書きたいことを書くブログ

こんなにデッキを持っていってなくて後悔した日はない
まさかオープンキャンパスでデュエルができるとは思わなかった
タッグ杯 もうすぐですね
バイク&カートタッグ杯を思い出しますよ
ヨッシー使いとして決勝まで勝ちあがれたのが嬉しかった 決勝ボロボロすぎたが
んで今回もりょくりゅうさんとタッグを組んで挑むぜ
また決勝までいけたらいいなーって思うけど 今度は皆バイク 厳しいものがあるかなー・・・
大規模杯で100%そうなんだけど 3回戦になったとたんアイテム運悪くなって死ぬからタッグ杯でそのようなことが起きないことを祈るよ・・・
てかまた何日かに大規模杯あるけどさ 準決勝でいいから進みたいなぁ
ロンさんとかヨッシーで普通に進んで行ってたし 自分も行きたいぜ

コメ返
>ランポスさん
何の動画が楽しみなのか 動画が上がること自体が楽しみなのか知らないけど
遊戯王は多分当分先になると思われる
デッキが完成してないし ドラグニティは1キルだからね 動画にしても・・・
ぷよぷよならそのうちあげるかもしれんが しょうもないものだがな


追記を閉じる▲

【2010/07/31 22:05】 | マリカー
トラックバック(0) |
いいのだろうか?
てか動画を上げたいが上げるものがない
友人のデッキが完成してりゃ 遊戯王の対戦動画上げるんだけどな
他には・・・ とにかくゲームとは違う動画ぐらいしか上げるのねぇかなぁ

【2010/07/30 09:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


ランポス
はやく上がるのがたのしみギャオ

コメントを閉じる▲
YMDには当てはまらない気はするが
他のチームに自分助っ人言ったりするんですが
よくこうなります
チーム優勢時→自分死んでる
チーム劣勢時→自分勝つ
なんか 寂しいです
チームがよほど強くない限り きっと自分は活躍できるはず

【2010/07/27 23:25】 | マリカー
トラックバック(0) |
自分がもし株をやったとしたら
確実に損をするタイプだと分かりました
てか最近左手親指だけ異常に運がないんです
配信時にあとちょっとやばかったら指ふっとんでんじゃないか?ってこと起きたし
とあることしてて肉削れたし
痛いっす
P1050635.jpg
最近手に入れた遊戯王カードたち
上は左から
トライデント・ドラギオン
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
ドラグニティナイトーガジャルグ
ダークエンド・ドラゴン
ブラックローズ・ドラゴン
シューティング・スター・ドラゴン

下は左から
ドラグニティーコルセスカ
ドラグニティーファランクス
ドラグニティーピルム

ドラゴンしかいないのは計画通りです後はストラク1個買ったぐらい
本当はドラグニティナイトたちの
ゲイボルグ トライデント ヴァジュランダ バルーチャも今日手に入れる予定だったんですが
売り切れてました!
安かったもんね・・・あいつら・・・ ちょっと前まであったのに・・・
ネットで買っていったら金が・・・ 後ファランクスもう1枚とパルチザン欲しいな


☆余談☆
ドラグニティ使ってて スカーレッド出せるじゃんって思った
チューナー墓地にいっぱいあってパワー高いしいいんじゃね?って思った
でも
どう考えてもトラドラで3回攻撃したほうがいいことに気がつく
ちょっと悲しかった


追記を閉じる▲

【2010/07/25 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリカ かろうじて繋がってるような状態です
後今日からばあちゃんち帰ります
明日帰ってくるからあんま変わらんのだがな

【2010/07/24 09:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
ブレーカー落ちるってすごいですね
昨日落ちたんですが その後ネット死にました
ぷよやってもめちゃくちゃ重いし
通話してていきなり切れるし
やばいっすね
回線が悪かったかもしれないけどね
マリカやっててフレンドと走ってたんだけど
そのフレンドがかなりテレポートする・・・そんな人じゃないんだけどなぁ

