書きたいことを書くブログ

花粉症がひどいです
花粉症じゃなかったとしても涙と鼻水とくしゃみがひどいです
今日が夏休み最終日ですね
明日から朝から起きないといけないと思うと憂鬱っす
10月からは進学のことでいろいろ忙しくなるだろうし
嫌だねぇ

そういえば2学期は文化祭もあった
自分の高校は3年生は模擬店を出すわけだけど
自分のクラスは何を作るんだろ フライドポテトとかつくらねぇかなぁ 美味しいのに
料理はダメだから自分は販売でもしようかしら
仕入れとかないかな 一番楽だった
販売でもとっとと売り切れたら楽なんだがな

マリカの方はどうなるんだろ
疲れてあまりできなくなるのかな?
進学だからまだマシだが 就職の方の話を聞くとかなり鬱になれる
心配性な自分 つらいです

ただ ブログはなるべく更新していくがな どうでもいいことでも書いて
自己満ブログだけど まったく更新しないのは嫌だから

コメ返
>ctさん
そうかー 自分の場合 どうなるかな
スカイプは後が残らないから愚痴りまくってるが・・・ 結局スカイプのとこと変わらんかもしれんな

自分もあまり長くは書けません

スカイプの追記前がもはや後に残るつぶやきみたいなものになってる自分
何かきっかけがないとツイッターやりそうにないなぁ


追記を閉じる▲

【2010/08/31 10:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
PS3ほしいっすね
ライズフロムレアと一緒に
ドラゴン好きなら是非ともやりたいゲームだ
ただ PS3すらもってないからできねぇよ
そしてCEROがCだからなー・・・ C以上は自分にはあまり好ましくないんだよね・・・
昨日はブログめぐりしてたなー
前のチャットに居座ってた頃にお世話になった人たちを中心に
以外と皆ブログ持ってたからね
いや お久しぶりですなんて言いにいったわけじゃないけど
また話したいなぁとは思うが 何せ言う勇気がないもんですから
このブログは足跡も残さない設定にしてるしね
残したらあっちも気づくかな?
中にはツイッターもしてる人も居た
ツイッターまではしてないなぁ
フレンドさんにも結構ツイッターしてる人はいるけど
面白いのか? つぶやきなんてスカイプがツイッター代わりになってる自分
コンタクト取ってる人はわかると思う マリカ中の愚痴率高いから コロコロ変わる

コメ返
>5~さん
なんかしばらくはマリカ見る夢が多くなりそうだ
1週間ぐらい毎日やれば直るかな
知らないコースの夢はあったし そのままのコースの夢もあった
普通にレースしてる場合もあれば なんか巨大ないわが塞いでたりもあった
夢はいろいろ変わるから面白いっちゃ面白い バナナ避けようとかわしてドリフトしたらそのまま逆ドリになって落ちるっていう現実味がありすぎる夢も見たし


追記を閉じる▲

【2010/08/29 11:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


ct
ツイッターは面白いってか・・・
簡易版ブログ?
スカイプのあそこと同じ感覚だけど、後にも残るとかその程度の違いしかないんじゃないかなー

オレとしてはブログがそんな長い文章で書けないから、ツイッターでつぶやいてオワリーみたいなそんな感じになってる。

慣れると楽なんだよねー
ついったー。

コメントを閉じる▲
骨格がかわったんじゃないかって感じに体が痛い
最近よくマリカの夢をよくみる
マリカをやらないときに見る
やると見なくなる
2日ぐらいやらなかったら2回も見て
たっぷりやったせいか見なくなったって思ってたら
また今日見たわ
そんなにマリカに飢えているのだろうか


