書きたいことを書くブログ

絵描くのまた熱が入ったので描いとります
久々に授業中 暇な時間ができたので描いてた
a-keosu20110427191626.jpg
アーケオスです 描きやすかった
BW持ってないしそこまで画像を見てたわけでもないけど
自分なりにかなりうまくかけたんだ
ちょっとずつでもいろいろ描いていって絵がうまくなりたいね
そしていつか色も塗れるように・・・ 


追記を閉じる▲

【2011/04/27 22:36】 |
トラックバック(0) |
ペーパーマンをやる時間がなけりゃ
SSがあってもブログを書く時間もない
平日は疲れてなかなかできないねー

20110420_215042538.jpg
スカイプで通話配信しながらやってたわけだが
最初弾全弾使ってもキル出せなかった癖に
途中神がかってジェノサイドまで出たっていうね
かなりうれしかった
やはりM14は信用できる武器 ドットサイト欲しいです

20110421_195849319.jpg
見事なまでにボコボコにやられました
相手との実力の差がでると速攻詰めてくるので大変です
敵2,3人いるから逃げたら先にも敵2、3人とかオワタ
それにしてもPSG相手になかなか砂勝負で勝てない
連射と単発じゃやはり技量がないと無理かなー

20110421_205119994.jpg
弱くてすいません
まるで勝てなかった
てかこのあたりから砂がおかしくなったと思う
キルとれてるあたり違うと思うがこのSS後何戦したかわからないけど
翌日L96が17%に・・・
いつの間になったのだろうか・・・

20110422_213409360.jpg
30日たって福袋がもらえたので開封したら3500PGでした
L96の修理代とペーパチ3回分に消えました
それでAKとM4が当たったのでAKからまず使ってみた
砂のスコープが壊れてるせいかスラムで一人も砂がいないとか
それで自分は敵が中央に来ないか見てたせいでキル少ない・・・
最近芋ることが多くてサイラスだったから久々にガイ使ったら楽しかった

コメント返信
>ヘンリエッタさん
数字キーかー
自分はホイールでやってるからそっちに慣れないとね
混乱するなんてしょっちゅうあるし・・・
サブだしたいのにボムとかありすぎて困る

まぁ今は楽しいと思う
部屋さえあればね・・・ ルームも今少ないし


追記を閉じる▲

【2011/04/21 22:05】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
更新することがないのでまたSSとることにした
2日前ぐらいからそういうことで撮り始めた
20110413_212754843 - コピー
SIGを前日に使って時間がまだ余ってたので遺跡で使ってみた
使いやすくていいよね
そして遺跡のフラグトップとりやすすぎる ほかと比べて
まぁもちろんサイラス限定だけども

20110414_143913199 - コピー
オールドの重さは異常
ライブで見てると結構落ちる
ここでは最初からL96だったかな

20110414_181935364 - コピー
結構海賊船は好きだ
ただ 自分は個人行動多くて死ぬことが多いけどね
ホントM14の急所の強さはありがたい
+も取れたし調子いいんじゃね!?って調子のったら天罰受けました

20110414_200108556 - コピー
調子のりました フルボッコにされました
M14もL96もどっちも勝てない
そして1キルはいつのまにかついてたほど

20110416_174421090 - コピー
隣に誰かついてるだけでなんとなく安心する
ここでの砂の撃ち合いは少し苦手かな
でもM14使ってもボコボコは目に見えてるので芋る

20110416_180008601 - コピー
後1キルでフラグトップだったのになぁ
序盤から砂戦激しいのでそれに加わって敵の砂狩りまくっておいしい戦績
でも二人相手は無理ですね 殺したと思ったら二人重なってたらしく二人目に殺されて相うちみたいになると


大体のスナイパーの方は撃った後速攻持ち替えしてまた砂に戻してるけど
そういう人はどんな手の置き方してるんだろ
ホイールなのかな 数字とかキーボードなのかな
自分は置き砂しかできない人なので持ち替えずに砂のまま隠れとります
てか獣で砂の撃ち合いできる人ホントすげぇ 自分がやったら死んだ・・・


追記を閉じる▲

【2011/04/16 19:01】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |


ヘンリエッタ
動画とか見るとわかるんだけど、大抵の人はホイールではなく数字キーでやっているね
ホイールで切り替えしている人の方が見ないかな~
自分もホイールではなくキーでやるようになっているね~
ホイールだとたまに混乱しちゃうし、キーの方が確実に早く切り替えられるので~
こっちは早ければ来月に活動再開できるかも?