【2010/07/22 09:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日はだいぶ運なかったです
いろいろ事件が起こりすぎたので・・・
配信もPCがまともに動かず できなかったしな

【2010/07/21 13:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
配信するのは楽しいけど
音が入らないのは・・・
かといってゲームの音量を上げてマイクから直接取るわけにはいかないので
昨日は22時から交流戦がありました
まぁ即席という感じだったのでパタで出てきました だから交流戦記を書くわけですが
潜伏とかYMDは書かないけどね 時々は書くかもしれんが

TY vs HI
自分はTYの方に出てきましたー
まぁお相手は数名知ってる人たちはいましたが チームは知らなかったなぁ

1GP目
えーと4位 3位 4位 8位ぐらい?
もうなんともいえない順位です
沼の勝ち方が分かりません
1位と10点も差があるー
amarec20100719-222045.jpg

2GP目
ここからは何も覚えてません
ただ ルイサオワタってことは覚えてます
結構点がよくて総合2位に
amarec20100719-223614.jpg

3GP目
HIの人たち強いよぉ
30点もいかんかった
amarec20100719-225311.jpg

まぁ画像見たら分かるけど
全部最後のコース負けてます
沼:勝てないほう
ルイサ:運ゲオワタ
ヨシフォ:セプターですら走り方わからん
TY vs HI
結果はもらい物です
相手に90点台3人もいるとか強すぎる
今回1位取れたのが1回だけって 自分衰えたかなぁ
まぁ久々にYMD以外で交流戦ヨッシーでいけて楽しかったからいいんだけどな


追記を閉じる▲

【2010/07/20 13:13】 | マリカー
トラックバック(0) |
3日に1回普通の運 後は糞運
そしてまれに運がいい
こんな感じ 自分の運って
だから運が左右することとか勝てないんだよ

【2010/07/18 23:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
いろいろすることが多すぎて更新を忘れちゃう
そしてもうすぐ夏休みです
つらいです 心休まらない夏休み

【2010/07/16 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
1年の半分ぐらい咳しながら生きてるんじゃないだろうか 自分
4ヶ月ぐらいずっと止まらん
配信とか咳でうるさかったしね 他の音がないぶん・・・
薬使った方がいいかなぁ いい加減うざいわ 咳

【2010/07/14 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
ぷよFオンラインをやってるわけだが
自分は1人だけやってて楽しい人がいるんだよね
名前は出していいかわからないから出さないけど
チャットとかもしてて楽しいし あの人がオンラインなら急いで繋ぐほど
やっぱり仲がいい人とやるのはたのしいね

【2010/07/13 23:43】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
進学就職で学校も忙しい
だからイライラする
休みの日の方がイライラするのはなんでだろう

【2010/07/11 08:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
ねむーい
また後で追記する
昨日は眠くて寝たわけだが
起きても眠い
何度寝しても眠い
なんなんだろう 実はショートスリーパー? 自分って


追記を閉じる▲

【2010/07/09 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
我が家では週に5ℓぐらいコーヒー牛乳を飲みます
今日は1回流れるような完全試合をして満足でした(遊戯王)

んで別の話
自分ぷよもやってるんだが
対戦相手のレベルで自身のレベルも変わってる気がするんだよね
そこまで強くない相手にはそれ相当の動き
相手がかなり強いなら自分でもびっくりするぐらいうまい動き
なんでだろう? 普段使わないキャラだったからかな?
自分はその日の気分でキャラを変えてます


