書きたいことを書くブログ

サイガってやっぱり強いですね また使ってみたいです
20110227_183826154.jpg
友人にペーパーマン見せるために入ったような部屋
砂に最後負けたのが悔しかった


20110227_202930234.jpg
砂にかられ、ビゾンにノックバックヒットストップのせいで何もできないまま倒され もうフルボッコ


20110227_204134258.jpg
そこそこよかった京都
水ボムがここでも大活躍だぜ あれないとボコボコにされるからな 自分


追記を閉じる▲

【2011/02/27 23:23】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
納得がいかない後半日記
倒せません
20110226_182952087.jpg
相変わらず水ボムが強い
水ボム食らって必死に動いて撃ってる相手を停止して狙ってあげるのが楽しすぎる
そしてそれはいいんだけどこのころから倒せなくなってきた
3発当てても沈まない SPASさんのご機嫌がななめになってきたんです


20110226_190538213.jpg
武器変え忘れがひどかった
おかげで-になっちゃったよ
爆破は芋らないでいい時があるっていうのに・・・
そしてフラグトップの人はスチームの使い方がうまかった


20110226_191002776.jpg
働けよ ってね
最初特攻したんだけど
SPASさんのご機嫌がななめなので相手が死んでくれません
だから芋ったらこんな結果に
当てれなくてキル稼げなかった


追記を閉じる▲

【2011/02/26 19:48】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
いつになったらウルトラキルが出せるのか
20110226_132145751.jpg
途中から芋った気がする京都の戦術
まぁ普通かなって感じ


20110226_135213880.jpg
スラムの戦術ー 
7Rって珍しいと思った自分がいた
てかメンバーが強すぎてあっという間に敵を倒してキルぜんぜん取れない
取れたの7R目の最後の一人を倒せただけだもの


20110226_140310214.jpg
入った時から負けフラグ
もともと4人いたけどこっち全員0/2っていう
んで自分が入って3人は倒せて一人は仲間が倒して残り一人のときに撃ち殺されましたとさ
さすがにSGで距離ある相手にボム切れて突っ込むのは無理でした


20110226_143517490.jpg
ボロボロなスラム
当たらない当てられない
フルボッコ


20110226_163451965.jpg
あんま覚えてない
とりあえずよろしくなかった 成績みればわかるけど

20110226_164043151.jpg
またまたスラムだよスラム多いな 今日
頑張った それだけ
中央突破の勇気がなくてできないのと突破したって自分は弱いので無意味に死ぬだけなんでキルがなかなかとりづらいぜ 攻めてるとき

今回はSSが多いので2つに分けます


追記を閉じる▲

【2011/02/26 19:42】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |

はじめまして
がう
はじめまして。ウルトラキルとかはなかなかでませんよね。自分はまだディアブロを出したことがありません。無敵2と迅速2とかがかたまったときにキリングマシーンとかはなんとか…ただ素の状態だとどうしても…。

あとは自分自身の調子ですよねー。

それでは、足跡のような感じでコメントを残されていただきました。ではでは。

コメントを閉じる▲
意外といってないのかとり忘れてるのか
20110225_200408609.jpg
いつ行ったのかも覚えてないやつ
水ボム買うの忘れてて微妙な戦績


20110225_211259498.jpg
紛争は芋ります
結構うまくいってこのような戦績に
でも動いてる敵は当てられてエアで浮いてる敵には当てられない自分て・・・


追記を閉じる▲

【2011/02/26 12:50】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
SS大量にとり忘れました
(更新したつもりが下書きだったみたいで更新が1日遅れた)
たくさん行った気がするけど結構とり忘れてる
そしてその記憶がないので何も書けないのでSS取ったやつだけでも


20110225_181146261.jpg
昼間もいったはずなのにこれとったの夕方なんだぜ
SSを見ても分かる通りSR使用時の成績です
結構倒せたおかげで+がとれましたー