追記を閉じる▲

【2010/08/26 14:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

飢えてます。
5~
 
夢の中でもリアでも ( ´艸`*)w

眠りの中だけでも気持ちよく走っていたいけど
前に追い付けない夢だったり
知らないコース走ってたりと
変な夢ばっかり見るなぁ(o´ェ`o)ゞ

コメントを閉じる▲
氷に縁がある
そう思った
夏だからってのが関係してるのだろうか?
無意識に求めてるのだろうか?
なんか新たなゲーム欲しいです
NEWマリのプレイ状況とか聞くけどやりたくなる
でも金ないっす
つーかテイルズもやりたいんだよね
夏休終わったら友人から借りる予定だからそれまで待つか

コメ返
>うっきーさん
お久しぶりです
最後にあった日と通話した日は一緒かな?
自分は記憶力が悪いので一緒に通話した日が最後に走った日かなーなんて記憶してます

長かったですねー てか野良だったんですか
てっきり誰かフレでもいるのかと思いましたよ
来たときにはzeroさんぐらいしか強い人いなかったわけですが

うっきーさんがいる頃はまだよかったですねー 運が
褒め言葉ととっていいかな 速さを褒めてくれるのは素直に嬉しいです
でも棘 そこまで受けたっけ・・・

またであったときはよろしくですー てか5~さんが復帰したらすぐ出会うような気がしますが

>5~さん
もう久しぶりまで行ったのかな? 配信してたら時々見に来てくれて出会ってたけど
配信に来てくれるのはありがたい

てかブレイクさんが居たこと 気がつかなかったぜ
いなほさんが復帰しててりょくりゅうさんもびっくりしてたよ
自分はあまり知らないからなんともいえないんだけどね

うん その本人だからそこまで言われないけどね
そして初めて遭遇した時なんてもっとわからん
だからフレ経由で言われてるよとか言われてはじめて気づく
5~さんからよく聞かされたね

ハンドラーであの速さ
ぬバチを越えたら言ってあげるよ
キャラで言われるのは性能があまりよくないキャラじゃないと無理だねー
だってデジマとかで他のデジマよりかなり速くても「○○(Miiネーム)速ぇー」
って感じにデイジーなのに速ぇーとは言われないだろうしね
ピーチは言われるのだろうか?

とりあえず早く復帰してください
仕事が大変なのはブログみて分かってるけど言ってみる


追記を閉じる▲

【2010/08/26 01:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
とある不治の病を患っている自分
その名はマリカ病
いや 治るけどね?
正しい姿勢でやってりゃこんなことにはなりません
言葉では言いづらいような生意気に体勢でやってるので
その体勢がいけなくてマリカをやってるとどんどん体中が痛みを発してくるのです

まぁそんなことはどうでもいいんですけどね
昨日は走ったわー
夕方?ぐらいから深夜3時半まで

夕方 とりあえず練習しようと野良ってたらみっちーさんが合流してくれた
・・・しょうもない部屋で申し訳ない
んで途中で飯抜け
飯食った後久々なリアルフレと走り始めた
しばらく走ってるとりょくりゅうさんが部屋に出現
違う垢で野良ったら偶然遭遇したとのこと
そのときにYMDチャットにいってチャット開始
しばらくしたらランポスも来て一緒に走り始めたんかな?
それで抜ける雰囲気になったのでその部屋は抜け

自分はリアルフレとずっと通話してたので二人で走り始めた
まず始めはzeroさんっていう人が一人だけ強い部屋だったんだけど
しばらくしたらどこかでみたことがある人が
「あれ? うっきーさん?」
本人でしょうか Miiバウだったし うっきーな@KMCだったし
強い人自分とzeroさんぐらいだけなのに残って走ってくれるっていうね
まだそこまでやりこんでないリアルフレには優しくない部屋だよ
うっきーさんがいるから自分の残ってたらG3さんやらいなほさんやらなんかどんどん来るし・・・
なんか怖かった もうちょっとぬるい部屋でいいんですけど
っていうかzeroさんなんて途中でヨッシーに変えてきてくれたし

それでも走り続けた
どんどん高レが来る
amarec20100824-011827.jpg
粘った結果がこれだよ 皆さんフレ呼びすぎじゃないですかね
とても最初高レが1人の部屋とは思えないです
もうなんなんだよ この部屋と自分がフレの方に愚痴りながらまだ走る
今不調期らしくて雲死亡ゲーっていう感じに運がよくなくて勝てないからね

