉じる▲

【2010/06/27 00:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
テストがどんどん近づいている・・・
金曜日からテストだよ 嫌やわ~
今日は比較的楽しかった日じゃないかな
友人たちといろんな絵を書いたりしたしね
まぁ自分はプテラとストライクとレダメしか書いてないんだけど・・・(こいつらしかまともにかけない)
友人たちはいろいろ書いたなぁ ポニータとかリアルポニータなってたし

学校終わったら家で友人と遊戯王
友人はデッキ持ってきてないので自分のデッキを貸してやってました
まぁしてて思ったけど 魔法罠破壊できないなぁ 自分のデッキ
ゲームの方でもスキドレとか破壊できずに困ってたし
ちょっと改造が必要かなぁ


追記を閉じる▲

【2010/06/23 22:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
毎回書こうと思ってることをいざ書くときに忘れます
ここ最近ずっとそのパターン
今日はGCコンうぜぇええええええええって思った以外対してなんともなかったかな
自分に自信をなくしていく 交流戦するたんびに低い点数・・・

【2010/06/22 23:48】 | マリカー
トラックバック(0) |
狙ってるものは当たらないのに狙ってもないのに当たる
よくあるよね ノーマルが欲しいのにいらんウルトラとか当たったときはなんかむなしいです
下校時間が大好きだ
1人で帰ってもゆっくり考え事しながら帰れるし
友達と帰っても話しながら楽しく帰れるし
何よりも学校が終わって家に帰れるという事実がね

まぁ学校も楽しいときは楽しいんだけどな
いろいろ話ができるし 遊べるし
嫌なことも勿論あるが・・・
しかし もうテスト一週間前を切ったって言う
自分は受けないがテスト期間中に簿記検定があるって可愛そう


追記を閉じる▲

【2010/06/21 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
駄文が写真付きなので今回はこっち側に本文を
そういうの好きなんでね 自分は

今日は電卓の検定がありました
自分は1級の普通計算とビジネス計算をどっちも受けます

・・・まぁ電卓学校に忘れて練習まったくできないまま本番を迎えたんだけどね
普通計算の方はほぼ実技なんでまだマシです
計算ミスも怖いですが 字が汚いので多分そっちで落とされる確率高そうです

問題はビジネス計算のほう
まったくわかりませんでした
共通問題なんで半分しかできなかったしね!
選択問題も2~3問わからなかったしね!
とりあえず落ちた確定だな こりゃ
P1050622.jpg
エンドフェイズに飛竜除外からのレダメ特殊召喚したら返しのターンにモンタージュで殴られました
そして3ターン目にこのような事に
モンタージュ出すから悪いんですよ? おかげで普段出さないダークエンドを出す羽目になったしね


追記を閉じる▲

【2010/06/20 16:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
ヌンチャク復帰の希望が少し見えてきました
そして今日は19日
20100619140015.jpg
買ってきました! ストラクチャーデッキ ドラグニティドライブ
ドラゴン族ドラグニティはカッコイイやつが多いので最高です
さらにドラグニティデッキを作りたい気持ちが倍増しましたよ
その前にメインデッキを完成させつつ 2つ目のデッキの方も・・・
金がほしいです


追記を閉じる▲

【2010/06/19 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
久々にマリカした気分です
明日更新でもよかったんだけど
明日は更新するかもしれない記事があるから今日書いちゃう
まぁ今書かないと忘れるってのもあるけどね
今日はなんかみっちーさんが世界VSやってるみたいでマリカやりたくなったから繋いだ
そしてみっちーさんに合流
他にCJの人たちが居ましたね
羨ましいです YMDメンバーはフリーダムすぎる気がしてin時間がまばらなのでなかなか揃わない・・・
最近自分のin率落ちてるし 走りたいっていうのはわがままなんだろうけどな・・・

とりあえず話し戻して
世界VSだったわけだが
急に9999登場
その時点でかなり怪しいです
国内ならまだしも世界でいきなりカンストだもん
失礼だけど名前もなんかあれだったし
んで走ってみた
走りがおかしかったです
アイテム使い方おかしい
ウイリーしないってなんじゃ
速度がおかしい
そしてキラーの時間もおかしかったみたいなんでチーター確定かな?

