FC2ブログ
書きたいことを書くブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷に縁がある
そう思った
夏だからってのが関係してるのだろうか?
無意識に求めてるのだろうか?
なんか新たなゲーム欲しいです
NEWマリのプレイ状況とか聞くけどやりたくなる
でも金ないっす
つーかテイルズもやりたいんだよね
夏休終わったら友人から借りる予定だからそれまで待つか

コメ返
>うっきーさん
お久しぶりです
最後にあった日と通話した日は一緒かな?
自分は記憶力が悪いので一緒に通話した日が最後に走った日かなーなんて記憶してます

長かったですねー てか野良だったんですか
てっきり誰かフレでもいるのかと思いましたよ
来たときにはzeroさんぐらいしか強い人いなかったわけですが

うっきーさんがいる頃はまだよかったですねー 運が
褒め言葉ととっていいかな 速さを褒めてくれるのは素直に嬉しいです
でも棘 そこまで受けたっけ・・・

またであったときはよろしくですー てか5~さんが復帰したらすぐ出会うような気がしますが

>5~さん
もう久しぶりまで行ったのかな? 配信してたら時々見に来てくれて出会ってたけど
配信に来てくれるのはありがたい

てかブレイクさんが居たこと 気がつかなかったぜ
いなほさんが復帰しててりょくりゅうさんもびっくりしてたよ
自分はあまり知らないからなんともいえないんだけどね

うん その本人だからそこまで言われないけどね
そして初めて遭遇した時なんてもっとわからん
だからフレ経由で言われてるよとか言われてはじめて気づく
5~さんからよく聞かされたね

ハンドラーであの速さ
ぬバチを越えたら言ってあげるよ
キャラで言われるのは性能があまりよくないキャラじゃないと無理だねー
だってデジマとかで他のデジマよりかなり速くても「○○(Miiネーム)速ぇー」
って感じにデイジーなのに速ぇーとは言われないだろうしね
ピーチは言われるのだろうか?

とりあえず早く復帰してください
仕事が大変なのはブログみて分かってるけど言ってみる
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なんか新たなゲーム欲しいです
NEWマリのプレイ状況とか聞くけどやりたくなる
でも金ないっす
つーかテイルズもやりたいんだよね
夏休終わったら友人から借りる予定だからそれまで待つか

コメ返
>うっきーさん
お久しぶりです
最後にあった日と通話した日は一緒かな?
自分は記憶力が悪いので一緒に通話した日が最後に走った日かなーなんて記憶してます

長かったですねー てか野良だったんですか
てっきり誰かフレでもいるのかと思いましたよ
来たときにはzeroさんぐらいしか強い人いなかったわけですが

うっきーさんがいる頃はまだよかったですねー 運が
褒め言葉ととっていいかな 速さを褒めてくれるのは素直に嬉しいです
でも棘 そこまで受けたっけ・・・

またであったときはよろしくですー てか5~さんが復帰したらすぐ出会うような気がしますが

>5~さん
もう久しぶりまで行ったのかな? 配信してたら時々見に来てくれて出会ってたけど
配信に来てくれるのはありがたい

てかブレイクさんが居たこと 気がつかなかったぜ
いなほさんが復帰しててりょくりゅうさんもびっくりしてたよ
自分はあまり知らないからなんともいえないんだけどね

うん その本人だからそこまで言われないけどね
そして初めて遭遇した時なんてもっとわからん
だからフレ経由で言われてるよとか言われてはじめて気づく
5~さんからよく聞かされたね

ハンドラーであの速さ
ぬバチを越えたら言ってあげるよ
キャラで言われるのは性能があまりよくないキャラじゃないと無理だねー
だってデジマとかで他のデジマよりかなり速くても「○○(Miiネーム)速ぇー」
って感じにデイジーなのに速ぇーとは言われないだろうしね
ピーチは言われるのだろうか?

とりあえず早く復帰してください
仕事が大変なのはブログみて分かってるけど言ってみる
スポンサーサイト

【2010/08/26 01:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。