書きたいことを書くブログ

書いては消しの繰り返しでブログかけない
オンゲでよく1日がおわる

【2010/11/28 04:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
PC復活したー
いろんなものを復帰作業したり
前のパソコンではできなかったオンゲをプレイしてみたりと毎日大変
それに今テスト期間中っていうね・・・

【2010/11/25 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
ミィが違うときに限っていろんな人に合う
ヨッシーに乗ってないから相手はまず気がつかない(と思う)

【2010/11/17 21:41】 | マリカー
トラックバック(0) |
多分リアル落ち着いたんじゃないかと思われる
だからブログを書くんだぜ
別にサボったわけじゃないんだから!
まぁあぁ言ったけど来週期末テストな自分がいます
とりあえず更新が少ないのは
リアルが忙しい‥‥一割
携帯で書くのめんどくさい‥‥九割
となっております
だって打つのがめんどくさいんだもん

とりあえず今はマリカin率は上がっております
ただ時間が時間なのでその時間に偶然繋いでいるか誘った人としか走れない現実
PC壊れてから寝るの早くなったので夜が走れないんです
ざっと3~4時間は早くなったんじゃないかな?

早くSkype復帰したい
通話したいなぁ 後配信も


追記を閉じる▲

【2010/11/16 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
得意不得意はあるけどさ
ホント太鼓の達人だけ異常に難しい
バンブラとかprojectDIVA けいおん放課後ライブとかそういう音ゲはできるんだけど
太鼓の達人だけまったくなれない
種類少ないのにね 右叩いたり左叩いたり両面とかそんなんばっかだし
自分小学校のころ太鼓やってたけどそれでも無理
アイワナシリーズがクリアできない
最初I WANNA BE THE GUYをやってたわけだが
ラスボスで詰んだ
2段階目たおせん
そこまではいろんな人の協力とかでいけたんだがなぁ

そして次 fangame
順調に進んで行くも 進む順番間違えてめんどくさいことになってやめた
いや 長いんだもの
てかなんとかデザートだっけ? 入ったらでられなくてセーブしたら詰む場所
あれ なしだろ 友人から忠告受けなかったら詰んでたぞ

んで今やってるlovetrap
異常にムズイ
何このゲーム
愛罠じゃねぇよ まったく
つーか棘が落ちてきてUZEEEEEEとかじゃなく(まぁそれもあるけど)
単純に技術的に難しすぎる
一マス分の隙間通った後リフトからいったん降りてリンゴを避けた後また乗るとか
五輪の形にリンゴがグルグルまわっててそこの間くぐっていくとか
変わりにボスは簡単だったがな
最初のボスなんて逆にやられる方がムズイわ てか負けれるのか?
まぁ死にながらもどんどん進めてクリアしたいところだ




まぁやってるの 学校の授業中なんだけどね・・・  PC壊れてるから


追記を閉じる▲

【2010/11/06 16:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近暗い記事ばかり書いてる気がする
書く時間も余り取れないからわかんないけど
見返してもないしな
鬱モード展開しまくっても許して
本人がそんな感じだから
もう自分がわからない
なんでこんなに暗いのか
自分が人格が分かれてるとしよう
でも朝と夜で性格が変わるなんてあるの?
なんで昼の自分のように強く思うことができないの?
誰かに教えて欲しいが他人が分かるのか?って話だよ

いつか明るいうちに記事書きたい
夜書くからいけないんだまぁとりあえず書けるうちはいいだろう
書けないほど悪化したら精神科行きだな!

【2010/11/01 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
