書きたいことを書くブログ

更新することがないのでまたSSとることにした
2日前ぐらいからそういうことで撮り始めた
20110413_212754843 - コピー
SIGを前日に使って時間がまだ余ってたので遺跡で使ってみた
使いやすくていいよね
そして遺跡のフラグトップとりやすすぎる ほかと比べて
まぁもちろんサイラス限定だけども

20110414_143913199 - コピー
オールドの重さは異常
ライブで見てると結構落ちる
ここでは最初からL96だったかな

20110414_181935364 - コピー
結構海賊船は好きだ
ただ 自分は個人行動多くて死ぬことが多いけどね
ホントM14の急所の強さはありがたい
+も取れたし調子いいんじゃね!?って調子のったら天罰受けました

20110414_200108556 - コピー
調子のりました フルボッコにされました
M14もL96もどっちも勝てない
そして1キルはいつのまにかついてたほど

20110416_174421090 - コピー
隣に誰かついてるだけでなんとなく安心する
ここでの砂の撃ち合いは少し苦手かな
でもM14使ってもボコボコは目に見えてるので芋る

20110416_180008601 - コピー
後1キルでフラグトップだったのになぁ
序盤から砂戦激しいのでそれに加わって敵の砂狩りまくっておいしい戦績
でも二人相手は無理ですね 殺したと思ったら二人重なってたらしく二人目に殺されて相うちみたいになると


大体のスナイパーの方は撃った後速攻持ち替えしてまた砂に戻してるけど
そういう人はどんな手の置き方してるんだろ
ホイールなのかな 数字とかキーボードなのかな
自分は置き砂しかできない人なので持ち替えずに砂のまま隠れとります
てか獣で砂の撃ち合いできる人ホントすげぇ 自分がやったら死んだ・・・


追記を閉じる▲
2日前ぐらいからそういうことで撮り始めた
20110413_212754843 - コピー
SIGを前日に使って時間がまだ余ってたので遺跡で使ってみた
使いやすくていいよね
そして遺跡のフラグトップとりやすすぎる ほかと比べて
まぁもちろんサイラス限定だけども

20110414_143913199 - コピー
オールドの重さは異常
ライブで見てると結構落ちる
ここでは最初からL96だったかな

20110414_181935364 - コピー
結構海賊船は好きだ
ただ 自分は個人行動多くて死ぬことが多いけどね
ホントM14の急所の強さはありがたい
+も取れたし調子いいんじゃね!?って調子のったら天罰受けました

20110414_200108556 - コピー
調子のりました フルボッコにされました
M14もL96もどっちも勝てない
そして1キルはいつのまにかついてたほど

20110416_174421090 - コピー
隣に誰かついてるだけでなんとなく安心する
ここでの砂の撃ち合いは少し苦手かな
でもM14使ってもボコボコは目に見えてるので芋る

20110416_180008601 - コピー
後1キルでフラグトップだったのになぁ
序盤から砂戦激しいのでそれに加わって敵の砂狩りまくっておいしい戦績
でも二人相手は無理ですね 殺したと思ったら二人重なってたらしく二人目に殺されて相うちみたいになると


大体のスナイパーの方は撃った後速攻持ち替えしてまた砂に戻してるけど
そういう人はどんな手の置き方してるんだろ
ホイールなのかな 数字とかキーボードなのかな
自分は置き砂しかできない人なので持ち替えずに砂のまま隠れとります
てか獣で砂の撃ち合いできる人ホントすげぇ 自分がやったら死んだ・・・

【2011/04/16 19:01】 | ペーパーマン
トラックバック(0) |


ヘンリエッタ
動画とか見るとわかるんだけど、大抵の人はホイールではなく数字キーでやっているね
ホイールで切り替えしている人の方が見ないかな~
自分もホイールではなくキーでやるようになっているね~
ホイールだとたまに混乱しちゃうし、キーの方が確実に早く切り替えられるので~
こっちは早ければ来月に活動再開できるかも?

今後もみんなとPM楽しんでおくれ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動画とか見るとわかるんだけど、大抵の人はホイールではなく数字キーでやっているね
ホイールで切り替えしている人の方が見ないかな~
自分もホイールではなくキーでやるようになっているね~
ホイールだとたまに混乱しちゃうし、キーの方が確実に早く切り替えられるので~
こっちは早ければ来月に活動再開できるかも?

今後もみんなとPM楽しんでおくれ~
2011/04/17(Sun) 09:22 | URL  | ヘンリエッタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
