書きたいことを書くブログ

最近は10時前にはすでに眠くて10時半には寝る生活になってます
てかPCないとテイルズもあるしマリカやりたくなくなる
チャットとかもほとんどしてないしな

【2010/09/29 22:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
自分はラピードが好きでヴェスペリアではラピードを使ってるんだけど
能力が微妙すぎる…
速さだけじゃね?って感じで
まぁ速さだけなやつはとある理由で好きなんだが
まぁラピードも大好きだしこれからもキャラ愛で使っていく

【2010/09/28 22:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
PC復帰早くしたいよー
Skypeとかでしか連絡とれない人とかいるのに…

てかホントテイルズ借りててよかった
長いから一日中やってても終わらん
いつ復帰するかわからんしサブイベとかもやっていった方がいいかなぁ…

【2010/09/26 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
ラピード可愛いっすねぇ
浮いてる敵は少し苦手だが…
ヴェスペリア 借りたのはいいけどいつ終わりなのかわからんな
今どれくらい進んだとか
つーかいろいろとかっこいい仕様が

【2010/09/24 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
PCが死にました
これ 携帯からの更新
PS3からSkypeログイン頑張ったけど無理だった
パスワードがわからない

【2010/09/23 06:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
これブログに貼ろう
そう思ってとった写真がたくさんある
使うの忘れてそのまま放置されたのがね
今日友人からヴェスペリア借りてきたー
まぁプレイはしてないんだけどね
進める時間 ない気がするけど時間作ってやっていこうと思う
高校の調査書がもうすぐで仕上がるようなんでこれでやっと専門学校の方に送れる
受験料とかそこらへん送ったら選考会議で合否がきまるんかな?
受かってるといいな 落ちてたら・・・ まぁ そのときはそのときだ とことん落ち込んでやるよ
いろいろやること多すぎるよ
ただ 前よりは減ったから楽な時間とれるようになったけどね
つーかホントマリカやる時間が・・・
最近睡眠がはやいからさぁ・・・

コメ返
>緑さん
いや 名前そう書いてるからここではそう呼ぶよ?
まぁあのときはいろいろトラブったからな
グダグダすぎるのは困るし

とりあえずオートはあんなの無理
いつドリフトかかるかわからないもんね
普通に9000台カートでいけない人なのにオートカートとか何千台になることやら・・・


追記を閉じる▲

【2010/09/21 22:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
サンダースサンダースサンダースサンダース・・・・
わかる人はわかる なぜサンダースばっかりなのか
昨日はYMD交流戦があったのはいいんだけど
トラブルで3GP目人数足りなくなって自分がでようとしたら
繋がらない・・・
ダメじゃん ディスク冷やしても繋がらなくなった
しまいには殴ってようやくつくんだが
そのうちWii壊しそう
んでその人戻ってきて3GP目開始
結果はYMDが勝ってたのかな? ほとんど覚えてない
そのあと自分は友人とあそんでたけど
途中で何言ってるかわからなくなったままなんか消えてったのでYMDルームに参加
1個もキャプってないのでうろ覚えだけど
最初はガチで次がドリバイ んでハンドルカートオート縛りでまたガチやって風船 コインで終了だった気がする
とりあえずオートはむずかった バトルでの棘量異常だった
1個来たら速攻でもう1個来るってなんなんですか
とりあえず昨日はYMD関連の方とBLの方 お疲れ様でした


追記を閉じる▲

【2010/09/20 09:40】 | マリカー
トラックバック(0) |


昨日は色々と悪かったね~
交流戦勝ったけど素直に喜べない感じやったね
本当にあせったw

ルームはハンドルカートオートが想像以上に難すぎて泣いたw

コメントを閉じる▲
休日の朝と昼間は時間が取れるから嬉しい
平日と休日の夜はいろいろすることがあって何にもできないからね
チャットもできてないよ・・・
木曜日までには・・・復活したいな・・・
遅くても26日からは絶対復活できるはず!
復活したらチャット出現率もマリカin率もアップするはず?
まぁポケモンでマリカ人口減ってるだろうけどな
今日の交流戦 YMDガンバレよ 応援行く暇があれば行きたいが そんな暇あるなら出ろよって感じだな

【2010/09/19 10:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
今週はほとんど書けないかもしれない
ブログ記事
早くて土曜日には復帰予定

