書きたいことを書くブログ

式典終わったからまたブログ書く時間とれると思ったけどそんなことなかった
日曜日と月曜日休みだがどっちも休みあるし
ツイッターですらそこまで呟く時間ないしな

疲れる

【2010/10/30 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
バトスピ 少し興味がある
ドラゴンかっこいい
学校行事がめんどい
嫌になる
気分が落ち込むわ


追記を閉じる▲

【2010/10/25 22:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
我がクラスの男子で遊戯王未経験はついにいなくなった
流行りすぎだろ
つーかドラグニティ いろいろできすぎて困る
昔 多分四年前ぐらい
その頃からツイッターをやってたらどうなってたかなぁって考えた
まぁツイッターがいつからできたのかまったく知らんがな もしかしたらなかったかもしれんし
当時の茶民との付き合いがまだ続いてたかもしれん
ブログやってるのは知ってたがツイッターやってるかまで当時は知らんかったが
なんか自分は遅れてる
交流途絶えて新たな茶に居座り始めてブログ作ったからな

それにしてもSkypeしたい
ツイッター始めようかとかも思った
Skypeフレンドならわかるはず 自分はよくSkypeで愚痴る
今はそれができないからツイッターで愚痴ろうかと
ただそのためにするのはやだしこのブログの存在する意味がなくなってしまう
ここでも充分言いたい事言ってるし
嫌なことは誰かに聞いてもらう これは大事だと思う
ストレスはため込むと大変だから
ブログに書いて誰かに見てもらう これだけで自分は満足だ
つーか書いてるだけで満足だ

夜の自分はおかしい
すぐに何かを語り出す
今はとても不思議な感じだからこんな書き方なんだ
とりあえず寝る


コメ返信
風邪はだいぶ楽になったよ
リアルがさっさと落ち着けばいいなぁ


追記を閉じる▲

【2010/10/19 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


ランポス
ギャオ~治ってよかったギャオ~
ボクもやっているからパタドラゴンもツイッターやろ~ギャオ~^^

コメントを閉じる▲
死んでます いろいろともう自分終わってる
まぁ今日は生き返ったんだけどね
テスト返却始まったけど今回はよくて今のところ80点を切った教科がないっていう嬉しい状況
残り二教科にも期待したいところだが生物はとれてそうにないや…

とりあえず最近はブログ放置気味だったし追記でジャンプのことでも語ろうかね

※携帯で書いてるんで改行とかうまくいってなかったり打ち間違いがあったりすると思う
自分は毎週ジャンプ読んでます
面白いです 月曜日の楽しみ
今この記事を書くためにジャンプ見直したけど
自分 結構見てるんだなぁっと思った
いつも見ないってのは一つもないのに自分もびっくりした
時々見ないのはあるけどね

今回はその中でも特に好きなのを語っていこうと思う
・黒子のバスケ
まず名前にもなってる黒子が好きです
性格が特に
なんか今回は新技披露しちゃってすごいことになってるしね
この技の解説が楽しみだ
今の試合も最後どれほどもつれるのか 新ドライブは最後まで通じるのか見ていきたい
つーか黒子みたいなことができたら便利だなぁって思った
まぁそれに近いことはできるけどね
やった後の友人の反応が楽しい

・トリコ
でてくる猛獣とかすげぇのいっぱいいるが時々好みっぽいやつがでてまたでないかなぁって思ってるのと
料理とか実際食ったら美味しそうなのと
自分は筋肉とか書けないからその参考用に見てる
てかメルクマウンテン見た瞬間の感想が
「これ書くのめんどくさそう」って思った自分が悲しい
てかトリコも最初らへをから見てるがいつのまにか100話越えてたんだなにしてもメルクが美形…
包丁作ってとか言ったら速攻断ったりしないかな
それで粘ったら条件つけられるとか…
まぁ待てばわかるからとりあえず楽しみにしていくか

・バクマン
ピースもふもふしたい
最近はいつも思う
だってかなりふさふさしてそうじゃない
まぁ無理なんで飼い犬をもふもふしてるわけだが
バクマンも最初は実際の漫画家事情みたいなのを書いてるのかなぁってぐらいの意識だったけど
見ていって楽しくなってきたから今も楽しみに見てる
特に今はシリアス雰囲気になってるし
白鳥君が可愛いし今は白鳥君がどうなるか楽しみにしてる
てかあたりだけ取ってペンいれって普通じゃなかったの?って思った自分がいる
いや 自分絵描けないけど
つーか不良品ネタに吹いた
題名の一部にもなってたし