抜けて国内に野良っていたら
なんかみっちーさんの部屋に・・・
んでその後つなさんも来てくれました
こっちから合流してもほとんど入れないので久しぶりに走れてかなり嬉しかったです
しかもヨシセプでの合流 ありがとうです
つなさんがきたあと部屋が急成長
全部フレなんじゃねぇのか?って感じに 実際聞いたらフレは二人とのこと(そのあと増えたかもしれないけど)
どうやらフレがフレを呼んだらしいです
amarec20100618-205217.jpg
こんな感じに
久しぶりに走ってる自分には少々キツくないか?って感じ

そしてしばらく走ってちょこちょこメンバーが変わり
amarec20100618-213235.jpg


そして抜ける数戦前の部屋
amarec20100618-214018.jpg

1枚目と2枚目はいいとこ撮りしたからカンストだぜ!
(実際は9800~9900を行き来しててカンストほとんどしてない)
んで最後らへんはFuさんも来てくれたんだけど
なんか自分の運が尽きてきたので抜け それにしてもFuさん速攻カンストしちゃってたよ

今日であった人たちお疲れ様でした


追記を閉じる▲

【2010/06/18 22:42】 | マリカー
トラックバック(0) |
最近寝るのが早いので更新忘れたりします
っていうか23時ごろに寝てるのに眠たい・・・
足りてないのか?
ついに梅雨って感じですねぇ
やっと本格的に雨が降ってきた気がします
それにしても明日はストラクチャーデッキの発売日だっていうのに雨だと行く気が失せそうで・・・
しかも日曜日自分検定ですよ まぁ問題見た瞬間やる気なくしたんで多分落ちるでしょうけど


追記を閉じる▲

【2010/06/18 18:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
たちつてとが言えません
英語習ってたてぃとぅてとって言うようになったっていう人は他にも居るはず
最近はWiiとかのゲームをやっていない
新たなデッキでも考えるかデッキ改造やぷよとかばっかりしてて1日が終わってる
マリカもやる気がでないしねぇ・・・
大神もやりたいがヌンチャクない
おとなしくポケパークWiiでも全クリしとくかねぇ・・・


追記を閉じる▲

【2010/06/16 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
楽しいって思えることがあるのはいいことだと思う
それがなくなったら大変だよね

タイトル 記事と関係ないだろってのは気にしない
自分は遊戯王にはまってるからいろいろデッキは考えたりするんだけど
デッキビルダーの人ってすごいなぁって思う
いろんなデッキを考えるためにはいろんなカードを覚えないといけないし
コンボも知っていないといけない
まぁそれはデッキビルダーじゃなくても覚えてたほうが対戦とかはいいわけだけども
自分はまだドラゴンとか恐竜ぐらいしかわからない(ドラゴンでもドラグニティ 恐竜はジュラックのカードはほぼ覚えてないわけだが)
自分ももっとカードの知識増やしていろんなデッキを作ってみたいなぁ
今は何でもドラゴンが混じっちゃうから だから自分のリアデッキ2つ目を作れたらドラゴンが関係しないデッキにしたい
だからそれで今2つ目のデッキを考え中だ


追記を閉じる▲

【2010/06/15 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
半そでを着ようとして
長袖を着てしまった
しかもそれにしばらく気がつかなかった自分
長袖に慣れすぎてるな こりゃ

昨日はずっと大規模杯でした
大規模杯でてきましたー
いつもどおりヨシマハで
1回戦
1レース目:クッパキャッスル
まずスタートダッシュからミスしたっていうね
なんか最近よくミスるな・・・
そして最初のアイテムでキラーをだし、保持して進んでたら
1週目の終わりにサンダーが・・・
早いって!
でも何かと攻撃を1回も受けることなくゴール
結果:4位

2レース目:ピーチガーデン
いつもどおりワンワンに求愛行動でもしにいこうかと思ったけど
GCコンなのでやめた
特に言うことがないレースだった
結果:4位

3レース目:SFCマリオサーキット3
またもやスタートダッシュをミスる
別にいいんだけどね・・・
んで2週目だったかな?
キラーで雷回避で1位におどりでた

速攻棘
この部屋 ものすごい棘多いです 全レースあわせて12個以上はでたんじゃないですかね
んで最後打開してゴール
結果:5位

4レース目:サンサンさばく
3レース目終わった時点で総合5位だったのである意味賭けコース
いつものパターンで1週目最後でパワフルを出して1位におどりでた

そkk(ry
ホントすごいですね この部屋の棘率
自分は最初らへん運がついているので3週目最後でキラーを使い ゴール手前で切れて切れた瞬間雷
誰も回避してなかったらしく そのままゴール
結果:2位
総合2位で2回戦進出

んで2回戦以降なんだけど
寝たら忘れちゃいました
とりあえずいつものごとく3回戦で負けっていう
2pts差でまた7位で落ちちゃった
なんかむかついたんでGCコンなんて認めてやらねぇよ!
後ロンさんがヨシマで4回戦以降まで進んでたようで
ヨシマですごいなぁ 自分もヨシマで4回戦以降行きたいぜ!
・・・ヌンチャクで 慣れてるので行きたいね


追記を閉じる▲

【2010/06/12 11:39】 | マリカー
トラックバック(0) |
たっぷり寝ても眠い
普通に寝ても眠い
睡眠時間足りてなくても眠い
とにかく眠たがっている自分です
てかなんか疲れ気味って感じ 今日が金曜日でよかった

