書きたいことを書くブログ

今年ネットできるの最後ですね
ばあちゃんちいくので

後花映塚 やっぱりメディスンだとルナクリアできました

【2010/12/29 10:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
花映塚ルナティッククリアがんばっとります
小町で死ねるので小町で
でもなかなか倒せない
あまりに倒せなかったらCPUキラーの文とメディスンで頑張ろうかな
・・・こいつらで勝っても意味ないんだけど

【2010/12/26 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は1時ごろまでチャットしてた
だから次の日
てか昨日は絵を描いていたことしか覚えてないんだが
昼間の記憶がまるでない・・・
てか色塗る練習でもしようかなぁ

【2010/12/25 12:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
サボってますね
描く時間 ないんだよ 1日がすぐ終わるから
今日は暇だったから描いてる
今日からは毎日更新する時間ができると思う
だって冬休み入るしな 暇な時間ぐらいできるだろう
ただ 書くネタがない 東方とかオンゲのこと書いてもなぁ・・・

【2010/12/23 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
もう5回はブログ書き直したよ
書いては消しの繰り返しがまた・・・
別にあんま書くことないんですけどね
放置するのもなんなので謎についてでも書いときます
最近腹痛が多い
原因は不明だが思い当たることはある でもありえない気がする
モンハン3rdだっけ それが発売したから みんなモンハン好きでよく話を見るけど
それを見てると腹が痛くなる
なんか体が拒絶反応起こしてるみたいだ
ノロウイルスかな?とは思ったけど吐き気とかはないんだよね
しばらく耐える必要性がありそうだ


追記を閉じる▲

【2010/12/13 17:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
休みの日に限ってすぐ眠たくなる
いろいろするからかな
どうせ学校じゃ脳なんて働いてそうにないし疲れないだろうからな

【2010/12/04 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
多種類のゲームをやってるのがいけないんだな
特にオンゲはダメだ なんか余計に時間食う気がする
まぁやめるきねぇけどな
ドラゴンネストはまだぜんぜん終わってねぇし
ペーパーマンは茶仲間がやってるし
ぷよぷよは不滅だぜ
つか普通のゲームも大変だ
マリカができないっつーのもあれだけど
今考えるとまだポケパークWiiも全クリしてないし
大神Wiiもまだストーリーすらおわっとらんかった
スローペースすぎて結構時間かかる
しかも今はぐれ玉集めにいっちゃったし
そして罪と罰もまたやりたいなぁって思った あれも難しくて楽しい コイン探すのとかな
リア友よ またやろうではないか 罪と罰

欲しいゲームもたくさんだ
来年は3DS発売するし リメイクはとっても楽しみなんだけど
シャイニングウィンドも買いたい
ヒョウウンLOVE カッコイイよ
ロウエンも好きだし
てかヒョウウンとか初めて見たとき「こいつか!」って思った
前々からいろんなところでこいつ見つけて「この氷竜なんだろ」って思ってたから
声優さんとか結構スタフォ関連の人多かったしね
ジンクロウがファルコと同じとは思わなかった
そしてホウメイがまんまパティで・・・

シャイニングティアーズもやりたーい
ヴォルグとラザラスが・・・
※結局また竜と狼かよっていうつっこみは認めない
ヴォルグ声カッコイイし

ただどっちもPS2のゲーム・・・
プレステとかもってねぇよ
貸してもらうか

いろいろやりたいこと多すぎて困る


追記を閉じる▲

【2010/12/03 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
いろいろしてて時間が足りない
時間欲しいね
やりたいことをやってたらやりつくせない

【2010/12/02 07:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