・逢魔ヶ刻動物園
いやぁ 獣人とか最高
大上と加西が特に好きだわぁ
大上は狼だしね 狼とかホント自分好きだなぁって思う
後は名前の関係上ね なんか無視できない
いや 同じじゃないけどてか服がなんかいいな
加西の方は性格が好きなんだと思う
後は外見 特に顔が
ウワバミLOVEだけど実ることはないんだろうなぁ
てかウワバミってとりあえず蛇って思っていいんですかね
今はイガラシを助けにいくところだけど戦闘あるのかな?
あったら相当嬉しいなぁ いろんな意味で
獣とか好きな自分に取っては一番頑張って欲しい漫画です

まぁほぼ全部楽しいから全部頑張って欲しいけどね
だって大体好きなんだから終わっちゃうと悲しいじゃない
前なら一部みてないのとかあったからそれは終わってもなんとも思わなかったけど今はほとんど見るようになっちゃったからねぇ

あー携帯で書くの疲れたかなりかかったよ
おかげで今日はテイルズできね
てか終わらないです
まだ友人に返せねぇ…


追記を閉じる▲

【2010/10/18 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ランポス
風邪はアウアウギャオ(´・ω・`)
リアルで落ち着いたらまたマリカするギャオ~~

コメントを閉じる▲
テイルズやってて
ザウデ不落宮だっけ? そこがでたからもう終わりかなーって思ったら
「何いいよんまだ長い」って言われた
すでに90時間やってるのにまだ終わらんか
まぁ場所移動中 スキル取得のために敵と戦って三時間とか普通に越えてたらこんな時間にはなるか…
おかげでガルドが使い切れないっていうかふえる
今はサブイベやってるから確実に100時間越えると思われる
テイルズのこと少し書こうかと思ったら長くなったぜ!

今自分はテスト期間です
そしてこれを書いたその日もテストです
勉強まったくしてないのにブログ書いてます
だって勉強面倒じゃん!!地獄の現代文が終わってからはまったく勉強する気が起きなくなったんだよねぇ
今日合わせて後2日あるのに…
とりあえず頑張るか


てかPC死にました
もはや復帰は来年だな
新たなPCを買うしか…


追記を閉じる▲

【2010/10/14 06:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
今から寒くなってくるんだなぁって思うと悲しくなります
でもまだ昼間は寒くないからいいんだけど
朝はマジで寒いですね
今日は5時に起きて外でたんだけど
冬なんじゃね?ってほど寒かったです
まぁ 半袖半ズボンだからなのかもしれないけど
寒がりですが 着込むのは好きじゃないんです
動かないくせに動きやすい服装を好む人なんで

そういえば遊戯王でドラグニティトライデントとゲイボルグ それにトリシューラ手に入れてきました
これでドラグニティは完成したと思われる
ただ 今改造中だからなんとも言えないんだけどね
いろんな型に変えていったりしてるからさ・・・

つーかもうそろそろPCまた死ぬと思われます
の前に新しいPC買わないとスカイプできない ハンゲできない
画像アップ、動画アップやらも何にもできない・・・ 悲しいわ

【2010/10/11 12:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
テイルズ進めてたけど
エゴソーの森のキガントモンスターのブルシス
強すぎだろ
いきなりあれかよ
もちろん速攻消されました
レベル44でも適わないとか…
普通に進む人厳しすぎじゃね
とりあえずリタ パティ エステル ジュディスで再度挑んで何とか倒した
16分もかかったわ

そして今思った
ラピード使えばよかった
疾風犬で食らわんし…

【2010/10/07 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
親の運が悪ければ自分産まれてなかったとか聞くと何か怖いね

てか最近すぐ寝るからあんまりいろいろとできない
眠いわ
PC復帰とか来年になりそう
Skypeしか連絡取れない人とかどうしよ

【2010/10/06 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
PC 一応ネットつながるようになりました
ただ 問題はいろいろあるけどね
Youtube見れない スカイプつなげない とりあえず重い
他 さまざまなサイトみれない たくさん画像あるのとかまず動かんね
もう買いなおししかないかなぁ・・・

てかラピード 疾風犬を覚えてからかなり使いやすくなったよ
強すぎる 無敵とか
てか紅蓮犬カッコイイわー 使いやすいとは言えないけど
スキル取得のためにたくさん敵と戦いすぎて今砂漠が終わってノードポリカにいくところでレベル41
友人はすでにこのレベルの時は最後らへんだったんだと
自分 敵と戦いすぎたかな
術・技カウントって999でカンストじゃないんですね
今見たら瞬迅犬が1000回超えてた

【2010/10/02 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