今後もみんなとPM楽しんでおくれ~

コメントを閉じる▲
夢が叶ったと思えた日だった
最近スナイパーライフルを使ってないなぁと思い 砂限定部屋がたってたので入ってみた
ガイじゃ速攻殺されそうなのでサイラスで
その結果がこれだよ
20110409_170054889.jpg
仲間がボロボロですね
そのおかげで自分が殺す相手が増えたせいか+取れたんだぜ!
まぁほぼ全部決め打ち&速攻逃げるというチキンプレイしたせいなんだけどね

そこで調子のった自分はサブ垢でL96の練習にいったわけだけども
やるたんびにいい感じになっていく
最後10Rのスラム戦術にいって15/10出せたし大満足や
久々に砂を使って楽しいと感じた
紙をはじめたころはスナイパーになりたいと思ってた人なので
結構当てれてスナイパー気分味わえたのでかなりうれしかったです
ただ明日になると元の腕に戻るんだろうけどね・・・
戻らなければ一般戦術でも砂使ってみようかしら

コメ返信
>ヘンリエッタさん
自分もリア友は他FPSだからなー
リアル系は好まない(キャラ的な意味でのリアル系 SFとか)
画面固まるのはもう終わりだからな
撃たれて死ぬ
まぁ時々は合流してくれるんだけどね
自分は前々から合流されっぱなしでなんか申し訳に気持ちになる
ルームがあるのが救いかねぇ
リア事情はどうしようもない
多忙なのにPMもしてたら身が持たんぞ
PCがよくなかったらさらに楽しめもしないしな
無理だけは絶対にするなよ


追記を閉じる▲

【2011/04/10 03:15】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
ペーパーマンの悩みは尽きない
最近は新たなサブ垢作って初級~一般まで幅広く出現しております
まぁのびのびやりたいために作った垢でやってるから名前は公開しないけど
それにしてもMP5K強いなぁって思った
獣初期装備で一般古城いっても-4とガチと変わらない成績とか
威力不足と自分の連射のしすぎて敵をよく逃がしてしまうがなかなかよかった


と思いきや-9をとりはじめた自分
やっぱり一般は強かった
ビゾンに勝てるようにならないと一般古城は+とれない気がする
どのキャラ使ってもビゾンには勝てないんです まぁサイガにも勝てない気がするがそっちのほうがどうにかなる気がする
古城で勝てる人はAIMあって チサバで勝てる人は立ち回りがいいって聞いたことあるんだけど
チサバで勝って古城で勝てないのでこの話が本当なら自分はやっぱりAIMないんだろうな
つってもチサバ戦術でも漁夫ばっかりなきがするがそこは気にしない


一般民もっと増えないかしら
やる気が起きない一番の理由として
部屋がない
ガイ鯖は3~4つぐらい埋まるときあるけど
テリ鯖はテリ2ぐらいまでしか人数いないですからね
当然部屋数も少ないわけで
そして皆それがわかってるからすぐ部屋埋まるわけで
やりたいときに部屋がない だから萎えてやらないってわけですよ
中級に居た頃はフレンドさんによく合流されてうれしかったこともあるけど
一般はないですからね

古城はそこまでいかないし(てかかなり疲れる)
爆破は絶対迷惑かけるのでいかない(中級爆破ですら0キルもしばしばレベル)
パルプはほとんどないし
スチールは行かない
文句言わずにいけよって自分で思ったけど
楽しめそうもない部屋に行ったところで逆効果だよな


初級で初級民成りすましプレイぐらいしか楽しめなくなってきてる自分はやめどきなのか?
って最近思うこともある


コメ返信
>ヘンリエッタさん
最初誰この人って思ったのは内緒
一人称と文で大体誰かわかるよ
SRほとんど使ってねー
当てれる気がしないしな
最近はPM萎え気味だよぉ・・・
まぁそっちだけでも楽しんでくれぃ
性格上思うだけでしばらく続けると思うしな


追記を閉じる▲

【2011/04/03 03:53】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |


ヘンリエッタ
こちらはずっと1人っすね。
クラメンも他FPSに行ってしまったしね。
加えてバイトも始めたので遊ぶ時間ほとんどないです。
PCも大分重くなっており、画面が固まるのも増えてきたね。
自分も落ち着いたらゲームPC買おうかしら???
一般はテリ1に入れなければほぼ遊べないかな。
入れたとしても知っての通り部屋数はないよね。
自分は戦術と爆破で楽しんでいたけど。

さすがに一般だとみんな合流してくれないか・・・
まあルームとかで遊べるしそちらもまだまだ楽しめるでしょう~
自分はPCとリアルの忙しさでPM引退かもしれないね・・・
まだ楽しみたいんだけどねぇ・・・


コメントを閉じる▲
