書きたいことを書くブログ

全部とってやった
(画像多め)
1-1maime20110821202129.jpg1-2maime20110821202144.jpg
1-3maime20110821202159.jpg
2-1maime20110821202216.jpg
2-2maime20110821202241.jpg
2-3maime20110821202250.jpg
3-1maime20110821202301.jpg
3-2maime20110821202316.jpg
3-3maime20110821202326.jpg
4-1maime20110821202337.jpg
4-2maime20110821202354.jpg
4-3maime20110821202404.jpg
5-1maime20110821202417.jpg
5-2maime20110821202425.jpg
エクストラスペルが簡単にとれたのが救い


追記を閉じる▲

【2011/08/21 20:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
3DSのスタフォ買ってるわけだけどさ
64のコントローラーじゃないのと
腕が落ちてるせいでボロボロすぎる
エリア6とか半分も点数とれないし
最終的に1254HITとかもうオワテル
慣れていかないとなぁ
それにしてもブレーキしながら連鎖がムズすぎるぜ 連射しながらボムうってローリングしたりと指がたりない
でもそれができるようにならないとエリア6 700HITごえはできないと思う
64のころですらできてたかわからないけど 600はこえてたことはたしか

【2011/08/03 18:26】 | スターフォックス
トラックバック(0) |
今風神録のスペルを全部とってやろうと頑張ってます
今現在で取れてないスペルは
「風神様の神得」
「神が歩かれた御神渡り」
「厭い川の翡翠」
「ケロちゃん風雨に負けず」
「宝永四年の赤蛙」
「諏訪大戦 ~ 土着神話 VS 中央神話」
「ミシャグジさま」
の7つ
風神様の神徳はまだ無理
頑張ってるがかわせない

神が歩かれた御神渡りはやればとれると思う

厭い川の翡翠はちょっと難しい

ケロちゃん風雨に負けずも多分取れる

後3つは正直無理
てかExはだるくてやってられない


追記を閉じる▲

【2011/08/01 14:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