んで深夜1時ぐらいでしょうか
なぜかひばさん合流
深夜でも走ってるんだね・・・ 合流されちゃ抜けられない
そしてまだ走り続けた
ぬバチ合流
どんどん来るね 余計に抜けられない自分
amarec20100824-024744.jpg
写真はリアルフレが抜けた後だね
部屋に強い人がワラワラ来てなかなか勝てない
っていうかこのときぬバチと自分以外ファンデジだった
深夜って怖い

んでさらに走り続ける カンストもできないぐらいだったしね
amarec20100824-032153.jpg
(抜ける数レース前)
りょくりゅうさん合流
その後ランポスも合流
そして自分はとっくの昔から死んでる(体の痛みで)
ぬバチが9900を切ったら抜けるとのことだったから自分も一緒に抜けることに
でもねー 強い人って9900すらもなかなか切らないんだよねぇ
全員9000以上だったりすると9位ぐらいでも-100いかないしねー
最終的に終わったのが3時半だったっていう

とても疲れて痛かった日だった
でも深夜の部屋がすごいってことを知ることができたからよかったよ
深夜は廃人の時間だね
であった方 お疲れ様でした
(っていうか久々の神部屋な気がした)


コメ返
>ctさん
お久しぶりです

怖いですかねー 元々早いからいまさら早くなってもって感じですが
早さをとりあえず求めるスカーフサンダースを持ってるのでね
でんきえんじんでさらに早く・・・って感じです
スカーフあればすいすいのやつに一泡ふかs(ry

「ムンナ」+チューナー以外のモンスター1体以上
効果はそれぞれの特性のやつで
こんな感じで・・・ 強いのか? 効果次第か
レベルは・・・ 普通に8とか?
チューナー指定あるのは厳しいぜ インティ&クイラみたいな感じに思える
指定ありでドラゴン族で2匹だと


追記を閉じる▲

【2010/08/24 11:19】 | マリカー
トラックバック(0) |


うっきー
お久しぶりです
本物ですよ~

まさか野良で出会えるとは
昨晩は長い時間
一緒に走れてよかったです!

あいかわらず
ありえない速さのヨッシーでした
数々のトゲ受けかっこよかったです!

また会えた時はよろしくボコってくださいm(_ _)m

いいのういいのぅうらやましいのう(*´ω`*)
5~
 
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

僕のフレさん達がいっぱいいるようで何より^^
ぶれいくさんが潜伏してるしね ( ´艸`*)

いなほさんが復帰してそのフレが根こそぎ
なだれ込んでいる部屋ですなぁ(´∀`)

そして↑の書き込みw

パタさんに初めて遭遇した人がみんな言う台詞だねw

『ヨッシーであの速さはあり得ん(゚д゚)!!!!』

俺も ハンドラーであの速さ とか
   桃姫であの速さは~ とか言われたい(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
昨日はダメダメな日だった
何もかもうまくいかねぇ
つーか最近マリカフレンドさんがよく夢にでてきたりするんだが
(実物しらないからスカイプとかマリカで)
以下ブラック ホワイトについて
公式ホームページとか時々見るんだけど
ちょくちょく情報更新されてるね
自分が気になったのはシンク 夢のやつだね
夢のポケモンつれてこれるってどういう原理だよって思ったのはおいといて
特性が違うってこと
どれくらい違うポケモンがいるのか
そもそも夢に何種類のポケモンがでるのか
そこが気になる
シャワーズの特性はのってたけどサンダースとかでんきエンジンらしいね
ぜひともほしいわ でんきエンジンサンダース
ちょっととあるサンダースにふさわしすぎる特性なもんで
プテラの特性がすなおこしでバンギラスが新特性すなかきだったらもう言うことないんだが
プテラがすなかきでも個人的には問題ないんだが ほぼ常に飛んでるやつがすなかきってのもどうかと思ったから
そこは挫折した