【2010/06/11 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日 とある方が学校で講演会をしてくれました
その方のブログを見ると学校名書いてあったので名前は出しませんが
(なんとなく高校名は伏せておきたい)
まぁ自分とこの高校はあれなのでちょっと切れてた気もしますが・・・
相変わらず追記はこれと関係のない話
やっぱさ 国によって違いはあるよねぇって思う
Youtubeとか見てるとね
日本人が上げる動画と外人が上げる動画 違うもんね
まぁ違ってくれてるおかげで自分は助かるんですけどね
日本の人たちじゃ 多分つくらねぇし
後は見てて思うんだけど
よく食べられるとこだけを集めた動画とかよく見るんだけど
外国とかはなんかそんなジャンルがあるのか? てか日本にもあるのだろうか よくわからん


追記を閉じる▲

【2010/06/10 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日はなんか1日中変な日でした
後は今日でいかに自分が気分屋なのかわかった気がします
朝起きたときや学校に行ってる間も普段とは何かが違うって感じだったんですが
今日 交流戦でした
しかし 皆いろいろなことで出られないのが重なって大変なことに
それで助っ人を頼んでメンバーをそろえたのに
相手も人数が揃わなかったとか
今日は何が起きてるんですか?

後はあれですね 昨日買う予定ないって言って 買う気なかったんですが
交流戦の日を迎えてみてやっぱり思った
自分はヌンチャクでマリカをやりたい!
交流戦はガチで走りたい!!

思っただけで金がないので結局無理なんですが
というより自分 考え変わるの早すぎ
他のリア友でもあたってWiiコン貸してもらおうかなぁ・・・


追記を閉じる▲

【2010/06/09 22:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリカ 自分は友人のWiiコンを借りてやっています 自分のは壊れているので
それでそのWiiコン 友人が使うといい始めたので返しました
うん 
マリカ続行がかなり厳しいと思います
GCコン:なんかやっててむかつく 忙しい
ハンドル:楽しいが ミスが消えない
新しいWiiコンは買う予定ないです 金ないし
とまぁ なんか重大事項書いたけど 今日の本題これじゃないんだよね
とあるアニメの話なわけよ
そのアニメは「ドラゴンドライブ」
自分 ドラゴン大好きなのにね このアニメ ドラゴンでるのにね
でもなぜか見向きもしない自分が居たっていうね
なぜ興味を示さなかったのか自分でもわからないんです

んでいつもどおりいろいろサイトを見て回ったらなんか可愛いドラゴンを見つけたわけですよ
そいつの名が「チビスケ」
えーと 主人公のドラゴンだっけ?
「こいつ めっちゃ可愛いじゃん」とか思ってたわけですが
その時は誰かのオリ竜かな?って思ってたけどそこそこチビスケを見かけるんで検索かけたら
ドラゴンドライブのアニメのやつだったってわけですよ
レジェンズと違い 名前ぐらいは知ってたので(レジェンズは回りの皆は知ってるのになぜか自分だけ知らない感じだった・・・)ドラゴンドライブいいじゃん こんな可愛いやついるのかってことでちょっと調べたらまだ居るようだし
今度アニメでも見ようかと思います
名前にドラゴンが入ってるけど ドラゴンどんくらいでるんだろう


追記を閉じる▲

【2010/06/08 21:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
ポケパークWiiでのこと
ポケパークWiiでは写真を撮る機能があるんですが
撮る機会が少ないのと
「ピカチュウ小さい」
自分は飛行タイプのポケモンとか好きなので
リザードンとかプテラとか撮りたいわけですが
ピカチュウが小さすぎて顔とか写らないです 下から見上げるような感じで撮る羽目になるので
後動くのでとりづらいです

リザードンとかストライクとか攻撃すると怒って攻撃してくるんだけど
その姿がカッコイイし好きなポケモンなのでぜひとも写真におさめたい!
って思って攻撃して写真構えるわけですが
写真を構えると怒ってるのは怒ってるんだけど攻撃してこない
そして写真を解除すると焼かれたり 切り裂かれたりするわけで・・・
なんでこんなのにしたんですか!
写真がとれないじゃないですか!

別に構えなくても撮れるのは撮れるけど 自分はでっかくそいつだけを撮りたいから・・・
普通にやるとピカチュウはいっちゃうからね

あととあるピカチュウ好きにとってはフワライドで移動中に撮れないのはおかしいとか


追記を閉じる▲

【2010/06/07 19:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
やっと体育祭終わりました
これからいろいろと復帰して行きます
てかブログ更新頻度もっと上げます
・・・それにしても咳が止まらない 配信しても咳でうるさいな こりゃ

【2010/06/06 12:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
