書きたいことを書くブログ

買っちゃったー
ついに買っちゃったー♪
20110329_181912693.jpg
念願のオオカミを手に入れた!
20110329_182052359.jpg
ついでに火縄も買ったぜ!!
これ書いてるときはまだ火縄で野良してないんですけどね
だってフルオートでラッキーショット狙ってる人がこんなものあてられn(ry
1回見ましたけどね 強い火縄使いを一般で


まぁオオカミの方は1回野良ってきました
結果はこれ
20110329_181318747.jpg
なかなかいいんじゃないっすかね
チームボロボロでしたが
しかも1キルホワイトボムとか

それにしても尻尾も隠れたような場所であてられるって自分がラグいのか相手がラグいのかチーター混じってるのかどれなんですかね


追記を閉じる▲

【2011/03/29 18:33】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |


ヘンリエッタ
お久しぶり~

自分も海賊船で そういうのはあったけど、微妙だったからなんとも言えないです。

最近は無謀にも一般でSRやり始めだけどカス当たりばかりですw

今後もお互いにPMで楽しめたらいいっすねw

文で多分誰かはわかると思うので大丈夫でしょうw

コメントを閉じる▲
基本無課金だけど課金者になりそう
004.jpg
この武器が買ってくれと言っている
自分に買ってほしいと言っている


新しくでたL85のオオカミですが
狼好きの自分が買わないわけにはいかないじゃないですか
てか普通にカッコイイし
この武器とガイで一般フラグトップとかかっこよくないですか? ガイあんまり見ないしL85なんてもっと見ないし
まぁサイラスでM14使ってもフラグトップ稀な自分にできるはずないですが


とりあえず課金できたらこれと火縄銃は買うことが決定してます
火縄銃 はじめたころあたりからずっと欲しかった武器
でもCASHなので買えなかった
自分の糞AIMじゃ当てれないことはわかってます でも欲しいんです


一般が面白くないのか
サイラスが面白くないのか知りませんが
最近やる気が起こらない
なので今は懐かしのガイ&SPASで古城に行ってみましたー
20110325_151135426 - コピー
キルログがビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンサイガビゾンビゾンサイガ時々MP40 グリース
獣もSGも自分一人とかさびしいよぉ
サイラス使ってもビゾンに勝てない自分がガイ使ってこの成績だから結構いい気がします

てか特殊ひどすぎるだろ 急所出せるようになれなきゃ強くなれませんな
でもでないんだもん
SG1発うって次打つまで体折り畳み+しゃがみ蟹歩きとジャンプはどっちがいいんでしょうか
近すぎるならジャンプである程度距離あるなら体折り畳みの方がいいんでしょうか
壁があることが一番だけど


追記を閉じる▲

【2011/03/26 01:13】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
お湯そそぐときにかやくを入れ忘れた
このからっからに乾燥したかやくをどうしよう
まぁいつも通り↑はどうでもいいとして

夢の中でも痛みは感じるけども
毎回バラバラなのはなんでだろう
普通に痛いときもあれば
1/10ぐらいの痛みだろうってときもあれば
まったく痛くない時もある
この前も体に刺す装飾品とかわけわからんものを体に刺してたわけだが
注射ぐらいの痛みしかなかったし 実際やったらやばいぐらいだろうけど
まぁ夢の中でも装飾品きれいだなぁって思ったから痛みどうでもよかったが
そこらへんは脳に痛みがインプットされてるからかな
体に何か刺すとか注射ぐらいしかないから痛みが注射ぐらいに感じたのかもしれん
実際飛び降りして着地した夢とか痛みまったくなかったし
てか痛みを感じなかったせいで明唽夢化

明唽夢 自分でこれは夢だって自覚するわけだけども
自分がそのまんま夢の中に入るような感じで
友人にこれは夢なんだぜって言っても
「は?お前頭大丈夫か?」っていう目で見られて恥ずかしい思いをする


追記を閉じる▲

【2011/03/23 14:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
追い出されまいと違う意味で頑張ってたら気がついたらオーバー
なので一般へ
20110319_181609746.jpg
点差がひどい
後ろの方で撃ってただけなんで弾切れまでする始末