てか特性がんじょう なんか襷がついてるようなんだが
今までのがんじょうのやつら 全部1発じゃ落ちなくなるのだろうか
そうだとしたらめちゃくちゃ嬉しい エアームド大活躍じゃん 10万とかで落ちないとか
ハガネールとかも大爆発しやすくなるだろうね

今のところ自分が楽しみにしてるのはこんぐらい 後は好みのポケモンかなー
どれくらい好みなやつがいるのか楽しみだ
でも買う気がおこらない・・・ なんか新ルールになじめないっす・・・
昔から遊戯王やっててシンクロいらねぇええええって人の気持ちってこんな感じなのかな


追記を閉じる▲

【2010/08/23 09:58】 | 未分類
トラックバック(1) |


ct
どうもお久しぶりです。

電気エンジンのダースって怖いッすわァ・・・
嫌だな。作ろうかな。
使われて嫌なら、使えばいいじゃない。の精神。
どうせ使いこなせませんよ←自己破綻

んまァ自分は買いますけどね。
一応。興味はありありですし。
シンクロポケモンと言えば、レシラムとゼクロムとか初見の頃はシンクロモンスターにしか見えなかった記憶ががが
そうなったらムンナがチューナーにしか見えない件について←

コメントを閉じる▲
マリカ 雲ばっかで交流戦まったく点数取れず なんか萎えた
でもそれだけじゃなかったからいいや
自分が勝てない相手が相手チームにいたし・・・
以下遊戯王
エクストラパック ボリューム3もどんどん情報でてるなー
ライロはどうでもいいとして コアキメイルが結構あるね
マキシマム 効果次第でいれてもいいなぁ
後は擬似空間かな
まぁホントサルベージしたほうが早そうだけどさ・・・
フィールド魔法をサルベージできるやつって誰だっけ・・・

遊星編3
スタロ再録ですか そうですか
めちゃくちゃ嬉しいですね ほしかったので
でも大嵐が禁止になったからなぁ・・・
そのかわり 黒薔薇とブラックホールが制限になったとはいえ
自分の周りには黒薔薇持ってる人もあまりいないし
ブラックホールつかわねーって人が多いから入れても発動できるかどうか・・・

アキュリス裁定はほとんどできないで決まったのかな?
まぁできたらホント強すぎるんだけど
アキュリス効果発動用に邪心の大災害でもいれようかしら


追記を閉じる▲

【2010/08/21 10:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
大まかな新制限改正が出たようで
それが本当なら今回いろいろとすごいよ
裁きの龍はなぜ1枚にならないんですか
毎回思う 2体は強すぎると思うんだが
まぁ自分もライロを作ってるから助かるっていったら助かるのかもしれないけど
ルミナス制限でライロは終了かい?
後光の援軍だっけ? あれも制限だったかな?

それにしても死者蘇生が制限に戻ってくるとは
戻ってきたのになぜか禁止にならないリビングデットの呼び声
いいのか? どっちも使えるなら採用しないとな
何気にブラックホールも制限だし
嬉しいねぇ 黒薔薇出さなくてもよくなったんだから1キル精度アップだね

ブレインコントロール禁止は痛いです・・・
リリースできるし 攻撃もできるからだろうからなー 仕方がないのかな
大嵐禁止はどうでもいいけど ハリケーンに変えるだけだし
大嵐消えたら結構安心して伏せれるな
スターライトロードとか少し発動がむずくなったか?