20110225_184544769.jpg
この部屋 間違えて入った部屋なんだぜ
チサバに入ったつもりが配信部屋の戦術だったっていう・・・
しかも2-0で負けてるっていう
仕方がなく付き合ってたら フラグトップの人がめっちゃ無双してチーム勝っちゃいました
自分はエア投げてM14でビシビシいじめてただけです


20110225_185557253.jpg
最近チサバの温泉が調子いい
またフラグトップだよ ここはM14の方がいいみたいだな



追記を閉じる▲

【2011/02/25 19:55】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
今日は配信もしたかな
最初配信するとき京都に入って4/4だったかな? それか5/5
SS取り忘れました

んでジャスティンでの配信してたんだけど音おかしいしカクカクするとのことで録画用に以下の部屋へ
20110224_143614343.jpg
マルチキルまで出して最下位からトップまで上がって後はそのままトップだったっていう
うれしかったけどチームはボロボロだな

録画はよくてユーストリームの方だといいみたいなのでそっちの方で配信することに
んで最初にいった幽霊墓場の戦術のSSは撮り忘れました
多分-1だった気がする 唯一の- はずかしー


20110224_152708013.jpg
んで水ボムいいとのことを聞いたので水ボムを試すべくチサバのオールドシティに行きました
結果
水ボムTUEEEEE
かなり倒せたよ
あっちは銃口向けるのも遅いのでこっちには当てづらい
こっちはSGで1撃とか
被弾率の高いガイさんでも被弾しないね♪

SS残りないのでこの後行ってないかルームだったんだと思います


追記を閉じる▲

【2011/02/24 20:02】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
今日も書いていくよ
最初のスラムのSSは撮り忘れました
たしか5/5だった気がする

1.jpg
その次の部屋
ガイさんかてぇええええな試合だった
急所に入らないと固くてなかなか死ななくて逆に敵を倒せたりしたね そのおかげで同率でトップが取れました
でも被弾率やばいのでSG使ってると死ねます

2.jpg
古城へ
大体自分は最初らへん-です
でもSGなので連続キル出したりして一気に成績が跳ね上がります
-1から+5ぐらいまで上がったり キルが続いてればジェノサイドぐらい・・・
またマルチで止まったよ
50キルはフラグトップが取れません

11464963.jpg
フレンドに合流押してみたら個人だったので部屋へ飛ばされてしまいました
SSは撮り忘れたのでもらったものです
ここでも同じパターン 違う点はマルチキルが出せなかったのでチマチマって感じでした
20キルではフラグトップとったことあるけど50キルで取るのは無理そうだなぁ

20110223_200902794.jpg
しばらくとり忘れてる気がする んで戦術での地下鉄
最近以下鉄はM14が安定する
結構バシバシあたったおかげで成績がよかった

20110223_203303868.jpg
またまた個人へ
もはやいつも通りすぎていうことがない

20110223_204632776.jpg
これの前にピラミッドいったんですが
ピラミッド なぜか毎回-1です
そしてそこらへんから崩れ始めてこの部屋に入っての結果がこれだよ
ひどい成績だなぁ

この後炭鉱要塞にいった気がするんだけど-5とかいう数値たたき出した気がする
それでこの日は終了ー 後はルームに言った気がするよ


追記を閉じる▲

【2011/02/23 17:36】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
うん あんまやってなかったからSSが1個しかないんだよ
しかも野良じゃないっていう
でも載せるっていう
20110223_000049188.jpg
珍しく自分が特殊ショットをいっぱいだしたので記念にとったもの
普段ぜんぜん特殊ないからね

昨日はぜんぜんメインやってなかったからこのぐらいしかない


追記を閉じる▲

【2011/02/23 17:21】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
なんか出てたので消す意味で
まぁ明日からでもでっかい写真のせていこうかね
小さくすると見えなくなる・・・ペーパーマンの画像は
それにしても人と獣の被弾率が違いすぎる・・・

【2011/02/22 17:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
