書きたいことを書くブログ

MMORPGとかそんなのでは自分が高いところが大好きだ
いきものがたりでは
き
暇だったから木に登ってみたり
なかなか難しいというね
これ以来登れそうな木を見たらのぼりたくなってしまった

ドラゴンネストでは教会っぽい建物の上に
DN 2011-05-24 22-12-06 Tue
他のスキルを知らないので確信はもてないけど
アクロバットの職業じゃないといけないと思います
普通のジャンプじゃこの場所届かないので
まぁそもそも誰もいかないけど

こんなことだってできちゃいます
DN 2011-05-26 18-12-50 Thu
プレーリーが一望できるいい場所だぜ!
ドラゴンネストはプレーリー以外は探検してないからほかにものぼれるところあるのだろうか


追記を閉じる▲

【2011/05/26 18:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
ブログに描くようなことがホント何もない
ペーパーマンも最近そこまでやってないし
それ+SSとらないからSS全然ないし
そういや暇つぶし用にテイルズのテンペスト買ってみた
とりあえず暇だなぁって時に進めてるわ
早くいきものがたりはじまんねぇかなぁ あれ始まったらペーパーマンはほぼinしなさそうだ

【2011/05/23 07:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
いきものがたりOBTに参加してて休日は紙やってない
SSとり忘れ多数なので貯まったSSを貼っていく
ちなみにいいとこどりのSSばっかです
実際はこの3~4倍ぐらい最終結果-だしてます 0キルだってかなりあるし
20110507_202128797.jpg
芋ったんじゃなかろうか


20110507_212618855.jpg
差がひどい こっちは終始L96使ってたと思う


20110508_155325857.jpg
SG万歳 京都はSGに限るね
FN-TPSをはじめて野良で使ったときだったかな?


20110508_182611223.jpg
フレンドと獣で野良めぐりしてたときの京都
デモリ一週間分もらったからそれもって京都いってみたが
やっぱりデモリは強かった フラグが楽すぎる
自分突っ込むからキル取るチャンスも多いしな


20110513_204654223.jpg
不調すぎて逆にグリースがよくなったんじゃないかと錯覚する結果
パルプだからだろうか 自分がグリース扱えるようになったのだろうか
きっと前者です


追記を閉じる▲

【2011/05/16 07:57】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |
やっとクリアした
zenkuri20110504220333.jpg
疲れたなー
最後に金閣寺残すんじゃなかった
ちなみに一番かかったやつは
文:7-1の256枚
はたて:8-6 酔符「キャットランダムウォーク」の200枚
でした
後の方になると難しくなっていくはずなのにね 12面まであるのに7面と8面か・・・
総プレイ時間は19時間でした
てか意外と珠符「五爪龍の珠」 近づけないし苦戦するかなーって思ったら68枚で取れたし


ちなみに文花帖の方も全クリしました
こっちのほうは何にもでてこないのね
金閣寺の一枚天井は最初からクリア目的でやれば100枚ぐらいでとれてそうだな
遠写なしでやろうとしたけど900枚になっても取れなかったから仕方なく解禁してとった
それがなければ多分
審判「ギルティ・オワ・ノットギルティ」の526枚が一番かかってる

文花帖って比較的難しいんだよねぇ


追記を閉じる▲

【2011/05/05 12:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