サイドラと黄泉ガエルがなんか無制限まで戻ってきたしね
つーかなぜ団結3枚
怖いね直接攻撃できるやつに3枚装備でスケープゴートとか発動で終了だね
3枚手札にくるとかあれだけど
今回ので装備魔法増えたし パワーツールドラゴン大活躍だわ
装備魔法の時代でも来るのだろうか
使う人がいればだけどね 斧とかさ・・・

いろいろと1キルがしやすいことになると思う 今回の改正
コナミはカエルとインフェルニティ1キルだけ制限でもしたのだろうか
ガンが制限 イレカエル禁止だし
旋風 ガン トリシューラ制限は当たり前だと思うけどな

今出てる情報 そのままだったらちょっと怖いなぁ
弾圧 旋風 ガンが1枚になったけど 大会とか何が勝つんだろ


追記を閉じる▲

【2010/08/19 11:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
遊戯王wikiでアキュリスで騒がれてます
今日も調整中とできるの変更争いが激しいなぁって思ったら
気がついたらコメントでの討論が始まるっていうね
自分はドラグニティは使うので見逃すわけには行かないって言うね
そして今日はとある本の話についての話
「鎌倉ものがたり」
自分の好きな本です
三丁目の夕日とともにね
三丁目の夕日はいろいろな話(鎌倉ものがたりもだけど)あってどれも面白いけど
鎌倉ものがたりの方は これが1番好きだっていえる話がある
16巻? よくしらないけど第244話の「狐刑事(デカ) ―愛よ静かに瞑(ねむ)れ―」
これが一番好きなんだよね
多分この話の主人公が狐の血が混じってるってのがちょっと好きになるポイントの1つでもあるんだろうけどさ
狐 好きだし
話自体も自分が好める話だったってのは覚えてる
ただ残念なことに今日それをみようと本を探したんだが 親に売られてたみたいだ
それに話を超大まかにしか覚えてないっていうね 恋が絡んでたってことしか覚えてない
でもとても好きな話だったってことはしっかり覚えてる


追記を閉じる▲

【2010/08/16 15:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
ウィンドウショッピングをするつもりだった
しかし ドラグニティナイトーヴァジュランダが打ってあったのでついつい買ってしまった
正直あると思ってなかったからびっくりだった
嬉しかった
他のナイトたちも売られてないかなー

【2010/08/15 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
下がると強くなる傾向があります
前もそうだったんですが
遊んでレート9500をきった後レートを上げるんですが
大体そのときはめっちゃ強くなったように1位連続で取るようになります
アイテム運が味方してくれてるのかもしれないけどね
できれば大会のときに味方してくれると嬉しいんだけどな


追記を閉じる▲

【2010/08/14 20:17】 | マリカー
トラックバック(0) |
とある交流戦にでた
自信なくした
22時から交流戦ある
心配だ
でも何より一番の不安要素
『マリカを起動できるか』

【2010/08/14 02:36】 | マリカー
トラックバック(0) |
動画あげました
つまらん普通の14連鎖
何か動画あげたいなーって思ってたので
他にも動画上げたいけど ネタがないです

【2010/08/12 18:15】 | ぷよぷよ
トラックバック(0) |
別に書くことがなかったわけじゃないんだよ
書くの忘れてただけで
昨日も長時間配信で疲れたし
とりあえずタッグ杯 あまり思い出したくないので結果だけ
準々決勝で負けました はい
そういえば次大規模杯あるんか

【2010/08/10 09:54】 | マリカー
トラックバック(0) |
盆踊りと重なるとかないわ
盆踊りは旧友との再会の場 そして終わった後遊ぶのが楽しい
でもタッグ杯も大切だ 自分1人のことじゃないから
だから盆踊り 序盤だけ出て 交流して あとはタッグ杯 頑張ることにする
鬱憤を他のプレイヤーにぶつけて晴らす

【2010/08/07 01:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
バトンをやってみた
批判的だけど