次のスラム戦術はとり忘れました
2/3ぐらいだった気が


20110319_192209798.jpg
4:4の紛争戦術
初弾を当てて速攻倒さないと勝てない


20110319_200217788.jpg
工事現場の戦術ー
特攻する勇気がないんで後ろから敵が来ないか見てるだけっていう
ホワイトボムでダブルキルとったのが印象的だった


20110320_004007386.jpg
再度パピルスへ
やることは変わらない後ろでうつサイラスだから狙われにくいのかキルはとれる



いつかガイさんに戻りたい でも獣でやったらボコボコにされて心折れそう
それにしてもM14が強い


追記を閉じる▲

【2011/03/20 16:27】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
どうせ自分は勝ち負けにこだわる人
もう完全にM14ぐらいしか使わなくなった気がするんです
SGプレイヤーとはもう言えない
だってM14の方が勝てるし チサバのスラムが大体フラグトップ多くなってきたんだもん
・・・いや もとからあそこはSGで戦えなかったコースなわけだが
それでもSGで戦えた京都がダメダメなのに M14ではフラグトップだったり

最近SS撮るのがめんどくさくなってきた
チサバばっかり行ってたせいか同じようなSSばっかりなんだもの
いや 戦術とかオールドシティとかいってたけどそういうときに限ってとり忘れる

それとチサバばっかり行ってたせいか もうすぐで中級追い出されます
もう中級の人たちに会えないのかとは思ったけど
よくよく考えれば一般で勝てるはずがないのでガイ鯖居られるな



獣一筋で行きたかったけど サイラス買って弾あたらねぇ!!になったら一般ではサイラス使っちゃうのかなぁ・・・


追記を閉じる▲

【2011/03/16 13:49】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
今日はかなり調子がよかった
フラグトップもかなりあったし
フラグトップ時気まぐれで撮ったSSなので2枚しかなかったです


20110310_221906156.jpg
進んでたらなんか異常に敵が自陣まで来てるんですよね
どうしてかと見たら点差がかなり広がっていた
とりあえずSGでかなりヘッド決まったからいいや


20110310_225209499.jpg
M14 またもや覚醒
チームは負けたけどね・・・


味方と敵が撃ち合ってるところにデモリ投げてたおすことがあるんだけど そのうちあってる味方にとってどうなんだろう
自分は主にSGなので1回で倒せないとやばいので助かった思うんですが人によっては盗られたって思う人もいそう


追記を閉じる▲

【2011/03/11 00:56】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
SSはないです
近状報告
前までずっとボロボロだったんですが
フレンドさんからM3をもらってからというもの かなりよくなりました
金M3なのはいいんですけど 自分はM3よりSPASの方が見た目好きなんですよねー
でもSPASはここんところダメダメな場面が多い・・・

M3もらってからはフラグトップ率上がりましたね
M14でスラム+8だったり
M3調子悪いからSPASで京都いったら+15とかとったり
波に乗りすぎてその時初ウルトラキル ジェノサイド出せましたからね
トリプル出したけどHP14だから砂でもいじめにいったら砂弱っててすぐ倒せてマルチキル
そして無敵がでるという・・・ そのあと2人倒してジェノサイド
ガイのジェノサイドボイスがカッコイイ・・・

まぁ勝てない時は1/6とか最下位余裕なんですけどね
一度SGで波に乗るとどんどんいっちゃいます
このまま一般へって行きたいところだけど追い出されるのはまだ先だし
それ以前に一般は砂がやばい
獣はいいカモらしい SGもいいカモらしい 獣SGな自分は・・・
それにしても人って弾当たらないですよね ティナ使うといつも思うんです


追記を閉じる▲

【2011/03/10 02:25】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
一度更新しないとそのままズルズルいく傾向にある
最近ボロボロすぎる
そしてSSがまったくなくて更新できなかった

20110301_181301963.jpg
SPASでいったのかM14でいったのかわからないやつ


20110301_195349781.jpg
ここらへんから怖れ始めた


20110301_202944961.jpg
あまりに不調なんでグリース使ってみたが変わらなかったっていう


20110301_205054545.jpg
SPAS再度つかって何とか復活


20110301_235706785.jpg
パルプはたのしい


追記を閉じる▲

【2011/03/03 01:38】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