【2010/09/15 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
オークションだと信じられない値段で出してる人とか時々いるからびっくりした
金があったらちょっと入札もしてみたいなぁ・・・なんて思った
それにしても最近体調の方が怖い
今まで経験したことのない頭の痛みに突然襲われたりとかしてるから・・・
いつかぶっ倒れるんじゃないんだろうか それは困るぞ 特に登下校時は


追記を閉じる▲

【2010/09/14 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
夢を見た
めっちゃすごい夢だった
なにせ実際に配信をしたことがあるフレンドさんの配信を見ている夢だったから
しかも内容がしっかりマリカ関係・・・
声がだいぶ直ったんで配信しました
まぁ ほとんど覚えてないんだけどね
覚えてるの最後のポケパークWiiぐらいだし
ホント記憶力やばい・・・
なんか新しいゲームでも買って配信してみたいなー
つーかタッグフォース欲しい 後3日後だ


追記を閉じる▲

【2010/09/13 20:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
あれから9年です
9.11事件
以下マリカ
今日はいつから走ったんだっけ?
それすら忘れちゃったけど 朝か昼ぐらいにマリカ始めた
つなさんが走っていたので合流かけたら珍しく1発で入れたので一緒に走ることに
まぁ そのときは運がよかったね 結構勝てた
でもなんか夜じゃないと疲れるらしい すぐ疲れてきて途中で抜け

んで夜になって「セプターで野良るか」って思って野良開始
行き着いた先→神部屋
・・・ ないわー
自分のヨシマハは結構タイミングに嫌われてます
高レ部屋に入りにくい フレに合流されにくい
マシンやキャラ変えるときに限ってよくフレに合流されたりするんですよね
まぁセプターだったのでボッコボコにされたので別部屋へ
走ってたらりょくりゅうさんとぬバチが合流してくれ
さらにランポスやひろさんたちも合流してくれて結構長く走ったー
ただ それはよかったんだよ
途中 いつもどおりアイテム運が死んできてレート9300まで下がってしまうっていう・・・
今まではなんとか9400は切らないぐらいだったのに・・・ 実力衰えてますね
それで走法チェンジ
「完全追い上げ走法」
3週目まで下位走って 3週目にキラーやらスターやら雷やら使う ただそれだけ
ずっと最下位ぐらい走るんで楽だし 途中で雷やら入ったりして安全に上位に食い込めました
てかこれにかえてからほぼ6位以上だったし
まぁ 1位まで届かないんだけどね 雷を回避できないから
運がオワッテルから雷もでないわけだけども・・・

そして22時半からは久しぶりのYMDルーム
1回目は普通に走って2回目はハングオン縛りだった
本当はもっと遊びたかったけど ずっと走った後でのルーム
もちろん痛みで途中退室
やめてほしいですね この痛み

とりあえず自分が弱くなった気がしてなんか悲しい・・・


追記を閉じる▲

【2010/09/11 23:49】 | マリカー
トラックバック(0) |
金がないんだよ
てかまとまった金が手に入らない限り サウンドカード 買いそうにないな 自分
金を溜めることができないので 誘惑に負けて速攻使います
専門学校にいったらバイトして金貯めて もっと配信環境よくしたいです
今 ひどいから
今日 やっと金曜日ですね
平日っていろいろしててほとんどマリカinできないっていう
もうフレの接続状況もわからないよ
トリプルス杯も出るかもしれないし 出ることになったら練習しとかないとな
足引っ張るのは嫌だしな 目指せ 決勝戦

そういやポケモン 御三家の進化系の画像とかでてたけどあれ本当なのかなぁ
ポケモン ホントどうしようかなぁ・・・


追記を閉じる▲

【2010/09/10 18:43】 | マリカー
トラックバック(0) |
寒いっすね
でも台風は通り過ぎたんで明日からは暑い日々がはじまります
いつか発売する3DS
それでマリカ発売するけど
やっぱりバイクはないんでしょうね
自分はWiiをかなりやってるせいでバイクに慣れすぎてカートまた乗れるかわからないです
だから不安です
もしカートだった場合は直ドリはどうなるんでしょうね
あったら廃人ゲーと化しそうだし
なかったらつまらなそうだ

発売に向けていろいろ思うことがあるんです
3DSでマリカ 出るじゃないですか
スタフォ64のリメイクもでるんですよ
発売日によっては自分 64のリメイクをやりこむと思うんですよ
だから3DSのマリカのやりこみが手薄になりそう・・・
それと発売した場合Wiiのマリカはどうなるのだろうか
DSつまらんっていってWiiにまた戻る人も多そうな気もするんだけど
自分は上で言ってるけどスタフォ次第でWiiとかもやらんくなるのだろうか

後はキャラっすね
自分はパタパタが大好きです
復活しないかなー
復活した場合は自分 YMD脱退っすね
YMDは次回もチーム継続らしいので パタパタ出たら自分はパタパタ使いになるからね
つってもカートじゃ足手まといになりそうだけどな DSの方で活動しても

とりあえずスタフォの新作出しませんか?