マリオカートwiiバトン

Q1 やっぱりデジマが一番である!
A1 ヨシマに決まってるでしょ
Q2 でもファンバウが一番いいと思っていた時期がある。
A2 でもヨシセプが一番いいと思っていた時期がある
Q3 はっきり言って雲はいらないと思う。
A3 雲はいらない子
Q4 7位でのパナナ一つは酷いと思う。
A4 出るのか? 泣けるね
Q5 棘を食らってからの赤甲羅は鬼畜だと思う。
A5 とりあえずした人はデスコンOKな人ってことなのでこちらも遠慮なしにボコします
Q6 チーム戦はサンダーで決まると思う。
A6 当たり前ジャン
Q7 マリオカートwiiではその人の性格が出ると思う。
A7 出るね
Q8 たまにPOW回避(十時ボタン押しているのに)が出来ないときがある。
A8 十字ボタンなんて押さないです でも振っても出来ないことならある
Q9 やはり初めてのカンストはデジマである。
A9 ヨシマです
Q10 2回目以降のカンストは他のキャラでしたいとゆう希望がある。
A10 もうカンストどの種類したのか忘れた
Q11 中量級ではデジマの次にルイマがいいと思う。
A11 ヨシマの次にデジマの次にルイマがいいと思う
Q12 軽量級ではやっぱりベビーデイジーである。
A12 カロンだろ
Q13 ロケキラとカメックでは断然カメックである。
A13 ロケキラである
Q14 一時期レート上げのためにカメ厨をしたことがある。
A14 カメ厨ってなんですか? キノピコカメックでカラカラいせき厨ならしたことあります
Q15 カメックを選んでGBAへイホービーチが当たるとついテンションが上がってしまう。
A15 上がってしまう ヨシマでも多少あがる
Q16 カートではミニチャーが一番だと思う。
A16 ファルコンだろ
Q17 赤甲羅の3つは廃止した方がいいと思う。
A17 いや いる
Q18 接続切れが最大の敵だと思う。
A18 ラグが最大の敵かと
Q19 GCコンの黄色のスティックの部分が沈んでいる。
A19 3Dスティックなら沈んでいる
Q20 キラー保持はしたいが、サンダーを食らって落とした時の絶望感が酷いと思うのでしたくない。
A20 絶望感は酷いが保持するときはする
Q21 TAで何処のコースが好きですか?3つ答えてください。
A21 めんどくさいのでクッパキャッスル3種で
Q22 囲炉裏さんとサンタさんはどちらが好きですか?
A22 誰ですか?
Q23 TAでオートドリフトでしようと思わない。
A23 思わない
Q24 ロゼッタはいらないと思う。
A24 なんで?
Q25 スマブラXみたいに任天堂キャラ以外も取り入れてほしかった。
A25 絶対いらない
Q26 野良で無性にルイサーがしたい時がある。
A26 まったくない
Q27 ドルフィンキックは結構いいと思う。
A27 直線遅いので自分は使う勇気ないです
Q28 任天堂本社に行きたいと思ったことがある。
A28 ない
Q29 ランカーって人間なの?って思う。
A29 人間ですよ
Q30 最後にマリオカートwiiを勝ったきっかけを教えてください。
A30 暇すぎて死にそうだったから


追記を閉じる▲

【2010/08/05 20:52】 | バトン
トラックバック(0) |
ネタがない
とある方に紹介されていた
そしてまた見つけた
ネタがないのでやろうと思った
つーわけでやってみたことを書こうと思う

☆これがあたなの主義った~☆
パタさんは『無敵』・ 『無遅刻』 ・『無計画』の3無主義を貫いて今日まで生きてきました。…これからもその調子で。
無敵:敵はまだまだいるんだよね
無遅刻:3年の1学期なのに遅刻してます
無計画:計画立ててる方だよ
まったく貫いてないですね

☆きみの正体った~☆
パタの正体は『神』です。 こ、怖い……!!!
神ですか そうですか コメントのしようがないじゃないですか

☆ゲーム職業ダー☆
パタは『怖くて幼稚な火を操る子供』です。
怖くて幼稚な火・・・? 狐火?
しかも子どもってのが職業ですか
『狐火を操る子どものパタです」
変だろ

☆貴方が召喚しったー☆
パタはホストクラブであいつの事が頭から離れないので警察の者ですがと唱えて猛毒をもつ100mの白蛇を召喚し泣きたくなった
ホストクラブって・・・ 自分自身が男だけど
てか白蛇って・・・ なんていう偶然って感じ?