追記を閉じる▲

【2010/07/08 21:56】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
今日は七夕ですね
いろいろと七夕のことで今日は話がいっぱいあってるでしょうけど
自分も何か願おうかな
たまには自分の事でもね
今日は体育がありました
今日から体育は選択性授業になって 分かれます
男子は卓球とソフトボール 自分はもちろん卓球です 元卓球部で卓球が好きですから
まぁ自分のクラスは男子3名だけ卓球で違うクラスは6名だけ卓球でしたね 元々男子は基本はソフトに行けって言われましたから
それで卓球始まったはいいんですけど
1名を除いて皆初心者 つまりもう卓球じゃなくてピンポンです
いや 仕方がないけどね
1人中学の頃卓球をしてたって人が居たけど あまり思い出せなかったようで
今でも友人誘って時々卓球してる自分にとっては
とてつもなくぬるい!
女子の方ももう軽くバドミントン化だし
・・・しばらくつまらない体育の日が続きそうです いやいいんですけどね 卓球好きで真面目にやってれば点数g(ry


追記を閉じる▲

【2010/07/07 21:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
ファランクスの需要すごいな
どこも売り切れだ
欲しいなぁ・・・
学校 授業の時間潰しても進路指導ばっかで疲れました
正直いって一番きついのはこの指導だよね
嫌で嫌でたまらない


追記を閉じる▲

【2010/07/06 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
懐かしいゲームを久しぶりにやると楽しい
キャッチタッチヨッシーとプロジェクトディーヴァが今やりたいです
個人的マリオパーティ2のミニゲームコースター難しさランキング
1位 のっかれボール
2位 ブクブクサブマリン
3位 いねむりワンワン

うん 持ってる人はわかると思うけど
のっかれボールって一番最初のミニゲームなのよね
久しぶりにやったからかもしれないけど
めっちゃ死にました 最初から
ブクブクサブマリンはワールド5の5かな
普通にむずかったです
いねむりワンワンはワールド8の3番目ぐらい?
後はパンチでアタックも難しかったです

自分はこれでワールド7に苦戦した記憶があるんだけど
それのぜんまいヘイホーレース
今日やったら1発 しかも楽勝にクリアしたっていう
あの記憶はなんだったのだろう・・・


追記を閉じる▲

【2010/07/05 23:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
明日提出のノートを仕上げていたら更新するのを忘れていた
今日はオープンキャンパスでした
まぁいつもどおり楽しかったわけですが
帰りにデュエルターミナルがあるところへ行ったわけですよ
2台あったんだけどどっちもヴァイロン光臨・・・
2台もあるなら違うのおいとけよ!

帰ってからの記憶はもう飛んじゃってます
夜 ノート仕上げに入って途中1時間半ぐらい友人といろんなことを話して
そこからはその友人と協力してノートを仕上げる作業に入ってました

明日から学校 そして面接指導です
めんどくさいです


追記を閉じる▲

【2010/07/05 01:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日はだるかったです
更新忘れてたし
2ヵ月後 遊戯王の制限改正ですね
今度は何が規制かかることやら
ドラグニティかかるんかな?
かかるとしれば 個人的にはレギオン アキュリス ファランクスかなー
でもファランクスは基本 墓地に1体いればいいし
アキュリスも制限になったとしてもそこまでなんともない
ドラグニティで一番うざいのはレギオンじゃないかな ドラグニティドライブがでてしまったせいでめっちゃ強くなった気が・・・
ドラグニティは強いと思う ストラクチャーのままでもある程度戦えるのだから
初手にとある3枚揃ってたら1キルもできるし


追記を閉じる▲

【2010/07/03 14:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
融合発動したら4種類の融合モンスター全部出せる状況みたいでびっくりした
いつもまず適当なこと書くんですが
内容が暗いですね
ブログ開くたんびに思い出して気持ちが暗くなります
なので しばらくは学校関係のことを表に書くのはやめます
楽しいこととかホントどうでもいいこととかを書いてたほうが暗くならずにすむので
しばらくは遊戯王で起きたことなどを書くかな ネタになりやすいし
本文は違うときもあるがそのまま遊戯王のこともあるかもしれん
だって 最初2~3人で遊戯王やってたのに だんだん増えていってるんだもん 遊戯王人口
それにしてもファランクスがめっちゃ欲しいです


追記を閉じる▲

【2010/07/01 19:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