追記を閉じる▲

【2010/09/08 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
台風の影響で御前授業だった日
ごぜんで変換して御前がでるって御前試合のせいですか?
声だいぶ直ったんじゃないだろうか
もう前の声がわからないからなんとも言えないんだがな
これで配信できるな
また希望制配信していくぜ


追記を閉じる▲

【2010/09/07 20:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
ネットっていいね
離れててもデュエルができる
スカイプ便利だよ
今日は昼間はそれだけど
夜はマリカをやった
そして飯食った後はせいくりさんの配信へ
久々の配信だったから楽しかった
自分もまた配信したいけど
今声が死んでます
つーか音量入れてなめらかな配信をしたい・・・
でも今のPCじゃ無理です・・・
ある程度カクカクでもいいからさ 音は欲しいよね
スタフォアドベンチャーの動画見てて思ったんだけど
何か 1つのゲームを最初から撮って上げていってみたいなー
実況は自分には無理だけど


追記を閉じる▲

【2010/09/05 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
書くことがない
書くとすれば
なぜ福岡にない店のCMが流れるのかってのと
Psi-Blocker 紹介文のままだと強いねぇって思ったことだけだ

【2010/09/04 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近よくブレーカーが落ちる
最近 放課後に友人に拘束されます
まぁ 遊戯王しようぜと
別に自分は遊戯王嫌いじゃないよ むしろ好きだよ
でもあまり乗り気になれない
自分がガチすぎて ネタ大好きな友人が多くてつりあわないもの
対自分のデッキ用デッキを作るのはいいんだが
他のやつに勝てんぞ?って思うんだ
そしてさ
それでも負けるとはどういうことだ?
これって事故ったですむ問題?

コメ返
>ctさん
お誘いありがとうございます
忘れっぽいので当日は前もって呼んでいただけると嬉しいです


追記を閉じる▲

【2010/09/03 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
仕方がないで終わらせたくないことだからこそ自分は言い続けるんだ 嫌なものは嫌と
たとえ変えられなくても
声を出すのがつらい
かれててやばい
調子がよければ少しなおるんだけど
ひどいと発声するだけでもかなりきついです
てかまた面接練習あるのかよ
もうやりたくねぇ もう面接なんて本番よりもこの練習の方がいやだな
知ってる人がするってのが特にね 知らない人にしてもらうわけにはいかないけど

コメ返
>ctさん
いえ 動画の話なだけで 自分の誕生日は後6ヶ月以上も先だったりします
紛らわしくてすいません


追記を閉じる▲

【2010/09/02 21:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ct
オレの読解力のなさ←
気にしない気にしない。だッて理系だもん。

ルーム戦を・・・
http://wii-life.net/mariokart-wii/bbs/wi-fi/?mode=th_view&th=1283141742
めたくそ久しぶりなのでパタsが参加出来るようでしたらオレをめたくそにいじめてください。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
「だって今日はお前のたんじょーb」(ブツッ)
動画見てたらブレーカーが落ちました
なんかある意味すごいとこで落ちたなぁって思った
学校行った
始業式あった
座ったまま礼をした
痛かった
とりあえずとある動作したら痛い
まぁ ほっといたら元に戻ることを祈っとこう
ひどくなったら病院行こう

新デッキ できてたので今日友人とやった
相変わらずひどかった 自分のデッキのうざさが
ロックバーン さすがに普通のビートダウンには強いのぉ
対策されないと強い バウンスとロックが超うざくていつのまにかライフがなくなっていくっていう
自分のデッキはきもいのが多いみたいだ

金欠です はい
電車賃 往復と1回分で金がなくなるほどだった
今日往復したから消えた
さぁどうしよう しばらく何も買えないわ
いや 元々の金でもかえるもんすくなかったけどさ


追記を閉じる▲

【2010/09/01 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


ct
え、誕生日ッすか?
だとしたら、おめー!!ですよ!!

年上ーすげー・・・

コメントを閉じる▲
