書きたいことを書くブログ

買っちゃったー
ついに買っちゃったー♪
20110329_181912693.jpg
念願のオオカミを手に入れた!
20110329_182052359.jpg
ついでに火縄も買ったぜ!!
これ書いてるときはまだ火縄で野良してないんですけどね
だってフルオートでラッキーショット狙ってる人がこんなものあてられn(ry
1回見ましたけどね 強い火縄使いを一般で


まぁオオカミの方は1回野良ってきました
結果はこれ
20110329_181318747.jpg
なかなかいいんじゃないっすかね
チームボロボロでしたが
しかも1キルホワイトボムとか

それにしても尻尾も隠れたような場所であてられるって自分がラグいのか相手がラグいのかチーター混じってるのかどれなんですかね


追記を閉じる▲
20110329_181912693.jpg
念願のオオカミを手に入れた!
20110329_182052359.jpg
ついでに火縄も買ったぜ!!
これ書いてるときはまだ火縄で野良してないんですけどね
だってフルオートでラッキーショット狙ってる人がこんなものあてられn(ry
1回見ましたけどね 強い火縄使いを一般で


まぁオオカミの方は1回野良ってきました
結果はこれ
20110329_181318747.jpg
なかなかいいんじゃないっすかね
チームボロボロでしたが
しかも1キルホワイトボムとか

それにしても尻尾も隠れたような場所であてられるって自分がラグいのか相手がラグいのかチーター混じってるのかどれなんですかね

【2011/03/29 18:33】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |


ヘンリエッタ
お久しぶり~

自分も海賊船で そういうのはあったけど、微妙だったからなんとも言えないです。

最近は無謀にも一般でSRやり始めだけどカス当たりばかりですw

今後もお互いにPMで楽しめたらいいっすねw

文で多分誰かはわかると思うので大丈夫でしょうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~

自分も海賊船で そういうのはあったけど、微妙だったからなんとも言えないです。

最近は無謀にも一般でSRやり始めだけどカス当たりばかりですw

今後もお互いにPMで楽しめたらいいっすねw

文で多分誰かはわかると思うので大丈夫でしょうw
2011/03/29(Tue) 21:02 | URL  | ヘンリエッタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