☆裏コマンド見破ったー☆
↓→BY○△○×のコマンドを押すとパタは一時的に変温動物に変身します。
普段から少し変温動物の血が混じってる感じですけど このコマンドがあるせいなんですね

☆さんもじったー☆
?げぁ
残念 揃わなかった

☆翻訳ったー☆
【パタ】を日本語に翻訳すると【人間失格】という意味になります。
これはひどい

☆それなら漢字2文字もやろうじゃないか☆
パタさんを漢字2文字で表したら「清涼」です。お互いを高め合う関係なのは「凡人」の人で、「最弱」の人を手放してはいけません。
飲料水? てかお互いを高め合う相手が凡人って・・・ しかも最弱の人 手放したらいけないんですか

☆能力者だったー改☆
パタの能力は『水流操作‐水の流れを操る能力。 念動力の限定的な派生能力であるで、レベルは5‐超能力者です。
何かしら自分は水に関係することが比較的多い

☆本性、知ったー☆
パタは『S度:人知を超えるレベル、M度:想像を絶するレベル、攻度:自慢していいレベル、受度:無限大、変態度:仙人レベル』です。
自分ってなんなんですかね 他の人%表記なのに%なんて1個すらないんですが

☆あなたの辞書にはこの文字は無いったー(6/9追加)☆
パタの辞書には『面白い話題』の5文字は無い。
ひどい人間だな 自分

☆自己紹介tter☆
始めまして。パタです。年齢は10歳で性別は♂。得意教科は家庭科で、苦手教科は美術です。趣味はお絵描きです。これからよろしくお願いします。
美術苦手ですか 趣味お絵かきですか どういうことですか しかも10歳て

☆三本柱ったー☆
パタの三本柱は 『絶望』 『裏切り』 『金』 です。
一番ひどいと思った

☆ハンドルネーム☆
パタのハンドルネーム『大和』
嫌だよ

☆あなたの天性の職業ったー 久々に職業追加してみったー☆
パタにぴったりの職業は『1位野球選手・2位忍者・3位忍者です。年収は950万ペソ(円の2倍くらい)』くらいです。
ダブったらその職業に決定だって 忍者とか無理だろ

☆中二病二つ名ったー☆
パタは『聖なる力秘めし魔剣の使イ手(Darkness Sword Master)-絶-』です。
これはカッコイイ中二病名ですね

☆あなたの噂ったー☆
パタは、魔王で、美少女で、テライケメンで、ヘタレで、ドSだという噂がたっています。
性別は男ってのは隠してないのになぜ美少女の噂がたつんだ

☆あなたの注意書き表示ったー☆
パタは『まぜるな危険』です。
孤独を味わえというんですね 自分に

☆特徴を五つ言ってみましょう☆
パタの五つの特徴は『容姿端麗』『地声が低い』『ネット依存症』『ヤンデレ』『身長が低い』。
いくつかあたってるのが怖い


ひどすぎるor神すぎることが比較的多くて 普通だなぁってのが少なかったなぁ


追記を閉じる▲

【2010/08/04 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
それが自分
新しいPCほしいっすね
そしていい環境で配信したいっすね
でも金はたまらないから買えないっていう
専門学校 行ったらバイトでもして金を・・・
学費に消えるかもしれないけど・・・
久々に配信したいなーって思って今日は配信してみた
てかテトリス 勝てないです 勝ち方わからないです
まぁ 勉強してないもんなぁ・・・ ちょっくらテトリスについて勉強しようかな
そしてその後はマリカを
会社から5~さんが見に来てくれてそして会社からWi-Fiに・・・
ホント 会社にWii持っていっていいのかよってね
そして久々に走りました とっても楽しかった
早く通話しながらマリカしたいです
また走ろうねー てかさっさと戻ってきなさい


追記を閉じる▲

【2010/08/01 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
